大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. ブランズタワー南堀江
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南堀江の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

スポンサードリンク

ブランズ都島
グランアッシュなかもず

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    私個人の意見です。音に対して多少考慮して10階以上にしましたが、排気ガスは阪神高速環状線に囲まれている大阪市内一帯は50歩100歩だと思い全く気にしませんでした。それよりも新築で駅から最低でも3分以内で難波梅田に乗り換え無であることは譲れませんでした。グランフロントは勿論憧れますが浮世離れしていますし、北浜も直結は魅力でしたが梅田まで乗り換えが1本あるため引っ掛かりました。浪速区まで南下する勇気はなかったです。

  2. 602 匿名さん

    淀屋橋のアッポータワーとか肥後橋の中古タワー、万歳町のローレルタワー
    いずれも新築より安くかえますよ。たぶんここよりかは、地理的にいい場所だと思いますがいかがでしょうか?
    角部屋、風呂に窓あり、新築分譲時の7割程度の売買成立価格・・・魅力的だと思いますが。
    新築限定じゃないなら福島区に結構いいのがたくさんありますね。西本町や北堀江にもあります。
    すこしランクは落ちますが、創生のリーガル岡崎橋も便利ですね。投資用ですが・・。
    ローレルコート西本町シリーズの中古があったら即買いなんですけどねぇ。
    エスリード西本町もいいですよ。あそこは結構中古が出ています。

    マンションで注意してほしいのは水漏れですね。分譲では専有部分からの階下漏水は所有者に損害賠償がいきます。
    共用部分ならば修繕の積立金で修繕してくれますが・・。結構高額になるので要注意です。

  3. 603 契約済みさん

    僕はアメリカ村が近いとかオレンジロードやリバープレイスが目の前ってのがブランズタワーの個性だと思い購入しました。賛否両論あると思いますが大阪らしい良いマンションだと思っています!

  4. 604 匿名

    このマンションにしかないアドバンテージはいくつかありますね。トータルで見れば買い得感はあります。損はしないでしょう。

  5. 605 契約済みさん

    私も個人の意見ですが。女性目線で、休日に美容サロンが全て徒歩圏内で行けて帰りにカフェも楽しめますし、憩いのリバープレイスもあって、しかも駅近の立地、というのが気に入りました。

  6. 606 匿名さん

    >602
    淀屋橋のアップルタワーは新築のここより高いです。
    4180万円 78.61m2 7F
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...

    肥後橋直結とローレル梅田は中古で出ても売れてますね。
    将来的にも最寄り駅からの立地で、それ以上の物件が出ないリスクも無く、
    いい中古だと思います。


    話は変わりますが、
    ブランズ四つ橋筋を挟んで南西が商業+ホテル+賃貸タワーの計画と聞きましたが、
    着工もされず非常に不気味です。
    http://www.sumitomo-soko.co.jp/images/topics/1348737554/1348737554_12....

    住友倉庫の土地に、住友不動産が協力するはずのプロジェクトが進まないと言うことは、
    妄想になりますが、住不はここにCT難波を作りたくて仕方がないのでは・・・?


    住むなら結局はどこの街で遊ぶかなんでしょうがねー。

  7. 607 匿名さん

    スミソウA地区開発は、発表の4か月後、
    リーマンショックがありましたから
    計画が頓挫したのでしょうかねぇ
    今後どうなるのでしょうか
    マンションになってしまうのでしょうか

  8. 608 契約済みさん

    あそこがシティタワーになればブランズ住民としても良いと思います。エリア内に居住人口が増えれば日常生活に直結した店も増えるでしょう。

  9. 612 匿名さん

    こんなんモグラたたきだから、東急不動産は林田力を訴えないの?
    訴えないなら逆に、林田力の主張を認めたと世間から見られるよ。

  10. 613 匿名さん

    612 訴えないなら主張を認めたと世間からみられるって?
       相手にされてないだけじゃないの
      

  11. 619 契約済みさん

    好きで気に入って契約したんだ放っておいてくれ。

  12. 620 契約済みさん

    そんなことより、まだあと半年以上もありますね。
    早く住みたいです。
    百貨店めぐりで家具や照明やオブジェ見ながら楽しみにしてます。気が早すぎですかね(^-^ゞ

  13. 622 契約済みさん

    これって本の宣伝がしたいだけなんじゃないの?アクセス禁止とかにできないのかな?

  14. 623 契約済みさん

    私は当初便利な立地で興味を持ち、決め手は何といっても外観のカラーに一目惚れして契約しましたー。
    白を基調としたチョコレートブラウンとの上品な2トーン!CGより現物のほうが良かったです。
    気がつけばインテリアもこんな色が好きです。
    やっぱりマンションの外観の好みって大事。

  15. 624 匿名さん

    阪神高速と四つ橋筋の狭間タワマン
    微妙やなぁ。デュオ梅田と同じ臭いがする。

  16. 627 契約済みさん

    また写真UP宜しくお願いします。

  17. 629 匿名さん

    おサルさんにマジレスするのも何だが、正直東急がどうこうはあまり関係ないと思う。

    以前財閥の二重床物件に住んでたけど、上階の足音の響きが酷かった。
    今は東急の直床物件に住んでるけど、上の音は全然聞こえない。
    俺からしたら某財閥物件のほうがはるかに欠陥物件だったよ・・・

    結局はその物件次第、大手のほうがカスを掴まされる可能性が少ないというだけ。
    それでも俺みたいに運が悪ければカスを掴んでしまう。
    ちなみにマンコミュでは販売当時評判がよかったにもかかわらず、だ。

    対応については大差なかったよ。両者ともアフターは普通だった。
    比較対象がアレだけど投資系の売ったら知らんプリ対応とは段違いにいいよ。

  18. 632 購入検討中さん

    どの投稿が誰の主張と合致しようがしまいがどうでもよい。
    変な人(名前を書くのも穢らわしい)を崇拝する人の意見も参考にならない。
    真面目に検討する邪魔になるから両者共出ていってほしい。

  19. 633 購入検討中さん

    どの投稿が誰の主張と合致しようがしまいがどうでもよい。
    変な人(名前を書くのも穢らわしい)を崇拝する人の意見も参考にならない。
    真面目に検討する邪魔になるから両者共出ていってほしい。630のことです。

  20. 634 契約済みさん

    確かに、、
    変な人っていうか、かわいそうっていうか、夏の暑さにやられた危ない人っていうか、、、
    変な情報の投稿は、情報として「あ、そうなんだ」って受け止めてます^ ^
    嬉しくなる情報は、ワクワクしながら読んでます。
    自己満足といわれようが、自分自身が「ここや!」って思い契約しました^ ^
    先日写真撮ったのに、なぜか投稿しようとしてもエラーになる、、

  21. 635 契約済みさん

    東側の阪神高速の下ですが、以前に比べて整備されたような気がします。
    あくまでも所見ですが。

  22. 636 購入検討中さん

    モントレホテルのラウンジから、このマンション眺めたくて行ったけど、席の予約はできないって言われて、、
    窓際で見れなかった、、

  23. 638 契約済みさん

    昔、新御堂筋で、その様なサービスが有りましたね。

  24. 639 匿名

    高速の下が整備されたのは喜ばしいことです。このマンションの難点はそこだけですから。

  25. 640 契約済みさん

    確かに浮浪者の数は減って居ますね。
    土曜日の夜に通りましたが、若者もたむろしてませんでした。
    来年の三月迄には浮浪者もいなくなるとイイですね。

  26. 641 契約済みさん

    スマホで写真いっぱい撮ったのに、UPできない
    、、、、、、

  27. 642 契約済みさん

    画像アップロード機能メンテナンス中みたいですね。

    私も今日見に行きましたが、確かに高速高架や周りがどんどん綺麗になってきて嬉しいです。

    四ツ橋界隈の美観向上にブランズタワー南堀江が貢献できると良いですね。

  28. 650 匿名さん

    たしかに、現地周辺は以前に比べるときれいになっていますね。

  29. 651 匿名さん

    いつも前を通っています。ブランズタワー南堀江は都会的な佇まいのいい感じの建物になってきましたね。四ツ橋周辺のイメージアップになるのではないでしょうか。

  30. 652 契約済みさん

    やっと写真がUP出来るようになった!

    いい感じにきてますね^_^

    1. やっと写真がUP出来るようになった!いい...
  31. 653 契約済みさん

    ここから見るブランズは存在感があります!

    1. ここから見るブランズは存在感があります!
  32. 654 契約済みさん

    ここから見るブランズは存在感があります!

    1. ここから見るブランズは存在感があります!
  33. 655 契約済みさん

    北から見た感じです。

    1. 北から見た感じです。
  34. 656 契約済みさん

    南からのブランズ

    1. 南からのブランズ
  35. 657 契約済みさん

    654良いアングルですね!写真見ていると確かにブランズタワーがこの界隈のイメージアップに貢献することは間違いないと思います(^^)v自画自賛ですいません。来年まで待ちきれないもので。。

  36. 658 契約済みさん

    自画自賛、すっごくいいと思います^ ^
    高価な買い物ですもの、自己満足って他人から言われても、なんとも思いません^ ^

    私も外観がすっごく気に入ってます^ ^
    西に向いている16階までのBタイプ、Cタイプのあのでっかいウィンドウが、デザインにより一層輝きをはなっていると思います。
    その部屋を購入したわけではないでが、、、

  37. 659 契約済みさん

    ビューバス、一番に入りたいです!

    スカイデッキから見る大阪湾の夕陽が楽しみです。

  38. 660 匿名さん

    高速から見える画像のアップも是非お願いします!

  39. 661 申込予定さん

    653,654は、CGかと思うほど素敵なショットですね!
    モデルルーム二回目行きますよー。

    660また意味ありげで悪意がありそうな粘着コメですね。
    退出願います。

  40. 662 匿名さん

    今販売されているマンションの中では、価格が安い。
    コスパでは、ある意味No.1のマンションと言える。

  41. 663 契約済みさん

    良いですね。私も本日、前を通りました。完成が待ち遠しいですね。

  42. 664 契約済みさん

    ブランズあるあるな私
    【その1】
    出張の際、自分の契約した部屋の間取り図のページをコピーし、新幹線の車中やホテルで見ている

  43. 665 匿名さん

    >>656
    立地を良くあらわしていていいアングルじゃない。

    右側の阪神高速道路…朝方8:00~9:00と夕方17:00~18:00頃、写真をおさめるのをお勧めする。

    ちなみにわたしはアンチ東急、林田力ではありません。

  44. 666 匿名

    東急は最近クオリアブランドは造ってないのですか?

  45. 667 契約済みさん

    656は良いアングルですね。
    私もこれまで何枚か写真は投稿しました。
    早く、鳩除けなのでしょうか早くネットを取り去り、
    全貌を見たいですね。

  46. 668 契約済みさん

    665さん
    ご心配有難いのですが、どちらの時間帯も仕事柄忙しくしているもので生活上問題ないんですよね。

  47. 669 買いたいけど買えない人

    良い存在感のあるタワーマンションだと思うが良いなと思う高層階の広い部屋は高くて買えまへん。
    妥協も大事だ。

  48. 670 購入検討中さん

    利便性を限りなく追究するなら低層階も有りだと思う。

  49. 671 匿名さん

    価格が異様に安いタワマンだと注目していたが、安いのは安いなりの理由があるんですね。
    賃貸ならかなりいい収益になるかも。

  50. 672 購入検討中さん

    そんなに安いですかね?
    まあまあ頑張らないといけないんですけど。

  51. 673 契約済みさん

    >>664
    私もです!レイアウト悩んでます。完成を待ちくたびれてきました。

  52. 674 匿名さん

    >>672
    かなり安い。
    土地が安く仕入れられたのか、建物自体を安くつくれたのかわからないけど…。

  53. 675 契約済みさん

    関西でのタワーの販売実績が少なく、そのため弱気な価格設定をしたためだと思いますよ。
    品質は問題なしと思いますが。
    簡単に言うと、売り急ぎ。

  54. 676 購入検討中さん

    >658
    ワイド窓ガラスってタワーマンションならでは。私も気に入っています。

    >672
    どちらと比較して安いとおっしゃっているのでしょうか?激安で完売した新町のタワーや、激安なんばの物件に比べると販売当初から南堀江の相場価格で安心しています。高けりゃいいとも限らないし、反対に激安も良いとは思えないです。利便性も高い良いタワーだと思っています。

  55. 677 匿名さん

    南堀江4丁目外れの物件の業者が妬っかみで安い安い書き込みしてるんじゃ?

  56. 678 契約済みさん

    ウメキタ等北区の一等地と比べたら勿論安いと思います。私も手が出なくて検討を南に下げましたから(笑)そのお陰でブランズタワー南堀江に出会えました。堀江のことも色々調べて好きになりました。心斎橋も梅田も難波も便利さに欲張りな私にとって、この上なく最高な物件だと思いました。外観を見に行き、より大満足しています。

  57. 679 購入検討中さん

    確かに
    阪神高速の出入り口そば、梅田に出るのも、あまり混んでない四つ橋線で七分前後、難波へは徒歩圏内、阿倍野ハルカスへはJRなんばから行けるって考えると、立地的には申し分ないかもですね〜
    でも、、もう高層階は空いてなさそうだし、、
    やっぱりタワーに住むなら高層階に住みたいと思う田舎者です。

  58. 680 購入検討中さん

    そうですね。確かに北区で中途半端な駅の徒歩5分越に住むよりはかえって便利です。
    病院や公園も近く申し分ないです。
    もう高層階埋まってしまいましたか?やっぱり早いですね!
    低層階のメリットは朝の通勤に便利なことですかね。

  59. 681 ご近所さん

    >679
    阿倍野ハルカスも地下鉄四ツ橋駅から乗ってすぐ行けるよ。
    大国町で同じホーム真向かいに止まる御堂筋線天王寺行きに乗り換えるだけ。

  60. 682 購入検討中さん

    このマンションで唯一の心配なのが、南西方向のそばにあるスミソウの駐車場ですね、、
    計画では35階建のビルが建設ってなってて、今は計画が止まってるみたいだけど、、
    どうなんだろう、、
    東急の担当に聞いてわかるのかな?
    西向きで検討してるからかなり悩みます。
    悩んでいるうちに、段々といい部屋は埋まっていしそうだし。

  61. 683 ご近所さん

    >681
    追記
    大国町の御堂筋線と四ツ橋線の接続は感動的だから四ツ橋~天王寺の所要時間約9分

  62. 684 契約済みさん

    私も西向きです。スミソウは広い道路挟んでいますからさほど気にはしていません。綺麗な高層ビルと難波ハッチの眺望なら美観的に有りです。むしろ、商業施設が傍にできるほうが活気がでて雰囲気良くなるかなーとポジティブにとらえています。

  63. 685 購入検討中さん

    なるほど。
    そういう考えもあるんですね^ ^
    確かに商業施設が出来れば便利だし、資産価値も上がるかもですし。。
    常に眺望が第一優先に考えてました。

  64. 686 契約済みさん

    No.684様
    同感です。周囲がにぎわうのもタワマンのいいところだと思います。

  65. 698 契約済みさん

    北方向からの写メです
    シート取れましたね!

    1. 北方向からの写メですシート取れましたね!
  66. 699 契約済みさん

    東方向からの写メです。
    蔦?みたいなのがおしゃれです^ ^

    1. 東方向からの写メです。蔦?みたいなのがお...
  67. 700 物件比較中さん

    東急不動産だまし売り裁判の詳細誰か知らない?

    このマンションみたいなんだけど

  68. 701 契約済みさん

    698さん
    イーですね。一日も早く入居したいです。

  69. 702 契約済みさん

    おっ
    北側のシート取れたんですねっ!
    いつとれるのかなって思ってました!
    もちろん早く住みたいけど、徐々に出来上がるこのタワーを見ている時間も好きだったりします^ ^

  70. 703 契約済みさん

    >>699
    有難うございます。いつも写真楽しみにしてます。
    シートが取れ蔦みたいなところ素敵です(*^^*)
    夜なんかはムーディな感じになるんでしょうね。
    早く完成してほしいけれど、あと半年以上。。
    仕事に打ち込みながらじっと待ちます。

  71. 704 契約済みさん

    699の画像をアップして「おぉぉー!」と心の中で叫びました(笑)
    すっごく好きです!この感じ。

  72. 705 契約済みさん

    南方向からの写メ^ ^
    自己満足って言われそうですが、このマンションのデザイン大好きです^_^

    1. 南方向からの写メ^ ^自己満足って言われ...
  73. 706 匿名さん

    この右側の影は何ですか??

  74. 707 契約済みさん

    右の影は阪神高速ですね

  75. 708 契約済みさん

    写真アップありがとうございます!
    じゃんじゃん写真アップしていただけると大変うれしいです!

  76. 711 契約済みさん

    素敵ショット見ていたら明日現地をまた見に行きたくなりました(^-^)v

    タワーマンションで日常を忘れて遠くの夜景見ながら晩酌f(^_^;・・って憧れの生活が待ち遠しい。

  77. 712 契約済みさん

    オレンジストリートからのブランズタワー^ ^
    ちょっと下手くそでごめんなさい

    1. オレンジストリートからのブランズタワー^...
  78. 713 契約済みさん

    モントレホテル以外に、お茶しながらこのマンションが観れるカフェないのかな、、
    休みの日にはずっと眺めていたい
    立ちながら眺めると首がいたくなって、、

  79. 715 契約済みさん

    我が家が見えました。ありがとうございます。

  80. 718 契約済みさん

    オレンジストリートからも我が家が見えるなんて最高です(*^^*)
    都会だけど都会過ぎずおしゃれだけど気取りすぎないカフェ、ホッコリできるスポットが沢山。
    病気になりそうです。

  81. 719 契約済みさん

    以前もアップしましたが、ここから見るブランズタワーが1番好きです^ ^

    1. 以前もアップしましたが、ここから見るブラ...
  82. 721 契約済みさん

    エントランスまわりも早く見たいですね!

  83. 722 匿名さん

    間違いなく、これまで供給された西区の物件の中では確実にNo.1マンションですね。
    立地・利便性・環境すべて非の打ちどころ無し!

  84. 723 契約済みさん

    大絶賛頂き有難うございます(^o^)/

  85. 724 住まいに詳しい人

    四ツ橋駅から徒歩2分!
    しかも明かるい大通り沿いタワーマンション。
    価格も超リーズナブル!(^^)!
    完売間違いなし物件ですね。

  86. 725 契約済みさん

    なかなか低層階が埋まらないみたいですねー
    先日、担当に現在の空き状況見せてもらいました。
    早く完売して欲しいですね。

  87. 726 契約済みさん

    あと何戸くらいなんですか?

  88. 727 契約済みさん

    低層階で30〜35という所でしょうか
    南と南西方向は完売でしたが南東や東方向が結構残ってましたね
    高層階は南と西方向がチラホラ残ってました。

  89. 728 契約済みさん

    結構残ってますね、、、
    サンクタスが完売したので、こちらに流れてくるのかなって思ったんですが?
    元々、商圏が違うのかな??

  90. 729 契約済みさん

    あと35ですかぁー。。
    たしか東向きと西向きの最も一番低い階は、高速道路とかあるにも関わらず一番最初に売れていましたよね??
    価格も魅力的ですから、きっと時間の問題でしょう(^^)v

  91. 730 契約済みさん

    私はサンクタスより便利で断然こっちのほうが毎日快適だと思うんですけどねー。
    まあ主観ですけど。
    あと欲しいと思ったら1日も早く住みたいし。

  92. 731 匿名さん

    そのうち完売するでしょう。
    なかなか良い物件ですし見栄えもするし

  93. 732 購入検討中さん

    西向きは良いと思います

  94. 733 契約済みさん

    確か南向きの部屋って1900万台で倍率が19倍ぐらいでしたね〜
    私の場合、嫁がサンクタスやジオ新町も検討にいれたいって言ってましたが有無言わさず、ここに決めました。
    サンクタスを求める人とここを求める人の要望が違うのでしょうねー
    その証拠にこんなに近くにありながら、サンクタスのコミュではほとんどここの事書かれてませんし、逆にここのコミュでもサンクタスの話題ほとんどありませんね
    しかし、あた二年以上もありながら870世帯が完売は、敵ながらあっぱれだと素直に思います。
    ぶらんずも今年中には完売するでしょうね^ ^

  95. 734 購入検討中さん

    ぶらんずの営業さんは、のんびりしていて売れ売れじゃないところが感じいいと思いました。

  96. 735 契約済みさん

    >>734
    そうなんですね(苦笑)
    営業さん、ラストスパート、気合い入れてブランズの価値をプレゼンして頑張って完売して頂かないと。

  97. 736 購入検討中さん

    利便性と綺麗な街並みを享受できる希少な南堀江1丁目の中でもとりわけランドマーク的な好立地。
    都会生活を送る上でアドバンテージのほうが非常に高いと思います。
    残り僅かのようなので、完売は近いでしょう。
    先日も、東急が絶好の立地を落札取得したという良いニュースが有りましたね。

  98. 737 購入検討中さん

    確かにこのタワーはこの立地にしては安く感じますね
    特に北東方向、東方向にそれを感じます。
    もう販売済ですが、北東方向の角住戸の25階前後が4000万をきってましたからね。
    なぜ空いてる時に契約しなかったんだろうって少々後悔せてます。
    可能性低いけどキャンセル出るの期待するか、2〜3年後中古として出るの期待するしかないのかなT_T
    ちょっと勿体なかった。

  99. 738 匿名さん

    実際キャンセルって出るもんなんですかねー
    キャンセル料も取られるだろうし。。
    キャンセル待ちできるなら、してもいいかなって思える物件ですよね
    今日実際に見てきました。
    確かにいいですねー
    できる前は、こんなとこにって思っていたけど、、
    実際に見てみると存在感が凄かった。。

  100. 739 匿名さん

    736さんを見て調べました。

    大阪府商工会館跡、ここも高速道路沿いですが、
    本町駅出口直結ですね。

    この界隈では一番の利便性ではないでしょうか。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20130731/626415/

  101. 740 契約済みさん

    ところで写真アップまたお願いしますo(^o^)o
    第一希望は契約が先に入ってしまったので已む無く第二希望で決めました。
    今では建っているブランズ南堀江の雄姿を眺めウキウキする日々です。
    キャンセルなんて考えられません。

  102. 741 契約済みさん

    >>739
    東急さん勢力的ですね!
    本町直結ももちろん良いですが、南堀江のお洒落な雰囲気と利便性を両方満喫できるブランズ南堀江のこの立地は何物にも変えがたいです。他に浮気しそうになったこともありますが、完成に近づくにつれ外観に惚れ直して満足するこの頃です。
    安く買えた分、インテリアにお金をかけたいと思います。

  103. 742 購入検討中さん

    本当に立地とデザインは素敵でした。
    思わず立ち止まって見入ってしまいました。
    毎日通うであろう難波のLIFEから歩いてみました。
    買い物をしても楽々歩いて帰れる距離でした。
    残り少ない高層階の西向きで悩んでます。
    ビューウインドウではないので残念ですが、あそこから見れる夕陽は綺麗だろうなと感じます。

  104. 743 契約済みさん

    モデルルームで貰ったパンフレット、見過ぎてボロボロになってしまった。
    特に1番分厚いパンフレットが糊付け仕様のためかバラバラになってしまった。
    新しいの貰えないかな、、、
    記念に一式取っておきたいな
    それ位気に入ってます。

  105. 744 いつか買いたいさん

    周りにタワマンもなく、最高の立地ですね。
    価格もReasonable!
    Good☆

  106. 745 契約済みさん

    >>699
    蔦みたいな部分を、「何だろう」とパンフレットで調べました!
    ブランズタワー南堀江は「エコ住宅」として大阪市内の超高層タワーマンションで初の認可を得ているとのこと。
    壁面緑化といって壁面に植物を生育させることにより、建築物の温度上昇を抑制し、緑化を通じた省エネ化に貢献するらしい。
    エコですね!大変素晴らしい!こういう素晴らしいところを、東急さんはもっと宣伝すれば良いのにね。

  107. 746 契約済みさん

    私も気になって現場見に行きました!
    そんなに大きくはなかったけど、ワンポイントオシャレって感じでしたねー
    英語で作られたブランズタワーの文字もオシャレでした。
    今度は阪神高速から見てみようと思います^_^

  108. 747 匿名さん

    阪神高速から見るブランズも素敵ですよ!是非是非見てください!圧巻の一言です。

  109. 748 契約済みさん

    日航ホテル大阪のラウンジかレストランから見れるんですかね?

  110. 749 匿名さん

    まわりにタワマンありますよ。

    エルザグレース堀江です。

  111. 750 周辺住民さん

    エルザグレース堀江ってなにわ筋のやつ?
    それなら筋ちがいじゃない。

  112. 751 匿名さん

    あんなのと一緒にされては困るな。

  113. 752 匿名さん

    筋違いといえるほど、離れていないよ。
    歩いて3分で、エルザに着くよ。

    グレードは最高級のエルザ。

    非難される建物でないのは、承知のはずだと
    思うが。

    西側の景観はエルザに邪魔される可能性は
    あるように思えるのだが。

    営業の方はどうやって説得されてるのかな?

  114. 753 契約済みさん

    748さん
    日航ホテルの31階バーラウンジ西側からブランズタワー南堀江がきれいに見えるはず。
    私はまだ行けてないですが。

  115. 754 契約済みさん

    753さん
    情報提供ありがとうございます!
    仕事帰りとか、休みはとか毎日のように観に行っていて、もう見る場所ないやろうぐらいだったので、早速オシャレにして行ってみます^ ^

  116. 755 申込予定さん

    建物の写真すごくありがたいです。
    また見に行かれることがあればこれからも
    いろいろな角度からお願いします。

  117. 757 契約済みさん

    毎回同じっぽくて申し訳ないですが、、

    1. 毎回同じっぽくて申し訳ないですが、、
  118. 758 契約済みさん

    こちらも^ ^

    1. こちらも^ ^
  119. 759 契約済みさん

    サンキューです!

  120. 760 契約済みさん

    やっぱりいいなぁ
    なんかうれしくなりますね

    ありがとうございます^ ^

  121. 761 契約済みさん

    >>756
    気に入って契約したんだから放っておいてくれ。

    私の場合は堀江のブランドに憧れた、というよりも
    予算的に北区から検討を南に下げて、より快適性を考えて
    ブランズ南堀江を気に入ったわけです。

    良いマンションだと満足してますよ。

  122. 762 匿名さん

    所詮は批判的なことしか言えない、人の幸せを喜べない哀れな人でしょう。アホンダラは貴方です。
    ここでは相手にされないんだから、2chにでも戻ってどうぞ毎日せっせと批判記事を更新してください。

  123. 763 契約済みさん

    注文多くてすいませんが西側のショットも是非更新お願いします!今日、阿倍野ハルカスのアクタスで家具を見てきました。これからが楽しみなんですよね。景色が見やすいようなソファの配置か、無難な配置か悩んでいるところです。それから、ネガレスはスルーしたほうがいいですよ。

  124. 764 契約済みさん

    最近は、堀江と言えば北側よりも南側の開発が進み、ブランデイング戦略も顧客分析の観点から明らかにこの地域の方が注目を集めていますね。

  125. 765 契約済みさん

    例えば、「大阪堀江ブランド」で検索しても、参考になりますよ。その店舗の所在地を確認してみれば宜しいかとおもいます。北堀江や新町は上位には出てこないはず。
    残念ながら、将来は分かりませんが、今や、北堀江や新町は場所が中途半端と言うと感じですね。

  126. 766 契約済みさん

    私もマンションを購入してから後付けで調べて南堀江の街が好きになりました。仕事に打ち込みたいので通勤便利で生活条件において快適で、しかも色々なお洒落なお店も多くて毎日楽しんで住める街だと思いました。ブランドバリューを考えるなら芦屋のマンションを買っていたでしょう。価値観は人それぞれなんだから、756さんにアホンダラとか失礼なことを短絡的に言われる筋合いはないです。

  127. 767 契約済みさん

    契約済みの方たちが、ネガレスに冷静に対応されているので、

    未来の同じ住人としてとても安心します。

  128. 769 物件比較中さん

    768さんへ
    ここはマンションコミュニティですよ。
    芦屋は戸建てと決めつけるのは見識が狭いのでは?

  129. 770 契約済みさん

    ここのコミュの契約済みさんの団結力っていうかブランズに対する思い入れはハンパなく凄いと思ってます。
    いい所も悪いと思われる所も全てわかってらっしゃいまよね^ ^

  130. 771 契約済みさん

    ちょっと正面すぎましたね

    1. ちょっと正面すぎましたね
  131. 772 契約済みさん

    南西方向^ ^

    1. 南西方向^ ^
  132. 773 契約済みさん

    やっぱり家具はアクタスがいいのでしょうか??
    私はフランフランが大好きなのですが、嫁が断固反対でソファなんてもってのほかと賛同してくれません
    モデルルームにあったソファ、ステキでした。
    流石、カッシーナですよね^ ^

  133. 775 契約済みさん

    そりゃー、もちろん予算があるならカッシーナやアルフレックスなど高級ブランドの家具が良いに決まってます。アクタスは身近で少し重厚感が有ります。南堀江の近くにある北欧タイガーコペンハーゲンとフランフランは相性良いと思います。

  134. 776 契約済みさん

    いつも写真ありがとうございます(^-^ゞ

    上手く阪神高速が見えてなくて、壮大なマンションの様子が分かりやすいです!
    本当に自画自賛ですが、素晴らしいマンションになりそうですね。

  135. 777 購入検討中さん

    個人的な感想では、パークハウスグラン千鳥ヶ淵よりも利便性・景色・環境は優れていて、なおかつ、価格は1/5?
    もう買う人が殺到すると考えてしまう。

  136. 778 契約済みさん

    なぜ都心のパークハウスグランを今ここで?

  137. 779 匿名さん

    広い間取りでキャンセルがでたようですが。
    どうしてなんでしょうね。

  138. 780 購入検討中さん

    広い間取りは何階何タイプですか??

  139. 781 匿名さん

    ここは津波の影響はほぼゼロの地域ですね♫
    もし想定外が来ても上に行けばOK.
    タワマン良い点ですね。

  140. 782 匿名さん

    779さん そりゃ人それぞれ色んな事情があるのですから、
    あなたの投稿が嘘か本当かは別にしてキャンセルも出るでしょう
    「どうしてなんでしょう」って… 余計なお節介ですよ

  141. 783 匿名さん

    その通りですね。
    失礼致しました。
    それにしても格好いいマンションですね。
    久しぶりにタワマンらしいタワマンを見たような気がします。

  142. 784 購入検討中さん

    かっこいいですよね。
    高級物件のタワマンも外観がイマイチな所多いですから。
    キャンセル出たのがOタイプなら興味有ります。

  143. 785 購入検討中さん

    キャンセル出たのなら、担当に聞いてみようかなー
    でも、もしかすると事前にキャンセルマチ受付してたら、おそらく抽選だろうからこっちまでは情報こないかなぁ

  144. 786 買いたいけど買えない人

    キャンセルはなかなかでないでしょうね。
    立地はミナミでは最高のタワマンですから。
    上から見下ろす、高速道路も圧巻。光の祭典。

  145. 787 契約済みさん

    本当に理想のタワマンですよね。
    キャンセルはでないと思いますよ。
    先着順でよかったです。(*^^*)

  146. 788 契約済みさん

    家が遠くてなかなか現地に行くことができません。
    写真の投稿楽しみに待ってます。
    よろしくお願いします。

  147. 789 匿名さん

    賃貸も即埋まるマンションですね。
    面積の小さい部屋は入れ食い状態でしょう。
    問題は賃貸入居者のマナーぐらいですね。
    他は、南堀江の中では個人的に最高だと思います。
    キャンセル?
    それは期待しない方が良いですねぇ~。

  148. 790 購入検討中さん

    何気にSタイプでキャンセル待ってるんですよねー
    北東方向角部屋、決して日当たりは良くないけど、角部屋にして4000万切ってる部屋もあって他の方向のかどに比べるとメチャ安かった。 日当たり良くないから当たり前っちゃあ当たり前なんですが、、、
    でも、Sタイプは個数自体が少ないから無理だろうなぁ
    ジオ南堀江で検討考えようかな
    う〜ん 悩む

  149. 791 購入検討中さん

    何故にジオ南堀江は4丁目に建てたのだろう。
    私は毎日の通勤や休日の充実度を考えると断然ブランズ南堀江のフットワークの軽さに惹かれるかなぁ。

  150. 793 契約済みさん

    契約者が部屋を変更することもあるみたいですよ?

  151. 794 購入検討中さん

    そうなんですか??
    営業担当ともっと仲良くなって色々要望とか出しておいたほうがいいのかなぁ

  152. 795 購入検討中さん

    階を妥協できれば安くて買いだ。

  153. 796 契約済みさん

    私もなかなか見に行けないので写真UP楽しみにしております(*^^*)

  154. 797 匿名さん

    そうですね。
    近年珍しい格好いいタワマンですから、写真Upお願いします。
    入居したら、下界に広がる夜の車のヘッドライトが宝石箱をひっくり返したように美しい光景になるでしょう。
    しかも東西両側。

  155. 798 契約済みさん

    797さん、ちょっと大袈裟な気もしますが
    褒めて頂きありがとうございます。

    現地に足を運ぶと外見が好きすぎて(笑)
    テンションが上がるんです。

    他のタワマン見てもそんな風になりません。

  156. 799 契約済みさん

    確かにパンフレットだけでもずっと眺めていたのに、現地に行くとテンション上がるのわかる気がします。
    特に自分の契約した部屋眺めるとね^ ^
    もう嫁は呆れてます。
    ちょっと対象が違うけど、ジオ天六やシティタワーや、パーク北浜とか見に行ったけど、ここまで心がワクワクしなかったのも事実。

  157. 800 匿名さん

    そうですね。
    近年珍しい格好いいタワマンですから、写真Upお願いします。
    入居したら、下界に広がる夜の車のヘッドライトが宝石箱をひっくり返したように美しい光景になるでしょう。
    しかも東西両側。

  158. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸