東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-29 08:58:39

混乱の元になるので、住民専用カテゴリーに、契約者専用スレを作成しました。
契約者は引き続き情報交換しましょう。契約者のみなさま、よろしくお願いします!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155277/
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日   平成23年3月下旬


【タイトルを一部編集致しました。2011.05.16 管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-14 14:46:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    隣どうしたんですかね?BMAが全世帯停電。。一年前だと逆BASが真っ暗だったのに・・いちお写真UPしてみました。

    1. 隣どうしたんですかね?BMAが全世帯停電...
  2. 402 マンション住民さん

    例の開園が駐車場入り口に路駐。

    停電の影響かもしれないが速やかに
    駐車場に入れてください。

  3. 403 入居済みさん

    >>402
    また居るの?ちょっと見てこよう。
    注意しないとわからないんだろうね。
    ってかみんなも言いなよ。
    話してみないと何も変わらないし、集団モンスター化するだけでしょ。
    だからと言って管理室の対応は適当すぎるってのには同意だけどね。

  4. 404 匿名さん


    東電何やってんだか・・・
    BMA,オリゾン可哀想。

  5. 405 匿名

    ほんとだ、BMAまだ真っ暗ですね。
    かなり長いですね。
    東京電力何をやってるんだよ。

  6. 406 匿名さん

    なぜBASは停電しないんだ?

  7. 407 匿名

    日中にBASも停電しましたが、数十秒程度のごく瞬間的なものでした。
    きちんと理由を説明して欲しいですね。
    今現在、どうもBMAだけではなく他にも有明エリアで停電しているマンションがあるようです。

  8. 408 匿名

    402 どうだった? 普通のリーマンは乗れない車だから、気をつけたほうがいいよ。

  9. 409 マンション住民さん 

    >408

    どいてくれました。
    迷惑だから止めてくれと言ったら
    本当に申し訳ないと謝って
    申しませんと言っていました。

    意外と低姿勢でしたよ。

  10. 410 住民さんA

    マーレまだ真っ暗ですね。

    408
    何を気をつけるのですか?

  11. 412 入居済みさん

    >>411

    >>403向けのアンカだったんでしょ。
    そのくらい脳内変換しましょうね。
    ただ問題なのがその403が私で、
    見に行った時には居なかったということですが。
    408は402で本当に注意したんだろう。と思い込む事にしました。

  12. 413 住民さんA

    何が迷惑なのか意味不明だわ。別に一台止まってても通れるやん。

  13. 414 マンション住民さん

    皆さんにお伺いしたいのですがPSの蓋(分かります?)辺りから時々
    水がちょろちょろ流れる音がするのですが他のお宅も同じなのでしょうか。
    頻繁にあるわけでもものすごく煩いわけではないのですが特に夜は静かなので
    気になってしまいます・・

  14. 415 匿名さん

    停電の影響を受けたのはBASBMA、オリゾンだけで、
    幸いここは数分程度ですんだけど、マーレとオリがもろに停電爆弾を食らったらしいです

  15. 416 入居済みさん

    >>414
    部屋の構成が分からないから言い難いけど、
    上階からの配管スペースがあるからある程度はしょうがないと思うよ。
    ただ風呂やトイレ、入り口や廊下辺りに配管が集中しているはずだから夜寝る時には気にならないとは思うよ。

  16. 417 匿名

    駐車してる車は管理室から警察に通報してもらえば、違反キップで税収にもなって良いかも。
    自分が気付いた時は言ってみます。

    >414
    今のところ我が家では聞こえてきません。
    夜の静かな中で水がちょろちょろ流れる音は気になりますね。
    一度、内廊下を歩いている時に水が流れているような音が聞こえたことはあります。

  17. 418 匿名

    >>417
    違反切符って何違反なの?
    公道じゃないからレッカーが関の山でしょ・・・。

  18. 420 住民さんA

    水の音はエコキュートの音では?夜間の安い電力でお湯を沸かしていますので、タンクに流れる音は多少しますよ。

  19. 421 マンション住民さん

    >416,417,420
    ご意見有難うございます。問題の箇所はリビングにあるPSなので通常の排水や
    エコキュートではなくエアコンの排水ではないかと思っています。
    低層階先行入居組みで5月くらいまでは全くそんな音はしなかったので余計
    気になるのかも知れません。しかし他では聞こえないのですね・・ 

  20. 422 匿名

    我が家もPSから音が聞こえたきたことはありません。
    エアコンの排水音が隣接住戸に漏れるというのはちょっと考えにくいような気もしますが、どうなのでしょうね。

    一度アフターサービスに問い合わせてみてはいかがでしょう。
    建築途中の現場見学の際、音がしないパイプの実演(?)がありましたよね。
    グラスウールか何かを仕込んだパイプで消音効果をアピールしていた記憶がありますし、何か情報が得られるかも知れません。

  21. 423 入居済みさん

    臭くないですか?

  22. 424 住民さんE

    423

    先日まで下水の臭い(玄関、洗面所)
    最近はタバコ臭(トイレ、洗面所)

  23. 425 匿名さん

    区立幼稚園組が朝都バスに乗るときのマナーの悪さ。
    ドンドン混んで来てるのにおかまいなしに親はべビーカー2台か3台広げて真ん中でぺチャくチャ。
    子供だけで後部座席に座らせて悪さしてるのに親は話しに夢中で分からない。
    あーあ。

  24. 426 匿名

    >>425
    前からだけどあれってスカイタワーの人なの?
    ブリリアの人だと思ってた。

  25. 427 住民さんA

    区立だから、仕方がないんじゃない。
    スカイタワーにも、挨拶をきちんとする子供もいるし。
    親も親なら子供も子供って事でしょ。

  26. 428 匿名さん

    制服着てる幼稚園児とか見るとおとなしく可愛いのに、私服の子が区立なのですか?
    やりたい放題ですよね。ママ達はおしゃべりばっかりしてるし。
    やっぱり家庭教育って大事だな、と思いました。

  27. 429 入居者

    昨日から外が灰のような臭いがします。今朝も玄関をあけたとたんに臭いが。有明界隈では当たり前の臭いなのでしょうか?

  28. 430 匿名さん

    手を替え品を替え、よくやるね。。。

  29. 431 契約者

    >429

    あなたの連れ添いの加齢臭です。ご近所迷惑なのでなんとかしてください。

  30. 432 匿名

    >429
    排気ガスを連想させるようなにおいですよね。
    私も一瞬感じました。
    工事か何かの影響ではないかと思っています。
    5月から住んでいますが初めてのことだったので恒常的なものではないかと。

  31. 434 住民さんA

    >428
    我が子は、私立ですが私服ですよ。
    区立と一緒にされたくないなぁ・・・

  32. 435 匿名

    子供は、親の背中を見ていますよ。

    区立、私立が重要なのではありません。

    親がしっかりすればいいだけです。

    これからの将来を担う子供たちには、様々な角度から物事を見て、発言できる子供になって欲しいものです。

  33. 436 入居者

    429です
    今日は風があったので、今朝のような臭いはなくなったように感じます。
    やはり先日の停電のせい?焼却炉ですかね…これから先が心配になります。。。

  34. 437 入居済みさん

    くさい!!!

  35. 439 匿名

    すみません、話題に上がってるにおいが全くわからないのですが
    どこからどんなにおいがするのか教えて下さい。

  36. 440 匿名

    有明スポーツセンターのHPに関係ありそうなコメントがでてましたね。
    詳細はわからないけど。

  37. 441 入居済みさん

    灰の臭いの件ですが、私もしましたがあれはマーレの前の道路工事(東電がらみ)のときのコールタールの匂いだと思います。マーレの前を通ったときにすごい匂いがしましたが、おそらくコールタールで間違いないと思います。東電の特高圧もしくは高圧電線の工事の際にアスファルト剥いでましたよね。それを埋めた後からあの匂いがしましたので。「焼却炉」??の意味は全く解りませんが・・・ちなみに焼却炉では灰の匂いはしませんよ^^! 灰はほとんどでないですから。灰にならないぐらいの高温で燃やしますからね!!ごみ焼却炉近くも灰の匂いはしないでしょ?ごみの匂いはしますが・・・ちなみに匂いと停電は全く関係ないと思いますよ。 

  38. 442 匿名

    >>441
    へー。停電の時もゴミ処理場の運営には関係ないってよく知ってるね。
    それ、どこ情報?どこ情報よー?
    しかも全く関係ないと言いつつ思いますってどっちやねん。
    文脈を読み取れないなら発言しなきゃいいのに。

  39. 443 入居済みさん

    441ですが442さんのおっしゃられている意図が全く解らないのですが・・・
    >>停電の時もゴミ処理場の運営には関係ないってよく知ってるね。
    はい知っています。電気工事の管理者ですから。普通公共の重要機関に関しては専用に特高もしくは高圧引き込んでいるので周りが停電したからといって近くの公共施設が停電するとは限りません。
    >>文脈を読み取れないなら発言しなきゃいいのに。
    そのままお返しさせていただきます。文脈読めないのはどちらでしょうか?
    焼却炉の灰の匂いについては断定していますが、匂いと停電の関係は断定できませんので個人的に思うといっているのですが。
    頭がお悪いのなら発言しないほうがよろしいですよ。人の書いた事にけちつけるのなら貴方もそれなりの知識を持ってからにしてくださいね。

    どうか貴方がスカイタワーの住人ではないことを心より祈っております。

  40. 444 入居済みさん

    どうもこの匂いは先日の停電と焼却炉が関係しているとのこと。
    長時間の停電により焼却途中のものが
    大量に発生したのが原因のようです。

    たまになら良いですが、続くようなら困ったものです。

    環境や身体への影響は無いのでしょうか?

  41. 445 関係者

    >縁起の悪い444

    あなたの想像力は、すばらしい。

    説得力ゼロですが(笑)

  42. 446 439

    >441さん、レスありがとうございます。
    おかげさまで状況が理解できました。

  43. 447 入居済みさん

    >>439=441=445=446
    自演とかもういいから。

  44. 448 439

    勝手に同一人物にしないで。
    質問に回答をいただいたからお礼を言いました。

  45. 449 入居済みさん

    理事を罷免する方法ってあるんですか?
    ちょっと、あまりに問題ありだと思うので、

  46. 450 匿名

    特定の理事がいるのでしょうか?
    それとも総入れ替えということでしょうか?
    前者か理事会でできそうですね、両者とも管理組合によってなら
    当然可能でしょうが。
    問題とは、立ち上がりが遅いという点でしょうか?

  47. 451 匿名

    昨日理事会が開催されていたようですね。
    内容を拝見したかったのですが、オープンになってたのですかね?
    アナウンスがなかったので行けませんでした。

    ちなみに、理事の方で一人大型犬(ゴールデンレトリバー)を飼っている方が居らっしゃいますね。
    ルールも守れない理事が居るのはどうかと思いますね。

  48. 452 入居済みさん

    >>理事の方で一人大型犬(ゴールデンレトリバー)を飼っている方が居らっしゃいますね。

    おいおい! それはダメでしょう! (本当なら)

  49. 453 匿名

    449の書き込み見た奴が検討版で下記コメント書いてたぞ
    No.160 by 匿名さん 2011-06-26 08:18:42
    住民版見ると理事罷免の話が書いてありましたが、建物だけじゃなくて運営もひどいの?

  50. 454 匿名さん

    ゴールデンレトリバーがNGでチワワがOKというのもおかしな話ではないですか
    ゴールデンなら他の住人に危害を加えるとは思えないのでプードルやチワワと同じかと思います
    現に飼っているのに無理に排除しようとすれば保健所に連れて行かざるを得ないかもしれないですし

  51. 455 匿名

    >>454
    管理規約を読んでから発言願います。
    何kgのペットまでOKですか?
    というよりも常識の範囲内の話だと思うのですが。
    保健所に連れて行かなければならない?
    だったらなぜここを購入したのですか?
    ルールがあるならルールを守らないと。
    どうしてもというのならばルールを変えてからすべきでは?
    理事という立場を除いて考えても、至極当然の事だと思われますが?

  52. 456 匿名

    ペットはどのマンションでも必ず揉めますからね。
    先ずは管理規約を守るのが第一です。そこからの話ですね。
    保健所とか悲観的にならずに色々な手段を使えばもらい手はいるのでは?

  53. 457 買いたいけど買えない人

    エレベーターで抱えられらたら良いのでは?

  54. 458 入居済みさん

    みんなそんなに不満あるんだ?

    全く無いのだけど。

  55. 459 匿名さん

    >ゴールデンレトリバーがNGでチワワがOKというのもおかしな話ではないですか
    退場しろや

  56. 460 匿名

    >>456
    おっしゃる通り。

    >>457,458
    ルールを守らないのだから不満云々以前の問題でしょ。
    まず書き込む前にマンションの管理規約集を読んでからにして欲しい。

  57. 461 マンション住民さん

    書きこむ前というよりも、買う前に管理規約読んでないんかな?タバコやペットなんかは必ずもめるんだからさ。
    とはいえ、すべてがルール化されてるわけでもないし、解釈の余地もあるので、神経質にならずにある程度お互いが許容し合える関係でありたいとは思う。

  58. 462 匿名さん

    大型犬は許さないよ

  59. 463 匿名

    管理規約ない、ペット飼育細則で
    「成犬時において抱きかかえること又はケージ等に入れることが可能な犬(成犬時の体高が概ね40cm以下かつ成犬時の体重が概ね10kg以下)以下省略」
    となっています。

    事実として居住者にゴールデンレトリーバーなど大型犬を飼育している人がいるとすると
    その住民は犬を手放すかここから転居する以外ないですね。

  60. 464 匿名

    大型犬を飼っているのはどの理事でしょうか。

  61. 465 匿名

    >>464
    ここで言わずに管理やコンシェルジュに言えばいいでしょ。
    こんな所で言って無駄に揉める必要は無いよ。

  62. 466 入居済みさん

    内緒で飼っててもバレルのでしょうか?

    出るときは、バレないように、ケージに入れてでます。

  63. 467 匿名さん

    >465
    一体誰が言ってくれるのでしょう、そこが問題です。
    規約違反をしている理事の名前を知っている人はごくごく限られるでしょう。
    逆に言うと、問題提起したいと思ってもそれができる住民は限られます。

    この理事を他の理事はどう思っているのか。
    互いになあなあの状態になっているのか、あるいは静かな不信感が充満した状態なのか。

    それにしても、規約違反をする気満々で購入し、自ら理事に手を挙げる。極めて悪質であり罷免は当然です。
    今後、管理組合との間で訴訟問題になる可能性が高いですね。

  64. 468 匿名さん

    簡単なことだ。
    出て行くか、犬を手放すか。

  65. 469 入居済みさん

    犬は、どうやって処分すれば良いのでしょうか?

  66. 470 マンション住民さん

    馬鹿なのかアラシなのか分からないな・・

  67. 471 契約済みさん

    皆に、犬を手放せって言われてこまっているのでは?

  68. 473 匿名さん

    話の摩り替えは関心しません。
    話は至極単純です。
    BASでは、10kg以上の犬を飼う事はできない、体高40cmを超える犬を飼うことはできない。
    それだけの話です。
    本当に理事にこの規約を守っていない方がいるなら、罷免される前に辞任するべきだし
    その上で犬を処分するか退去するしかありません。

  69. 474 マンション住民さん

    以前 住んでいたマンション(50戸程度ですが)でも、
    規約サイズの超える成犬の問題があり、
    飼い始めた時のサイズでOKするかの議論となり
    最後は認めるか否か議決を行なった結果、やはり×に
    ワンちゃんを手放す事になりました。
    しかし、理事さんも一緒になり、貰い手を捜して無事引き取り手が見つかり
    その後は特に蟠りも有りませんでした。
    参考までに

  70. 475 匿名さん

    >473
    ほんとにおっしゃる通り。

    BASでは、10kg以上の犬を飼う事はできない、体高40cmを超える犬を飼うことはできない。
    それだけの話。

  71. 476 匿名

    規約読めば無駄な議論は無いはずだけど、
    なぜこれまでに規約を読まない方が多いのか理解に苦しむ。

  72. 477 入居者

    マーレに引越します。

  73. 478 匿名さん

    そうですね!規約違反をしている方はたくさんいらっしゃいますが、
    理事だけはそれはダメですね。徹底的に排除しましょう!

  74. 479 入居済みさん

    規約を変える為に理事になったのかも

  75. 480 入居済みさん

    >>規約を変える為に理事になったのかも
    ゴールデンレトリーバーは大型犬の部類で、30kg以上。
    さすがに無理があると思います。
    >>454
    飼いたくても我慢して、他の小型犬にした方もいるはずです。
    一人の良識のない住民 (しかも理事!?)のおかげで
    BASのイメージが悪くなりかねませんよ。

  76. 481 匿名

    まぁ、ここでいくら吠えようと理事には届かないんだから問題提起すればいいのに。
    議論するまでも無いでしょ。

    >>478
    理事だけじゃなくて全員がダメでしょ。

  77. 483 入居済みさん

    BASにいる大型犬、ゴールデンだけではなくラブラドールもいますよ。

    それに廊下を歩かせている飼い主や、共用部分で糞尿をさせている飼い主もいますし・・・テニスの森も糞が多いです。
    飼い主のモラルの低い地域だと感じています。
    犬のしつけが出来ていて、マナーの良い方は少数かと。

    BMAにも大型犬がいますよね。
    確か、1代限りと言うことでOKになったと聞いています。
    大型犬に関しては、大型犬を諦めた方としては、飼ったもの勝ちは良い気分ではないですね。

    でも、小型犬の飼い主さんのほうがマナーが悪いのも事実です。

    犬の大きさよりも、飼い主のマナー向上のほうが先決だと思いますよ。

  78. 484 契約済みさん

    こんな掲示板で恥部をさらして、資産価値を下げないでください。内輪のことは内輪だけで話しましょうよ。

  79. 485 匿名

    >>484
    一部の過剰反応するアレな人を除いて、ここに書き込むマトモな住民は居ないでしょ。

  80. 486 匿名さん

    すごいですね、BMABAS。大型犬を飼ってるんですか。
    有明では唯一じゃないですかね。先ずタワーマンションでありえないでしょう。もしかして盲導犬?
    さすが2000世帯を超える大団地だけありますね。

  81. 488 匿名

    盲導犬か。納得。これだけ大規模だと価値観違いすぎるから大変ですね。
    犬でもめるなら、犬以外のペットも色々ありそう。

  82. 489 匿名さん

    話の摩り替えはやめましょう。
    理事に大型犬を飼っている者がいるならば、さらにその者が辞任しないなら
    送球に罷免すべきであり、犬の処分か転居を求めるべき。
    話は単純明快です。

    問題は、本当にそういう理事が居るのか。
    居るのであれば、それは誰なのか。
    それを知る術がないということですね。

  83. 490 匿名さん

    大型犬を飼っている理事が居るっていう情報は、そもそも本当ですか?
    そこを明確にしないと、デマに振り回される。

  84. 491 入居済みさん

    この犬の問題にしても、理事会は何も開示しないし
    住人の意向に添った動きをしていると思えない。

    少なくても伝わってこない。

    他のマンションでも問題になっていますが
    立候補が多数の時はデベや管理会社関係が混ざっている場合もあるようです。

    皆で監視して行く必要がありますよね

  85. 492 住民さんA

    全てデマみたいです。知り合いの理事の方に聞きましたが、そのような大型犬を飼っている方はいないそうです。無署名のネットの情報に振り回されないようにしましょう。

  86. 493 匿名

    >>491
    問題提起したの?
    しなけりゃ問題になってないんだから開示も何も無いでしょ。
    監査役は複数名居るはずですが内部の人間ですからね。
    外部監査の必要はあるけど費用の部分でどうなるか•••

  87. 494 匿名

    >>492
    本人じゃないの?
    内廊下の方がカートに乗せて歩いてましたよ?
    ガタイの良さそうな単発の方でした。

  88. 495 匿名さん

    >492
    大型犬いますよ。隣のマンションにもいますし。
    びっくりしました。本当に非常識です。共同住宅で飼えるような犬種じゃないと思います。

  89. 496 契約済みさん

    別に大型犬を飼われる事で直接的に迷惑してるわけではないが、ルールを守れない人間は許せない。それが正義です。徹底的にルールを盾に、戦いましょう。

  90. 497 匿名

    隣、隣って、マンションと関係ないイメージを付けたい人がいるみたいだけど、なんなの?ライバルデベの嫌がらせか?

    うちの問題の引き合いに出すなよ!

  91. 498 匿名

    >>497
    あなたも住民の変なイメージ付けないでね。

    まぁ、居るのは事実なんだし処分or退去は即刻本人に決断、実施してもらえば良いだけでしょ。
    私はペット飼っているいないので解らないのですが、
    確か飼う時に申請が必要ではありませんか?
    その取りまとめをなされている場所(管理事務所?)ならすぐに判明すると思うのですが。

  92. 499 匿名さん

    居るのは事実、で確定ですか?
    本当に事実なのかが疑わしいんですけど。

  93. 500 入居済みさん

    いるかいないかは傘などにラベルを貼っていくかたがたに確認させればいいだけのこと。ラベル貼っていく人達はわざわざ確認しに回っているんですよね。(いつかはわかりませんが)そのかたがたに大型犬見つけたら即刻部屋番号の確認をさせて勧告状送りつければいいよ。処分か退去か。私も犬や猫大好きですがやはり戸建てならいいですが周りの方に迷惑かけることを考えたり、迷惑かけることを考えながら飼うのはしんどいので飼いませんでした。飼っている方々はなかなか図太い物をお持ちですよ^^つい先週も夜遅くですが搬入用EVに犬を歩かせている飼い主がいましたしね・・・私が乗っていってもお構いなしでした^^;なかなか図太かったですね。もう少し住人のモラルに期待していましたが・・・・これでは団地といわれても仕方ない気がしてきました;;買ってしまったんでしょうがありませんが・・・せっかく良いマンションなのに住人がダメマンションにしてしまっているとは情けない話です。これだけ大型になるとやはりそうなんですね。大型だからいいって物じゃないことを知りました。もし規約に違反している方が掲示板見ていらっしゃってましたら改めるようお願いします。(管理組合理事に代わって)まー無駄だとは思いますが・・・

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸