東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-29 08:58:39

混乱の元になるので、住民専用カテゴリーに、契約者専用スレを作成しました。
契約者は引き続き情報交換しましょう。契約者のみなさま、よろしくお願いします!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155277/
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日   平成23年3月下旬


【タイトルを一部編集致しました。2011.05.16 管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-14 14:46:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    このマンションはほんとうにベランダ喫煙禁止なんですね。
    あらためてルールを決める必要があるのかと思ってたら、はっきり掲示されてて驚きました。
    良かったです。

  2. 103 マンション住民さん

    でも、家の隣の住人の方はベランダで喫煙していて困っています。
    言おうか迷っているのですが・・・

  3. 104 匿名さん

    直接言うといざこざになるし、管理組合に言うとクレーマー扱いされそうだし、結局ここに書くしかないかも。

  4. 105 契約済みさん

    >>104
    即刻管理組合に言うべき
    ルール違反を指摘されてクレーマー扱いするの方がおかしい
    ここは便所の落書き同然。ここに書いて改善を期待するのは無意味。
    管理組合へ苦情を出すのが正解

  5. 106 匿名さん

    >103
    言うべきですよ。
    どの部屋から指摘があったかは絶対伝わりません。
    掲示物を見てない可能性もあります。
    堂々とコンシェルジュに相談して対応を求めて下さい。

  6. 107 契約済みさん

    わかってない人がいるので
    伝えますが
    管理組合=マンションの所有者
    なので
    あなたも管理組合員です

    管理組合とは マンションの区分所有者

    理事会とは 管理組合の代表

    管理会社とは 管理組合が雇っているマンションの管理会社

  7. 108 入居済みさん

    だれか有名人目撃した方いますか??^^

  8. 109 匿名

    ここに越してくる前に住んでいたマンションは多く有名芸能人が住んでいました。ここには稼ぐ有名人は住まないと思います。

  9. 110 入居済みさん

    名前は伏せておきますが、
    EVでとある若手女優さんと一緒になりましたよ。

  10. 114 匿名

    明らかな部外者はスルーでいきましょ。

  11. 115 匿名さん

    そりゃ買えない人もいるでしょ。
    皆が大企業で出世できるわけでもありませんから。

  12. 119 匿名さん

    隣人がベランダで喫煙してるかどうか、皆さんどのように判断してますか?

    窓を閉めた状態で普通に過ごしてたらいきなり室内にタバコの臭いが。
    入り口は換気口でした。
    窓を開けたらタバコの臭いがすごかった。
    これ、換気扇回してるだけ?
    それともベランダで吸ってるのか?



  13. 121 マンション住民さん

    歩きタバコはやめましょう。
    私も喫煙者ですが、歩きタバコは不快です。なにより条例違反です。

    タバコは大人の嗜好品です。ルールを守れない子供は喫ってはいけません。

    お隣にもいますね、エントランス出た途端に吸う人が。
    そんなに喫いたきゃ、部屋で喫ってから出てこんかい!と思います。

  14. 122 マンション住民さん

    郵便受のところの掲示板にも、敷地内でタバコの吸殻が見つかったと
    掲示がありましたね・・・。

    自分も、文化堂の前の花壇に吸殻を見つけたことがあります。
    文化堂の前だとここの住人とは限りませんが、本当に不快ですね・・・。

    不快に思っても、注意が出来ないのが自分の情けない所でもありますが
    個人的にトラブルになるのも怖いので言う事が出来ません。

  15. 123 匿名

    話の流れぶった切るけど誰か33F行った?
    メニューが知りたい。

  16. 124 とくめい

    >>123

    33階行きましたが、23時過ぎなのでラウンジ自体は終了でした。
    なのでメニューに関してはわからずごめんなさい。。

    ちなみに窓際にいたカップルの男性がテーブルに短かすぎる足を投げ出していました。
    ま、歩行喫煙やら民度が低いなw

  17. 125 匿名さん

    安いからね。

  18. 126 匿名

    ネタが堂々巡りすぎ 笑

  19. 128 住民さんA

    上の方が小さいお子さんがいらっしゃるのか、毎晩、毎日どたどた相当うるさいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

    管理組合ってこういうのもケアしてくれるのかなぁ。

    まー自分で挨拶がてらいけということだと思いますが。何かよい案がありましたら、アドバイスいただけるとうれしいです。

  20. 129 匿名

    シャンデリア、絵画、EVホールなどの照明っていつからつくのでしょうか・・・?またエントランスの音楽もついてたり消えてたりで・・・せっかく楽しみで買ったのに。。照明つけないなら管理費下げてもらえません?

  21. 132 入居済みさん

    会社に泊まり続きで気にしてなかったけど
    33オールデイラウンジってもうあいてるんですか!?

    休みとれたらいってみます

  22. 133 匿名さん

    >128
    うちと同じフロアの方でしょうか。
    我が家も同じ状況です。
    特に雨の土・日曜日とかは本当にうるさいです。
    タワマンはドスドス音が非常に響きますが、そのことを知らないお宅が多いのでしょうか。

    工事は終わった時点でコンシェルジュに相談しようと思います。

    それと気になったのですが、管理組合は住人で組織する組合です。
    このマンションを管理してくれる第三者ではありませんよ。
    管理組合はマンションの中で騒音を問題視する声ば上がれば組合として対策を考えようとか
    管理費を下げるためにこうしようとか、我々が運営する組織です。
    どうも文脈から「管理会社」と間違えているように感じたのですが。


  23. 134 匿名さん

    すみません。

    ×工事は終わった時点でコンシェルジュに相談しようと思います。
       ↓
    ○工事が終わった時点でコンシェルジュに相談しようと思います。

  24. 135 入居済みさん

    6月になり既に600世帯以上の方の引越が完了したみたいです。
    33Fや2Fの共用施設もオープンしてラウンジやキッズルームは混んでますね。
    >>シャンデリア、絵画、EVホールなどの照明っていつからつくのでしょうか・・・
    照明は節電対策だと思います。(以前住んでいたタワマンも共用部の照明は40%減でした)
    だだ、今の段階では管理会社の判断ですね。
    >>エントランスの音楽もついてたり消えてたりで・・
    終日はいつも流れてるので、今のところ確認会や内覧会の時だけって、気もしますね。

    この辺は管理組合が早く動き出せば、色々改善されると思います。

  25. 136 住民さんA

    節電対策はもっとやるべきですよ。港区タワマンから引越してきましたが、徹底していましたよ。平均500万以上していた、電気料金が300万を切ったと、議事録で報告がありました。
    深夜の駐車場は感知式にして消灯するべきだと思います。ただでさえ、駐車場の稼働率が低いので、コストの面からでも、もっと節電してもいいと思います。

  26. 137 匿名

    私もこの物件を選んでよかったと思っています。銀座やお台場に近いのは最高ですね!けれど、有明イコール液状化というふうに煽って、この物件の価値をおとしめようとする人達を許すことができません。風評被害で訴えてやりたいぐらいです。液状化はおきましたが、売り主やデベの言うとおり、大丈夫だと信じていますから。

  27. 138 住民さんD

    バーに行ったら、ファミレスみたいな明るい照明に幻滅しました。しかもガラス反射して外見えないし。
    誰か何とかして下さい。

  28. 139 入居済みさん

    バー確かに明るすぎます。照明落としてほしいです。

  29. 140 入居済みさん

    もう落としたみたいですよ。
    でも15時~17時使えないのはちょっとおかしいですね。
    隣のマーレは夜中の1時までずっと使えるのに・・・

  30. 141 入居者

    バーこそ、節電で良いですね。
    あと、ジム、プール、使用料取るなら、マーレみたく大きなボトルウォーターと紙コップは置いて頂きたいです。
    こちらに越して正解かは、まだ疑問です。

  31. 142 入居済みさん

    バーの照明とか、誰に声を上げればいいのでしょうか??理事長ですか??意見箱みたいなのあるといいのですが。

  32. 143 匿名さん

    昨日、バーのスタッフに聞いたら、理事の方が一緒に照明を調節してくれたみたいですよ。動いてくれているみたいですね。

  33. 144 住民さんA

    理事が勝手にうごきすぎ

  34. 145 マンション住民さん

    住んでみないとわからないこと多いですね、ベランダはなんのためのベランダなのか、海風が強すぎ!全てが飛ばされてしまいそうでなんにも置けない状態。

  35. 146 匿名さん

    144の書き込みを見て、理事はがっかりしたでしょうね。

  36. 147 匿名

    ベランダの喫煙についてコンシェルジュに問い合わせたところ、防災センターに丸投げされ、防災センターにかけてみたところ、掲示での周知はしてるが個別対応はしていないとの回答。
    なんなんだろこの管理とは名ばかりの管理会社。

  37. 148 匿名さん

    個別対応についてはここにも報告してる方がいらしたような。
    我が家も騒音の件では既に対応してもらっています。
    対応内容が職員の間で徹底されていないのでしょうか。

    それとも管理組合の指示待ち?

    >145
    海風ですか?
    日によるのかな。
    今のところそういう不満はありません。

  38. 149 契約済みさん

    >145
    部屋の向きはどちらですか?
    でかい建物で、向きと階数によってもかなりの差があるような気がします。

  39. 150 入居済みさん

    防災センターといえば乾電池の処理について尋ねたら
    分別収集していないので地下のごみ集積所に個別に
    直接持っていけと言われて愕然としたなぁ

    最近フロアの収集場所にそれらしいケースが設置されて
    いるので問い合わせが多かったんだろうか。

  40. 151 匿名さん

    やはり東建アメニティサポートはダメだった。
    隣の評判通りとは参りました。

  41. 152 契約済みさん

    防災センターの方は、住民の開錠で便乗して自動ドア通過する人が居ないよう、朝などの出入りが多い時間帯は入り口前に立っててくれてるし、清掃もしてくれてたり、よく働いてくださっていると思いますよ。

    ごみ分別の相談とか、近隣住民の相談を、防災センターに言いに行くのが間違ってると思うんだけど。
    フロアのダストステーションの、ペットボトル置きの前の小さなかごは、ペットボトルキャップ用でしょ?
    それにダストステーションに置くものと、直接地下に持っていくもの、それ以外の電機店などで回収するものについては、入居前に資料を貰ったような気がしまよ。

    資料に目を通さないことに愕然。

  42. 153 契約済みさん

    ようやく入居いたしました。とにかく快適で驚いています!

    33Fへはまだ行けていませんが、郵便受け前の掲示板にバーの価格表が貼られていましたが、お手ごろ価格なので早めに帰れる日は立ち寄りたいです。
    21:30ラストオーダーは早すぎますね。

  43. 154 入居済みさん


    >145

    ベランダは共用部で勝手に物を置いてはいけません。
    規約にもそう書かれています

    それこそ、風で何かが落下したら重大事故の元です。

    タワーマンションでは常識ですがご存知でないですか?

  44. 156 契約済みさん

    >154
    手摺の高さを越えなければ、物を置くこと自体は禁止されていませんよ。

  45. 157 検討中です。

    住民の方に質問です。

    33階は有料なのでしょうか?

    豪華な共用施設に憧れています。

  46. 158 入居済みさん

    >>152

    住民という括りではなく、場所が問題になるのでは?
    では何の為の管理費なのでしょうか?
    専有部に関しては各々の責任で対応するべきだとは思いますが、共用部の管理については管理人に任せてあるのはご存知ですよね?
    バルコニーは共用部の専有使用権なのでそこに関する問題は、法的にはガーデンやスカイラウンジと同じ共用部扱いです。
    個別対応ではなく、ルール違反者の是正措置を然るべき管理者に依頼している。
    この事のどこが問題なのか理解に苦しみます。

  47. 159 契約済みさん

    ゲストルームは予約制で有料。
    ラウンジは業者の営業時間中は、一般的なバーで、有料でオーダー。但し価格設定は居酒屋レベルの低価格です。

    2階のプールやジムも、それぞれ使用料が発生します。
    全く無料なのは屋上とテラスですね。

    誰もが自由に立ち入りできると、乱暴な使い方もされそうですが、少額でも支払いが発生することで秩序が保たれると思うので、有料が逆に安心材料です。

  48. 160 契約済みさん

    管理費は、エレベーターの保守と維持や、館内の清掃、プールの保守などなど。
    清掃は、本当に行き届いており、いつもキレイだし雨の日は滑らないように濡れた床をモップ拭きしてるのを見掛けました。
    内廊下に掃除機を掛けてるのも何度も見たけど、相当に広いのに毎日有難いと思ってます。

    苦情処理の為に支払ってるわけじゃないと思ってたよ。

    例えば、キッズルームで子どもが怪我したら、共用部分だから防災センターに言いますか?

  49. 161 匿名さん

    ありがとうございます。
    因みに、ジムとプールの使用料はお幾らでしょうか。

    屋上なんて夜景が綺麗なのでしょうね。

  50. 162 契約済みさん

    恐らく、震災前はすごく綺麗な夜景だったと思います。
    節電の影響は夜景に出てると思います。

    ここ最近は天候が悪く、驚くほど見通しが悪いですね、真っ白になります。
    これはこれで幻想的な景色ですけど。

    このマンションの眺望は期間限定なので注意。周囲の開発が進めば無くなる景色です。
    ほどほどのラグジュアリー感を比較的安く楽しめるマンションで、私自身は大満足しています。

  51. 163 入居済みさん

    最近本当に人が増えていますね。
    エレベータはいつも込んでいます。
    住民ではなく、遊びに来ている人もかなり増えていますね。

  52. 164 入居済みさん

    >154
    手摺の高さを越えなければ、物を置くこと自体は禁止されていませんよ。

    こういう嘘を書き込むのはどうかと思いますよ。

  53. 165 入居済みさん

    >158

    意味が違うのでは?


    乾電池の処理について

    「防災センター」に尋ねることが

    お門違いってことですよ

  54. 166 入居済みさん

    >>160
    住民ではなく場所といってますが。
    キッズルームで例えるならばその場での禁煙や破損は誰が対応するべきなのか。という事です。
    答えは明白だと思うのですが。

  55. 167 契約済みさん

    少なくても防災センターでは無いと思います。
    住民で構成する管理組合でルールを定め、対応します。
    あなたも住民なら、管理組合の一員ですよ。

    誰かや、どこかに丸投げできないことが明白です。

  56. 168 入居済みさん

    >152
    >ごみ分別の相談とか、近隣住民の相談を、防災センターに言いに行くのが間違ってると思うんだけど。
    コンシェルジュ・アフター分室に相談して廻された先が防災センターだったりするのですが
    それが間違っているとすればどこに相談すればいいんですかね?

  57. 169 住民

    ゴミ収集する場所に有る小さいケースって乾電池用じゃないの?
    乾電池入れてるみたいだけど。そもそもボトルキャップって
    プラだからラベルと一緒にプラスチックの方に出してたわ。

  58. 170 入居済みさん

    ペットボトルのキャップ分別が、いつからか流行ってるんですよ。
    最初は一時的な流行と思ってたけど、キャップ分別しないと非国民ぐらい言われるようになった。
    TVの影響で、キャップ収集=募金と関連付けられてる。

  59. 171 契約済みさん

    >168
    防災センターはビルの管理をするところなので(図面上では
    防災センター"兼"管理事務室になっています)少なくともゴミの
    適切な処理に関する質問・相談に関しては問題ないでしょう。

    何処にでも過敏に反応する方はいらっしゃるので相手にしない方が
    宜しいですよ。

  60. 172 入居済みさん

    バーの時間延長してください。お願いします。

  61. 173 匿名

    分別しても大抵は同じところで燃やされるのにね。

  62. 174 匿名

    北西側はいつ頃建物が建つのかな?2015年くらい?
    北西側買った方は東建の営業さんからどのように聞かされていますか?

  63. 176 入居済みさん

    足音ですが、うちも困っています。
    夜中から明け方の方が酷くて、寝ていてその足音にびっくりして目が覚めるくらいです。
    さすがに睡眠の妨げになるのはどうかと思っているのですが、
    相談するのは今はコンシェルジュということになるのでしょうか?

  64. 177 契約済みさん

    深夜早朝に帰宅か出勤する仕事の方なら挨拶に行っても不在かもしれないけど、顔を知らない相手なら、これを機に上階の方へご挨拶に行ってみては?

    下に住人がいるんだとアピールすることで多少の遠慮も出るのを期待しつつ、言葉か通じそうな相手か事前に探っておくといいかも。

    コンシェルジュに相談したら解決する問題じゃなくて、上階の人がラグマットを敷くか、スリッパを履くか、転職するか、何かしてもらわないと解決しない。

  65. 178 入居済みさん

    足音相談は理事会でしょうね

  66. 179 匿名さん

    >177
    歩き方に気をつければ解決するでしょう。
    理想はスリッパですが。

  67. 180 契約済みさん

    深夜から早朝だったら、可能性の一つとして寝相が悪くて壁を蹴ってたりするかもしれないし、そうだったら本人に自覚がないかもよ。
    コンシェルジュや理事会に言って、176の上の階の人にクレームが伝わっても自覚がなければ改善なんてされないでしょ。

    その時間帯に起きてるか、寝てるかぐらい自分で調べる為に、やっぱり上の人と顔見知りになるのが早いんじゃないの?
    もしかしたら斜め上の人かもしれないし、隣かもよ?

  68. 181 契約済みさん

    内覧時の騒音体験会に参加しましたけど、上階での足音は遮音性が高いと思いました。
    夜中に目が覚めてしまうぐらいの音なら、床への足音じゃなくて、壁かも。
    石膏ボードの壁は叩くと響く音がするので、床より遮音性が低そうです。

  69. 182 匿名さん

    足音の問題をどうするかは、早い段階で総会なり理事会なりの場でマンション全体としての対応を決める必要があると思います。
    理事の方々が既に何らかの場を設けて活動を始めているのかどうか、その辺りが全く見えませんね。
    とりえず掲示板に意見箱のような形で何か置いて欲しいと思っているのですが、
    まさかいきなり理事宅を訪問して「意見箱を置いてもらえないか?」とは言いにいけません、
    といって理事の方々から掲示板に何かアナウンスが掲載されるわけでもないし。
    まるで実態も見えず、組員から理事に対してコミュニケーションを取る術もなくというところですね。
    もう少し先回りして活動してもらいたいところです。

    睡眠の妨げになるような騒音については、まずは相談されたら良いと思いますよ。
    常識に外れた大音量で音楽をかけているとか、なきわめいてる子を放置しているとか、そういう場合は警備の方がかけつけてくれるようですし、足音を決めてしまわず「大きな音がするけど何の音かわかりません」と相談しても良いのでは?
    該当しそうな住戸に案内を入れるくらいのことはしてくれるでしょう。
    以前、傘だかレインシューズだかを廊下に出しっぱなしにしている住戸についてコンシェルジュに
    相談したら、その旨の案内を該当住戸に入れてくれて解決した、というカキコミがありましたよね。

  70. 183 匿名さん

    意見があるなら、先回りしてどうにかしろとか言ってないで、理事の家に行けばいいじゃん。

  71. 184 匿名さん

    >>181
    タワーマンションは上下を始め、足音は大変響きますよ。
    上下階はもちろん、隣戸の足音がまるで上階からのように伝わってきたりもします。
    騒音体験会でも、寧ろそこがアピールされていたと思いますが。
    ドスドスと歩いたり、ボールをついたりする振動音は確実に伝わります、という実験がありませんでした?

    足音の遮音性が高い、という理解はそもそも誤解です。
    従って、

    >上階での足音は遮音性が高いと思いました。
    >床への足音じゃなくて、壁かも。
    >石膏ボードの壁は叩くと響く音がするので、床より遮音性が低そうです。

    というのは違うと思いますよ。

  72. 185 マンション住民さん

    上の人と顔見知りになると何か解決するか?
    177と180は注意させたくないだけの人?

  73. 186 契約済みさん

    面白いように解決するんだって。
    185は上下の住人の顔を知ってる?
    住んでいる人の顔を知っているという、ただそれだけのことだけど無意識に気配りしちゃうんだよ。

    コンシェルジュや理事に注意されたぐらいじゃ、しばらくは気をつけてても元に戻ったりする。

  74. 187 契約済みさん

    タワーマンション・高層マンションの騒音について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45784/res/348-398

  75. 188 入居済みさん

    ご本人が挨拶に行くのは危険ですね。
    どんな人かわからないわけだし。
    逆切れされて、ずっと恨まれでもしたら住み辛くなります

    まずは理事会に相談すべきでしょう。
    怠慢な理事会でなければ
    下の誰からかは特定せずに上階の方に注意をしてくれるはずです。

    ただ理事会が開催されているのかは不明ですね。

    どなたか情報お持ちの方はいませんか?

  76. 189 マンション住民

    理事会がどういう状況なのか、ぜひ情報が欲しいですね。

  77. 190 匿名さん

    >176さん
    寝ていて目が覚めるとなると、上下より並びかも知れません。夜度々トイレに立つ習慣のある男性の足音とか。

    なぜそう思うかと言うと、うちは隣の隣の部屋が大変にうるさいのです。
    当初は上階からの騒音だと考えていたのですが、偶然それが並びの部屋からの騒音だと知りました。まさか想像もしていなかったので驚くやら、答えがわかってすっきりするやら。

    このお宅の場合は、朝から室内・室外(内廊下)問わず、子供特有の転げるようなダッシュをしてます。その度に地鳴りのようにドスドスドスドスドス・・・・それはものすごい振動音がします。
    窓を開けているとベランダから甲高い奇声が響いてきますし、ドタドタ音は遅くとも午後9時か10時には止みますので、ほぼ100%ここの子供さんの駆ける音で間違いないと踏んでいます。

    正直、隣室の方は耐え難いだろうと思います。
    ただ、私は基本的に自宅で仕事をしているので聞こえてしまいますが、日中留守にされている方なら問題ないかも知れません。

    自分が>176さんならコンシェルジュに相談します。
    もし何もできることがないと言われたら、何かしてもらうには何が必要が聞きます。理事会の指示で、と言われたら理事に伝えて指示を取り付ける方法がないか聞きます。
    早く快適に休めるようになるといいですね。

  78. 191 入居済みさん

    33Fのバーは、1杯頼めば時間はフリーです。
    文化堂の惣菜と缶ビールを持った人が目立ちます。
    更に、コップと氷を要求する人もいますが却下されています。

    吃驚するくらいに低俗なマンションです。

  79. 192 マンション住民さん

    だって安いもん。

  80. 193 匿名さん

    >191
    まだ行ってないんで今度見てきます。
    飲み物だのドリンクだの持ち込んでいいですか?

  81. 194 契約済みさん

    今日は夜景が凄く綺麗ですね!
    空気が澄んでるのがよくわかります、最高の景色ですね。

    うちの周囲は本当に静かなので、同じマンション内で騒音に悩んでる方がいるなんてビックリですが、雨の日に濡れた傘を振り回しながらマンション内を走る子と、叱りもせずに後を歩く親御さんを見掛け驚きました。
    隣人がどのような方かは、住んでみないと分からず、これは運なんですかね。
    一日も早く騒音が止むといいですね。

  82. 195 契約済みさん

    191
    バー営業中は持ち込み禁止で、営業終了後は持ち込みokだと思ってました。

  83. 196 匿名さん

    私の家の上はわんぱくなお子さんがいると言う事で挨拶に来られました。元気な男の子ですが、全くといって言い程騒音は聞こえませんよ。騒音を騒いでいる方がホントの住民か分かりませんが、上下、左右の方に挨拶するのは社会人として当然の行為ですよ。

  84. 197 匿名さん

    その「元気な男の子」にスリッパ履かせてるかも知れないし、静かに歩くように
    きちんと躾けているのかもしれないでしょう。
    社会人ならもう少し他人の立場になってものを考える癖をつけては?

  85. 198 入居済みさん

    バーラウンジは1オーダー1ドリンクのあとは持ち込みOKだそうです。
    もちろん、バーの食器は使わず、ゴミを出さないなど
    最低限マナーをもって持ち込む必要はありますが。

  86. 199 匿名さん

    >198
    教えて下さってありがとうございます。
    一杯は利用料みたいなものですね。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸