東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-29 08:58:39

混乱の元になるので、住民専用カテゴリーに、契約者専用スレを作成しました。
契約者は引き続き情報交換しましょう。契約者のみなさま、よろしくお願いします!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155277/
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日   平成23年3月下旬


【タイトルを一部編集致しました。2011.05.16 管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-14 14:46:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 202 入居者

    理事会は6月25日との事ですが、その理事に、要望などはどのようにすれば伝わるのか?
    どこで聞けば良いのか?
    理事会は年に数回。これで、1000世帯の管理、苦情整理、金銭管理、やれるのでしょうか?
    不安ですね。

    私は、区議会議員にバスの、丸の内行きを平日も運行して頂きたく、理事の方に陳情に行って貰いたい。
    あと、マーレの理事との話会いの場も設けて頂きたい。
    ランクに差はあれど、同じブリリア同士、共有施設など、有料でお互い行き来出来れば最高です。
    あと、プール、雰囲気があるので、子供の使用時間は午後5時までにした頂きたい。
    色々、要望がありすぎます。
    とりあえず、コンシェルジュの所の意見箱を用意すべきです。

  2. 203 契約済みさん

    すごいアレですね(笑)
    尚、理事は苦情整理しないですよ。
    理事の役割について再度資料を読んでね。

    隣との行き来は無理でしょう。なぜ無理なのか理解できますか?
    がんばって隣に友人を作ってくださいね。

  3. 204 入居済みさん

    内廊下に子供の奇声、ドタドタ、ドスンドスンと、驚く位の騒音が響いています。
    以前はどのような環境で住まわれていたのか?戸建て住まいっだのか?
    放置している親の神経を疑います。
    何千万円もローンを組んでこういう環境では、やりきれません。
    被害者が泣き寝入りすることのないよう、厳しく制限すべきです。
    集合住宅のマナー・制限を心得た上で「マンション」いう選択をしていただきたい。

  4. 205 匿名

    なんか非常識な書き込みが多すぎて笑えてくる。
    上の階に挨拶がてら注意に行くのは危険とか、そんなにギスギスしたいなら最初からマンションなんか住むな。

    あと202はあれだな。モンスターかな。
    そんなに文句があるなら理事になればいいのに。回りでピーピー騒いでるのはみっともない。
    あと非常識な要求が多すぎて閉口です。。
    おそらく多数決で全部却下されることになる内容だから、自覚しといて下さい。

  5. 206 匿名

    202は暇を持て余してる主婦の方ですかね。
    あくせく働いてるサラリーマンという感じじゃないですね。
    要求がエスカレートしそうな人で怖いです。

  6. 207 匿名さん

    こういうモンスターが結構いる。
    周りと共生出来ない人間が共同住宅に住まれるのはキツイ。

  7. 208 匿名さん

    騒音についてのルール作りはこれからですね。
    音がどのように漏れるか、わかっていない家庭も多いのかも知れません。
    最初はこんなものかなという気もします。


  8. 209 匿名さん

    モンスターまがいな住人はネットでは、でかい事言うが、現実社会では発言出来ないタイプが多いですからね。とりあえず、ちゃんと挨拶に行きなさい。

  9. 210 契約済みさん

    200には残念なお知らせかもしれないが、私が見た限りでは33階はお高くとまってるよ。
    文化堂の惣菜や持ち込みの缶チューハイを飲んでる人は居なかった。大声で話す人もいないし、小声で話す人すらいない、無言で窓ガラスを見ながらドリンク飲んでて、ラウンジはBGMが響いてた。

    高尚な雰囲気の、静かで大人の空間でした。

  10. 211 入居者

    202ですが。
    住んでから色々見えてくる事があります。
    マーレの33階、行きましたよ。確かに、静かで、雰囲気と広さも最高ですね。でも、風呂上りのオヤジが風呂道具持って、シャツ一枚で飲んでますよ。
    共有施設の共用は、ありえない話かもしれませんが、現実的に、スパは夜でも1人位しか居ない。
    何度か行ってみての話です。
    遣り繰りが大変になりそうですね。そんな事から思っただけですよ。
    ご意見版をコンシェルジュに聞きました。
    受け付けてくれますよ。
    25日の理事会に要望書をまとめて出すようです。 子供の騒音とか、直接言いづらい方、
    やはり、コンシェルジュに言ってみて下さい。

    暇な主婦ではありませんが。。。

  11. 212 契約済みさん

    同じブリリア有明同士という気持ちは分かるけど、セキュリティの仕組みに互換性があるのか、異なるシステムならどうやって同一させるのか、その経費はどうするのか。
    建物内に住人や住人の誰もが関知しない人を入れるリスク。
    ちょっと思いつくだけでも問題がたくさんあります。

    もし隣で修繕が必要なことがあったら、ブリリア有明同士だからBASの管理費を流用しますか?

  12. 213 住民さんA

    ここのスレ、パソコンが入って、今日初めて見たんですけれど、、

    なんでこんなに荒れているんでしょうか、、、、皆品位のある方だと思っていたのですがショックです。

    建設的な話題をしたいですね。

  13. 214 契約済みさん

    遣り繰りが大変になりそうですね、って上から目線でTHE BARの共有をネゴしに行く。
    ネゴが失敗なら理事は無能って、モンスターですよ。

  14. 215 匿名さん

    お隣のお風呂に入りたい。

    その斜め上な発想に同調する住民がどの程度いるのか、興味深いですね。

  15. 216 匿名さん

    >25日の理事会に要望書をまとめて出すようです。 子供の騒音とか、直接言いづらい方、
    >やはり、コンシェルジュに言ってみて下さい。

    良かった。
    いくつかあるので伝えてもらえるよう相談してみます。

  16. 217 匿名さん

    質問なのですが、ベランダ喫煙か換気扇下での喫煙かを判断する方法はありますか?
    時々キッチンの換気扇からたばこの煙の臭いがします。
    そういう時はしばらく回しておくのですが。
    これは近隣住民が換気扇の下で吸ってるいるからなのでしょうか?

  17. 218 匿名さん

    換気扇止めればいいんじゃないですか?家には換気扇から外気の臭いが逆流する事は無いのですが。

  18. 219 入居済みさん

    >>217
    24h換気システムからだと思いますよ。
    判断する方法は窓を開ける音や声しかないと思います。

  19. 220 匿名さん

    >219
    レスありがとうございます。
    24h換気だと、キッチンの換気扇に隣家の臭いが回るんでしょうか?

    たばこの臭いがする時に2パターンがあります。
    ・開いている24h換気の吸気口から臭う時
    ・止めているキッチンの換気扇から臭う時

    前者の理屈的よくわかるのですが、後者は理屈がわかりません。
    動かしていないキッチンの換気扇から臭いがするのです。
    換気扇からキッチンに空気が流れ込んで来ているような「風」などは全く感じないのですが
    でも臭いはそこからしているのです・・・

    空気の通り道をお隣と共有してたりしませんよね??

  20. 221 220

    すみません、失礼しました。

    ×前者の理屈的よくわかるのですが、後者は理屈がわかりません。

    ○前者の理屈はよくわかるのですが、後者の理屈がわかりません。

  21. 222 契約済みさん

    食洗機から違和感のある匂いがするんですがオプションの食洗機を使っている方で同じような方はいますか?
    食べ物や生ゴミ系の匂いではなく、嫌な匂いですが、なんの匂いなのかわかりません。

  22. 223 匿名

    ちょっとゴムみたいな匂いのこと?

  23. 224 匿名

    隣のマンションと共有施設を使い合うって嫌ですね。
    更に豪華な共有施設あるマンションの住民が言うならともかく…

  24. 226 匿名

    頭金ゼロの変動金利とかですか?
    それなら命賭けかもな、、、

  25. 227 契約済みさん

    オプションの食洗機、

    うちは鉄のような臭いがします…。

  26. 228 匿名さん

    頭金ゼロって関係なくない?
    それより、年収に対する借入金額の割合だと思うのだが‥
    と頭金ゼロの俺が言ってみる。

  27. 229 契約済みさん

    食洗機が匂うと書いたものです。ゴム系、鉄系の匂いがあると書いてくださりありがとうございます。
    我が家だけじゃないんだと、少し安心しました。

    ところで、両隣や上下のお宅の気配を換気扇から感じることが無いです。
    共有していたら「いま上の人が換気扇のスイッチを入れたな」といった音の気配もあると思いますが、そういったことが無いですし、自宅ではないお料理の匂いも全く無いです。(タバコの匂いがあるなら料理の匂いもあるはず)

    以前の住まいでは、もっと旧式の換気扇でスイッチを入れたら、離れているキッチンで車のエンジン音などが鮮明に聞こえてましたし、近所のお料理の匂いも少し入っていました。

  28. 230 匿名

    >224
    大丈夫です。
    そのようなことにはなりませんから。

    先日、東雲まで足を伸ばしたみました。
    有明、豊洲、東雲。近くにあってもそれぞれの街の雰囲気というのはまるで違いますね。
    有明がますます好きになりました。
    このまま、広々と緑豊かな街であって欲しいです。

  29. 231 匿名さん

    1Fのスーパー営業時間が22時までに延長されたのですね。
    これなら帰宅時間にぎりぎり間に合う☆

  30. 232 匿名

    私、気付いたことがあるのですが。
    南東側の音って高速道路の音というより、飛行機の音なのではないかと。

  31. 233 契約済みさん

    飛行機よりヘリコプターだよ、超低空だもん。
    この近くでもないけど、まあまあ近くにヘリコプターの拠点あるからね。

  32. 234 入居者

    ディスポーザーの匂いですね。東京テクノビルドさんに聞いてみてはどうでしょうか?
    こちらの住民さん、書き込みをされてる方達が、一部ですが怖いです。
    どんな方が住んでるのか。興味本位でのぞきましたが、攻撃的な書き込みなど、お隣の人じゃない事を祈ります。

  33. 235 匿名

    タイトルが読めないの?
    BASの契約者・入居者専用とあるけど。

  34. 236 住民さんA

    235は誰に言ってんの?

  35. 237 入居済みさん

    ディスポーザーは使ったら最後に氷を入れて回せ。
    これ豆な。

  36. 238 匿名

    ディスポーザーから臭ったことないなー。
    いつも蓋を開けてるから?

  37. 239 契約済みさん

    私もディスポーザーからは臭わないです。
    水が淀んだ匂いとか、腐敗臭とかタバコじゃなくて、もっと工業的な匂いですね。

    換気扇フィルターなのかな?

  38. 240 入居済みさん

    IHヒーターを使う時に、多少匂いが出てくると思いますが。

    話を変えますが、引越前にこのブログを見たときは、みなさんが書いたものが本当なら、
    このマンションはさいやくだなぁと思いましたが、住んでみたらとても居心地いいです。
    逆にマーレのほうが挨拶ができていないような気がします。
    (友達がマーレに住んでいるので、よく遊びに行く)
    共有施設はもちろんマーレのほうが豪華ですが、それはもうわかった上でBASを買いましたので、
    仕方がないと思います。
    ただ、33FのBARのOPEN時間はマーレが夜中の1時まで、午後15時-17時もちゃんとOPENしています。
    ワンオーダー制はこちと違って18時からです。
    午後15時-17時使えないのは、とても不便だと思いますが。
    15時になったら、一旦BARを出ないといけません。

  39. 241 契約済みさん

    私自身は15時~17時にマンション内に居ることがないので不便さに共感はないのですが、深夜1時までの延長はぜひ願いたいです。
    バーの営業時間前に一旦クローズするのは、ここからがオーダー制だよと明確にするためや、清掃などの準備など、なんらかの理由があるんじゃないかと想像します。

    お隣は、33階にはプールやスパ等もあるからクローズにしない理由もあるんだと思いますよ。

    BASのラウンジの良い点は、バーに特化しているのでお風呂上りや超ラフな格好の人が居ないことだと思います。
    みんな小奇麗な格好で33階に来ていて、本当にバーだなと思いました。

  40. 243 マンション住民さん

    値段が違うんだから、比べるには無理があるのではないでしょうか?

  41. 244 入居済みさん

    値段が違うのは広さが違うからで、同じ広さ、同じ階だったらほぼ同じ値段なのでは。根拠もないのに人を見下したい人っていうのは世の中にはいるから、別にいいけどね。

  42. 245 匿名さん

    バーなんて使うのは最初のか月だけだよ。来年にはどうやって維持費を落とすかって話になるはず。

  43. 246 マンション住民さん

    No244san

    BASとBMAは坪単価が違います。
    熱くならずに調べてから投稿してね。

  44. 247 入居済みさん

    >246

    だからほとんどって言ってるんだが(笑)BMAは坪単価260万、BASは255万。

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news368.htm
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/23th/times/news102.htm

    要するに5000万の家買った人が、4900万くらいの家は安いって言ってるのは、正統性があると言いたいの?君も冷静ぶらないで頭少し使おうね。

  45. 248 匿名さん

    まぁまぁ。いいマンションなんですから。(笑)

  46. 249 入居前さん

    お隣同士仲良くね!

  47. 250 住民さんE

    文化堂のチラシを片手に98円の豚肉を買い込み
    試食に小走りで回っている若手カップルを見かけました。

    そのカップルが33Fのバーでワインを持ち込み席を占領しています。

    低俗なこのマンションに嫌気が出てきました。

  48. 251 入居者

    BSAとBMA、そんなにランクと住民層が違うのでしょうか?
    bMAのモデルルームを見た時、営業さんが、決算なので売りたい。と、1000万ほどの値下げを提示されました。
    ここの、スカイタワーの方が高かったです。
    お隣に友人が住んでいますが、優越感などとかは無いようですが、色々な方がいますから。
    どこでも、雰囲気を壊す人もいるでしょうが、ここを選んだ以上は楽しく暮らしたいですよね。

    とか言いながら、値下げの時、お隣を買わなかった事に後悔しています。

  49. 252 匿名

    色々な人いるでしょうね。
    だからこそルールが必要になることある。
    席を占領する人々がいて不利益があるなら、持ち込みを禁止にするというのもひとつの方法でしょうし。
    まだスタートしたばかりの環境です。
    問題点を積極的に共有して、多くの人にとって快適な環境が築かれるようにしたいですね。

  50. 253 入居済みさん

    席を占領しているカップルって、それは二人ってことでしょうか?
    何が占領なのか意味もわからない。
    ここは、ドリンク1オーダーを注文すれば、それ以外の持ち込みはOKみたいですし。
    別に、ワイン持ち込んでも何も問題ないのではないでしょうか。それより、
    あなたみたいに、スーパーからバーまで、ここの掲示板に同じマンションの人の行動を
    あれこれ書き込む人の方がよっぽど、低俗レベルだと感じますよ。
    まあ、どうせ、事実でもない単なる外部者の嫌がらせでしょうが。
    それにしても、そういう書き込みをする事が低俗極まりない恥ずかしい行為だと気づいてください。

  51. 255 マンション住民さん

    せっかくバーで飲むんだったら目の前でちゃんと作ってくれるカクテル系オススメですよ~。
    安いし。
    メニューのカクテルグラスマークがついているものが基本みたいですが、
    それ以外にもお任せでも作ってくれました。
    普段、あまりバーでカクテルグラスでなんて飲むことほとんどないんですが美味しかったです。

  52. 256 入居済みさん

    254さんのご意見に賛成です.
    このカップル,少なくともここ数日は同じ席で,
    夕方から夜遅くまで(おそらく)会計関係の試験勉強をされています.
    お互いに教えあうような,というか男性が先生役で女性が一生懸命勉強されている雰囲気なので,
    ほほえましいとは感じます.

    ただし,試験勉強なぞ自宅ですればよろしいし,勉強するならお酒など飲みながらは非効率かと思います.
    ルール上は全く問題ないのでしょうし,クレームも出せないとは思いますが,
    大人の常識として,かつ場所柄としてはどうかな?と感じています.
    周囲の雰囲気を感じ取れる方々が増えればいいなあ,と思っています.


  53. 257 住民さんA

    いわゆる家庭教師的な使い方ですよね。
    ワンドリンクで、使えるなら
    私も個人向けの英会話をやっているので
    使わせていただきます。

  54. 258 入居済みさん

    >>256
    コーヒーやジュースもありますよ。

    上記に加え、バルコニーでの喫煙やカードキー通さないで入って来たりとかマナーや常識ない人が少なくないのは残念ですが。
    だからと言ってマナーをルール化するのは理事会の仕事ではありませんからね。

    管理会社がもう少しまともであれば(個人相手に動くのであれば)手はあると思いますが現時点では絶望的ですね。管理会社が変わるのを待ちましょうか。

  55. 259 入居済みさん

    窓を開けていると必ずタバコのにおいが入ってくる・・・。
    くさいのでバルコニーでの喫煙はやめていただきたいです。

  56. 260 匿名さん

    カードキーって前の人が開けても、再度かざすものなの?

  57. 261 匿名

    それはいいでしょ。

  58. 262 匿名さん

    低俗かどうかは分からないが、バーの雰囲気に追いつかないような人たちがほとんどだね。

  59. 263 匿名さん

    バルコニーのタバコか。。。
    目視確認ができたら即インターフォンだな。

  60. 264 匿名さん

    ラウンジで個人英会話クラスをするのは問題ないと思うけど、問題はここまで通う生徒が集まるかだね。
    マンション内部で中高生向け、受験対策ができるぐらい教えられるなら、きっと大歓迎されるはず。
    がんばってください!

    本気で教室したいなら、豊洲文化センターで開講の方が生徒は集まると思う。

  61. 265 匿名さん

    ラウンジで英会話教室?
    「うるさいから、静かにしろや」で終了じゃない?

  62. 266 匿名

    英会話教室なラウンジじゃなくて、2階レセプション前のテーブルで事足りるでしょ。

  63. 267 住民さんA

    マンツーマンレッスンはけっこうニーズあるんですよ。ただ特に女性の生徒さんは自宅とかは嫌がるので、カフェとかでやることが多いですが、
    やっぱり気が散るんですよね。
    なので、このBARが使えるのは本当にあらがたいです。お台場方面のOLさんには、評判良さそうです

    ちなみにわたしは社会人向けのみのレッスンです。

  64. 268 入居済みさん

    >>260,261
    入居時の資料をきちんと読みましょう。
    不審者扱いで管理人に伝えたら面倒な事になりますよ。

    >>267
    なぜ自分の場合だと気が散るのか考えれば、自分の行おうと考えている行為が他の人に対して迷惑かどうか子供でもわかると思うのですが。

  65. 269 匿名さん

    >>267
    見かけたらすぐさまクレームあげるからね

  66. 270 匿名

    ラウンジにしろバーにしろ、商用に供することはできませんよ。
    カウンセリングだの、ネイルサービスだの、占いだのと皆があのスペースで個人商売を始めたらどうなるのか。


  67. 271 入居済みさん

    >>270
    かなりカオスな空間になりますね・・・。

  68. 272 マンション住民さん

    不特定多数の人から報酬を得て外部の人を入れての営利目的はあきらかに規約違反でしょ。


    友人を招いて、もてなす感覚とはあきらかに違いますよ。

  69. 273 入居済みさん

    267みたいの人がいたら、本当に困りますね。
    商売をやるんだったら、事務所を借りたら!まったく、どういう人だよ!

  70. 274 住民さんA

    267です

    カップルの件はほほえましいという、お話だったので、
    良いかと思ったのですが。

    じゃあ、そのカップルは二人とも住人ですか?

    特に他の方に迷惑はおかけしません。

    また、仕事というより趣味でやっていることです。

    営利ではありませんのでご了承ください。



  71. 275 匿名さん

    >268

    そうか?

    カードキー見せて終わりでしょ?

  72. 276 入居済みさん

    >>275
    一瞬でも疑われる事を恥とも思わない方がいらっしやるんですね。

    荒れる一方だから周りにあるご飯屋さんやカフェの話でもしませんか?
    テニスの森にあるカフェが気になってますが雰囲気やお値段などわかる方いらっしゃいますか?

  73. 277 匿名さん

    >> 274

    ご了承って意味がわからんw
    そんな気持ち悪い趣味は外でやってください。

  74. 278 住民さんA

    276は仕切り屋さんですか?
    勝手過ぎ

  75. 279 匿名

    267の釣りに付き合うのはそろそろ止めませんか。

    皆さん、真面目すぎです(笑)

  76. 280 入居済みさん

    バーに小さいお子さんを連れてきてる方がいますが
    20時以降とかせめて静かに飲ませて欲しい。

    リビングの延長ではないんですが・・・。

  77. 281 入居済みさん

    静かに飲みたきゃ家で飲めばいい。
    家の中に居場所がないのかな。。

  78. 282 入居済みさん

    20時以降は子供NGのはずでは?

  79. 283 匿名さん

    本当に276ってうっとおしいですね。
    融通がきかなそうな面倒な人かな?

  80. 284 契約者

    >276

    あなたの存在が荒れる原因ではないですか?

  81. 285 匿名

    274 みんな了承する訳ないでしょ、、、お宅の趣味のために、本来の目的で使う住民の機会損失になるから。
    他でやってね。

  82. 286 入居済みさん

    285

    そのヲタクが席を占領してるんですよ。
    空気を読めないのでしょうか?

  83. 287 匿名さん

    私も、夜のバーで大はしゃぎしてる子どもを見掛けました。
    ソファーの上で寝転んだりと、テンション高く、暴れ回ってた印象。
    保護者の方は、お酒飲んで普通にしてて、本当に驚きました。
    確か、夜間は保護者同伴でも子どもダメでしたよね?

  84. 288 匿名

    また独自ルールの押し付けですか。。
    いったいどこにそんなルールが設定されているんでしょうか。

  85. 289 匿名

    仮にルール設定されてなくても、マナーだよ。

  86. 290 入居済みさん

    >>288
    ルールあるでしょ。
    バーテンに聞いてみなさい。

  87. 291 匿名

    良識がある方が多く安心します。
    ルールは、マナーを身に付けていない人が他の皆さんに迷惑をかけることがないよう
    あくまでも非常識な人々のレベルまで下げて整える必要がありますね。
    それぞれのスペースの意義、求められているマナーの目的がわかっていない一部の人々のために
    今後は、より明快でわかりやすいルールを整える必要がありそうですね。

    そういえば子供の出入りについてはマーレでも問題になったと聞きました。
    非常識の親ばかり目立つことになると、最終的には子供の出入り禁止になりかねないので
    その前にきちんとルールを徹底したほうが良いでしょうね。

  88. 292 住民さんA

    291
    は結局何をいいたいの?

    まとまってないね、考えが。

  89. 293 入居済みさん

    >>292
    あなたのような方の為に、
    マナーをルール化する必要がありそうですね。
    って事だと解釈しました。

  90. 294 入居済みさん

    ルールを作ってもこのマナーでは無駄ですね。
    罰則がなければ難しい。

    こんな住民では良き風土作りはできません。

    先日も御御御御の開園がエントランスに乗り上げ無断駐車。
    あきれます。

  91. 295 匿名

    >先日も御御御御の開園がエントランスに乗り上げ無断駐車。

    ?????

  92. 297 匿名

    ペットエントランスのところにペットカートが置かれているのをよく目にするのですが、OKなのでしょうか?
    おそらくワンちゃんを抱っこで連れてくるのが大変だから下までカートできて、お散歩させてるんだと思うのですが。。

  93. 298 住民さんA

    紺色のカイエンですか?

  94. 299 入居済みさん

    ルールとか、
    罰則とか、
    せちがないなー

  95. 300 匿名

    5555は、旧式の黒カイエンだよね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸