横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクラスタワー武蔵小杉ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. エクラスタワー武蔵小杉ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2011-11-10 16:57:24

エクラスタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149068/


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.98平米~99.27平米
売主:東京急行電鉄東急不動産丸紅・東電不動産
販売代理:東急リバブル・丸紅不動産販売・東急ライフィア



こちらは過去スレです。
エクラスタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-18 16:00:51

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクラスタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名さん

    この辺りのタワマン全体が高いのはその通りだね。
    うーん、まあお金がないなら無理して小杉に住む必要はないと思うよ。
    エクラスは安い方だけどね。

  2. 911 匿名さん

    もっともらしいけど
    ほんとかなぁ

  3. 912 匿名さん

    そもそも武蔵小杉で投機目的で
    買っているひとっているのでしょうか?

    今どき値上がり狙いで買う?

    賃貸だしてインカム狙い?

  4. 913 匿名さん

    >>909
    能力の低い不動産屋であることが理解できました。
    ご苦労様。

  5. 914 匿名さん

    同感です。
    知識をひけらかしているようですが全て後付け理論ですね。

    ここ武蔵小杉エリア(特に再開発エリア)を限定して戸建てと書き綴っているあたりもわかってない。

    不動産屋さんはもちろんこの武蔵小杉のバブルは予見していたんですよね?
    そうでないのだとしたら >>909 の様な見解を書くべきではないです。

    そしてこのプチバブルを予見していたのだとしたらかなりたくさんのお客様に対して利益を享受したはずです。


    現況を考えてどこがお勧めか?マンション検討にあたりどう考えるべきか?を書いて下さい。

  6. 915 匿名

    不動産屋の言ってる事が当たってるよ。
    今、コスギを買うのは愚の骨頂。

  7. 916 匿名

    903です。
    909は別人ですよ。

    ここは色々な人がいるんですね

  8. 917 匿名

    買うのは個人の自由だけど武蔵小杉を買う人は、不動産屋からすれば、いいカモだろうね

  9. 918 匿名さん

    でもバブルにでも頼らなけりゃ景気良くならんわ。
    不動産屋さんは金持ちをだましてがんばって儲けてよ。
    俺はビンボー人だから騙され様がないけど・・・。

  10. 919 匿名

    武蔵小杉を買うような小金持ちを騙していきます

  11. 920 匿名さん

    お金がない人は買えないんだから。
    お金があって好きで買ってるんだから人の資産価値のことなんてほっといて欲しいよね。
    そんなカツカツで暮らしてませんから。

  12. 921 匿名さん

    不動産屋さんに質問です。
    お勧めの立地はどこですか?

  13. 922 匿名

    そうです、本当のお金持ちは無駄を凄く嫌うのですが、小金持ちはお金持ちだと勘違いしているので、そんなネジの緩んだ人から稼ぎまくります。

  14. 923 匿名さん

    なんだかんだ言っても貧乏より小金持ちの方がいいよね。
    大金持ちじゃなくても楽しく余裕があって暮らせたら最高。

  15. 924 匿名

    確かにアホみたいに何も考えずに暮らせたらいいよね

  16. 925 匿名さん

    >確かにアホみたいに何も考えずに暮らせたらいいよね

    ロボトミーの手術でも受ければ。

  17. 926 匿名

    >925

    もしかして、もう既にロボトミーの手術受けてるとか。

  18. 927 匿名さん

    エクラス完売まじかですね。
    やはり駅直結は強い。

  19. 928 匿名

    ホントに?

  20. 929 匿名

    まじか(真面か?。反語)
    売れず売れ残る

    まぢか(間近。もうすぐ)
    直に売れる

  21. 930 匿名さん

    いやいや、営業ガツガツきてますよ。

  22. 931 匿名

    昨日、MR行ったけど結構人いたね。
    売り辛い間取りの部屋売るのに必死なんじゃない?

  23. 932 匿名

    いや駅近だし、いずれ小杉の顔となるマンションだと思ってる

  24. 933 匿名さん

    すごい便利な場所だしいいんだけどお手頃価格は間取りがイマイチだし良い間取りはかなり限られた、広くて高い部屋しかないからねえ。
    妥協して間取りをイマイチで我慢するか悩むとこだよね。

  25. 934 匿名

    で完売間近(笑)は、ガセってことでおk?

  26. 935 契約済さん

    完売間近なのは間違いないでしょう!


    若干高めのイイ間取りが残ってたかと思います

  27. 936 匿名

    毎回毎回、違う部屋の売れ残り情報がハガキで来るけど、相当余ってるんじゃないの。
    電話もかけてくるし、うっとうしいよ

  28. 937 匿名さん

    ハガキ週一くらいのペースで来るよね。
    ハガキ代がもったいないと心配してしまう。

  29. 938 匿名さん

    7月には、あと数部屋しか残ってなかったので、
    ほぼ完売してることは間違いありません。
    きっとキャンセルか、銀行審査落ちなどがあったのだろう。
    意外といい部屋かもしれません。

  30. 939 匿名

    いつも数部屋とハガキが来るよ

  31. 940 匿名

    三井にアップグレードする方、リハウスする方もいらっしゃるんでしょうかね。

  32. 941 匿名

    エクラス、三井で、エクラスにした方、ポイントは?

  33. 942 匿名さん

    資金に余裕が出たので、三井の方にしようと思います!
    みなさんも仕事頑張って格上のマンションに住めるといいですね!

  34. 943 匿名

    震災後の計画停電でエクラスが建つ地域は停電にならなかったが、パークは見事に停電にはまってた。
    線路の西側は停電除外対象だった。
    オール電化、エレベーターの使用必須からはエクラスが優位。

  35. 944 匿名

    キャンセル客はやはり三井シフトか。

  36. 945 匿名さん

    >>943

    西側には病院があるからね

  37. 946 匿名

    >942
    三井のほうがよいでしょうか?

    緑色ですよ。
    ペデストリアンデッキで繋がってるだけですし、

    本当の直結はエクラスタワーです。

    それに、時期的に三井までは待てないんです。

    ちゅうことで、
    タイミングでしょうか!?

  38. 947 匿名さん

    私の経験から三井と東急だと月とすっぽんほどの違いがありますよ、値段で一割ぐらい三井が高いでしょうが、内容は東急のほうが3割がた落ちる気がします。

  39. 948 匿名さん

    あとあとの管理の面からいえば財閥系がいいとはよく聞くね。
    でもエクラスは元々安めのマンションなのでそれは織り込み済みだし、便利な場所なのでそれなりにニーズはあると思います。

  40. 949 匿名

    >947様へ

    私は>942ですが、何も知らずエクラス契約しちゃいました(^^ゞ

  41. 950 匿名さん

    エクラス買いました。
    決め手は駅直結な割には思ったより安かったから(修積金は高めだけど)
    停電にもならないでしょうし、今となっては免震はやっぱり安心。
    パチンコパチンコって言うけど別に入り口が同じ訳ではないし位置的にも遠い。
    そんなに気になることはないです。
    どなたかも書かれてますが三井は厳密には直結ではないんですよね。
    後に三井が建つことも格上なのも十分承知の上で納得して決めました!
    まあ一応東急だしそんなに不安でしょうか?

  42. 951 匿名さん

    三井が値段発表したらここは一発で完売です。
    三井300越の噂だよ!

  43. 952 匿名

    先の震災みても、免震は確かに良い。だがそもそもタワーに免震は不適。強引にタワーに免震を適用する際にもちいられる疑似免震こと中間免震では、地盤と建物が分離していないため、地盤の揺れを建物に伝えないようにするといった、免震ならではの効果が得られにくい。

  44. 953 匿名

    三井の価格はいつ発表するのですか?

  45. 954 匿名さん

    >942=949
    契約したけど三井にするって・・・手付金はどうするの?捨てるの?
    まだ三井の価格も間取りも出てないんでしょう?よほどお金持ちなんですね(笑)

    >953
    グランドウイングタワーのスレで聞いた方が良いんじゃないすか。
    何でここで聞こうと思ったのやら。


    本当にここは色々な人が湧きますね。

  46. 955 匿名さん

    確かに東急はやっぱりこのあたりのマンションではかなり安いし便利な場所でお得物件ですね。
    お金持ちは他のタワーに住むかもしれませんが。
    ただ周り、四方全てにマンションが建つみたいだから景観は望めないね。
    景色はいらないと割り切って便利さで選ぶのならいいね。

  47. 956 匿名さん

    >>955

    >>確かに東急はやっぱりこのあたりのマンションではかなり安いし便利な場所でお得物件ですね。

    最近売り出している中では安いけどつい5年ぐらい前のレジデンス、コスギタワー、パークSFT
    に比べるとエクラスも相当高いですよ

  48. 957 匿名さん

    五年前と比べる意味が不明

  49. 958 匿名

    意味不明な書きこみだらけ

  50. 959 匿名

    三井が価格だしたら最後、即死

  51. 960 匿名さん

    ↑ 三井がか?

  52. 961 匿名

    マルエツ……

  53. 962 匿名さん

    直結が売りだったのに三井様も実質直結で来られちゃ正直勝ち目ないね…

  54. 963 匿名さん

    完成時期が同じだったら、厳しかったかもね。

  55. 964 匿名さん

    三井って免震?

  56. 965 匿名さん

    免震も善し悪しみたいだね。
    構造上台風などの強風でもかなり揺れてしまうらしい。
    まあみんないい部分もあれば悪い部分もあるからね。

  57. 966 匿名

    免震の良し悪し、効用の有り無しは、まずタワー物件か中低層物件かによる。タワーで免震でもねぇ。。

  58. 967 匿名さん

    エクラススレなので一応高層のつもりで話していましたが・・・。

  59. 968 匿名さん

    >964/965、
    3.11以降、TV・雑誌・ニュースで免震にフォーカス当たっている。 今、建設中・計画中のMSは3.11前の設計で耐震・制震が多い、2012以降は日本も海外も免震が多くなると予想されている。実際、耐震/制震の倒壊は無かったが壁/柱にヒビが多数入った。  3.11以降、建設業界の耐震に対する考えが変わったのである。  但し現在、建設中/計画中の耐震/制震のMS販売上、免震が注目されていることを表立っては言わない。
    『6月16日(ブルームバーグ):東日本大震災後、ビルや構造物の耐震性能にあらためて注目が集まっており、技術を持つ企業は、日本国内だけでなく中国など海外でも需要が高まるとみている。   建造物の耐震化技術のうち、ブリヂストンの免震ゴムは国内のほかに米国やニュージーランドでも使用されている。清水建設は水の浮力で地震の力を低減させる「パーシャルフロート」という免震システムを開発。米国の機械・構造物用緩衝材メーカー、テイラー・デバイセズは、弾道ミサイルのサイロにも使う液体ダンパー(制震部材)を生産している。』

  60. 969 匿名

    タワーで免震はあまり意味がないのですか?

  61. 970 匿名さん

    >>968
    地震にはある程度効果あると思われます。
    ただ地震がなくても強風などでかなり揺れてしまうというデメリットがあります。

  62. 971 匿名さん

    そして強風はタワーには付き物ですからね。

  63. 972 匿名さん

    >.969
    タワーでもタワーでなくても今のところ免震が一番被害が無かった。特に病院には阪神大震災の時から注目されている。
    耐震/制震構造はどうしても揺れに耐える設計なので、揺れが大きくなればなるほど耐え切れなかった箇所は被害が出てしまう。 免震は揺れ自体を逃すので躯体への影響を減少させる。 但し、免震装置の修理・交換が必要である。

  64. 973 匿名さん

    免震****のお方は、長周期地震動には非常に弱いって知ってた?

  65. 974 匿名

    免震が長周期にも効果あるって知ってた?

    http://www.asahi.com/national/update/0704/TKY201107040224.html

  66. 975 匿名

    あと何年かすれば免震がスタンダード。
    制震・耐震はそれだけで価値が下がる時代になるだろう。

  67. 976 匿名さん

    どうだろう・・・
    強風に弱いことが周知されてきたから。

  68. 977 匿名

    うちも免震だけど風で揺れるなんて事ないけどね。
    実際揺れてるのかもしれんが全く分からないよ
    まあ、コスギにあるマンションよりぶっといからそれがいいのかもしれんが。

    この前の地震ではもの一つ落ちなかったな。
    水槽の水はこぼれたけどw

  69. 978 匿名

    制震のコスギタワーもパークシティもこの前の地震で少し被害があったらしいね。

  70. 979 匿名さん

    免震のアク*リーナ川崎もです。
    免震か制震かは趣味の範囲で、建物の太さと施工会社が重要だと思いました。

  71. 980 匿名さん

    エクラスは免震のおかげで被害なし、でもその下の商業施設、図書館は建て替えしなければ
    ならないほどの被害という事にはならないのでしょうか

  72. 981 匿名さん

    ”免震か制震かは趣味の範囲”のわけがない、事実として978さんの言う通り実際に被害が出たが、免震MSでは聞かない。 しかし既に耐震/制震を購入済/検討の方にとってはいまさらなはなしです。
    日本の場合、3.11で一気に倒壊するMS(改正された建築基準法以降の)は無いことは実証されたような気がします。
    ほとんどのヒビ等は躯体には大きく影響しない被害程度のようなので、きちんと修繕すれば問題ないらしい。

  73. 982 匿名さん

    >>981
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2793/56
    あなたには「聞いていない」物件がゴロゴロありそうですね。

  74. 983 匿名さん

    >>981
    いいんじゃない?免震も耐震も制震もデメリットがあることを承知していれば。
    免震を信じ込んでデメリットはないと思いこまないことが重要。

  75. 984 匿名

    >982
    読んだけど、免震と免震でない部分のジョイント部分で
    破損があったってことでしょ。

    これは免震装置がしっかりと動いた証拠だよ。
    ただ設計が悪くて、思いのほかジョイント部分が激しく当たったんだな。

    制震なんかは柱にダメージあったとこもあるからね。
    いくらジョイント部分が破損しても躯体が無事ならいいんだよ。


  76. 985 匿名さん

    免震ゴムが破損したら、どうなるのかな?

  77. 986 匿名

    実事例に基づいた話しは、下手な机上論や、それを目眩で復唱する話しや、感覚論よりも、リアルでよい。

    だからこそ、実事例はよりしっかりと分析してみたい。


    免震物件で被害のあった2つ程の事例がクローズアップされることがあるが、既出指摘の通り免震そのものの被害ではなく、筐体被害を抑える仕組みが作動した結果。ただし、免震絡みのクリアランス設計は熟練を要することを再認識。昨日今日免震はじめましたや、免震実績少ないデペは注意要か。

    厳密には免震そのものの被害も1つ程度事例があったようだ。ただし、制振/対震のひび割れ、筐体ダメージの事例数や被害率は、1つや2つどころの騒ぎではなく、統計的に、確率的には、被害を被るか否かでは、免震に優位性が感じられる。
    1、2件の被害をもって、どっちもどっち似たり寄ったりだ論はやや強引さを感じた。

    将来の経年に伴う大規模修繕要不用は、橋などの長期耐久事例がある。しかし、物件では長期経過事例がまだあまりないため、希望的観測段階と感じている。

    仙台MTの免震にて感覚や机上で懸念されてた長周期に対し、逆にかなりの効用が先の震災であったことは注目に値する。ただし、基礎免震物件の効用が、経済性や立地制約緩和を考慮した、中間層免震物件でも有効かどうかは、飛躍があるため疑問が残る。

    風で揺れそう、制振/対震より大きく揺れそうと感じる方がいるのは理解できなくもないが、少し残念。

  78. 987 匿名

    じゃ、西松建設が作ったような免震は要注意だね

  79. 988 匿名

    >985
    免震ゴムが破損することはないよ。
    ただ経年劣化するから15・20年に一回取り替えなくてはならないけど。
    あと仙台のように非常に大きな地震に見舞われた際は、ゴムが伸びてしまう
    こともあり、この場合も取り替えが必要。

    これらのメンテナンス費がかかるのが免震のネックだけど、躯体へのダメージ
    が抑えられるのがメリット。

    震度7程度が起こった場合躯体へのダメージは比較にならない差が出るだろう。

  80. 989 匿名さん

    免震ゴムの交換費用って、いったいいくら掛かるのかな?
    住民全員避難して建物全体をジャッキアップして交換するのかなぁ?

  81. 990 匿名

    20年位だとおもってたら、免震に使われる積層ゴムは60年持つらしい。
    保守メンテナンスは必要だけど、交換は行われるのはずっと先みたいですね。

    交換方法は1個ずつ交換していくのでは?
    タワーマンションだと積層ゴムが20箇所以上はいっていますから。

  82. 991 匿名

    寿命が60年と言うことは今までの交換実績はないね。

    未知数の金額がでるんじゃないの。
    最悪、交換できないなんてことないよね。

  83. 992 匿名

    寿命外だが交換実績は少なくとも1件はあり。
    60年は多方面でよく使われる経年劣化試験の結果。60年待ってみた結果ではない。
    橋梁では60年近く経過した劣化度合い確認するもまだまだ平気だったな実績もあり。
    免震装置は万一の場合には、もともと交換できる構造になっている。逆に筐体や柱等に制振/耐震タワーで被害かあった場合、どう治したり交換したり?なのかを私は知らない。



  84. 993 匿名

    その交換実績はタワマンはなの?
    免震ゴム周辺を油圧ジャッキで持ち上げるとタワマンの重さがその部分に集中するけど、そのな強度を保つものを作る技術は西松建設にはないよ

  85. 994 匿名

    何十箇所も入ってるから一個とっても全く沈まないでしょ。
    1個づつ替えるならそんなにたいして難しくない。

  86. 995 匿名さん

    免震に興味があって勉強中なのか、不勉強なのにネガりたいのか、どっちなんだろう

  87. 996 匿名

    一個取ってジャッキで持ち上げた時のジャッキとマンションとの接続部分の強度が大丈夫と言ってるんじゃないの?

  88. 997 匿名さん

    >995
    後者だって分かってて書いてるよね。

  89. 998 匿名

    調べたところ

    免震装置の両側に油圧ジャッキを入れて建物を仮受けした後、
    古い免震装置を取り外し、新しい装置と取り替えます。
    免震装置をはさんだ上下の梁や床は、装置の取り替え作業時の
    荷重を考慮して設計されています。

    とのことです。

  90. 999 匿名

    >995
    てか、一番不勉強なのはキミだね。

    「考慮して設計されています」
    これが西松建設にはできないと言っているのよ。
    まぁ、60年後だから大体の人は関係ないか。

    西松製品は、3年ぐらいでガタがくるけどね。

  91. 1000 匿名

    >999
    設計は日本設計でしょ。
    ホント頭悪いねw

  92. 1001 匿名さん

    999は建設会社が設計もやってると思っちゃってるんだね。
    そんな強気発言しちゃってあぁ恥ずかしい…

  93. 1002 匿名さん

    西松嫌いの、お馬鹿さん。

  94. 1003 匿名

    本当にちみたちは、文章を読む力がないね。
    993に作る技術がないと書いてるでしょうが。。

    アホでちゅね~
    購入者?

  95. 1004 契約済みさん

    はい、購入者です。

    私はあほかもしれません。。。

    でも、このマンションかってヨカタdesu。

  96. 1005 匿名さん

    999は設計としかよめないけど。

  97. 1006 匿名さん

    993と999が同一人物かどうか分からないしな。

    少なくとも999を書いた人は恥ずかしい。

  98. 1007 匿名さん

    西○三流ゼネコン 隣の三井との差歴然 可哀相過ぎる 吠えれば吠えるほど惨めだ

  99. 1009 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本スレッドは規定の1000レスを超えました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188179/

    今度とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸