横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス川崎レジデンシャルステージ(旧称:クオス川崎プロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 川崎駅
  8. クオス川崎レジデンシャルステージ(旧称:クオス川崎プロジェクト(仮称))
物件比較中さん [更新日時] 2012-05-27 11:14:48

クオス川崎レジデンシャルステージについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/kawasaki/index.html
売主:株式会社ビッグヴァン 
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2011-03-10 16:12:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス川崎レジデンシャルステージ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    目の前の古いURを建て替えるのであれば、せめて一階をコンビニにでもしてほしいな
    そうなれば日陰マンションでも少しは我慢出来るかも

    将来、目の前に同じ高さのマンションが建ったとしたら、価格の安い5階以下を買った人が得をしたことになりますね
    6階以上を買った人は損ですね

  2. 202 物件比較中さん

    確かに低層階のかたは、URの動きにビクビクする必要はなさそうですね。5Fから下は値段も下がりますしね。

  3. 203 物件比較中さん

    収納率と天井が高くていいと思いました。
    ただ設備は、リヴァリエさんのほうがいいですね。
    でも、価格と管理費だと完全にこっちなんだよなあ

  4. 204 契約済みさん

    自分が契約したマンションをあまり悪くは言いたくはありませんが、設備はしょぼいですね。
    少しくらい高くてもいいからもう少し設備にこだわって欲しかったです。

    日当たりの件に関して営業の方の説明では、南側の建物は所有権の問題もあって、そう簡単には建て替えは出来ないとのことでした。その説明を聞いて安心して契約を決めたのですが。。。
    南側の建物が建て替わったら本当にショックです。

  5. 205 近所をよく知る人

    このあたりは、ソープ近くても、競馬場近くても、売れるし、賃貸にもだせるから
    今、分譲マンションが格安ででてるのでかっといても損はないと思います。

    子供がいると少しきついとは思いますが。

  6. 207 近所をよく知る人

    そうですね、まあ、場所はよいとはいえませんが、間違いなく資産価値としては
    そこそこあるでしょう。

  7. 208 ご近所さん

    クオス含め、この辺りの第一京浜沿いのマンション(クリオ、グランイーグル川崎VII他、中古ですでに建っている物件)は隣との近接、前建ての問題とか、お互いに資産価値を下げあっているようにどうしても見えてしまう。。

  8. 209 ご近所さん

    まあ、でも一斉にこのへんの人が増えるわけだし、それはそれで楽しくやれるんじゃないか

  9. 212 匿名

    グランイーグルは少し早めの入居ですが、クリオ、クオスも来年3月の入居ですので新生活のスタートが同時期なのは良いと思います

    ただ、クオスの北側の黄色いマンションに住んでる人の中には、クオスの住人に対して良く思わない人も現れるでしょうね

    >211
    ふんどし着けたい理由は?

  10. 213 ご近所さん

    便利な所です。UR賃貸住宅の事かなり気にしてる人が多いですね!川崎の玄関ですo(^▽^)o皆さんで UR賃貸住宅の建て替えか決まる前に住人のためになる施設にしてもらえるように努力すれば。。

  11. 215 サラリーマンさん

    確かに年配の男性が多いですが、あまり人生経験のなさそうな若造や、知識のない方が営業でもこまります

  12. 217 匿名

    将来、目の前のURが建て替わりクオスが日陰になってしまった場合、クオスの資産価値としては金額にしてどれくらい下がることが考えられますか?

  13. 218 匿名さん

    実際、価値って言っても、中古検討者が日陰のマンションを買うか買わないかの話だけどね。
    まあ、そういう人がいればいいけどそこは何ともいえないね

  14. 219 匿名

    日当たり条件を気にされる方の候補から真っ先に外されるということですね。

    では、ここの資産価値としてはどんなところにあるのでしょうか?

  15. 221 ご近所さん

    たまたま近所なもので現地を見る機会があるのですが、
    他の物件に比べて工事の進み具合が遅い気がするのは気のせいですかね‥?
    来年3月までに本当に完成するんでしょうか?

  16. 222 匿名さん

    北朝鮮バリの突貫工事!

  17. 224 匿名

    聞いたところでは工事は順調に進んでいるそうです。
    信じられないペースですね。

    入居後しばらくは湿気に悩まされることになるかも知れませんね。

  18. 225 匿名

    ビッグヴァンには、入居が遅れた場合どうしてくれるのか先手を打っといた方がいいと思いますよ

  19. 226 匿名さん

    工事遅延により入居が遅れも、確かビックヴァンには何も請求でき無かったような気がするのですが。
    勿論、過失がない場合でしょうけど。


    取敢えず、事故等無く良い建物が出来るのを願います。

    >225さんに質問です。
    因みに、先手を打てるのであれば、どのような案があるのですか。
    参考までに教えて頂ければ助かります。

  20. 227 匿名

    手を打つとは契約前でのことで、契約済みの場合は入居予定日が遅延したとしてもペナルティを請求することは厳しいと思います
    契約前であれば、長期の遅延があった場合のペナルティをデベと取り決めしておくことは出来るかも知れません

  21. 230 匿名

    クオス神ノ木公園のスレを見ましたが施工がひどいようですね。
    ここは大丈夫なのか不安になります。
    前のレスにもありましたが、3月完成予定の他のマンションに比べると確かに工事の進捗があまりにも遅いような気がします。

    建築のことは全くの素人ですのでわかりません。工事の進捗としては大丈夫なのでしょうか?

  22. 233 匿名

    神ノ木の作り見て、クオス買わない方が良いよ

  23. 234 匿名さん

    今日、現地に警察がたくさんいたけど、なんかあった?
    なんか怖いなー

  24. 235 契約済みさん

    なかなか現地を見に行けないのですが、工事の進捗状況などご覧になった方お書き下さい。

  25. 236 契約済みさん

    先週、現地を見てきました。
    週間工程には10階床コンクリート/2階~7階内装工事となっていました。
    完成予定の3月中旬まで実質2か月半しか無いけどちゃんと全部終わるのかな。。。
    近くの明和地所さんのマンションも3月完成予定だけど、向こうに比べてだいぶ遅いような気がしてなりませんね。工事の進捗は見た目では判断出来ないのかも知れませんが。

  26. 237 匿名さん

    契約も検討もしてませんが近所なもので。
    工事の進み具合を見てると今後の行方が気になります。
    クリオと比べるとどう見ても遅く見えますよね。
    あの場所は他のマンション等で挟まれてるから工事し辛いのですかね?
    契約した方からしたら不安ですよね。


  27. 240 匿名さん

    構造と仕様が気になるならリヴァリエの方が圧倒的にマシ。
    最寄り川崎にこだわるならこっちになるが、本当にギャンブルだな

  28. 241 契約済みさん

    工事日程に沿って作られてるみたいですよ。
    工事の遅れなどはないようですが、、、
    しっかりときた作りをしてほしいものです。
    内装などは内覧会で穴が空くほど見てやりましょう(笑)

  29. 245 匿名さん

    ビッグヴァンが安物だろうがハリボテだろうが、買う人の責任なんだからまあ良いじゃない。

  30. 247 契約済みさん

    オプションの封筒が届きました 高いな

    引っ越し後に他業者にお願いかな カーテンもニッセンとか楽天の方がやすいし

  31. 248 契約済みさん

    まぁどこのマンションもオプションは高くなるのは当然でしょう。
    多分ウチはインテリアオプションで何も入れないと思います。

  32. 249 契約済みさん

    インテリアオプションはいれなくていいでしょ。

  33. 250 匿名

    営業の方にフローリングのコーティングを勧められませんでしたか?

    皆様方はコーティングされますか?

    良いと思われる業者があれば教えてください。

  34. 251 契約済みさん

    確かフローリングってワックス?コーティング?されてますよね?
    パンフレットの後ろのほうにワックスの情報がチラッと書いてあったような…

    キッチンやトイレのカビ防止のコーティングならオプションの紙に入っていたような...

    もし他業者に頼んでコーティングしてもらうなら、電話してワックスは何も塗らないように
    言っといた方がいいですよ!

    一番人気かはわかりませんが、
    「エコプロコート」で自分は見積り出しました。その時に、すでにワックスorコーティングされていると、
    別途で剥離代がかかると言われました。

    気をつけて下さい。

  35. 252 匿名

    私もネットで調べ、エコプロコートは検討対象の一つにしています

    コーティングはやり直しが簡単にはいかないものみたいなので慎重に選んでいますが、業者がたくさんあり過ぎてどこがいいのかさっぱりわかりません

  36. 253 匿名さん

    私は3社見積もりを取りましたが、ベストコートのコーティングと防カビの見積もりが一番安くなりました。
    担当のおじさんのような方の話が若干長いですが、直接電話で話すとまた値引きしてくれるのと、川崎近辺は元地元?みたいで特に色んなマンションでやっていると言ってましたし、雰囲気は良かったです。

  37. 254 契約済みさん

    昨日、現地を見てきました。
    一応、写真添付しておきます。

    工事の進捗状況に関しては、順調かどうかわかりませんが、現地の工程表で
    ・躯体工事は11F ・内装工事2F~8Fとなっていました。

    あと、全然検討していなかったのですが、フローリングのコーティングはやるべきですか?

    1. 昨日、現地を見てきました。一応、写真添付...
  38. 255 契約済みさん

    No.254さん>

    営業の人に聞いたら、一応ワックスは塗るみたいですけど、数年で剥がれてしまうみたいですよ!

    半年に一回自分でワックス塗る人と、フローリングが汚くなっても気にしない人は
    コーティングしないでいいと思います。

    ちなみにビッグヴァンは10年もつコーティングを薦めてるみたいですが、
    今はもう20年保証のコーティングもありますし、、、

    色々調べて納得いく方でいいと思います!

  39. 256 契約済みさん

    シート(シールのようなもの?)のフローリングなのでワックスはいらない様ですよ。
    本物の木が使われているフローリングと違ってメンテフリーなのでコーティングの必要ないと思いますが。
    私は効果が見えないキナ臭いものにお金かけるなら、家具や電化製品買いますね。

    上記は個人的な話なので参考としてです。

    気になる方は「シートフローリング」で調べてみて下さい。

  40. 257 契約済みさん

    >№255さんと№256さん


    №254です。

    色々情報ありがとうございます。

    入居までもう少し時間が有るので、情報収集しながら色々検討してみます。






  41. 258 契約済みさん

    No.256さんNo.257さん>

    すいません確認したところ、
    ワックス塗るのではなくて、シートフローリングでした!
    大変申し訳ないです。

    光沢だしたい人はコーティングするって感じですかね。

    ただシートフローリングもいずれ張替えるとなると、
    大体いくらくらいかかるんですかね?


  42. 259 契約済み

    フローリング用ニスという物があります。
    コーティングと同じ様なものだと思うのですが、これだと自分で出来て、業者に頼むよりもかなり安く上げられます。
    ただし耐久性が2年とのことなのでプロのコーティングにはかないません。
    マンションのパンフレットにはWAXフリーと記載されているので本当にコーティングした方がいいのか疑問です。

  43. 260 匿名さん

    テカテカしたフローリングが良ければ、ニスかコーティングが必要ですね。

    友達がマンション買った時見に行ったら、フローリングがテカテカでした。
    聞いたら80平米のコーティングをやって25万したそうで、正直ビックリ!

    見た目もプラスチックみたいで、ショッピングセンターとかの偽物ビニールフローリングみたいだし。。
    本人もダサくなったと後悔してました。

    無垢材の質感が高級感あって本当はベストですが、メンテも大変だし値段が高いのでシートフローリングは良いです。
    せっかく本物に見える機能的な偽物なので、オモチャっぽくするのはもったいないと思います。
    そもそも表面は樹脂材なわけで、
    プラスチックにワックスやコーティングが必要とは思いませんが。。。

    悪徳コーティング業者もいる位ですから、利益率がよっぽど高いんでしょうね(笑)

  44. 261 契約済みさん

    みなさんコーティングしないんですね~。

    自分はする予定です。
    理由は、このマンションに一生いるかどうかわからず、
    もし売るor貸すの選択肢を迫られた時、フローリングを綺麗に保っていた方が
    いいかな。と思ったこと。
    あと防汚・防カビのコーティングも、フローリングと同時期にやると
    かなり割安になったこと。

    この2点でやろう!と思いました。
    価格は全部で20万ちょいかかりましたが、悪徳コーティング業者じゃない事を祈るだけです...


  45. 262 買い換え検討中

    No.261さんは正論です。

    9年前に新築マンションを購入しましたが、入居時にフローリングにワックスをかけませんでした。
    小さかった子供たちも部屋の中で飛び回り今となっては傷や汚れがどうしようもありません(輝きが乏しい)

    同じ階に住まわれている住人さんは入居時に10年持つワックスを施工しており今でもフローリングが新築時のようにピカピカでした。その方は20万円位かけたそうです。

    買い替えなどの可能性があるようでしたら、間違えなくワックスを施工されたほうが良いと思います。

    ちなみにうちの家内は掃除が好きで毎日綺麗にしているのですがやはり数年経過した時に違いが出てくるのをまじまじと実感いたしました。

    余計な事かもしれませんが私の体験談でした。またこちらの物件を前向きに検討しているもので・・・。

  46. 263 匿名さん

    >262さん

    あと何戸残ってましたか。

    因みにどのタイプを検討中ですか?

  47. 264 買い換え検討中

    >263さん

    あと3戸位だったと思います。

    私が検討していたAタイプの上階がすぐに売れてしまい他の部屋を検討中ですが、何でももう完売間近なので買い替えでの案件は受付られないそうです。

    もし私のマンションが引き渡し時期の3月末までに売れないかもしれないからだそうです。

    なんで買い替えの損失が出ても現金で補てんできるよう親に相談中です。

  48. 265 匿名

    264さん
    残り3戸程度とのことですが、値引き交渉は出来そうな感じでしたでしょうか?

  49. 266 物件比較中さん

    まだ入居前のマンションの値引きって難しいような気がするんだが。。。

  50. 267 買い換え検討中

    No.265さん

    値引きやサービス等は一切できないみたいです。

    No.266さんの言うように完成まで3ヶ月弱あるので値引きをしなくても売れてしまうからのようです。

    完成した後に部屋が残っていればわからないですけど・・・。

  51. 268 匿名

    モデルルーム販売のチラシがはいってました。
    さすがに駐車場が高いですね。
    ここら辺ならしかたないのでしょうが。

  52. 269 匿名

    連投すみません。
    モデルルームは二階角部屋なんですが3780万と書いてありました。それに100万円プレゼントがついてます。
    高くないですか?
    二階でこの値段なら、ここの最上階角部屋は一体いくらになるんでしょう…?

  53. 270 契約済み

    モデルルーム販売って?
    二階は内装まで出来上がって現物を見れるんですか?

    100万円プレゼントだなんて実質値引きじゃないですか!
    やっぱり売れ残っちゃっているんですね…

    ちなみにその部屋は何タイプですか?

  54. 271 購入検討中さん

    Aタイプ。ファミリータイプの部屋ですよ。

  55. 272 購入検討中さん

    連投すみません。100万プレゼントってコトは、粘ればもっと値引きできる?

  56. 273 匿名さん

    100万プレゼントって値引きではなくて、初期費用に組み込めるってやつですかね?
    銀行に借りるときの初期費用って結構かかりますからそれを代わりに出してくれるってやつじゃないですか?

  57. 274 匿名さん

    チラシに「初期費用・家具代・購入代に!」みたいなこと書いてあったような・・・
    用途が選べるって思った覚えがあります。
    うろ覚えなんですが(今手元にチラシがないので)

    それでもモデルルームを売るのであれば
    もっとお得感あってもいいんじゃないですかね~

    新聞に入るようなカラーのチラシに2つ間取りがのってて、
    別にモノクロの紙が一枚ついてて、そっちに100万円の話がでてました。
    とりあえずモデルルーム限定の特典みたいですね。


  58. 275 物件比較中さん

    超強気の営業マンさんは『値引きは絶対ない、うちは売れていますから!』と言い切っていましたが…


    待っていればもう一声かかりそうですね。他社の営業さんが話してたけど
    実際はもっと残っているみたいですよ(^^)

  59. 277 匿名

    最終期と打ち出してから何ヶ月も経ってますね

  60. 278 購入検討中さん

    チラシは見てないのですが先週モデルに行ってきました。
    Aタイプは2階のみ残っているようです。一度契約になったみたいなのですがキャンセルになったようです

    わたしは70㎡以上の3LDKを希望してましたがAタイプは2階のみでしたので断念

    そもそも5階以上が1戸もなかったので購入を見合わせました。

  61. 279 購入検討中さん

    残りは3戸しかなかったですが、Cタイプは五階でしたよ。

  62. 280 購入検討中さん

    No.279さん

    No.278です、そうなんですCタイプは5階で階数的には良かったのですが広さが合わなくて・・・。

    70㎡以上でAタイプかGタイプを希望していたのですがAタイプは2階のみ、Gタイプは完売でしたので

    もう少し早く内覧すれば良かったと思っております(泣)



  63. 281 契約済み

    >275
    実際はもっと残っているって本当なの?
    他の方は残り3戸と言ってるけど

  64. 282 比較検討中です

    22日に内覧に行きます
    どのタイプが残っているのか全くわからなかったのですが
    一番狙いだったCタイプの5階が残っているとの情報、ありがとうございます
    内覧はどのくらいお時間がかかるんですかね・・・?

  65. 283 匿名

    282さん
    内覧はどうでしたか?
    モデルルームではなく現物を見られたんでしょうか?

  66. 284 比較検討中です

    282です
    内覧ではなくモデルルームでした
    現地はまだ出来上がっていないとのこと
    狙いだった5階のCタイプはもうほぼ契約が決まっているとのことで諦めました
    他はモデルルームになる予定の2階のAタイプと3階のFタイプだけみたいです
    ご縁がなかったということで・・・

  67. 286 匿名

    284さん
    そうですか、それは残念ですね。
    とりあえずキャンセル待ちを申し込んでおいた方が良いのではないでしょうか。

    私も同じ日に目の前を車で通ったのですが、現状を見て3月までに間に合うのか心配に思いました。

  68. 289 匿名さん

    >287さん

    資産価値がガタ落ちのマンションは、実際どの程度落ちたのですかね?

    何か根拠が有って言われてるのですかね。

    何か根拠が有ったとしても、「ガタ落ち」という表現はあまり良くないですね。

    その隣のマンションの所有者が、あなたの書き込みを見られたら気分良くないですよね。

    あまり適当なことを書き込みして、既に契約されている方々を不安にさせるのは如何なものでしょうか。

    あと、この物件を購入されている方々は南側の建物が将来的に建て替えられて、陽当たりが悪くなることを承知の上で購入されていると思いますよ。





  69. 290 匿名さん

    >287です。

    ご気分を害させてしまったら申し訳ないですが、事実を書かせて頂きました。
    こういった情報交換での場では不安要素の意見や考え、事実公開も必要だと思います。

    こちらのマンションを検討中に、前建てが心配でお隣マンションの中古物件を見に行きました。
    二部屋出ていたので両方見させてもらいました。

    階数とか位置は忘れてしまったのですが、中層階の中部屋は本当に悲惨なものでした。
    バルコニーに出たら目の前にこちらのマンションが建っていて圧迫感もありましたし
    驚くほど日当たりが悪くて気の毒でした。

    もう一部屋は競馬場側の角部屋で、こちらだとギリギリかぶらないので問題なかったのですが
    やはり圧迫感は感じました。

    資産価値については、仲介の不動産の方が下記のように仰っていました。
    『クオス物件が建つことになってから、こちらの物件は価格がかなり落ちました。
    ですので、ある意味いまが買い時だと思います。』

    また、新築分譲時の価格、クオスが建つ前の中古取引価格、
    クオスが建つことになってからの中古取引価格、現在の価格・・
    過去の成約取引価格の詳細を見せてもらいました。
    これが、根拠というよりも紛れもない事実です。

    URの古いマンションが建てかえになるのは近い将来必ずあるお話だと思います。
    将来の資産価値を考えて、検討から外しました。

    以上です。




  70. 291 匿名さん

    別にクオスが違法建築ってわけじゃないし、
    駅近や通り沿いは日当たりを気にして買うものでもないでしょ。
    利便性とか日当たり以外のとこにメリットを感じて買ってる人がほとんどだと思うし。
    そんなに日当たり日当たり言うなら郊外の物件を検討すればいいだけ。
    隣のマンションの住民もいずれはこうなることを覚悟して買ってるはずだし。
    ここに限らず、これが日本の法律の現実。

  71. 293 匿名

    転売が難しけりゃ賃貸に出すやつが増えそうだな。
    マナー悪い奴らが来なきゃいいけど、場所柄不安だよな

  72. 294 契約済みさん

    >292の人

    今のハロワの場所に川崎警察署があって2003年に移転、その後川崎警察署跡にハロワが移るのは2004年のグランシティ着工時に分かっていたことなので重要事項説明でハロワ移転と跡地の開発がどうなるかわからないということを受けていると時系列的には言えるのじゃないかしら?
    つまり日影マンションになるということはわかっている。

    それに15号沿い駅近マンションは数珠つなぎになっていてあまり日照環境は良くない、それでも買うのは環境<利便性ということ。

    クオスもやがて日影になる可能性!はきちんと重要事項説明でされているし受けているのですし。

    まあリヴァリエでもお買いになればいいんじゃないかしらね。

  73. 296 匿名さん

    近くの保育園のレイモンド保育園は今年の4月から店員が50人も
    増える様ですね。川崎区は待機児童がすごく多いので多少はこれで解決される
    のかな。ここのマンションからは一番近い保育園なので、これから子供を考えている
    我が家にとっては気になる話題です。

  74. 297 匿名さん

    どうしても売りたい人が多いことにしたいみたいだけど、
    そこだけは飛躍しすぎでは。
    スーモみたけど2件だけじゃんw

    ちなみにエクセレントシティ川崎はどうですか?

  75. 299 契約済み

    契約後も他のマンションのことや中古・賃貸の相場など色々と調べていたのですが、調べれば調べるほど買ってしまったことを後悔しました。
    一番はUR建て替えのことです。
    「所有権が二人いるので建て替えはなかなか難しいです。ただ、建て代わらないとも言えませんのでお客様の判断にお任せします」との営業の言葉でした。
    うちは日当たり重視でしたのでその話を聞いた時点でやめるべきだったのですが、話を鵜呑みにしてしまい建て代わらないものだと受け取ってしまいました。
    URとの距離があれだけ近いと、建て代わったUR側からこちらの部屋の中が丸見えになることもあとになって気付きました。
    どこの営業もわざわざ客の気付かないデメリットを教えてはくれませんからね。
    一時は契約解除まで考えていたのですが支払った契約金は戻らないとのことなので断念しました。

    URがあと30年間建て代わらない、もしくは建て代わっても5階建て位までなら日当たり環境は変わらないのですが現実的にはそうなる確率はかなり低いのでしょうね。

  76. 300 契約済みさん

    南側のURがいつ建て替えになるか分かりませんが、建て替えの時は出来るだけ境界から建物を離して欲しいですね。
    今は境界ギリギリのところに立っていますから。

    現状で、9.2m程離れているのでそれ以上になる可能性は大きいのではないでしょうか。

    そうすれば同じ高さの建物が建っても7Fぐらいまで日が当たりそうな気がします。

    実際はどうか分かりませんが。



    というか現状はどうなんでしょう?

    お隣のURが確か4~5F程ですよね。

    クオス川崎は何階迄日が当たってますか。

    近隣の方で確認してくれる人が居られれば、かなり参考になりそうですね。


    あと、エントランスの中はパンフレットに載っていませんが、どんな感じになると思いますか。

    誰か確認された方居られますか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸