東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス大崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ザ・パークハウス大崎

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-06-10 22:56:29


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ

[スレ作成日時]2011-02-18 23:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    ミニクリプトンで後々LED電球に変えればオッケーではないですか?
    E17口金だと入るかな〜と思っています。
    技術の進歩にも期待です!
    LEDダウンライトは我が家には高いので諦めましたよ。

  2. 102 匿名さん

    E17口金なら、現時点でも既に複数のメーカーから、LED発売されてますよ。
    調光可能タイプも、種類は少ないですが、既に量販店に並んでます。

  3. 103 匿名

    マンションの価格からすればLEDなんて安いもんだと思いますけど

  4. 104 契約済みさん

    地震後の検査結果についての報告がきましたね。
    ひとまず安心というところですね。

  5. 105 匿名さん

    他社もこのような報告書作成しているのでしょうか?

  6. 106 匿名さん

    まともなデベはしているようです。いつくかの建築途中のマンション契約者からききました。

  7. 107 入居予定さん

    ところで、入居時期はどうなったか、ご存知の方いらっしゃいますか?固定資産税やら、贈与税の関係で心配です。情報をお持ち方、是非、教えて下さい。

  8. 108 匿名さん

    モデルルームも月末閉鎖みたいなんで、最後に見に行こうかな。

    スケジュールとか確認しておきたいですね。

  9. 109 匿名

    営業さんの話だと予定とおり間に合うようです。

    12年3月に間に合うのは大きいです

  10. 110 匿名

    引渡しが予定通りでよかったです。
    でも、あと1週間早まりませんかね?

    恥ずかしながら、親から資金援助をしてもらう身と
    しては、3/15までに引渡し完だと、贈与税が
    かからなくて助かるのですが、、。

  11. 111 匿名さん

    私も税制メリットがあるので3月引き渡しは嬉しいですが、デベからのプレッシャーでゼネコンが突貫工事をしたら困るので、ちゃんと建ててくれて遅れるのはしょうがないと思っています。

  12. 112 匿名さん

    どなたか、汚染汚泥の仕様について、三菱に確認された方いらっしゃいますか?

  13. 113 匿名

    確かに汚泥コンクリート問題については気になりますね。
    この物件は大丈夫でしょうか?
    前みたいに報告書とか送付してくれるのでしょうかね?

  14. 114 入居予定さん

    えっ、3月引渡しなのに、3/15に間に合わないんですか?? なんと、なんと。

  15. 115 匿名

    引渡し予定日は3/23(金)ですよ。

  16. 116 入居予定さん

    知りませんでした。。

  17. 117 入居予定さん

    放射性物質の汚泥コンクリート問題は、どうなったか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  18. 118 匿名さん

    汚泥コンクリート問題今まで全く知りませんでしたが、かなり気になります。
    使っている・いないというのは業者さん側ではわかるものなのでしょうか?
    この物件には使っていないという証明はできるのでしょうか・・・
    なんの報告もないということは使われている可能性があるってことなのかしら・・・

  19. 119 匿名さん

    プラウド大井町は住民が汚泥コンクリート問題でもめてましたね。野村の対応は悪いようです。

  20. 120 匿名さん

    みなさんのところにはインテリアオプションって届きましたか?
    3月ごろに営業の方にはそろそろ届ると聞いた記憶があったのですが、
    その後インテリアについては音沙汰なしです。

  21. 121 匿名さん

    最近、全く音沙汰なしですね。

  22. 122 入居予定さん

    三菱地所からはオプションのこととか、大まかな内覧予定日とか、契約日とか入居についてとか、全然何にも言ってきませんね。以前パークハウスを買った時は、もっと頻繁にお知らせがありましたけど。少なくても内覧日や引き渡し日のおおまかな時期が知りたいです。どなたかご存じありませんか?あと、ダイエーの後にスーパーが入りまして買い物が便利になりました。百均もあるようです。シンクパークタワーのほうにはツタヤが出来ているそうです。良かったですね。

  23. 123 匿名さん

    ツタヤがソニーの横にオープンしましたねー。見てきましたー。
    ダイエーの跡地、ライフ、ダイソー、マツキヨが揃ってますね。駅の反対側ですけど。

  24. 124 入居予定さん

    以前聞いたスケジュールによると
    年末or年始あたりで提携ローンの契約、
    引渡しは3/23(金)、内覧は確か3月上旬だったと思います。

    建設現場は建物の外側がだいぶできてきました。
    ちなみにモデルルーム跡地は、時間貸しの駐車場になってました。

    ライフは一見綺麗ですが、品揃えがよくないですね。
    特に惣菜はおいしくなかったです。

  25. 125 契約済みさん

    フラット35sが、9月末までの申し込みで終了とのことですが、、、つまり、我々は、恩恵を受けられないってことでしょうか?
    それとも、9月末までに申し込むって可能なんでしょうか?

  26. 126 匿名さん

    今後のスケジュール案内が届きましたね。
    ドレアップオプションってなんなのか気になります。

  27. 127 契約済みさん

    今日インテリアオプション説明会(販売会?)に行ってきました。
    うちはガラスコーティングとエコカラットが気になりました。
    みなさんはどうされますか?

  28. 128 契約済みさん

    それにしても高いですね。
    マージン載せすぎでしょ。
    入居後即リフォームもありかな。って考えてます。

  29. 129 匿名さん

    広報しながわの11月1日号に大崎周辺の航空写真が掲載されており、パークハウス大崎も視認できます。
    かなり出来上がってきているのが航空写真からも確認できますよ。
    南棟は、ほぼ躯体工事は完成。西棟は5階部分、東棟も3階部分位まで立上がっているようです。

  30. 130 契約済みさん

    うちは、ガラスコーティングもエコカラットも諦めました。
    ただ、収納は少し増やしたいと考えています。

  31. 131 契約済みさん

    エコカラットは焦らずに入居後何年かしたらでいいかもと考え中。
    うちは水回りコーティングを検討中です。

  32. 132 契約済みさん

    それにしても、オプション販売の社員レベル、低かったですね。
    段取悪いし、知識も乏しすぎ。呆れます。
    あれでは、オプション注文する気になれません。
    地所レジデンスの営業が対応すれば、もっと売りが立つだろうに。

  33. 133 匿名さん

    昨日の現地です。
    南棟はブルーシートが外されてました。

    1. 昨日の現地です。南棟はブルーシートが外さ...
  34. 134 契約済みさん

    >113さん

    写真アップありがとうございます。
    なかなか現地に行けないのですが、他にもお写真あったらアップして共有して頂けると嬉しいです!

  35. 135 契約済みさん

    134です。

    133さん宛です。
    (113さんは間違えです。)

  36. 136 匿名さん

    >134さん
    昨日は自分の住む部分だけを撮ったので写真はこれだけです。
    ただ、近くに実家があるので、月に2回位は現地近くを通りますから、ご希望があれば撮影してきますよ。

    昨日見た限りでは、南棟は躯体工事は完成してます。それ以外は、ブルーシートがかけられていますが、基礎は5階まで立ち上がっていそうですね。奥から作っているので、北棟の進捗が一番遅いようでした。

  37. 137 匿名さん

    129さんから紹介いただいた広報しながわ11月1日号ですが、品川区まで取りにいけないので、どこかで見れないかと調べてみたら、品川区のホームページで見れました。
    まだ、北棟は作り始めていない時期の航空写真のようですね。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000028200/kouhou20111101.pd...

  38. 138 契約済みさん

    >137さん
     ホームページのご紹介、ありがとうございます!
     おかげさまで確認できました。
     完成が待ち遠しいですね。

  39. 139 133

    本日の現地です。
    大崎駅のコンコースより撮影。
    中央奥のブルーシートがマンションです。

    1. 本日の現地です。大崎駅のコンコースより撮...
  40. 140 133

    続いて南棟の西側角です。

    1. 続いて南棟の西側角です。
  41. 141 133

    続いて南棟の東側に向かって奥を撮影しました。

    1. 続いて南棟の東側に向かって奥を撮影しまし...
  42. 142 133

    最後に南棟一階です。
    たぶん106号室と107号室あたりかと思われます。

    1. 最後に南棟一階です。たぶん106号室と1...
  43. 143 契約済みさん

    133様

    ありがとうございます。
    なかなか現地まで行けないので、助かります。
    なんだか、わくわくしますね。

  44. 144 契約済みさん

    今後のスケジュールとかの詳細な連絡ないですよね。

    他社だと入居説明会時に懇親会があったりするそうですがここはあるんですか?

  45. 145 133

    本日の現地です。
    西棟もブルーシートが外されていました。

    1. 本日の現地です。西棟もブルーシートが外さ...
  46. 146 133

    続いて
    北棟と西棟の境目。
    エントランスの上あたりでしょうか。

    1. 続いて北棟と西棟の境目。エントランスの上...
  47. 147 契約済みさん

    >133さん

    現状のお写真UP、ありがとうございます。
    一度、私も現地に行ってみようかと。

    入居までの詳細スケジュール、なかなか連絡頂けないですね。
    せめて「何月の第何週あたりに何があります」程度の連絡は、さすがにそろそろ頂きたい。

  48. 149 内覧前さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  49. 150 入居前さん

    いよいよですね。
    早く引っ越したいですね。

  50. 151 匿名

    皆様、引越は、どちらの業者にされますか?
    3月末は繁忙期でしょうから、早めに決めたいと思っているのですが…悩みます。

  51. 152 契約済みさん

    三月は指定された業者しか利用できないのではないのではありませんか??

  52. 153 契約済みさん

    引越し日時の優先順位決めは、公開抽選で、あくまでも公平。
    複数社に見積もりとって、比較検討するのが賢明。(幹事業者も含め。)

  53. 154 匿名

    151です。
    そうですね。。
    色々、見積もりを取って比較してから、決めようと思います。
    12月に数社当たってみたのですが、どこも「見積もりは、年明けに…」と言われて。
    幹事業者の事もあり…焦っておりましたが、取り敢えず、引越業者は保留にしておき、引越日時の抽選を見守りつつ、検討したいと思います。
    有難うございます。

  54. 155 133

    本日の現地1枚目です。
    ブルーシートはすべて外されていました。

    1. 本日の現地1枚目です。ブルーシートはすべ...
  55. 156 133

    2枚目です。
    いよいよって感じがしてきましたね。

    1. 2枚目です。いよいよって感じがしてきまし...
  56. 157 契約済みさん

    いよいよ、抽選ですね。
    駐輪場、下で当たるといいなぁ。。。

  57. 158 契約済みさん

    今日の抽選情報がありますか?

  58. 159 契約済みさん

    引っ越し日が決まりましたねー

  59. 160 入居予定さん

    品川広報の1月21日号に区内の標高図が公開されていますね。
    これによると10m以上〜20m未満ゾーンになるようですね。
    ただ、坂を下った芳水小も同じゾーンに入っていることから、20mに近い標高だと推測されます。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000030900/kouhou20120121.pd...

  60. 161 匿名

    160様

    有益な情報をありがとうございました。現在品川区外に住んでいる為、思わず他の記事にも見入ってしまいました。新生活が楽しみです。

    引越日が決まりましたので、我が家も引越業者数社への見積もりを開始したいと思っております。

  61. 162 契約済みさん

    引越業者、比較検討、完了しました。
    有名な引越業者数社にのみ、訪問見積依頼しましたが、それでも、2倍程度の価格差がありましたよ。

  62. 163 契約済みさん

    引っ越し日が決まったかた、多いようですね。
    うちはまだ連絡来てなくて・・・待ち遠しいです。
    優先順位の抽選後に希望日を割り振り、電話・文書連絡ということでしたが、
    すでに引っ越し日の連絡を受けたかたは、第何希望くらいの日取りでしたか?
    よろしかったら教えてください。

  63. 164 契約済みさん

    放射能砕石についての確認しました。当マンションでは使われてないみたいです。改めてその旨の書面をいただけるみたいです。(書面があると安心です。)

  64. 165 契約済みさん

    >No.164さま

    放射能砕石についての確認、誠にありがとうございます。
    子供がいるので、非常に心配しておりましたが、調査方法がわからず、No.164様のような方がいらっしゃると大変助かります。
    三菱からも、書面をいただけるでしょうか?

  65. 166 契約済みさん

    No163さん

    こんにちは。
    20日夕方ころに、幹事の引越会社から、携帯電話に着電あり、第3、4希望あたりでした。
    後日文書で改めて連絡するが、確定とのことでした。
    ちなみに、まだ文書は届いておりません。

    ご参考までに。

  66. 167 契約済みさん

    >166

     お忙しい中、早速に詳細なご連絡をありがとうございました。
     うちはまだ連絡がありませんが、気長に待ちたいと思います。

  67. 168 匿名

    ガイガーカウンターで線量を測って、書面で報告して頂けると安心できますね。

  68. 169 入居予定さん

    みなさん火災保険はどうしました?
    どこかお勧め等ありますか?

  69. 170 契約済みさん

    火災保険、、、確かに考えなければ。。。
    うちは、まずローン契約を無事済ませてから、保険の検討に入ろうと考えてましたが、遅いでしょうか?

  70. 171 契約済みさん

    ミニバイク置き場、駐輪場の抽選結果と一緒に、放射性コンクリートの件、書面届きましたね。
    抽選関連も終わり、放射性コンクリートの懸念もなくなり、一安心といったところです。

  71. 172 契約済みさん

    駐輪場2台は外れました、そのうえ、下じゃなく2段の上でした。
    残念。

    みなさん、引っ越し業者もう決まっていますか?
    まだ見積り取れていないので焦っています。

  72. 173 入居予定さん

    割り切って、決めました。
    いちおう、複数社に見積もり取りましたが、
    サービス内容・金額に微妙な差はありましたが、そんなに変わらなかったです。

    今年は、引越予約が早いらしいです。
    見積もりに来てくれた担当者が言ってました。
    某大手さんが、例年は2か月前から予約受付だったのに、昨年末に3月の予約を受け付け始めたのが発端だとか。
    確かかどうかはわかりませんので、参考までに。

    でも、まだまだトラックには余裕があるって言ったので、大丈夫ですよ。

  73. 174 匿名さん

    放射能砕石についての説明は、あの紙一枚で終わりですかね?

    マンションには、さまざまな資材が使われているので、
    一通り、ガイガーカウンター?で測定してくれると良いのですが。

  74. 175 内覧前さん

    入居説明会にもう出られた方はいらっしゃいますか?

    我が家は来週ですが、何か新しい事実や説明ってありました?
    先日、細部の変更が届きましたが、あの程度の変更(数、内容とも)は
    一般的なのでしょうか?

    もう現場ではほぼほぼ完成といった状況でしょうかね?

  75. 176 匿名さん

    入居説明会、出ました。
    特に新しいことは無かったです。
    たんたんと、説明受けて、必要書類に署名・押印するって感じです。

  76. 177 匿名さん

    入居説明会に参加しました。
    17おさんの仰っているように、ほとんど新しいことは無かったです。
    放射線量を測定した結果を後日送付しますと言っていたくらいですね。

    現地は、道に面した部分のフェンスが取り除かれて、外回りの工事が始まっていました。

  77. 178 内覧前さん

    入居説明会行ってきました。
    40前後の方が多かったように見受けられます。
    子育て準備世代も多そうで、住民層も近そうです。

    個人的にはバルコニー禁煙が明記されていてほっとしました。

  78. 179 133

    一昨日の現地#1です。

    1. 一昨日の現地#1です。
  79. 180 133

    #2
    北西棟の北側角です。

    1. #2北西棟の北側角です。
  80. 181 133

    #3
    北東側の遊歩道です。
    内覧会に向けて最終段階といったところですね。

    1. #3北東側の遊歩道です。内覧会に向けて最...
  81. 182 匿名さん

    133様、ありがとうございます。

    1枚目の門のお写真、門のすぐ前の電柱が気になりますね。
    これは、後で移設するのでしょうかね。
    平面図を見ればわかるのかと思いますが。。。

  82. 183 匿名さん

    当然ですが、、平面図上に、門の前の電柱の記載は無いので、内覧会までにいは間に合うように、近々移設するでしょう。

  83. 184 匿名さん

    電柱談義で盛り上がってるようですが、
    179さんの写真に写ってる電柱は、門の直前(マンション側)ではなく、道を挟んだ角に立っているものだと思いますよ。
    したがって、移設等はされず、このままです。

    でも、確かに、写真で見る限りは、景観に悪影響というか、邪魔ですね。。。
    一緒に立ってる電灯も古そうですし、

  84. 185 内覧前さん

    本日、近くまで行ったので、現地見てきました。
    門がまだまだできあがってないようでしたよ。

  85. 186 内覧前さん

    引っ越し業者、千曲さんにされましたか?

  86. 187 内覧前さん

    千曲運輸さん、幹事なのに高くないですか?
    私は、いくつかの業者に見積依頼し、今、最終段階です。
    今週末には決めます。

  87. 188 内覧前さん

    千曲さん高いですよね・・・
    今のところほかにしようかと検討中です。

    幹事じゃなくても対応とか問題ないですよね?

  88. 189 内覧前さん

    今日の方もいらっしゃるかと思いますがいよいよ内覧会ですね。

    出来がいいことを期待しています。
    一部未済工事があるようですが、その点若干不安です。

  89. 190 入居前さん

    見てきましたので、これからの方のために簡単に報告します。

    カーテンに隠れる位置の換気口、図面ほど開かないドア。

    左右の高さが違う設置物。

    多数の傷に仕上げの荒さ。

    誠意を感じられない責任者らしき人の対応。

    内覧会後のカーテン採寸時に仮設電灯が撤去されていたため、
    薄暗い部屋で携帯の明かりを頼りに採寸。

    感想はお客に対してこんな状態の商品を見せるのか不思議。
    会社名に相応しい仕事をして欲しいです。

  90. 191 内覧前さん

    <190さん
    内覧会時に左右不均一な設置物って、売主検査は完了済みですよね?3月引き渡し物件の悪いところが出てきています。また、カーテンに隠れる換気口は普通はありえないです。カーテン取り付け後には十分に吸気できない恐れがあるし、そもそも吸気口からの風でカーテンが年中ゆらめくのは嫌ですよね。。売主に是正させることをおすすめします。

  91. 192 内覧前さん

    <190さん

    情報ありがとうございました。
    私はこれからなので参考にさせていただきます。

    ちなみに左右不均衡な設置物って具体的に何でしょうか?
    よろしければ教えていただけないでしょうか?

  92. 193 入居前さん

    内覧会行ってきました。

    190さんが言っている通りでした。

    汚れや傷の多いい事、指摘箇所が多く大変でした。
    クロスの貼りはとてもひどい状態でした。

    正直こんな状況では躯体工事がきちんと行われていたのか
    心配になりました。

    施工会社の偉い方も内覧会場に居るのですが、自分の会社が施工した
    という責任感は全然みられませんでしたね。

    これから内覧の方、専門業者を同行させた方が良いかもしれませんね。


  93. 194 入居前さん

    前の方々のおっしゃるとおり。
    ふざけてます。素人仕事箇所多々あり。
    ふざけるな、の一言です。
    三菱の名を冠した三流不動産ですね。

  94. 195 内覧前さん

    事前の内覧情報、誠にありがとうございます。
    散々な言われっぷりですね。

    当方、本日、内覧です。
    かなり軽い気持ちでいましたが、
    真面目に内覧しないとなんですね。

    内覧結果、また報告いたします。

  95. 196 入居前さん

    <192さん

    わたしの場合はレンジフードでした。
    気になったところを測れるように、メジャーは必需品です。

  96. 197 内覧前さん

    <196さん

    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

  97. 198 入居前さん

    195です。

    本日、内覧してまいりました。

    こちらの掲示板を拝見していたので、気合いを入れて、行ってまいりましたが、
    正直、拍子抜けした感じです。

    当然、色々な職人さんが立ち入りますから、いくつか指摘箇所はありましたが、
    これくらい許容範囲という認識です。
    部屋によって、職人が違うため、差があるのかと思います。

    また、施工会社の方も、感じ良く、こちらの些細な指摘にも、快く応じてくれましたよ。
    こちらも、担当者によって、差があるのかと思います。

    ということで、共用部等、まだ未施工部分の仕上がりは気になりましたが、
    満足のいく内覧会でした。

  98. 199 入居予定さん

    本日、内覧してきました。
    指摘は38箇所でしたが、概ね軽微な汚れや傷程度でしたので、まぁ想定範囲内かなといったところです。
    そういう点では、当たりの作業員の方の担当区だったのでしょうね。
    放射線量も測定してみましたが、専有部分の最大で0.05μsv/hでしたから一安心しました。
    それより、外回り共用部の工事の遅れが気になりますね。
    3/11までには完成しているといいのですが。

  99. 200 入居予定さん

    見てきました。
    いくつか指摘し、確認会までに直してもらうことにしましたが、
    傷・汚れ・設置不備・調整不備は、私の感覚では、許容範囲内でした。

    施工会社の担当者も、こちらの指摘は、すべて真摯に受け止めてくれました。
    ちょっと手際は悪かったですが、それは愛嬌ということで。

    先に書面で頂いている未施工の案内より、かなり遅れている印象でしたが、
    このご時世、遅れるのはいたしかたないと思うので、
    突貫工事するくらいなら、時間をかけてでも、
    三菱らしく妥協せず質重視で丁寧に仕上げて頂きたいなと。

    共用部分含め、全体としては、旧パークハウス物件と遜色ないと感じました。
    特に、エントランスやエレベーター周辺は、パンフレットやモデルルームでは情報がほとんどなかったので心配しておりましたが、素材含め、満足のいくものでした。
    統合に伴い、旧ベリスタが名変になった物件や、最近の長谷工物件等と、同じマンションブランド名になってしまったのが残念でなりません。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸