東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス大崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ザ・パークハウス大崎

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-06-10 22:56:29


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ

[スレ作成日時]2011-02-18 23:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 462 匿名

    うちは全く臭いませんが、、、

  2. 463 マンション住民さん

    ウチもディスポーザは大丈夫です。
    臭いの元が配管にたまっているのでしょうか?
    取説にあったように大量の水を一気に流せば改善する
    かもしれませんね。

    この季節、ブナ科の植物等はこうした強烈な
    臭いを出すそうですが、このマンションの
    植林にこうした植物があるのでしょうか?

    そうだとするとお金がかかっても植え替えたいです。
    24時間換気をつかっているので、部屋の中まで
    臭いがきており、結構つらいです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 464 マンション住民さん

    ディスポーザの件、少し気になって、先程、蓋を開けてみて臭いを嗅いでみましたら、確かにちょっと臭っておりました。
    我が家は、ディスポーザをあまり使用しないので、2~3日に1回位、清掃しております。
    しかし、これからは、入居時に担当者から言われた通り、
    「1日1回は、清掃して下さい。ディスポーザーに"少量の氷"と"中性洗剤"を入れてから粉砕すると、臭いがかなり軽減されます。排水管も衛生的です。でも、かなり音が響きますので、清掃は早朝&深夜は控えるようにして下さい。」
    の言葉を守っていこうと思います。氷を毎日作っておかないといけませんね。。
    ディスポーザの蓋は大事に保管しておき、使う時だけにして、普段はダイソーで買ってきた蓋をつけておりますが、これまで、臭いが上がってくる事はありませんでしたし、誤ってディスポーザ内に入ってはいけないモノを食い止める事も出来るかと思います。

  4. 465 住民さんE

    氷洗浄、試してみたら音にビックリしました。しかし確かに臭いは軽減しますね。
    栗の花のような匂い、確かに立ちこめていますね。
    季節的なものでしょうが、気になりますね。

  5. 468 マンション住民さん

    今度は別のBMWがとまっていますね

    本当に邪魔ですし危険なんでやめていただきたいです

  6. 469 匿名さん

    匂いを下品な例えで書いた人のが一部削除でそれを嗜めた方が全文削除とは相変わらずマンコミュの削除基準は分からんね。

  7. 470 マンション住民さん

    >468さん

    本当迷惑ですよね。
    ナンバー控えて管理人に伝えてはどうでしょう?
    何人からも苦情が出れば貼り紙だけでなく、違った対応もあるのではないでしょうか?

    しかし違法駐車してて自転車等で傷つけられても、しょうがないですよね。

  8. 471 匿名さん

    気持ちは分かるけど違法駐車だからといって傷をつけていいわけではないですよ。
    当然傷をつけた方に修理費用を請求できます。

  9. 472 マンション住民さん

    駐輪場に行く途中にあるから、当たってしまうのではって話です。

    故意に傷つけたりしませんが、違法駐車に気をつかう事もしません。

  10. 473 マンション住民さん

    >472さん

    故意に傷つける気はさらさらないのですが、ルールを守っている人が、違法駐車に気をつかうのは、なにか間違っている気がしますよね

  11. 474 マンション住民さん

    私有地での不当な駐車問題は、警察も手がだせず、自分達で何とかしないといけない分、やっかいな問題と言えます。残念ながら、今の日本の法律では、相手が有利なんですよね。

    やっている人のモラルを期待するのは無理という前提で、徹底的にやる必要を感じています。
    例えば、駐車を見かけたら、ナンバーを控え、陸運局で所有者の住所、氏名を割り出し。
    内容証明郵便で、次やったらタイヤロックを取り付けて、罰金○万円を請求する、または警察に不法占拠で告訴状を提出する旨を通達し、本当にまたやったら実行にうつす、とかでしょうか?

    自転車の出し入れに多少支障をきたすかもしれませんが、よく停められるところに、埋め込み式のポールを設置する必要もあるかもしれませんね。


  12. 475 住民さん

    >474さん

    まあ、もう少し待って、繰り返されたら考えましょう
    昨日の車は初めてだったと思います

    一応ナンバーはメモしてありますが

  13. 476 匿名さん

    3か月点検って、3か月経過した後、施工会社?から、伺いの書面みたいなのが届くのでしょうか?

    専有部分は、基本的には、各自で対応すれば良いと思いますが、
    共用部分で、いくつか、気になる部分がありまして。

    例として、気になる大きな点をあげますと、
    ・中庭および各戸Void:タイルの欠けや歪な凸凹(波打ち)が多数。
    ・風徐室の床面:施工時のコンクリート?が床に付いて固まっている。(引越幹事業者がテーブル置いていたので、引越し時は気付かなかったが、物が無くってみてわたった。)
    ・門~玄関・車庫のシャッター:石畳に歪な凸凹あり、雨の日に無駄に水たまりができる。
    ・エレベーターの床:緑色のゴムシートですが、これで完成?(養生用かと思ってましたが。。)

    あたりなのですが、、、
    みなさん、何か感じられていらっしゃいますか?

  14. 477 匿名さん

    あと、駐輪場用のエレベーターの上部照明、ケース内にゴミ?よごれ?が溜まっているようなのですが、、
    まだ2カ月しか経ってないのに、なぜ、こんなところがよごれるのでしょうか?

    一住人が、外して確かめるわけにもいかないですが、、、
    施工ミス?

    管理人さんがいらっしゃるときに、
    時間があったら、確認してもらうようにお願いしてみます。

  15. 478 マンション住民さん

    共用部分の不具合箇所は、管理組合が正式に発足してから、おそらく最初の議題に挙がるかと思ってましたが、最初の総会もまだですね。

  16. 479 マンション住民さん

    携帯の電波が悪くありませんか?

  17. 480 匿名

    上層階は悪くありません

  18. 481 マンション住民さん

    うちも電波とても悪いです。
    ベランダ側が辛うじて電波入るくらいです。

  19. 482 住民です

    かなりひどいです。

  20. 483 匿名さん

    どこのキャリアか書いた方が情報としてよくないですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸