東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-23 17:21:25

無かったようなので、契約者版作ってみました。

2011年12月の入居までまだしばらくありますが、
情報交換が出来るといいですね。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92880/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-12 13:19:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    でも実際、地震の影響で地盤の弱い湾岸エリアの需要が明らかに減っている

    開発がこのまま進むには少し困難がある

  2. 402 契約済みさん

    昨日オプションの支払いをしました。
    食洗機、玄関人感センサー、ヘルスメータースペースをつけました。
    楽しみ~!

  3. 403 マンション投資家さん

    >402さん
    トータルいくら位ですか?
    食洗機うらやましい

  4. 404 契約済みさん

    20万位です。

  5. 405 契約済みさん

    オリンピック招致が湾岸開発にいい影響をもたらすでしょうか?

  6. 406 契約済みさん

    オリンピックありえないから、その話題やめましょう。

  7. 407 契約済みさん

    オリンピックがきたら本当すごいことになりそう。

  8. 408 契約済みさん

    オリンピックは選手村かな?競技場?

  9. 409 契約済みさん

    ある程度期待できるんじゃない?

  10. 410 契約済みさん

    そうだよね。

  11. 411 契約済みさん

    墨田川の花火はちょっと遠いけど見れたのかなあ?

  12. 412 契約済みさん

    今年は中止になったけど、東京湾の花火は見えるんだよね。
    合成写真の花火は東京湾の花火だよね。

  13. 413 契約済みさん

    やっぱ部屋から花火が見れるのはステキ!

  14. 414 契約済みさん

    いくつの花火が見れるんだろう?

  15. 415 匿名さん

    現在近隣タワーで賃貸、こちらに住替える者です。
    隅田川は豊洲タワマン群をギリでよけて見れる感じですね。
    でも小さいです。
    東京湾華火は全部綺麗には見れない住戸もありそうです。
    丁度CTA、ガレリア方向と被りますが基本見えると思いますよ!

  16. 416 契約済みさん

    415さん、ありがとうございます。
    来年、いや再来年の夏の話ですが、楽しみにしてます。

  17. 417 契約済みさん

    こういう情報はすごいありがたいですね。
    どうもありがとうございます。

  18. 418 匿名さん

    >>414さん

    近くのタワマンに住んでます。隅田川のときは千葉の方や葛飾のほうでもやってて
    小さいけど、3つ見えました。
    運が良ければ結構見えますよ、ディズニーも・・・・

    もちろん東京湾が一番です、去年打ち上げから見た時は感動ものでしたよ。

  19. 419 契約済みさん

    ありがとうございます。
    3つも見れるなんて。
    早く実際見たい。

  20. 420 契約済みさん

    江東区花火大会っていうのも、地味にあるみたいですね。見えるかどうかはわかりませんが。今年は中止、昨年は3700発打ち上げられたようです。

  21. 421 契約済みさん

    いいですね、いろんな情報。ありがとうございます。
    江東区の花火はどっち向きが見れるんだろう?
    西の右側?北?東?

  22. 422 契約済みさん

    部屋から花火が見れるって超贅沢じゃねぇ~?

  23. 423 匿名さん

    江東花火大会は地味ながらいいですよ~!
    ラストのスターマインは圧巻でした!
    MSからはキャナルコート高層群をよけて東北東方向に見えるはすです。
    隅田川やディズニーより結構大きく見えると思いますよ。
    でも河川敷に寝転がって見るのが最高です。

  24. 424 契約済みさん

    ありがとうございます。
    東北東じゃ見えないか。
    河川敷に行くしかない。

  25. 425 契約済みさん

    今日液状化のニュースをやっていた。
    ここは大丈夫!

  26. 426 契約済みさん

    そうそう、関東地方整備局のホームページに載ってた。

  27. 427 契約済みさん

    さっそく見ました!確かにここは大丈夫そうですね。

  28. 428 契約済みさん

    東雲合同庁舎の1階に、職員の向けのレストランが入るそうですが、外部の人も利用できるそうです。小さい話ですみません。。。

  29. 429 契約済みさん

    >428
    そういう情報が有難いです。

  30. 430 契約済みさん

    職員向けのレストランなら、お値段も手ごろなのかな。
    できたら行ってみよっと。

  31. 431 匿名

    週刊ダイヤモンドに出てましたね。
    不人気マンションで……

  32. 432 匿名さん

    えっ。。ダイヤモンドに・・・残念。。

  33. 433 契約済みさん

    その記事は分かりませんが、
    ダイヤモンドの過去の記事では湾岸や埋立地をネガティブな目線で見ている傾向は無いですよね。

    浦安の埋立地に関しても、一番被害が大きかったのは内陸側の埋立地、次が新浦安駅周辺の古い埋立地、そして海側の新しい埋立地域が一番被害が少なかっかったという記事を見たきがします。要はデベが地盤改良工事をしっかりしたかどうかで明暗が分かれたということなんでしょうね。

    プラウド東雲の販売が好調なら今後の湾岸の開発に明るい兆しという記事もありましたね。
    今後の指針を図る意味でもプラウド東雲にも頑張ってもらいたいです。

    そして竣工までにここが完売することを願います。

  34. 434 匿名さん

    検討版にも書き込みましたが、週間ダイヤモンドの22ページに「坪単価で価値を知る」というコーナーがあって、そこで価値ある物件として、サンクタス南品川と湾岸タワーの2件が紹介されていました。あと「全国205物件震災後の人気マンション一覧」にも載ってました。他にはやはり免震が一番効果ありの話とか、湾岸エリアの人気回復時期の話とかも載っていました。プラウド東雲もよく売れて、湾岸エリアが盛り上がるといいですね。

  35. 435 入居前さん

    431さん、どこをどう読んでるのですか?

    434さんの言う通り、割安感のあるマンションとしてサンクタス南品川とここだけ紹介されてたじゃないですか。

    そもそも、人気マンションランキングに出てる時点で、見向きもされないマンションとは違うでしょ。

  36. 436 契約済みさん

    今日現地の前を通りました。
    10階ぐらいまでできてました。
    シックな外観が、あの写真の姿を想像させました。
    完成すると、かなりかっこいい感じがします。

    キャナリバクルーズというのに乗りました。
    海から見る湾岸エリアはとても美しかったです。
    東雲のほうを見て、あのあたりに湾岸タワーが建つんだ、
    野村不動産三井不動産のマンションがあのあたり、とか想像し
    数年後の景色を想像していました。

    楽しみです。本当に!

  37. 437 契約済みさん

    契約済みとはいえ、やはり猛烈に気になるプラウドを見てきました。
    平均坪単価がレックスより少し高いかな。
    でも予想よりかなり安かったです。
    レックスやブランズの状況、また、震災後という状況を
    かなり分析して価格を出してると思いました。

    見てきた感想を羅列します。

    ・震災対応を全面的に押し出したモデルルーム。
     -免震じゃなくて耐震を採用した理由、とか。
    ・キッチンの仕様がとてもいいです。
     イケア風に、キッチン、トイレ等をモデルルームとは
     別個で展示してました。
     キッチンがイマイチのレックス検討者には、
     なかなかのジャブです。笑
    ・リビング天井高が260cm以上。でも、耐震設計のせい?で
     梁が多く、天井がガタガタの印象。
    ・空中庭園、屋上ウッドデッキ、カフェ、ジム、
     2階ぶち抜きのパーティールーム等、
     タワーならではの共用施設は魅力。
     ここはレックスにない魅力。
     各階ゴミ箱も言わずもがな。
    ・プラウド、の割には等身大のモデルルーム、というか
     華美な豪華さは無い感じ。
     とはいえ、レックスよりは上質な感じですけどね。
    ・坪単価が想像してたより安い。
     ブランズやレックス検討者が悩むレベル。。
     キャナルの他のタワーの中古は価格が下がるだろうなぁ。
    ・自走式駐車場なので、管理費等が安くなりそう。
     (管理費等の発表は後日)
    ・外廊下側シースルーのエレベーターがかっこよさそう。
     これは図面だけですが。
    ・なかなか面白い間取りがある感じがしました。
     (これは個人差あり)
    ・バルコニーが1.8mあるので広い。
     レックスに大きく優位になっている点。
    ・トランクボックスあり。エレベーター横、とか
     自室近くではないようですが。
    ・エコキュートの給湯ボックスや、耐震構造の柱が
     敷地面積に含まれてるから実際には表記より
     少し狭いのかな。。
    ・低層階は最初からドア、床等の色選べず。
     中層階以上は選択可能。
    ・最初なので当たり前かもですが、モデルルームは
     大盛況。スタッフも多すぎ?なくらい多い。
    ・2LDK以上の間取りがほとんどなので、レックスとは違い
     かなりファミリー向け物件。

    思った以上に安かったので、価格と仕様を
    レックスと比べれば、そりゃプラウドでしょう、と
    なりますが、なんといっても
    辰巳、豊洲から11分、東雲から15分、なので、
    東雲を通勤に使おうとしている自分としては
    やはりレックスかと。
    プラウドは、豊洲から徒歩11分、という所に
    ポイントを置いているので、豊洲検討者が高い豊洲から
    少し検討先を広げる時に候補になるのかな。

    東雲駅の周りはこれから、でしょうし、
    有明に大型商業施設もできるし、完成されつくしたキャナルよりは
    レックスの方に資産価値の可能性を感じました。
    相当悩みましたが。

    契約済みの方には契約してよかったなぁ、と、
    検討中の方には検討の参考になればと、長々書かせて頂きました。
    プラウドに関して何かご質問あれば、わかる範囲にて追記します。

  38. 438 契約済みさん

    >437さん
    詳しい情報ありがとうございます。
    私も少し興味がありますので、見に行ってみたいですね。
    間取り図から見るとさすが使いやすい感はありますね。
    だが、どうしてもどちらの駅からも10分という点は気になります。

    共用施設など他のところはそこまで羨ましい感じはありませんが、やはりトランクルームはちょっと羨ましいですね。アウトドアのものが結構あるので、トランクルームがあると助かりますが、残念ながらレックスには儲かれてないので…

    東雲全体の人口が増えるのはいいだと思っているのでプラウドも頑張ってほしいですね。

  39. 439 契約済みさん

    いろんな情報本当助かります。
    周りや現地の状況どうもありがとうございます。
    これからもぜひぜひちょっとしたことでもいいのでよろしくお願いします(近くにいないので)。
    人っ気がないとどんどんすたれていきます。
    当然東雲が盛り上がり、豊洲・有明等を含め相乗効果で湾岸全体が盛り上がっていく。
    非常にいいですね~。

  40. 440 検討中さん

     湾岸エリアで何回も引越ししてきましたが、
    レックスに決めようと思ってます。
     野村も見てきましたが、レックスのほうが
    将来性ありと思います。

      よろしくお願いします

  41. 441 契約済みさん

    >437さん
    プラウドの坪単価って公開されてるの?
    ちなみに20階でどのくらいなんだろう?

  42. 442 契約済みさん

    437です。

    20階オーバーあたりで、70平米くらいの部屋が
    5200万台、でした。(北西向、非角部屋)

  43. 443 物件比較検討中です

    >437さん

    ありがとうございます!!ネットで色々調べていたら偶然このレス見つけました!

    へぇ~!結構、グラッと来ますね。プラウドブランドだし。

    私も早速来週末行ってみます。

    >437さんのレス見つけて予感がしました。何が縁でマンション決まるか分からない。そんな気持ちです。

  44. 444 契約済みさん

    437です。
    プラウド見て、「ほらスゴく高いね、レックスで良かったメデタシメデタシ」
    としたかったのですが、笑
    猛烈に悩ましい値付けに思えました。

    自分のライフスタイル、自分が考える今後の資産価値を今一度冷静に考えて、私はレックスを
    チョイスしましたが、皆さん悩まれるだろうなぁ、
    と感じました。

    プラウドもレックスも偏ること無くうまく売れれば、
    東雲エリアにとって一番いいですね。

  45. 445 匿名さん

    間取りはとんでもなくヒドイ
    でも、価格は悩ましい…

  46. 446 契約済みさん

    東雲駅利用でなければ軍配は野村かな。。

  47. 447 契約済み

    440さん、
    本物の契約者です。
    こちらこそよろしくお願いします。
    一生懸命働いて、お金を貯めて、いろんな物件を見て
    「これぞ!」という物件にめぐり合いました。
    部屋の内装は後からでも何とかなりますが
    立地と構造は、後から変えようと思っても変わらないですから。
    共有施設は好みが分かれますしね。

    444さん、
    >自分のライフスタイル、自分が考える今後の資産価値を今一度冷静に考えて、私はレックスを
    >チョイスしましたが、皆さん悩まれるだろうなぁ、
    大丈夫ですよ。誰も悩みませんよ。
    今後の資産価値を今一度冷静に考えたら、やっぱりレックスですよ。
    プラウドのモデルルームは、現在は確か予約制だと思いますが
    レックスを契約しているにもかかわらず
    わざわざ予約して見学に行かれたんですか。
    せっかくつかんだ、その素人離れした情報
    わざわざレックスの契約者板に書き込むよりも
    プラウドの板に書かれたほうが検討者のためになりますよ、きっと。
    でも、本当に、ご苦労様です。

  48. 448 匿名

    レックスは完売しないな


  49. 449 契約済みさん

    447の方
    444の人はレックスを選んだ人でも気になるプラウドについて
    書いてくれただけなんだからかみつくような返し方しなくても…
    444さんはそれでもレックスがいいと言ってるわけで。
    特に素人離れした情報、っていう内容でもないし、
    契約済の人にも有益な情報だと思いますよ。

  50. 450 契約済みさん

    まあーみんなそんなに敏感に反応しなくてもいいんじゃないですかー
    周りのマンションがきになるのも事実だし、437さんの情報は有益だと思います
    私も別に乗り換えとかじゃなくて単純に興味があるので見に行きたいです
    たぶん資金てきにレックスが限界なので^_^;

    まあー仲良く行きましょう
    レックスもプラウドもスミフもご近所さんだから

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸