東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-23 17:21:25

無かったようなので、契約者版作ってみました。

2011年12月の入居までまだしばらくありますが、
情報交換が出来るといいですね。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92880/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-12 13:19:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    ↑ごめんなさい、今年は電力不足や地震に配慮して中止みたいですね。

  2. 252 契約済みさん

    晴海通りでもこの辺の交通量はたいしたことないです。ただ湾岸道路は交通量多いですね。
    東京ゲートブリッジが開通すればかなり減ると思いますが。
    都心部の他の区に住んでたこともありますが、ベランダの床や屋外に駐車した車に
    黒いチリが積もるのは都心付近ならどこも一緒な気がします。黄砂も降ってきますしね。
    高層階は住んだこと無いけどけっこう違うものでしょうか?

    あと、こどもの日にいろいろ写真を撮ったので晴海通りの写真を貼っておきます。
    GW中なのでいつもより若干車は少ないですけど。こんなもんです。

    1. 晴海通りでもこの辺の交通量はたいしたこと...
  3. 253 契約済みさん

    OPで食洗機と浴室テレビ考えてたけどシスコンだと高すぎるからやめて
    http://bizbank.shop-pro.jp/
    こういうとこで後付したほうが安く済みそうなんだけど引渡後の工事になるから若干遅れる。

    悩ましいな。。。

  4. 254 契約済みさん

    250&251さん、

    248です。
    実はキャナルクルーズとやらに乗りました。
    海から見る湾岸エリアも最高でした。
    早く、引越したい!

  5. 255 契約済みさん

    確かに晴海通りの交通量はたいしたことないですね。
    自分が今住んでいる所のほうが、よっぽど交通量が多いです。
    湾岸道路側は、246さんが書いているように
    間にマンションがあって、更にそのマンションの駐車場、更に道をはさんでいるので、
    そんなに気にはならないですかね。
    まあ、空気清浄機は、あればあったでいいのかもしれませんが。
    駅前の信号、確かに変わるのが早いですが、それも排気ガス対策かもしれませんね。
    歩道橋や地下道ができれば、それに越したことはありませんが、
    それまでは健康と環境のため、走って渡り切るようにしましょうかね。
    走ると渡り切れるようだし。

  6. 256 匿名さん

    >253
    浴室テレビは新規取り付けでも地デジ対応TVと工事代金込みで20万円程でできますよ。
    食洗機はオプションの方がいろいろと都合がいいので多少高くてもお勧めします。システムキッチンと同じ面材とか、仕上げ具合とか、また入居後すぐ使えるとか。

  7. 259 契約済みさん

    都内だったら、ドコも同じでしょ。似たような煽り文句ばかりで、捻りも無いし。発信する意図も意味も分からない。匿名の掲示板だと限界ですかね。
    ところで、東側って人気なんですね。人それぞれだと思いますが、自分達は西側希望だったんで、あまり考えてませんでしたが、理由は何でしょうかね?

  8. 260 契約済みさん

    東側は西側にくらべ、
    ①夏場暑くない
    ②永久眺望(視線の開き具合)の確立が西より高い
    からではないでしょうか?

  9. 261 契約済みさん

    湾岸線の高架橋が低すぎるからスペース的に東雲駅前に国道と湾岸線を越える
    歩道橋作るのは無理だろうな。地下道を作るしかないと思う。
    あそこは無理に渡ろうとする歩行者や猛スピードで走る馬鹿ドライバーを
    しょっちゅう見るから本当に危険。
    JCT工事に伴う橋梁工事も終わったことだし本当にやってほしい。できれば東雲駅直結で…

  10. 262 契約済みさん

    確かに普通は、南、東、西、北の順で人気がある。
    でも、自分は、購入の際、予算的にはどの方角も選べたけど、あえて西を選んだ。
    西が静かで、眺望も、自分的には西のほうが好みだった。
    夕日を見ながら、ビールを飲みたい、たとえ暑くても・・・いや、暑いからこそ、ビール。

    くその役にも立たない話ですまない・・・

  11. 263 匿名さん

    東雲駅、今は乗降客数少ないかもしれませんが、今後増えそうですね。
    この湾岸タワー以外にも、戸数の多いマンションの建設が予定されているし。
    900戸の公務員宿舎はもう人が入っているのですか。
    合同庁舎もできるし、乗降客が増えて、地下道ができればいいですね。

  12. 264 契約済みさん

    どなたか隣の高齢者施設とかヤマトの建物高さを調べた方いらっしゃいますか??
    どんな感じで影響あるか立面図に落としてみようかしら。
    それにしても西側中層階の眺望には都営住宅が邪魔ですね。

  13. 267 匿名さん

    265=266?
    もっとうまい噓つけよw

  14. 268 匿名さん

    264=265=266?
    契約者なら、今更こんなこと言わないでしょ。

  15. 269 匿名

    今週発売の週刊現代によると「豊洲、有明、東雲は不動産価格が大暴落している」記事が出ています。

  16. 270 契約済みさん

    265と266は逃げちゃったのかな?
    ちなみにそれぞれ団地住民と名乗る人物が264にイチャモンつける内容だったんだが・・・

    ところで、ここはペット可なんですけど飼い主さんはきちんとマナー守ってくれる
    のかな?今はペット不可の古い賃貸に住んでるけど勝手に犬飼ってたりする人が
    沢山いてマナーも最悪。廊下やエレベーターの中汚されても住民同士じゃなかなか
    注意もできないんだよね・・・。
    清掃費用とかが発生した場合、ペットを飼ってない人も負担しないとならないの
    だろうか?
    今住んでるところはもともとペット不可なのでそんな話も持ち上がりませんが(笑

  17. 271 契約済みさん

    ペットの問題は必ずでますよね~。
    清掃費用とかも、当然、全住戸で負担することになりますね。
    友人が内廊下MS住んでますが、遊びにいったらキツイ臭いが内廊下でして
    夜中とか人が見てないと絨毯の廊下を平気で歩かせたりしてる方いるみたいで、
    住民マナーによって(階によって)廊下に臭いが結構ついちゃう
    フロアもあるよですよ。。

  18. 272 匿名

    豊洲、有明、東雲(キャナル内)は大暴落仕方ないと思うよ。
    地震の影響も大きいけど、デベの力技で単価上げすぎというのは一目瞭然。
    ここやブランズ辺りの単価が適性に近いと思われる。
    まだまだこれからのエリアなので将来的にはどうなるか楽しみではありますが。
    ちなみに私はこの辺りの何も無さが非常に好きですが。

  19. 273 匿名さん

    豊洲、東雲、有明が大暴落したら、ここやブランズ辺りも
    小暴落はするんじゃないでしょうか。
    周辺がそうなら無傷ってことは有り得ない。

  20. 275 住民でない人さん

    >>269 272

    週刊現代の書いてあることなんて鵜呑みにするな
    別の記事で果ては福島原発がこれから水蒸気爆発起こして日本滅亡とまで書いてある
    仮にこれが本当に起こるとしたらマンション価格など語っている場合ではない
    本を売る為の都合で過激な記事ばかり載せたがる
    客観的で公正な記事を書こうとする姿勢がまるでないのは明らか
    まあ、どうしても湾岸マンションの値下がりを期待する人は週刊現代信じて下さい

  21. 276 匿名

    雑誌が書き立てるころには、状況反転が常だしな。
    情報弱者なら仕方ないが。
    買うのも勝手だが売るのも勝手。
    安く叩かれるなら売らないだけ。
    いま手放したのは外資東京支社の買い上げマンション。
    引き上げで、損切りでも手放した。
    ここで買えば得。
    逆に、住宅ローン組んで住んでいる場合、損切りしてまでも手放さない。
    野村が新築販売延期したのも、安く手放す気がないのが見え見え。
    リーマンショック見てきたら解るとは思うが。

  22. 277 匿名

    275
    事実だから仕方ないよね
    住民でない人は入ってこないでね

  23. 278 匿名さん

    「住民でない人」とわざわざ名乗って書き込みする人のほうが、契約者でもないのに「契約済み」と名乗って、おかしな書き込みする人より、ずっといい。

  24. 279 契約済みさん

    最近のスーモに、航空写真と建物の完成予想イメージを合成したやつが出てきましたね。
    思ったより存在感ありそうに感じました。近くのタワマン群から少しズレてるからでしょうかね。
    今、東雲近くに住んでいないので、建築状況が分かりませんが、ある程度経ったら、見に行ってみようかと思います。(スカイツリーと同じで、建設中を見るのも好きなので...)

  25. 280 契約済みさん

    自転車通勤で毎日通っています、東雲の者です。
    今は南側の足場(一階から二階にかけて)が出来始めています。
    一階の床も北側まで出来つつあります。
    現場が動きましたら、また報告しますね。

  26. 281 契約済みさん

    気になってスーモ見てみました。シュッとしてなかなかかっこ良いです、楽しみです。

  27. 282 契約済みさん

    >思ったより存在感ありそうに感じました。近くのタワマン群から少しズレてるからでしょうかね。

    私はそれが気に入りました。
    それと東雲の杜。
    明日、スーモ、ゲットしようっと。
    280さん、報告ありがとうございます。

  28. 283 25階予定

    みんな、仲良くしようぜ!

    俺、有料オプション無しの間取り変更無し。
    あのさ、ジェットバスにしたいんだけど
    完成前に頼むこと出来るのかね?
    安い業者知ってる人いたら、教えてくんないかな?

  29. 284 匿名

    やっぱINAXに頼んだ方がいいんじゃないの

  30. 285 契約済みさん

    283さん、こちらこそよろしくです!
    我が家も有料オプションなしで間取り変更なし!だったんだけど
    「自分の知らない何かがあるかもしれない・・・」と思い
    話だけでも聞きに行こうと、いったん断ったオプション相談会を再申込みした次第・・・
    値段と質を比べて、自前調達するか、オプション申し込むか、決めようと思ってます。

    ジェットバス、いいなー。
    ただ、完成前に他の業者に頼むのは無理そうな気がします。
    完成して引渡し後じゃないとだめなんじゃないかな。
    でも交渉の余地はあるかもしれないし。。。どうなんでしょう。。。

    全く答えになってなくて、すみません。。。

  31. 286 契約済みさん

    現場の前を通りました!
    タワークレーンが二台になっていて、一階の背筋はだいたい終わっていました。
    建物の大きさが見えてきて本当に楽しみです!

  32. 287 契約済みさん

    お、おおっ、おおおお!見たい!今週末でも、ひょこっと行ってみようかな。

  33. 288 契約済みさん

    楽しみです!!

  34. 289 契約済みさん

    現場みました!
    以外と東雲の杜が広くなりそうで良い感じです。

  35. 290 契約済みさん

    東雲の杜!う、う、うれしい・・・!あまり話題にならないけど、私はずっと気に入っていた。東雲の杜があるから、かっこいいんですよー。

  36. 291 匿名さん

    緑化公開敷地は地域への貢献にもなりますからね。

  37. 292 契約済みさん

    初めまして。東雲暦20年です。
    一目ぼれして契約を決めました。

    治安や住み心地など東雲に関しては何でも聞いてください^^

    完成が楽しみですね!!!

  38. 293 匿名

    292さん
    こんばんは
    お言葉に甘えて
    1、RBAのサイトでも掲載されていますが辰巳団地が30CM程陥没していますが、292さんのところはどうですか

    2、東雲二丁目町会は活発なのでしょうか
    会則の内容を教えてください

    3、キャナル街区の人達が三井の開発で江東区を訴えましたが、当マンションについては問題視されてないのでしょうか?

    4、キャナル街区や有明地区でも被害が確認されてますが292さんのところはいかがでしたか

    5、292さんは何丁目ですか

    とりあえず一回目の質問としてよろしくお願いします

  39. 295 契約済みさん

    292>
    よろしくお願いします!
    まだまだ1年半も残ってますね。入居楽しみにしてます!

  40. 296 匿名さん

    建物の柱が日に日に高くなっている。
    非常に楽しみ。

  41. 297 匿名

    292さん
    追加でゴメンなさい。
    東雲小学校の評判はどうなのでしょうか?
    有明小もできたので旧住民も多く不安です

  42. 298 契約済みさん

    292さん、こんにちは。
    東雲に全く土地勘が無い、自動車も無いシングル女性です。
    レックスは駅近で気に入ってますが、東雲駅までの経路や近辺にスーパーが無いのが不便に感じます。
    皆さん、普通にイオンを使うんですよね?
    平日の仕事帰りに効率よく買い物するにはやはり無料バス利用でしょうか?
    帰宅は有楽町方面からですが、その場合どのルートでどこで乗降するのが便利でしょうか? 
    それとも1度戻って自転車の方が良いでしょうか?
    教えてちゃんですみませんが、土地勘も無い上に方向音痴で…冬場は暗くなるのも不安です。
    自転車だと週末買い溜めも限界があるので、教えてくださると非常に助かります。

  43. 299 契約済みさん

    292さんではないですが私も有楽町線利用者で東雲に住んでます。
    自分も会社の近くで買い物してみたりしましたが自転車でイオンに行く
    のが一番かと思います。
    自転車なら3分ぐらいだし品揃えも豊富なのでやはりイオンに行
    くことが多いです。バスは使ったことありません。

    そういえば最近東雲駅の南側にある不二貿易とか言うところが改装してたと
    思ったら室内フットサルコートになりましたね。
    あそこにスーパーができればよかったのですが・・・

  44. 300 匿名さん

    平日なら
    ・辰巳駅下車、駅前のパルスーパーで買い物→徒歩で帰宅。
    週1度くらいなら、
    豊洲~バスでイオン前下車で買い物→徒歩で帰宅。
    豊洲下車、シエルやアオキスーパーで買い物→バスで帰宅。
    はどうでしょう。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸