大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン吹田千里丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野西
  7. 千里丘駅
  8. ジェイグラン吹田千里丘
物件比較中さん [更新日時] 2012-12-09 23:43:42

JR京都本線「千里丘」駅徒歩11分。
ジェイグラン吹田千里丘について情報交換しましょう。
宜しくお願い致します。


売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社 西日本旅客鉄道株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-02-10 15:24:02

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン吹田千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん

    小さい事ですがお楽しみ抽選会させてもらってない。なんでだろう…

  2. 102 購入検討中

    営業マンではございません
    本当に値引きネタのディスカッションは
    価値下げると思いましたので
    意見させていただきました

    ここは本当に検討してる人どれだけいるのですか
    紳士淑女すくなくて残念です

  3. 103 匿名さん

    社宅跡地ならもっと安くできるでしょ。
    もともと国の敷地でしょ。
    どれだけ利益取ってるのか。
    全然安く感じません。

  4. 104 購入検討中さん

    ローレルコート茨木と比較検討しています。ジェイグランとどちらが良いでしょうか?
    ローレルコートのほうが定期借地なので安いと思うのですが、自分の所有物にならないような気がして
    ジェイグランにしようと思ってます。みなさんいかがですが???ジェイグランは安いの?
    あまり安くは無いような気がしますが・・・???。

  5. 105 物件比較中さん

    このあたりは、金額重視の人ばかりが集まるんですか。
    さすがJR沿線といった感じですね。
    岸辺、千里丘よりは、茨木のほうがはるかにいいと思う。

  6. 106 購入検討中さん

    茨木は田舎のイメージが強くてパスかな

  7. 107 物件比較中さん

    一般的に千里丘は吹田の外れで、ほとんど摂津市の認識。パスかな。
    わざわざマンション名に吹田を入れてるところがね。

  8. 108 購入検討中さん

    摂津市吹田市と合併する日は間もなくだったりして!
    そしたら摂津も晴れて吹田市民となるわけです!

  9. 109 購入検討中さん

    合併!?あるわけないじゃん
    行政が違いすぎるって
    いろいろな意味で

  10. 110 物件比較中さん

    一般的に千里丘は吹田の外れで、ほとんど摂津市の認識。パスかな。
    わざわざマンション名に吹田を入れてるところがね。

    →それならこのマンション興味なしってことですね
    さようなら

  11. 111 匿名さん

    とりあえず10%値引きからスタートですね。
    みんなが第1期で買わなかったら、自然と値引きしてくれると思います。

  12. 112 購入検討中さん

    営業さんが最初に一切値引きはしないと言っていました
    それでもチャレンジしてみるべきって事ですよね?

  13. 113 購入検討中さん

    だからずっと言っておますやん
    値引きはないって。
    すっきやねぇ 値引きのこと
    どこの営業マンでおますか

  14. 114 匿名さん

    値切りやサン
    がんばらないと
    アゲインストの風吹いてますよ

  15. 115 匿名

    営業マン群がりすぎ(笑)

  16. 116 購入検討中さん

    何階から淀川の花火見えるかな

  17. 117 購入検討中さん

    ゴミが24時間捨てれるといいのに

  18. 118 匿名

    ちなみにどこの営業マンが群がるの?

    ちかくに競合物件ないのじゃ?

  19. 119 購入検討中さん

    7月入居開始って事はこの時期に引越し。暑いな…

  20. 120 購入検討中さん

    みんなネタ尽きた?

  21. 121 匿名さん

    夏場の引越しって大変だぁ
    引越し代金は安くなるような気がする
    夏休みにかぶると、そうでもないのかなぁ?

  22. 122 購入検討中さん

    第一期で半分以上売れるみたいですね。
    抽選になるのかなぁ~。

  23. 123 購入検討中さん

    問題はそこから売れるかが
    マンションの境目でしょうよ

    北側が道路なので南側はいい感じでしょう

  24. 124 購入検討中さん

    静かそうでイイ場所ですね
    抽選有りそうですね

  25. 125 匿名

    抽選あるのが普通じゃないんですか
    ないマンション価値ないしょ!
    どの部屋人気なの

  26. 126 購入検討中さん

    No123さん 
    確かにそうですね。二階のお部屋は他に比べ空いてましたし…
     
    マンション購入は抽選ありきなんですね。
    無知ですみません。
    どの部屋が人気なんでしょうかね? 

  27. 127 購入検討中さん

    角部屋が人気ですよ
    値段もあがるけど
    みんなお金持ってるわね

  28. 128 購入検討中さん

    何階が人気なんでしょうかね?駐車場が3階建てだからそれ以上階でしょうか?

  29. 129 購入検討中さん

    角部屋いいですよね。
    でもお値段もそれなりのものですよね。
    我が家はとてもじゃないけど無理です。

    何階が人気なんでしょうかね?
    最上階が結構うまっていたような気がします。

  30. 130 購入検討中さん

    最上階抽選なしで帰る部屋もあるようですよ
    角部屋は人気でしょうね〜

  31. 131 購入検討中さん

    モデルルーム見てきました
    他のお客さん小さいお子さん連れが多かったです
    子育て世代にはイイかもね

  32. 132 購入検討中さん

    南西方面の長屋が気になる。あそこ壊してマンションできたら終わりじゃない?
    長屋全部壊したら結構な土地の広さになるし
    眺望台無しじゃん

  33. 133 購入検討中さん

    古い長屋気になりますねぇ
    あのまま長屋でいてくれたらいいけど
    将来分かりませんよね

  34. 134 購入検討中さん

    ジェイグランの道挟んだお向かいのマンションを昔に買った人たちも、「JR寮の跡地にマンションが建ったら・・・」って思ったでしょうね。で、現実に建っちゃう。世の中そんなものでしょ

  35. 135 周辺住民さん

    ジェイグランは(JRの寮)昔は何人かの地主の田んぼだったと聞いてます。あの文化住宅が一人の持ち物ならまとめて企業に売ってしまえば、危ないですね

  36. 136 周辺住民さん

    モデルルームがある土地と隣の空き地の今後の方がが気になる

  37. 137 購入検討中さん

    まだ契約時期でもないのに、何階が埋まってるなんていう情報がわかるんですか?

  38. 138 購入検討中さん

    回りはマンションだらけの環境ですね。ジェイグランが最南端になるんかね

  39. 139 購入検討中さん

    文化住宅の前は川でしたっけ?
    結構な土地の広さですねアノ文化住宅。
    場所も悪くないし不動産業は狙ってますよ
    マンション建つ可能性大ですね
    そうなるとジェイグランの眺望は厳しいでしょう
    梅田の街が見えなくなっちゃいますね

  40. 140 購入検討中さん

    137さん
    埋まっているというよりも希望している方がいるっていうのは
    マンションギャラリーで掲示してある価格表を見たらわかるようになっています。

    みなさんがおっしゃる通り文化住宅はとても気になります。
    あのままであって欲しいですが、数年後、十数年後はわかりませんよね。
    どうかマンション建ちませんように。

  41. 141 購入検討中さん

    何階が人気なんでしょうか?自分としては価格が重要ではあるんですが防犯上1,2階と最上階はやめとこう
    かと思ってます。

  42. 142 購入検討中さん

    結構古文化住宅だから壊して売る日はそう遠くない未来では
    購入マジで悩みます
    検討中の方、どうされます?

  43. 143 購入検討中さん

    そう遠くない近い将来に
    文化住宅は解体される確率
    99%とみてますが

    周りの環境重視か
    今のマンションのクオリティイか

    判断は重要です

  44. 144 匿名さん

    環境は良くないでしょう。住んでる人のレベルがしれています。
    ここのマンションの人は知りませんが

  45. 145 購入検討中さん

    購入検討中で、文化住宅の今後はすごく気になりますが
    マンション前すべてが文化住宅ではなく、普通の戸建の家も何件か並んでいるので
    南側全体にマンションが建つとは思えないのですが…
    考え甘いですかね。

  46. 146 購入検討中さん

    洋服の青山横も戸建ての家の反対運動有りましたが結局マンション建ちましたよね

    申し込み契約まであとわずか本当に悩んでます
    購入していいのかどうか

  47. 147 購入検討中さん

    144さんのどう言う意味ですか?具体的にどうぞ

  48. 148 匿名

    144さん

    147さん同様に
    私も具体的にぜひお聞きしたいです
    コメントお願いします

  49. 149 購入検討中さん

    144さん ずいぶんなおっしゃりようですが、根拠をお願いします。

  50. 150 匿名さん

    街の環境は、生活している間に変化して行くものだとは
    思います。
    建っていた物が無くなったり、又なかった物が建ったりと
    色々と変化して行く事はよくある事だとは思います。
    皆さんがおっしゃる文化住宅が、永遠に今のままであって欲しいですけど
    分譲マンションじゃなく、賃貸のマンションとかになるって事もありますよね。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ヴェリテ東岸和田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸