埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 20:21:03

「武蔵浦和」駅徒歩2分。野村不動産の新築分譲マンション。
プラウドタワー武蔵浦和マークスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番(地番)
交通:
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分 ※ペデストリアンデッキ(2012年度末完成予定)を利用した徒歩分数となります。
間取:2LDK~4LDK
面積:53.47平米~82.56平米
売主:野村不動産
施工会社:戸田建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-10 14:23:54

スポンサードリンク

ルピアコート本川越ステーションビュー
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和マークス口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名


    あるレスとは?

  2. 503 匿名さん

    武蔵浦和スレでしょ。
    開発失敗だったと必死に書き込んでるね。

  3. 504 匿名

    武蔵浦和の再開発は失敗だと思う。でも、将来的に資産価値が無くなっても
    駅徒歩2分の利便性が残れば良いのでは?

  4. 505 匿名さん

    どのマンションも長い意味での資産性の維持は難しいよ。だからこそマンションは
    立地が命。ペデストリアンデッキ直結の駅徒歩2分は魅力的だと思うが・・・

  5. 506 匿名さん

    これまで出たネガ情報

    学区の中学校が荒れている。
    地盤が悪い。浸水エリア
    再開発が失敗し、地価が割高。
    地権者住戸が多い。優先住戸の戸数不明。

    皆、掲示板の情報だからきちんと自分で調べる必要があるね。

  6. 507 購入検討中さん

    週末、申込み説明会に参加しました。
    参加されていた方は購入を前向きに考えている方達だと思いますが、落ち着いた感じの人が多いなぁと感じました。

    中学の学区が話題に上っていますね。
    家は子供もおりますし、中学受験は考えておりませんので、学区のことは気にはなります。
    ですが、マークス含め近隣のタワーマンションに住む子供達がみんな私学へ通うとは考えられません。
    内谷中学校へ通う子供も多いと思います。

    もし今、本当に中学が荒れていたとしても、今後雰囲気は好転して行くのではないでょうか?

    実際、塾の先生からは、内谷中学で良い内申とるのは難しいと聞いています。
    きちんとしている生徒や学業成績の良い生徒は、沢山いると思います。

    少しでも良い評判の学校に子供を通わせたいのが親心ですよね。
    しかし、たった3年間のことでもあります。
    ある程度の学区の良し悪しは、自分と自分の子供がしっかりすることで克服できるのではないかなと思います。









  7. 508 匿名さん

    中学時代の3年はたった3年とはいえ、3年間が非常に大事ではありますからね。

    かといってそこまで中学校によって極端な差がでるか、それに合わせてマンションを選べるかといわれると、ちょっと微妙な気もします。

  8. 509 購入検討中さん

    治安は良いようですね。西浦和の方はあまりよくないようですが。

  9. 510 匿名さん

    西浦和と比べちゃ駄目でしょう。
    いや、西浦和と比べられる程度になってしまったと考えるべきなのかも。

  10. 511 匿名さん

    あんまり学区の事は気にしてもしょうがないですね。
    たった一人癖のある生徒がいるだけで数人が引き込まれて、結果学年全体が荒れるという話はよく聞きます。
    そういう学年に当たると修学旅行の自由行動時間が無くなったりとか繊細な子はストレスを感じやすかったりと色々あるみたいですが、だからといって進学率が落ちるとかはまた別問題ですから。

  11. 512 近所をよく知る人

    武蔵浦和駅近は、子育てよりも都心への通勤の利便性を優先する人向きだと思う。

  12. 513 匿名さん

    通勤は都心じゃなくて副都心が便利ですね。
    都心はイマイチ。

  13. 514 匿名さん

    なんか武蔵浦和のスレみたいになっちゃいましたね、、

  14. 515 匿名さん

    それだけ、ここが今いちばん武蔵浦和で目立つマンションってことじゃないかな。
    自然と物件だけでなくその地域の話題になってしまうのは当然の流れだろう。あらかた物件自体の仕様とかの比較はされてるし。
    確かに子育てするならもっと浦和浦和した地域の方がよさそうだけど、子供だって大きくなるんだし、そうなった時はここの立地も有り難がられるんじゃないかな。いくら教育環境がいいからって浦和から出ないわけじゃないんだし。

  15. 516 周辺住民さん

    武蔵浦和はそんなに悪くはないですよ。某武蔵浦和スレに武蔵浦和のよいところをあげてありますのでご覧ください。

  16. 517 匿名さん

    >515
    全てにおいて浦和の方がいいと思うだけど。
    浦和の駅近が買えないから妥協して武蔵浦和選ぶ人は多いと思うよ。

    埼玉ならまず浦和、大宮が一番で次に川口じゃないかな。三番手で武蔵浦和とかだと思うけど。
    このマンションは武蔵浦和の中ではいい方だと思うよ。

  17. 518 匿名さん

    そうなんですよね、浦和>武蔵浦和であることは間違いないんですよね。

    問題は、浦和のマンション自体がどれもぱっとしないというか、
    ピカイチの物件は無くて選びきれない

    かといってマークスが武蔵浦和NO.1でいつまでいられるかは
    ケーズ電気の跡地しだいかもしれません。

    浦和の東武ホテル?の跡地まで待つのが一番かな、、

  18. 519 周辺住民さん

    浦和は食品の買い物が不便です。日常的に使えるスーパーがヨーカドーといなげやしかない。常盤に住んでいますがよほど駅寄りでないと自転車がないと買い物大変ですよ。物価も高めだし。駐車場は月二万だし、美味しいパン屋とか少ないし、地価が高いせいか店が増えないんです。浦和こそもう少し便利にしてほしいです。お隣の武蔵浦和に頑張ってもらうしかない。私は庶民なので武蔵浦和に買い物に行くことが多いです。

  19. 520 周辺住民さん

    浦和でリーズナブルにランチできたイタリアンのトレセミも閉店してしまいましたしね。PARCO内の店もすぐに閉店してしまいますし。佐世保バーガー好きだったのに。浦和は高齢化している。武蔵浦和頑張れ!

  20. 521 匿名さん

    >519
    浦和ならパルコ地下の大丸がオススメですよ。

    やっぱり浦和や大宮を買えない層が武蔵浦和を選ぶ事が多そうですね。

  21. 523 匿名さん

    >浦和は食品の買い物が不便

    大丸はいつも駐車場空いているし便利ですよね。食材もそこそこですし。
    大量買いは週に一度OKに行けばいいし。
    不便かどうかは経済力にも左右されそうです。

    以前よりましになったと思うけど常盤のいなげやは寒くって。なぜあそこの店舗は寒いんでしょうね。

  22. 524 匿名さん

    >522
    武蔵浦和に住んでいる人なのかな?
    なんか見たくない事実を見せられてキーっている感じがします。

    ここは検討板だから各自が書き込み内容判断すればいいと思います。

    昔に武蔵浦和に住んでたけどマンションが出来た以外変わった感じはしないかな。
    そう意味だと再開発は上手くいっていないかもしれないですね。

  23. 525 才谷 梅太郎

    皆さん・・・このスレも長く続いてきましたが
    いよいよ9月の10、11日が第一期分譲の購入登録手続に突入ですよ!

    この間の説明会ですと、この登録以降、随時、住戸に赤花が打たれていき、抽選住戸の結果が本格化していきます。
    全ての購入検討者の皆さん、腹は決まりましたか?
    私は、腹を括って、重説⇒契約に至る来月からのタイトな日程をこなす為のシュミレーションの最中です。

    希望部屋が最後まで抽選なしでいきますように・・・・

  24. 527 匿名さん

    私も申し込みを予定しています
    高層階はコンロのアップグレードや駐車場確保が確約されるみたいですね
    高層階にも花はついてましたけどね
    重要説明会の翌々日に入金と非常にタイトなスケジュールになってますね
    抽選にならない事を祈りたいです

  25. 528 匿名さん

    低層階は駐車場外れる可能性高くなるね。
    いくら売れない住戸売るためといっても…。
    よっぽど厳しいのかな。

  26. 529 匿名さん

    大きめの車だと対象になる駐車場枠が更に狭くなりますね
    駐車場代も高すぎです。うちは近所の駐車場を探すとします ライブタワーの駐車場が魅力ですが24H出庫可能でなさそうで迷ってます

  27. 530 匿名さん

    駐車場で24hじゃないのは結構痛いよね。
    実際ちょっとした時による買い物いくものも非常に大変になるしさ。
    毎回夜出るわけじゃないんだけど、安心感が減るというか。

  28. 531 匿名さん

    マークス近辺で、屋根とかついてない普通の駐車場を借りるといくらくらいなのでしょうか。
    そもそも駐車場の空きあるのかな。

  29. 532 購入検討中さん

    ここの駐車場って
    混んでたら30分位待つのかなぁ
    それだと、大変。

  30. 533 匿名さん

    近所の駐車場では屋根無しでしょうね 15000円位? ネットで調べるとマンションから近いよさげな駐車場はないですねあとJR のガード下とかありそうですが大きめの車だととめずらそうです

  31. 534 匿名さん

    大きい車だとこすられたりする心配もあるし、自分で移動する時も気をつけないといけないし大変だよね。

    かといって大きいゆったりとした駐車場なんて中々ないし。

  32. 535 購入検討中さん

    購入を検討中です。

    維持費を、比較すると


    固定資産税が、現在の約3.5倍の35万円(+25万円)
    管理費が、     約1.5倍の 3万円(+ 1万円)
    駐車場使用料が、  約3.0倍の 2万円(+ 1.3万円)

    となり、年間で少なくとも、 約53万円増えることが考えらえます。
    今後、収入が増える見込みも?ため、
    何を、節約するか?。節約しても、ここに、住むか?
    現在、思案中です。
    約77㎡で固定資産税が、35万円は、ちょっと高いような?
    武蔵浦和では、これが、相場?なのでしょうか?

  33. 536 匿名さん

    固定資産税の軽減措置を反映していない(不動産屋は将来の税制がどうなるか断言出来ないから)見積額だからじゃない?

    物件が高ければ税金も高いのは必然で、現在の額と比較するものではないと思うが、この程度の額で節約が必要ならこのクラスのマンションの住人になるのは厳しいよ。周りの生活レベルとも合わなくて辛いでしょう。

    キツいこと言ってごめんな。税金は取れる人から取る、つまりそれくらいは払えるとお上は見ていて、だいたいそれは正しい見立てなんだよ。担税力の公平ってやつ。

  34. 537 匿名さん

    マークス引き渡しの頃には、固定資産税の減免も不動産取得税の減免もなくなってるかもしれないね。
    特に固定資産税の減免は今の制度だと5年間受けられるから金額的には大きい。

  35. 538 ビギナーさん

    資料だけもらってまだ見学してないんですが、ここの駐車場って24時間出せないんですか?
    寮じゃあるまいし、そんなこと無いですよね?!別に深夜の出し入れなんて滅多にないけど、
    そうだったら、なんかいやだなぁ。

  36. 539 匿名さん

    ここ管理費高いね。
    修繕積立金が初期から高いのは将来値上げリスクが減るからいいけど、管理費高いのはな。
    他のタワーマンションに比べても高い。
    プラウドだから?

  37. 540 匿名さん

    >539
    マンション内のタワーパーキング3台が金食い虫なんだろうね。
    それでも駐車場は地権者19台、そして店舗分と高層階の人が優先されるから、停められない人が出る可能性大高い管理費払わされて、マンション内の駐車場停められないのは納得いかないね。
    タワーパーキングは一番お金がかかる。それが3台。
    管理費、修繕費は将来値上げが必要だろうね。

  38. 542 匿名

    以前一度見に行って全く買う気ないけど、営業の人から電話かかってきて迷惑なんですが、売れてないんですかね。。

  39. 543 購入検討中さん

    ここのマンション住むなら
    車を使わない人のが便利かな。

    駐車場の維持費は
    管理費からでるのですか?

    本当ですか?

  40. 546 周辺住民さん

    周辺住民の本音としては、こちら西口に区役所やら公共施設が
    移ってくるのがウマーです。

    プラウドタワーが3棟縦に並ぶのも、なんかすげー光景だなw
    ところで、ケーズデンキはずっとあのままなのか?

  41. 547 お龍

    ところで、皆さんは建築オプションについてどう考え出ますか?あたしすごく悩んでいます。標準石(御影石)と御影石サモアどっちに選べばいいのか、おはトイレネオレストAH2にしたいが、皆さんはどうでしょう?オプションは本当に悩まされますね。皆さんのお考えは聞きたいです。

  42. 548 匿名さん

    ケーズ電気について私も気になって、営業さんに確認したところ
    「ケーズさんの土地は地権者の権利関係が複雑で当分現状維持だろう」
    という回答でした。

    もちろん、マークスを売りたい側のコメントですからどこまで本当かは分かりません。

    ご参考まで。

  43. 549 匿名さん

    ほんと武蔵浦和駅前は野村タワーばかりになりました。再開発したのに生活利便性を高める施設が増えなかったは残念。

  44. 551 匿名さん

    さあ、いよいよ来週末から申込みですね!

    大宮GMTと比較を続けてきて、実はまだ迷ってます。

    武蔵浦和はタワーたくさんと前の人が書いているのも事実だし、
    一方需要があるからこそマンションが建つという見方もあるでしょう。

    わたしは登録初日はまだ申し込まず、どれくらいお花がつくか見てからにしようと思います。
    別に自分の希望の部屋に申込みがあっても、あとから申し込めますよね?抽選になるだけで。
    GMTは急いで申し込むほどの急激な人気はないみたいなのでこういうときは助かります。

    初日に意外と人気が無くて、希望の部屋タイプにもあんまりお花がついてなかったら、
    むしろ購買意欲がダウンするかもしれない。さあどうなることやら。

  45. 552 匿名さん

    私は初日に登録にいきます
    朝一では行かないので少しは状況分かるかもしれません

  46. 553 匿名さん

    大宮と武蔵浦和で迷う理由がわからない。
    比較にならんだろ。

  47. 554 匿名さん

    >553
    それは大宮の方が上ってことですよね。
    確かに総合点は大宮が上だと思います。

    でもここはプラウドっていうブランドがあるので捨てがたいです。

  48. 555 匿名さん

    大宮だと独自のエリアというか北関東っぽいんですよね。
    都心通勤だと毎日の10分差が嫌になるし。

  49. 556 匿名さん

    >533
    もう少し調べた方がいいと思いますよ
    新宿方面は大宮なら湘南新宿ライン使うから三分ぐらいしか違わない。

    都心方面だと赤羽乗り換えで大宮より時間がかかる可能性がある。

    武蔵浦和は交通機関の利便性はとても大宮と比較できる駅ではない。


    ここはプラウドっていう事にお金が出せるだと思いますよ。

  50. 557 匿名さん

    大宮は複数路線だからね。武蔵浦和も武蔵野線があるから複数路線と言えば複数路線だけど、利用者は少ないんじゃないかな。
    やはり駅力は大宮の方が上なのは否めないと思う。
    乗り換えなしでどこにでも行けるのは大きい。終電も遅いし。

    大宮vs武蔵浦和なら大宮が上だけど、GMTvsマークスならGMTが上とは限らない。
    同じタワーだけどまるで違うタイプのマンションだから、比較が難しい。
    迷う人も多いだろうね。

  51. 558 匿名さん

    武蔵浦和より大宮の方が栄えてるのは間違いないです。
    ただ、地価が高いところが住みたい所かと言うとそれは人によって違うよね。そういう意味で私は555さんのいう事にも深く納得できます。まあGMTよりマークス派なんでバイアスかかってるかもしれないんで、大宮派も尊重します。人それぞれ。

  52. 559 匿名さん

    現時点で戦い?はGMT検討者ではなくてマークス希望者同士でしょう。買う人はすでに肚は決めているだろうし、もともと武蔵浦和近辺に住んでいる人がほとんどでしょ?GMTはもともと考えてないんじゃないかな。(GMTか劣るという意味では全くないので念の為)

    だから今はいかに抽選にならないかが最大の関心ごとなんだけど、営業さんから「お客さんなら抽選にならないように何とかしますよ」って言われている人いませんか?ウチは申込みが重なっちゃったら抽選ですねえとしか言ってくれなかった、、

  53. 560 匿名さん

    価格は同じくらいの広さの住戸で比べるとGMTの方が安かった。
    人それぞれはその通りですね。

    マークスの駅前直結も魅力だし、GMTの氷川参道での散歩ができる環境やグランドガーデンも魅力。

    なんか同じタワーマンションなんだけど、比較が高級マンションを買うか、一戸建ての豪邸を買うかみたいな感覚。

  54. 562 匿名さん

    >559
    腹決めてません。迷いまくりです。
    上層階は地震の影響と値段が高額なので、抽選にならないような事聞きました。

  55. 563 匿名さん

    GMT厨とマークス地権者とその他1名の3人くらいかな。

  56. 564 匿名さん

    大宮が安いというよりここが割高のような気がするんだよね。
    近くのタワーの賃貸金額みても中々厳しい金額だし。資産価値を維持は無理と割り切らないと気にとこのマンションは買いづらいかな。

  57. 571 匿名

    さいたま同士で荒そうなよ。 そういうところが県民は見苦しいんだよ! 都民が葛飾区足立区どちらが上だとか、板橋区と北区とどちらが上かとかいちいち争わないから!

  58. 578 匿名さん

    このマンションを検討しているんですが
    なんか掲示板みると武蔵浦和は今後の発展が望めない書き込みが多いのを見かけます。

    ここ購入する予定の方はどのような判断をされていますか?
    発展が望めない理由が的を得てそうに思うので悩んでいます。

  59. 590 匿名さん

    この程度のネガで宣伝やめるとは。

    学区の中学校が荒れている。タワーパーキング3台の維持管理費は高いため管理費、修繕費不足が心配。
    地権者、高層階、店舗が駐車場を優先されるため、マンション内駐車場が借りられない可能性ある。
    地盤が悪い。地権者優先住戸の戸数が不明で公平感がない。武蔵浦和の地価が開発で上がり過ぎて割安感がない。マンションばかり増え生活利便性施設が増えていない。

    でも良いところもあるでしょ?
    宣伝よろしく。

  60. 591 購入検討中さん

    申込書を出す人は10日に行くんですか?

  61. 592 購入検討中さん

    昨日、「購入申込登録」の案内状が、野村不動産からメール速達便が来ていましたので、10日に行く予定です。あくまでも、希望する部屋が当選した場合のみ、購入するつもりですので、倍率を、考慮する必要がないので。

  62. 593 匿名さん

    うちにも速達メール便きていました
    希望の部屋でのみ購入予定です
    私も10日に行く予定です

  63. 594 匿名さん

    皆さん10日にいくみたいですね。朝イチは混みそうだなあ。9:30くらいから並ぶのが結局待ち時間は少なくてすみそうだけど、とりあえずまだウチにはメール便が来ません(汗)

  64. 595 匿名さん

    変更を考えられないって事は希望の部屋=安い部屋って事みたいだね

  65. 596 匿名さん

    希望の部屋なら購入したいけど
    妥協してまでこのマンションにこだわらないってことでしょ。
    そういう人結構いると思うよ。

  66. 597 匿名

    このマンション、4000万前半でも部屋は選べますか?

  67. 598 匿名さん

    まぁ、595みたいな考えをしている人もいるだろうし、596のような考え方をしている人もそれぞれいるんじゃない。

    実際安けりゃいいってもんでもないし。

  68. 599 匿名

    内谷中って荒れてんの?

  69. 600 匿名


    普通の中学校です。

  70. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル新越谷II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸