埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 20:21:03

「武蔵浦和」駅徒歩2分。野村不動産の新築分譲マンション。
プラウドタワー武蔵浦和マークスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番(地番)
交通:
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分 ※ペデストリアンデッキ(2012年度末完成予定)を利用した徒歩分数となります。
間取:2LDK~4LDK
面積:53.47平米~82.56平米
売主:野村不動産
施工会社:戸田建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-10 14:23:54

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和マークス口コミ掲示板・評判

  1. 826 契約済みさん

    騒音より放射能のが怖い。

  2. 827 匿名

    放射能なんて怖くない!

  3. 828 契約済みさん

    非分譲住戸は見事に東の線路側を避けてるね。
    さすが地元。よくわかってる(笑)

  4. 829 匿名さん

    >828
    確かに東側の地権者住戸1戸もないね。
    西はあるのに。
    この土地の事一番よく知ってるのは地権者だからな。
    電車の騒音避けたんだろうね。

  5. 833 契約済みさん

    独創的ではないが客観的事実だな。
    この土地を知りつくりしてる地権者は東側住戸を避けた。

  6. 834 購入検討中さん

    >828さん
    東側角部屋に地権者住戸あるみたいですが、どの資料をご覧になっていらっしゃいますか?真東の部屋のことでしょうか。
    あと騒音は気にならない派の人の意見も聞きたいです。

  7. 835 匿名さん

    そういえば今日から2次受け付け開始だっけ。

  8. 836 契約済みさん

    資料をみると、南東角の1904号室と2204号室が地権者住戸となっています。私は、高層階の北東角を購入しました。電車の騒音については、貧乏学生だったころ、線路際の風呂なし、共同便所のボロアパートに住んでいた経験があり、騒音が気になったのは、最初の三日ぐらいだったと記憶しております。よって、騒音については、特に気にすることなく、将来、高い建物が立つ可能性の低い北東角を選択しました。西側は、西日が気になったため選択から外しました。

  9. 837 匿名さん

    部屋番号を掲示板に書くのはいかがかと思います。個人情報ではないでしょうか?

  10. 838 匿名さん

    東側にも地権者住戸があるんですね。掲示板だから賛否両論は自由だけど、嘘を書くのはルール違反ではないですか?
    ところで、北側には20階くらいのマンションが建つのではなかったでしたっけ。北東だとかぶらないで眺望が確保されるのかな。836さんに決断した理由を教えて欲しいです。実は明日にも申し込むかもなのであまりいろんな意見を聞かない方がいいのかもしれませんが。。

  11. 839 匿名さん

    あの辺の高層マンション上部に住んでいますが、上階であれば南西が理想かと思います。
    それに近い方からがいい感じかと。
    音は感じ方ですが高層は意外に大きいのに驚きます。窓を開け放す季節はなおさらです。
    また日当たりは大事ですよ。日照時間が短いより西日の方が日々の生活にはむいています。
    角部屋ならいいけど、中部屋で日が当たらないタワーマンションの部屋はハズレです。
    価値観と言えばそれまでです。

  12. 840 匿名さん

    野村の営業さん南東の角部屋売る時、東住戸と言うだろうか。
    非分譲住戸を見れば、東を避けてるのは紛れもない事実でしょ。

  13. 842 匿名さん

    >841
    非分譲住戸内訳(地権者住戸)
    南11戸、西5戸、北3戸
    南東2戸、南西6戸、西北2戸
    東0戸、北東0戸。

    数え間違えてなければ内訳は上記の通りです。

  14. 844 匿名さん

    >>843
    あれは野村の方が曇りガラスで、住人もただの採光にしか使ってないらしい。

    東ゼロ、北東ゼロって、明らかに意識してないか。

  15. 845 購入検討中さん

    営業がかなり疲弊してる。

  16. 847 匿名さん

    846さんへ

    今回の申込は、10月10日までです。先着順ではありませんので急がず

    疑問点は自分自身で確認することを、お勧めします。





  17. 848 匿名さん

    >>842

    地権者はこの土地の事を一番知っている。営業さんよりも。
    明らかに騒音を意識して住戸選んでるね。
    こういうスレだと、自分じゃ東選んでないのに人には勧める人いそう。

  18. 849 匿名さん

    >847さん

    ありがとうございます。
    おっしゃるとおりですね。自分でもちゃんと考えます。

    申し込みは今日するつもりです。
    営業さんからは早めに申し込めば抽選にならないようできるだけ調整する、
    と言われてます。
    あと、まだ人気なので30戸以上販売する可能性が高いとも言ってました。

    どの部屋に申し込むかは、上の変な人にいろいろ言われそうなのでしばらく内緒です。
    契約済みのみなさんんとお会いできる日を楽しみにしていますね。

  19. 850 匿名さん

    どこを申し込もうと本人の自由だが、事実をねじ曲げるのはよくない。
    東側住戸は駅の館内放送まで聞こえるよ。
    建設現場では確認できなかったが、公益施設とケーズの裏でも聞こえた。
    高架になってるから実際にはもっとうるさいと感じた。

  20. 851 匿名さん

    >>838
    北側には、22階建ての住居棟が建ちますね。
    こちらに地区全体の完成予想図があります。
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1236046004914/index.html

  21. 852 匿名さん

    北側にマンション建ったら音が反射してもっとうるさくなるね
    公益施設とケーズの裏でこんなにうるさいのに。

    そうだよ私は本当はこんなマンションを買える人が羨ましいんだよ。
    貧乏から抜け出したいんだよ。

  22. 853 匿名さん

    武蔵浦和に金持ちいるのかな(笑)
    繁盛してる飲食店は餃子の王将。
    昨日の夕方も店の外まで客溢れてた。

  23. 854 匿名さん

    王将で餃子食べながらでも電車の音が聞こえてきたよ(笑)
    東側の部屋は同じようにうるさいだろうね
    でも本当はこんなマンション買える人が羨ましいよ。
    こっちは希望もなく貧乏家族で王将通い。うるさくてもいいからタワーマンションに住んでみたいよ。

  24. 855 契約済みさん

    >851
    地権者住戸の北側3戸はおそらく賃貸用。
    窓なし部屋がある2LDKで53.47㎡と極狭。しかも前にマンションがたち眺望も期待できないから家賃安くしてくれるかもよ(笑)
    夢のタワーマンション暮らしも近いぞ(笑)

  25. 856 契約済みさん


    ごめん。レス番間違えた。
    854さんに。

  26. 857 匿名さん

    >>852>>854はマジなのか釣りなのかはっきりして欲しい。

  27. 859 匿名さん

    騒音より、店舗が多いのが気になる。
    飲食店だと厨房の油にひかれてゴキブリが増えるし、マンション周りが汚れたり溜まり場になったり。

  28. 860 匿名さん

    釣りというより、本音を言ってるだけだと思うよ。

    うるさいと言われると反発したくなる人もいるんでしょうけど、
    感想を自由に述べる場だから、それを曲げるわけにも行かないしね。

    それにしても貧乏はいやだよ。助けてよ。

  29. 861 匿名さん

    騒音より、店舗が多いのが気になる。
    飲食店だと厨房の油にひかれてゴキブリが増えるし、マンション周りが汚れたり溜まり場になったり。

    うちはゴキブリだらけだよ。新しいマンションに引っ越したいよ。

  30. 862 匿名さん

    >861
    電車騒音多く、店舗のゴキブリの心配もあり、眺望も日当たりもよくない住戸でも金なきゃ話にならん。

  31. 865 匿名さん

    金ないポジより金あるネガ。金なきゃ話にならないよ。
    でもこのマンション誰一人として買ってないけどな。全額金払ってないし、マンション完成してないからね。

  32. 867 匿名さん

    貧乏君は55ーAの地権者の賃貸狙いしかないんじゃないかな。
    低層、北側、窓なし部屋ありの極狭2LDKだけど、憧れのタワーマンションだ。
    家賃は月13万くらいと予想する。共働きすればいけるでしょ。

  33. 868 匿名さん

    55‐Aは単身用でしょ。貧乏君は子供いるみたいだし、とても無理では。
    電車の音は東よりマシだと思うけど。

  34. 870 匿名


    スッゴく怒ってるね(にっこり)

  35. 871 匿名さん

    別に怒ってはないと思うが、、

  36. 872 匿名さん

    子供の泣き声vs電車の騒音(笑)

    ファイト!

  37. 874 匿名さん

    ところで、西口デッキの風の影響について、何か説明はありましたか?
    一応、ラムザ×既存プラウドと、新プラウドの狭間なので、風の影響が少し気になります。

  38. 876 匿名

    ここの購入者は年齢層高いと聞いたけどカキコミ見る限り子供みたいな人多いのね…残念。 こういう人達と同じマンションになるなんてガッカリだわ…。

  39. 878 匿名さん

    建築オプションの申し込みを検討中の方々、ショールームなどへは見学に行かれていますか?
    やっぱり実際に見てみないと、分からない部分もありますよね?
    もし行かれた方で、感想等があれば、ご教示下さい。
    宜しくお願いします。

  40. 879 匿名さん

    検討板と契約者板分けたらどうだろうか。

  41. 882 匿名さん

    ここのマンション買う人は音がうるさくて窓を開けれない事を理解している人だと思いますよ。

  42. 883 匿名さん

    非分譲住戸内訳(地権者住戸)
    南11戸、西5戸、北3戸
    南東2戸、南西6戸、西北2戸
    東0戸、北東0戸。

    掲示板は客観的事実に対して議論すべき。
    ギャハハ君とか論じても意味ないでしょ。匿名掲示板なんだから結論でないよ。
    それにしても金が欲しいよ。いいマンション住みたいな

  43. 884 匿名さん

    ここのマンション買う人は音がうるさくて窓を開けれない事を理解している人だと思いますよ。
    私もお金がないことを理解しています。

  44. 888 匿名さん

    このマンション素晴らしいよね、第一期完売だし。自分には手が届かないけど。

  45. 890 匿名さん

    このマンション店舗多いからゴキブリ心配だよね。
    特にウチのゴミ置場はかなり心配。

  46. 892 匿名さん

    建築オプションの情報交換をしたいのですが、まずはマンションが欲しいです。

  47. 894 匿名さん

    非分譲住戸内訳(地権者住戸)
    南11戸、西5戸、北3戸
    南東2戸、南西6戸、西北2戸
    東0戸、北東0戸。
    貯金1000円。

  48. 910 匿名さん

    ここは別に普通のタワーマンションだよ(笑)

  49. 935 匿名さん

    荒れたきっかけはこのレスでしょ。

    非分譲住戸内訳(地権者住戸)
    南11戸、西5戸、北3戸
    南東2戸、南西6戸、西北2戸
    東0戸、北東0戸。

    この土地を一番知っている地権者が東側を避けてる情報。

    オウム君が現れたのもこの後だし。
    ネガ情報に対して過剰反応し過ぎだね。

  50. 942 匿名さん

    電車の音については、以前にライブタワーの住民>814さんが答えているように、人によっては慣れれば殆ど気にならないんじゃないかな。
    あと、一般的にマンションの向きだけで考えれば、南の次には(特に夏の暑さを避ける、朝日を享受できる)東を選ぶ人が多いのは事実。
    こればっかしは個人の好み。別に電車の音が気になんなければ東でも良いと思うけど、確かに地権者にとっては、電車音の影響を最も受けると分かってるのにあえて積極的に東は選ばないだろうね。

  51. 944 匿名さん

    942は地権者ネタのネガです。これの繰り返しなので、管理側で対処して欲しい。

  52. 946 匿名さん

    マンション選ぶ際には、一般的には南>東>西>北の順に人気があるのは事実と言っているだけでしょ。

    それぞれの方角のメリット・デメリット
    http://m.allabout.co.jp/gm/gc/29314/
    http://my-sumika.jp/support/perform/post-99.html

    ただ今回の場合は電車が絡むから、好みが分かれるねと指摘しているだけでは。

  53. 947 匿名さん

    今週末は契約者のローン説明会?があってMRに行くので、ついでに2次の申し込み状況も見て来ます。何かわかったらまた書き込みます。

  54. 948 匿名さん

    地元民ですが、今日MRの前を通りかかったら即日完売御礼札がついていたので気になって見に来ました。

  55. 949 周辺住民さん

    次の駅前の規模開発はH26竣工予定です。
    http://itec-plan.co.jp/works/pdf/a39.pdf

    早く入居したいのでしたら、キャンセル待ちの申し込みもできると思いますよ。

  56. 950 匿名さん

    >一般的には南>東>西>北の順に人気

    まぁみてみると確かにそうですよね。

    北とかになるとやっぱり住んでて住みごこち良くないですし。

    やっぱり南がいいっていうのは明らかでしょうし。

  57. 951 匿名さん

    ここのマンションの人気は南、西、北、東の順番かな。
    ガタンゴトンの電車がうるさいから。

  58. 954 匿名さん

    MRのボード見てきましたよ。2次30戸のうち花がついていたのは22戸でした。
    花はどの方向の部屋も満遍なくついていたと思う。
    残っていた8部屋の内訳は西&南西4戸、南2戸、東2戸でした。
    意外だったのは上層の南西角部屋が1戸空いていたこと。値付けミスかしら。
    なかなか完売までは難しそうですね。

  59. 955 購入検討中さん

    完売は全く難しくないとおもいますよ。一期の後に時間開けずに二次始めて22戸は凄いですね。引き渡しまではあと一年半ありますから市況が悪い方に激変しなければ完売は余裕だと思います。
    多少時間はかかるかもしれませんが、竣工時に完売はいけると思いますが、、、

  60. 956 匿名さん

    野村の営業力をもってすればどんな条件の悪い住戸も売り切ります。

  61. 957 匿名さん

    んなこたあない

  62. 958 物件比較中さん

    二次も即日完売でしたね。

  63. 959 匿名さん

    二次も即日完売でしたか。残り8戸も売れたのですね
    はじめは南浦和の物件と比較して検討しようと思いましたがここの販売が先だったのでここに決めました。実際南浦和のマンション価格聞いて余りの高さにびっくりしました。思い切ってこちらにして良かったと思います。

  64. 960 匿名さん

    だから言ったでしょ。
    条件の悪い間取りを売ってこそ野村営業マン。

  65. 961 匿名

    ここのネガもポジも世の中にはあんまり相手にされてないってことじゃない?
    自己正当化したいのは分かるけど、単に市場にマッチしているから売れるだけで、掲示板で騒いでも井の中の蛙だよ。

  66. 967 契約済みさん

    その通りですね。ここでネガティブな議論等は不毛なものであると痛感しました。
    ホームページも更新されておりまして一期2次も即日完売でした。
    2期が11月上旬とすぐのスケジュールなので年内の完売は十分見込めるでしょう。
    引渡まで一年以上ありますがとても楽しみですね。駅直結×再開発×タワーに死角なし。

  67. 968 匿名です

    年内にモデルルームたたむ予定らしいのでそれまでに完売を狙っているのでしょう。
    ケーズの後にはマンションではなく図書館より低い高さの商業施設になってほしいです。その施設のなかにケーズとかヤマダとかが入ってくれると嬉しいな
    完売までまだまだ期間がありますが期待しています

  68. 969 匿名さん

    >ケーズの後には
    ん?あの平屋建てケーズが無くなる事はもう確定なんですか?

  69. 970 契約済みさん

    確定ではないですが、事業区域内なので、将来何かしら高度利用される事は間違いないと思いますよ。
    中層位の商業施設希望ですが、なんかまたタワーマンションが出来るのではないかと思うと戦々恐々です。

  70. 971 匿名さん

    ケーズの跡地にタワマンやマンションは有り得ないでしょ。すぐ南側にラムザとプラウドがそびえ立ってるし。

  71. 972 契約済みです

    タワマンでない事を祈りたいです
    中層(6階位まで?)の商業施設大賛成です。

  72. 973 匿名さん

    皮肉だけどマークスが完売すれば、ケーズ跡地もマンションデベがタワーマンション建てるだろうね。

  73. 974 匿名さん

    マークスの後に、すぐ北側に一棟、さらに南の第三街区にも一棟マンションが建つんですよね?

    さすがに供給過剰ではないかと思うのですが、、
    営業さんに聞いた話では、ケーズの土地は権利関係が複雑で、何か建てるにしてもそう簡単には決まらないだろうということでした。真偽不明。

  74. 975 匿名さん

    権利関係複雑なら尚更タワマンの可能性大きいのでは。
    地権者住戸に権利変換できるし。

  75. 976 匿名さんさん

    ケーズだけは再開発事業区域外だよ

  76. 977 匿名さん

    >972さん
    商業施設だとしたら、イオンやイトーヨーカ堂なんか入ってくれたら嬉しいですね。
    私も商業施設は大歓迎かな。
    とにかく住むのに便利な施設がはいってくれるといいですね。

  77. 978 周辺住民さん

    近くに赤羽や大宮があるので、大規模商業施設は無理かと?
    駅近はタワーで、その周辺は中層建築物(マンション、アパート、スーパー)、さらにその周辺はアパート、戸建、工場といったところでは?

  78. 979 匿名です

    イオンは無理としてもアトレクラスは出来てほしいですね
    成城石井か大丸ピーコック ユニクロ 無印良品 TSUTAYA スープストック辺り入ってほしいです
    コンビニはファミマができないかな

  79. 980 匿名さん

    十中八九タワマンだと思うけど。

  80. 981 匿名さん

    近くのお店によって生活しやすい幅って全然違いますからね。実際によく行くお店とかが近くにできるとすごくうれしい。

    めったのいかないお店でもあると便利な所とかも結構あるからね。

  81. 982 匿名さん

    ユニクロ厨乙

  82. 983 匿名さん

    駅前商業施設はどこも売上苦戦してるのに、外から人呼べない武蔵浦和じゃ無理だって。
    ケーズ跡地はタワマンだよ。

  83. 984 匿名さん

    ケーズが現状地主と契約して土地を賃借している(?)のだから、何がどう権利が複雑なんだか。
    単に再開発区域の指定外というだけじゃない?

    不動産屋は売るためならテキトーなことナンボでも言いますから、要注意です。(野村に限らず)

  84. 985 住まいに詳しい人

    K'sは再開発区域の指定内ですよ。
    今回のマークスには該当してませんが第一街区の一部であったと思います。ただどうなるかは全く解りません。

  85. 986 周辺住民さん

    武蔵浦和駅周辺は、20年ちょっと前は畑と倉庫ばかりですよ。
    未開発の駅前で、これほど権利が単純な土地は少ないかもしれません。
    郊外と湾岸は今売り切らないと需要は消滅しますから、営業も必至なのでしょうね。

  86. 987 匿名さん

    ケーズの場所は第1街区のA地区です。
    今回再開発されているここはB地区です。
    区役所ビルがB1棟、プラウドタワーがB2棟、今後建つ予定の22階建てがB3棟。

  87. 988 匿名さん

    本当はケーズも開発に入っていたはずだけどはいらなかったのが不思議でそこの地主さんが意地でも手放さない人だったのでは?と武蔵浦和の美容師さんが言っていました。

  88. 989 匿名さん

    ケーズだけきれいに開発区域外になっていますよ 調べてみてください

  89. 990 匿名

    はじめは開発区第一区だったはずですが開発区から外れてますね
    当面開発はなしですかね?

  90. 991 匿名さん

    第1街区を2つに分けて、まとまったところから再開発しただけだよ。
    当面、A地区に具体的な開発計画はないですね。
    まぁ、いずれは何かが建つでしょうけど。

  91. 992 匿名さん

    確かにあそこをそのままにしておくはずはないですね
    やはり商業施設希望です
    タワマンばかりではつまらない街になってしまいます

  92. 993 匿名さん

    さすがに野村は手を出さないだろうけど、タワマンだろうね。
    タワマン以外に採算とれそうな開発ない。

  93. 994 匿名さん

    さすがに野村は手を出さないだろうけど、クワマンだろうね。
    クワマン以外に採算とれそうな開発ない。

  94. 995 匿名さん

    プラウドが完売するまで知らんぷりでしょう。3、4年後に発表でしょうか?最後に建つタワーほど眺めはいい。その後に精神病院跡地のタワー化でしょうか?
    武蔵浦和駅は微妙にカーブしているので新幹線の車輪の音がうるさいんだよね。

  95. 996 匿名

    クワマンw ひでえw

  96. 997 匿名さん

    タワーが立つ立地にはタワーが立つ。

  97. 998 匿名

    タワマンができたとしたらそのタワマンは前も後ろもタワマンに囲まれて眺望は良くないから人気は出ないでしょう

  98. 999 匿名さん

    もう次スレたてなくていいよね?

  99. 1000 匿名さん

    ここはネガがコテンパンにやっつけられたスレでした。
    まだ見てるのかな。
    しかしやっつけた側も相当性格悪いわ。あれ住民だろ?楽しませていただきましたが、全て削除されていて、一番頑張ったのは管理者だと思います。

  100. 1001 匿名さん

    ガタンゴトン(笑)

  101. 1002 匿名さん

    最後に釣れました。

  102. 1003 契約済みさん

    2期も完売しますかね?

  103. 1004 匿名さん

    住居より店舗がちゃんと決まるかの方が心配。

  104. 1005 匿名さん

    完売しますよ たぶん

  105. 1006 匿名さん

    店舗が入らなきゃ困るけど飲食店ばかりになるとゴキブリやねずみなど寄ってきそう。
    店舗の情報ある人いますか?

  106. 1007 周辺住民さん

    周辺人口が爆発的に増える事を考えたら、銀行は入るのでは?
    今のままだと、三菱のATMは行列ができそう。

    ここの倍以上の規模の三菱・新日鉄の駅前巨大マンションにも商業施設が入るそうですね。ここは保育所、クリニック、レストランを予定しているそうです。

    これまでもそうでしたが、低層階は商業施設のタワーマンションの建設は今後も続きそうです。10年くらいのスパンで考えたら、意外と商業施設は充実するかもしれませんね。

  107. 1008 匿名さん

    三菱・新日鉄の駅前巨大マンションってドコのことですか?

  108. 1009 周辺住民さん

    ここですよ。ロッテ側の武蔵浦和駅第3街区です。
    http://itec-plan.co.jp/works/cat109/71.html
    デベが新日鉄都市開発三菱商事三菱地所レジデンスで、しかも超巨大なので駅前開発の相乗効果はかなり期待できます。
    マークスは年内には売り切るでしょうね。野村の資金力なら可能だと思います。
    第3街区のマンションはマークス完売後の販売開始でしょうから、年末ですかね?

  109. 1010 周辺住民さん

    いい部屋、地主がもってるから、選べないね

    等価交換地主さんたちと一緒に住むってどうなの??

  110. 1011 匿名さん

    再開発は商業施設と企業誘致に成功してこそ意義がある。
    成功したのは豊洲だね。地盤が悪いなどのデメリットはあるが、再開発としては成功と言えるだろう。
    武蔵浦和は商業施設も企業誘致も失敗。将来的には高島平のようになる予感。
    住宅ばかり作り続けた武蔵浦和の地価は供給過剰で今後下がり続けるだろう。
    デベから好条件を引き出した地主には関係ない話だろうが。

  111. 1013 周辺住民さん

    地主は等価交換じゃないよ!
    等価以上の査定で濡れ手に泡状態で入居するんです!

  112. 1015 匿名さん

    武蔵浦和の再開発は失敗だったね。
    このマンションも都内から住民を呼べたわけでもなく近隣の住民がほとんどだし。

    さいたま市になってから10年旧浦和市に税金を集中投資してきたけど失敗に終わり、さいたま市の地盤沈下が激しい。

  113. 1016 匿名さん

    1013から1015って同じ人。やっぱりどんどん釣れます。お前がいると楽しいんだよ。これからもどんどんネガ発言してみんなに冷笑されてくれよな。

  114. 1017 匿名さん

    >1015

    旧浦和市の失敗ってどこのこと?
    さいたま市って地盤沈下してるの? どこに比べて?

  115. 1018 匿名さん

    そんな論理的な説明があいつにできるわけないじゃん。このスレでバカにされまくってるのに。

  116. 1019 匿名さん

    第3街区の完成でラムザとプラウドの眺望がだめになります。見ている方はどうなるか見物だが、すんでる方はひやひやだろうね。

  117. 1020 匿名

    そんなの織り込み済みー
    もっと新しい切り口で来いよ。俺らの知らないことしってんだろ、なあ。

  118. 1024 匿名

    もう誰か新スレ立ててよ、、

  119. 1025 匿名さん
  120. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸