埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 20:21:03

「武蔵浦和」駅徒歩2分。野村不動産の新築分譲マンション。
プラウドタワー武蔵浦和マークスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番(地番)
交通:
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分 ※ペデストリアンデッキ(2012年度末完成予定)を利用した徒歩分数となります。
間取:2LDK~4LDK
面積:53.47平米~82.56平米
売主:野村不動産
施工会社:戸田建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-10 14:23:54

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和マークス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

関連スレッド

武蔵浦和駅前西口28階マンション
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49746/

2. 2 内覧前さん

30年も35年も今の会社に居るか判らない、35年ローンは無理かな
    親が一部でも出してくれれば そう人は羨ましいよ

3. 3 ご近所さん

この物件、盛り上がらないね。
    個人的には、かなり楽しみな物件なんだけどな。
    野村だから、高くなりそうだよね。
    ほどほどで、出てこないなぁ。

4. 4 周辺住民さん

もう少し広い間取りがあったら検討したかったです。

5. 5 匿名さん

悪くはないと思います。
    個人的な場所も好きですし。
    もうちょっと、気持ち値引きしてくれないかな。

6. 6 匿名

値段はどんな感じですか?駅近でいいですね。

7. 7 匿名さん

値引きだけが全ての価値ではないですが、やっぱり安いに越したことはないですよね。
    全体的に埼玉にしては高い物件が多いように思います。
    やはり首都圏の人たちがターゲットになっているからっでしょうか。
    地元に長く住んでいると、割高に感じてしまうのは、私だけでしょうか?

8. 8 匿名さん

そんなこともないと思うけど。
    決してそこまで極端に高いわけでもないと思いますが、だからといっても驚くほども安くもない…
    最後にはその人の好みとか状況によりそう。

9. 9 いつか買いたいさん

NZでまさかの地震、次は 日本でも いやー高層マンションは怖いね
    3階くらいの瀟洒なマンションが良いかな

10. 10 ご近所さん

ここは、いつになったら資料が来るんだ~。
    野村、ほっとき過ぎだろっ~。
    地震で、ただでさえテンション下がってきてるのに、新しい情報出てこないんじゃ、興味失せちゃうよ。

11. 11 匿名さん

この市況なら動くに動けないよ。

12. 12 匿名

さいたま市のハザードマップを見たら
    ここは川が氾濫すると浸水する危険があるんですね。

13. 13 周辺住民さん

停電で電気が止まるとエレベーター止まって水も出なくなるんじゃない?
    上の階の人って非常階段昇りきれんの?
    なんだか恐いなぁ。

14. 14 匿名さん

ここも停電からは除外地域では?

他のプラウドタワー武蔵浦和が停電にならないねと書いてあったし

なってるのも見たことないし。

オリンピックの入ってるところも消えないね。

15. 15 周辺住民さん

おーうらやましいです。
    武蔵浦和あたりでそんな地区があったんですか?
    言われてみれば駅周辺のタワーマンションたちの電気が消えてる時は見たことないかも?
    でも改札口正面のお店たちは早くから閉店してましたよね。

16. 16 匿名

価格はどれくらいなのでしょうか。回りのプラウドから予想つきますか

17. 17 匿名さん

プラウドタワー武蔵浦和の遠い方(ガーデン?)と比べると
    確実に駅近だからね。

こんな時期とは言え、そこより安かったらおかしいでしょう。
    値段しらんけど。

18. 18 ご近所さん

南面なら坪240~250万円、東西で坪220万円(中層階)ってところじゃないか?
    70m2辺りの部屋が多いので、グロスで5,000万円近辺を狙ってくるのでは?

19. 19 匿名さん

高そうだな。
    武蔵浦和は浦和に比べると今一つでしたが、だんだんと開発が進んできていますね。
    埼京線が改善されればいいですね。

20. 20 匿名さん

停電除外区域なんですね。
    確かにうらやましいです。
    正直どれくらいの期間停電しているかにもよると思いますが、生活しにくくてしょうがないので、自分なら除外区域ってだけでメリットになっちゃいますね。

21. 21 匿名

埼京線武蔵野線というのがね、、。
    どちらかがメジャー路線ならなー。

22. 22 匿名さん

「停電除外区域」ってあるのですか?
    歩いて数分のマンションに住んで居ますが、今まで計画停電にあたった事は無いけど。
    偶然隙間だっただけと思っています。
    もしも今後計画停電が有るなら意味もなく除外区域と安易に考えられません。
    命にかかわる病院や絶対必要なところが停電に有っていてマンションが除外区域なんてありえない。
    全部読んでいないので、?と思ってしまいました。
    興味あるのでつい。

23. 23 匿名

停電が除外されたとしても、埼京線で通勤できない。

停電除外は一時的。通勤の混雑は半永久的。

24. 24 ご近所さん

そんな混んでるかな、埼京線
    みんなどれだけ空いてる電車に乗りたいの?
    山手線の中か、すごい田舎に行くしかないよね。
    埼京線も時間選べば、空いてるけどねぇ。

25. 25 匿名

湘南新宿ラインのおかげで、一時より空いたように感じます。

うちは昨年末、浦和駅のプラウドに入居しましたが、ちょっと待てばよかったかも。内廊下は魅力的です。

26. 26 購入検討中さん

埼京線は終電が早すぎ。
    今後も終電の時間が遅くなる可能性は低いので購入を決断できない。

27. 27 匿名

地盤はどうですか?

28. 28 匿名さん

武蔵浦和だけでもこれだけのタワー化進んできているのだから電車が混むのは当然。
    タワーマンションは朝はマンションエレベーターの混雑各停から始まりますね。

29. 29 匿名さん

地盤より心配は
    >12
    でしょう。

30. 30 匿名さん

実際終電が早いのはちょっと厳しいですよね。
    何度ネットカフェで悲しい思いをしたことか・・・。

31. 31 購入検討中さん

いよいよ28日からプロジェクト発表会が始まりますね。今から楽しみです!!

32. 32 購入検討中さん

こちらのマンションの近くに、風俗営業!?!?(ネットではスナックと)(キャバ女のような格好をされた女性が3人がテラス向かいの道で呼び込みをされていた時があります。また、近くのセブンイレブンに武蔵浦和では考えられない格好をした女性が、煙草を買いにきたり・・・)をされているスナックがあるみたいです・・・浦和と違い、風俗店がないので、安全な武蔵浦和に住んでいるのに・・・とっても残念でした。。こちらのマンション検討中でしたが・・・学校も近いのに、女性がいる飲み屋さんがあると考えちゃいます・・・子供もいるので・・・。風俗営業ギリギリOKなんでしょうか?学校が近いのに・・・

33. 33 匿名さん

>>浦和と違い〜安全な武蔵浦和

ダウト!

34. 34 購入検討中さん

検討してみたけどここは無理だな。

35. 35 匿名さん

違法なのかな?それは
    でもあんまり神経質に考えすぎてもそればっかりはねー、そんな事言い出したら東京には教育上立ち入れなくなってしまう

埼京線、色々文句言う人多いけど便利だと思うんだが、この辺なら混むの当然だし
    文句言っても自分の勤務先とか行動範囲で使える路線ならやっぱり使うんだし
    嫌な人は違う沿線で仕事探せばいいだけの話
    結局仕事なり学校ありきで沿線が決まるんだから

36. 36 購入検討中さん

ここって駐車場はどうなっているんでしょう?
    常に前進で入出庫と書いてあるけれど、ってことは機械式タワーパーキングですかね。
    地下駐車場がいいのだけれど・・・

37. 37 購入検討中さん

すいません、タワーパーキングと書いてありましたね。
    自己解決しました。

震災ではタワーパーキングは故障が多かったようなので、ううむ。。って感じです。

38. 38 匿名さん

地下駐車場のマンションも、水漏れの話を聞くことがあるし
    どうなんてしょうね。

39. 39 購入検討中さん

駐車場はタワーか…。まあ当然ですよね。
    シティタワーさいたま新都心が自走式だったんで、ちょっとだけ期待はしたんですが。

シティタワーさいたま新都心見送っただけに、この物件に期待しています。

40. 40 匿名さん

他のスレ読んで知ったが、
    23区の
    プラウド志村坂上パサージュのスレ、
    色々書かれてますよ。

41. 41 購入検討中さん

プロジェクト発表会では、それほど新らしい情報はなかったね。
    価格帯は想定通りという感じで、ナリアと同程度かな。
    やっぱり、低層階が人気になるのだろうか。

42. 42 匿名さん

今回の地震で結構高層階に対しての考え方が影響していますからね。実際エレベーター止まったりしたら生活できなくなってしまいますし。

そういう意味ではある程度5,6階位が人気になるんじゃないかな。あまり下でもまた検討が必要だし。

43. 43 匿名

低層階の3LDKで坪単価どれくらいでしたか?

44. 44 匿名さん

このような郊外タワーには非常に厳しい市況だからね。

45. 45 匿名さん

あまり下の階だと防犯や虫の問題があるからイヤなんだけど、実際に階段上らなくちゃいけないときを考えると4Fまでが限界だな。
    5F~異常につらい。

46. 46 匿名さん

タワーマンションの低層階の意味は無いね。
    売り魅力は高層階でしょ。
    4.5階限界と思うなら初めから低層で売りがあるルーバル広いとかの物件探すけどね。

47. 47 購入検討中さん

高層マンションの低層階を狙うのも賢いやり方ですよ。
    高層物件は広い敷地に建っているから低層階も近くに建物がなくて景色は抜けてたりしますし。

でも国がこのような状況で高層マンションを高いお金出して買うって
    リスキーだなぁと個人的には思います。
    野村は強気でいくのでしょうが。
    ナリアと同じ価格帯とか、ちょっとおかしいと思う。
    あの時はプチ不動産バブルだったけど、今は真逆の状態。
    まあナリアよりもかなり魅力ある物件なのは確かですけど・・・

48. 48 匿名さん

武蔵浦和駅周辺はタワーがどんどん立ってるし、今後も予定されているから眺望OKとは言えないよ。
    現実野村のタワーの目の前にまた後からタワーで眺望・日当たりが当初と段ちで価値暴落した部屋あるよ。
    大きく長い日陰がかかっちゃったら一生台無し。
    買うなら最上階。
    でも今なら…考えが変わって来た。仕方ないねこの時期。

49. 49 匿名さん

今までは高層階が良かったですが、逆になるとは思っても見ませんでした。何が起きるかわかりませんね、世の中。

50. 50 購入検討中さん

プロジェクト発表会に行ったが、価格の面、高層階に対する不安の面の2つの意味で、低層階に人気が集まっているような気がした。
    アンケートに低層階に○を付けたところ、野村の人からしきりに「高層階はどうですか」みたいなことを言われたよ。

51. 51 近所をよく知る人

<停電・電力供給>

震災直後、
    スーパーアリーナが避難所になった時、
    電力供給系統が共通の駅前高層ビルは、
    スーパーアリーナと伴に、計画停電の対象外になった。

南区役所と同一区域となる事を考えると、
    何らかの利点を期待できなくもない。

52. 52 匿名

価格少し見直さないと厳しいよ、野村さん。

53. 53 匿名さん

建設費が上昇しているのだから、ナリア程度の価格は当たり前。
    でないと見えない部分が手抜きされるよ。

54. 54 匿名

建築費は、すでに震災前に施工会社と価格を取り決め済みなんじゃない。その後の上昇に関係なく。

少し見直したら、「値下げだ!!お得だ!!」と客が飛び付くかな。

55. 55 匿名さん

便利なところなんだし、値下げしたら結構飛びつきそうなんですけどね。実際どうなんでしょうか。

56. 56 匿名

う~ん、23区並の価格ではキビシーね。
    断念せざるを・・・

57. 57 匿名さん

地権者がいるのだから、バランス上、大きな値下げはないでしょうね。

58. 58 匿名さん

坪200万切る部屋あるの?

59. 59 購入検討中さん

なんか設備面や管理面が過剰なんだよな。

もう少し、グレード下げて価格も下げて欲しいね。

坪200万を切るような部屋はないです。

60. 60 匿名さん

いい場所に出来るなと思ったらやっぱり高いね。
    高い物件は元々低層が人気なのに加えて震災の影響もあるからかなり激戦になるだろうね。
    ここの高層買うくらい予算があれば都内も十分検討出来るし、完売までは長くなりそう。
    間取りはいいよね。場所のよさにかまけてお決まり田の字とかじゃないから安心。

61. 61 いつか買いたいさん

南側のケーズ電機のところは、未来永劫ケーズ電機なのだろうか?
    常識的に考えると、今の平屋建てのままでずっとそのままってことはないですよね。
    あそこに高層が建つかもしれないと考えると、ちょっと手が出ないですね。

そもそもあんないい立地のケーズ電機の場所が、どうして再開発地域に指定されていないのだろうね?

62. 62 匿名さん

あー、そう考えるとそうですね<ケーズ
    今のところ業績も悪く無さそうだし、安泰のうちは大丈夫かなあ。
    ダメになっても他の家電店が入るだけかもしれない。と、これは希望的憶測。

他の目立った埼玉のマンションが都心のものと比べると明らかに仕様落としてる感があっただけに
    自分としては埼玉でもよくここまで頑張ったなという気もするけど、
    それだけ需要があるかははた別の話ですよね。実際ここでも仕様落としてもいいって声も多いみたいですし。

63. 63 匿名

10数年前は北浦和の北東にケーズはあった。今は無い。
    そして数年前に原山に新しくケーズができた。

64. 64 匿名さん

ナロースパン脱却と田の字回避は評価できると思いますよ。

あとは窓無し部屋が無いと良いですが。

仕様は埼玉向けに落としてくるデベが多いですからね。

65. 65 匿名さん

今のところ出てる間取りプランで窓なし部屋って無いよね?
    正直、埼玉でこれだけのって無いんじゃないかな。
    大手のところでも埼玉だと明らかに手を抜いてる感が透けて見えるところが多かったから、そういう点では今のところ随一だと思う。
    逆にこのくらいの物件が何故大宮に出来なかったんだろう。

66. 66 匿名さん

このマンションの間取りってどうでしょうか?
    角部屋のリビングの狭さが気になります。
    ドアからキッチンの脇の通路?は完全なデッドスペースで、リビングは実質的に、結構狭いです。
    これでも、最高の間取りって言えます?

67. 67 購入検討中さん

モデルルーム事前案内会に参加しました。
    設備・仕様等はプラウドだけあってそれなりにいいと思いました。
    内廊下故のワイドスパンを採用した結果、かなり無理のあるプランが結構ありました。
    北向の4帖の部屋等、一部、窓のない部屋が存在するプランもありました。
    予定価格表は公表されておりましたが、武蔵浦和の相場からすれば明らかに高値ですが
    再開発×駅直結×タワーなので妥当な価格とも思います。(北向2LDKで坪200~)
    管理費等はまだ未定とのことですがファミリータイプで3万円位のなると営業の方が
    いっていました。販売は9月とのことなので情報収集をしつつじっくり検討したいと思います。

68. 68 匿名

そう?新都心のスミフなんかレベルの高い仕様じゃない?

69. 69 匿名さん

あれはタンクレストイレはないし、トイレ独立手洗いも特定住戸だけだったり。。。
    浴室も壁掛けライトや中にはシャワースライドバーがなかったり。
    二重床でないものもあったんでは?

豊洲と比べると上記部分で埼玉との差がよくわかり悲しく感じる。

70. 70 匿名さん

武蔵浦和という比較的主要駅・駅近なら80平米台前半の4Lもまあ有りかもしれない。
    駅力が弱かったり、駅遠マンションならせめて80後半ないとキツそうですが。

71. 71 物件比較中さん

週末に見てきましたが、5000以下でも結構選べるし、魅力的に思えました。
    ただ、駐車場含め、維持費はかなり高いですね。
    あと、梁?が結構気になりました。

72. 72 匿名さん

そうそう、新都心の物件でトイレがタンクレスじゃないってので随分揉めてたなあ
    都心の物件じゃありえないのに埼玉だから明らかに落としてる!ってのが大概の人の意見で鼻息荒かった
    あの時憤慨していたひとたちがここ見たら納得するんじゃ?
    まあいくら仕様が良くても震災後は豊洲じゃ・・・・な雰囲気だから、内陸で地盤もまずまずの埼玉は悪い選択じゃないはず。

73. 73 匿名

まあ、タンクレスじゃないのは残念だけど、トイレにプライオリティ感じてる人は少ないでしょうね。

74. 74 匿名さん

今となっては、トイレは水が蓄えられるタンクがあった方が停電の時便利だと思うけど。

75. 75 匿名

私もタンクがある方がいいような気がします。見た目、えっタンクレスじゃないの?と思いましたが、そんなにこだわるところではないかな…と。

76. 76 物件比較中さん

普通にオプションで対応可能だと思いますし、最低限の物が付いていて、後から選べるって方が合理的な気がします。
    個人的にはタンクレス希望ですが、妻は普通ので良いんじゃない?で話は終わりそうです。

77. 77 匿名

直結でタンクあっても計画停電なら送水止まるけど?団地じゃあるまいし、新築物件なのにタンク上のチョロチョロで手を洗うの?

タンクでも良いが、独立手洗いは付けないとみっともないなぁ

78. 78 匿名さん

浦和東口の三井も全戸タンクレスできたね。
    クラッシイや地所もだったし、一時期の仕様低下傾向もわかれてきたね。
    リーマン前の仕様に戻しつつあるところ、そのまま安価仕様を続けるところ、、。
    安価仕様の関係者は歯噛みしてそう。

79. 79 匿名さん

"本物の"タンクレスはすぐにオプション無理でしょう?
    さや管ヘッダーから変えないとさ。
    ブースター入りのならできるけどね。

80. 80 匿名

タンクレス→タンク付きで十分

角部屋→中住戸(田の字)で十分

最上階→中層で十分

財閥系→非財閥で十分

こういう、貧乏性はやめようよ。うちは無いけど、あるならいいですね〜。
    と言えば良い。

81. 81 匿名さん

3LDKで5000割るならかなり売れるだろ。
    窓無し部屋の有無や占有面積にもよるが。
    水周りはデベロッパが最初にコストを抑える部分だし、デベロッパ内でのその物件の位置付けが反映されるな。
    同じブランドでも、S、A1、A2、Bとかあるし水周りで差が出やすいよ。

82. 82 匿名さん

地震後から時代が変わったんだよ。
    高層階が敬遠され、オール電化も嫌われる。
    当然ポンプが止まったらトイレ流せないタンクレストイレもその一つだ。
    まあ、裏技でバケツの水を上手に便器に流せば汚物流せるんだけど。飛び散るかもしれないが(笑)

83. 83 匿名さん

タンクレスでもバケツの水少量で普通にキレイに流れましたが?
    すごい大量になさるのですか?

84. 84 匿名さん

>>82

同意。高層階やタワーには厳しい風潮もありますね。
    だからこそ、駅力が弱い駅や仕様が劣る物件等はよく吟味しないとですね。

お腹の具合も大切に。

85. 85 匿名さん

>>当然ポンプが止まったらトイレ流せないタンクレストイレもその一つだ

でも、タンクがあっても1、2回流せばタンク内の水は尽きますよ。
    数十年であるかないかの震災を理由に旧式便器を擁護するのは無理があると思います。
    いっそのこと、汲み取り式なら停電でも安心ですよ!

86. 86 匿名さん

震災だけではなく、計画停電が現実に検討されてるの。
    まあ、このマンションが引き渡しの頃は解決されてる事を祈ってるが。

87. 87 匿名さん

今は1回4リットル台の時代だしね。
    82さんの旧来型便器は流れずらい、こびりつくなんてのもあるんではないかな。
    マンションの設備は日進月歩なのですぐに陳旧化しますから。

88. 88 匿名さん

>61さん
    ケーズデンキは業績が良いのか、着々と店舗を増やしているようですね。
    5年後、10年後は保証できませんが、当面は現状維持で大丈夫じゃないでしょうか。
    ちなみに今年に入ってから6店舗が開店、1店舗が閉店となってるようです。

トイレ論争ですが…タンクレスは掃除がしやすいから主婦的には
    タンクレスが良いなー、と。

89. 89 匿名さん

タンクレストイレは、ポンプ圧で流すのとバケツで流すのでは、水量も違うし洗浄力はまるで違うでしょ。
    タンクレストイレで便器に直接水を流すのは最終手段。そしてある程度勢いよく流さないと流れないよ。
    タンク付きは、タンクに洗浄水を補充すれば洗浄力に差はないが。
    いや、別に俺もタンクレストイレのがすっきりしてていいと思ってるよ。
    ただ停電時や災害時はタンク付きのが便利と言ってるだけ。

90. 90 匿名さん

私もタンクレスですが別にバケツで困りませんでしたよ。
    ごく普通にバケツで水を流したらきれいになりましたが。
    何か流し方や量を工夫するわけでもありませんし。
    それに2、3時間で何度も○○○するわけではありませんしね。
    よくできていますね。
    見た目も空間もすっきりしますし、掃除はとても楽ですよ。
    デッドスペースが無いので普段の仕様時についでにささっとで済みます。

91. 91 匿名さん

タンク付きで満足している方は別にそれでいいでしょう。
    タンクレス物件にチョッカイだすのはそろそろ止めにして欲しい。

92. 92 匿名さん

間取り図を見るとタンクが有るような、無いような、、、
    でも手洗いカウンターと鏡があれば来客時にも恥ずかしくないし満足できるかな。

93. 94 匿名さん

↑下品な話はあなたの専用スレで御願いします。迷惑。

94. 95 匿名さん

トイレの洗浄はサイホン作用によるもの。その作用を利用してメーカーも洗浄力を高めるために工夫を凝らしている。
    便器に直接水を流すのは最終手段だし、通常の洗浄力は発揮しない。
    用を足した後に汚物を残してお風呂に水を汲みにいくのも手間でしょ。
    普段はタンクレストイレの性能も上がってるから、タンク付きと洗浄力に差はないし、トイレ内のデッドスペースもすっきりしてる。
    でも災害時はタンク付きのが便利。否定するのはおかしいでしょ。

95. 96 匿名さん

しつこいです
    別スレでどうぞ
    そこで納得するまで御願いします

96. 97 匿名さん

95ってタンクちゃんじゃないの?

97. 98 匿名さん

だって、このスレの中で一番トイレ詳しいの自分だと思ってるから。
    確かにスレチだからもうトイレの話はやめるけど。

98. 99 匿名さん

臭いし汚いのでもう止めて下さいね。

99. 100 匿名

野村の営業はタンク話が大好き。
    他社のスレにもタンク話ばかり書いてるみたいだ。
    よほど汚物が好きなのか?
    ところで東京23区板のプラウド志村坂上ディアージュ見ると、
    一方的にグレードダウンしてクレームになったらしい。
    ここは大丈夫なのか?

100. 101 匿名さん

武蔵浦和はいわゆる浦和とは異なりますけど複数路線使えるし、良いのではないかな。
    市が設定した4つの副都心の一つでもある。(2つの都心は浦和と大宮・さいたま新都心)
    駅力が弱いと駅近でもすぐ安くなるし。
    駅力が弱い上に駅遠く、狭い、仕様低いなんて売る時に困るよね。

101. 102 匿名

志村坂上のグレードダウンって?

102. 103 匿名さん

自己レス禁止w

103. 104 匿名さん

埼京線は快速が止まらないと不便ですもんね。
    南浦和以北で京浜東北だけの駅も不便。
    そういう駅なら駅近くはマストですよね。

104. 105 購入検討中さん

このマンションと大宮タワーを検討しています。

このマンションの1番のオススメポイントは何処だと思われますか?

私は駅近だと考えていますが、駅力が弱いのでどうかなと思う部分があります。

後、駅近タワーが乱立してしまっている点も資産価値の維持が難しいのかなと考えています。

105. 106 物件比較中さん

>105番さん

「駅力」ってどういう意味で使っていますか?
    駅名のブランドイメージと言う点では「武蔵浦和」は元々あまり良くないと思いますが。
    「駅力」の意味を具体的に項目を挙げて欲しいです。

野村さんは武蔵浦和のイメージをあげることに努力していますね。
    モデルルームのシアタームービーは「おいおいそれは言い過ぎじゃない」と思う突っ込みどころが多かったです。

駅近タワーの乱立という点は同じく心配しています。

106. 107 匿名さん

駅力って、自分は快速停車駅だとか始発駅だとか、そういうダイヤの利便性が高いという意味に受け取ってたけど違う場合もあるんだね。
    ダイヤの便が良くてもいわゆる「よい土地柄」の最寄り駅はそうじゃない事もあるし、色々難しいね。
    単純に二路線利用可なのは有利だと思うけど、土地のイメージは確かに高尚じゃないね。
    シアタームービーに対する>106さんのツッコミを聞いてみたいものだ。

107. 108 購入検討中さん

梁が凄まじい…
    部屋の半分以上がCH=2100って、すごい圧迫感じゃ…
    間取りはいいのだけど、梁がここまで出っ張ってると、買う意欲が落ちる。
    マンションに梁はつきものだとは思うが、設計してて、これはまずいと思わなかったの?というくらいヒドイ。

108. 109 匿名

駅近は良いけど、価格も良い
    なので、安い戸田公園で検討
    だけど、戸田公園の4LDKは和室が気に入らない
    結局のところ、大宮になるのか?
    遠~いのは、我慢できるのか?

109. 110 購入検討中さん

>109
    大宮のタワーも高いぞ

徒歩圏外なら戸田公園とかわらないが

110. 111 匿名さん

大宮は遠いし
    戸田は倉庫街のイメージというか、暗い。

111. 112 購入検討中さん

大宮、遠いといっているけど通勤快速以外なら池袋、新宿まで殆ど変わらなくなるよ。
    武蔵野線埼京線線と武蔵野線だけだから。。

大宮は、埼京線高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライン、京浜東北線+新幹線があるから
    どこかで事故が発生してもとりあえず何とかなる。

埼京線は朝夕時刻表通りに動く方が珍しいほど遅延するし。

112. 113 匿名さん

駅力は武蔵浦和と大宮なら大宮のが上かな。

113. 114 物件比較中さん

>113

確かに、大宮駅周辺と武蔵浦和駅周辺を比べたら、大宮の方が整ってるよね。
    ただどちらが居住しやすいかというのは、別の要素もあるし・・・。

大宮駅直結タワーがあるのならいいけど現実にはないのだから、あまりこれらを比べるのは無意味かと。

114. 115 匿名さん

武蔵浦和物件買うのは出遅れでしょ。再開発で価格上がった後に買ってもね。
    高値掴みになりそう。
    埼京線武蔵野線沿線駅を会社ならいい物件かもだけど。
    この価格なら都内買うよ。

115. 116 匿名さん

梁の話は気になります。全部が全部そんな感じなのにこのお値段・・・って思っちゃいます。
    デッキの存在とか色々魅力的な部分も多いんですけどそれだけに勿体無いかな、と、
    こだわりが場所だけなら中古を待つのもアリかと考えたり。

116. 117 匿名さん

高い上に下がり天井多いとテンション下がるね。

117. 118 購入検討中さん

梁のこと聞いたら、タワーなんで仕方ないです、だって。
    だけど、ファーストタワーやラムザやナリアの二棟、ここまで酷くないぞ。
    内廊下設計ってのが影響してるのか⁇

118. 119 近所をよく知る人

<モデルルーム>

天井が低いのと、梁で、部屋が狭く感じる。

戸内、共用スペース伴に、
    配色やデザインは、センス悪くないが、
    新鮮さが無く、
    おじいちゃん・おばあちゃん的な、
    旧来的な "プラウド"。

価格と管理費の高さは、住居でなく、
    立地条件、タワー、パーキング、
    不要なパブリックスペース代であり、
    住居部そのものには、ワクワクしない。

再開発エリア、駅近に頼って、
    新しい生活の提案や、
    販売のアプローチが薄っぺらい。

119. 120 物件比較中

ここあんまり人気ないですね…
    我が家は2人なので2LDKで十分なんですが、ここはかなり狭いですよね。そのうえ話題に上がってる梁も、素人目で見ても一目瞭然でした。思わず「すごいですね」と言ってしまいました。
    DINKSの方で2LDKを検討してる方いらっしゃいますか?

120. 121 匿名さん

どうしたんだろ。プラウドなのに手を抜いてるの?
    あまり良いレスないね。
    安く買いたいためにネガッテルだけかな。

121. 122 匿名さん

駅直結ワイドスパンはいいけどね。
    駅から15分以上歩いて田の字ナロースパンは嫌。

122. 123 物件比較中さん

自分もディンクスで2ldk検討してます。最初は凄く期待していたのですが3000万以上出して北向きな上にあの間取り、梁の下がり天井のデメリットに購入を躊躇しています。

123. 124 匿名さん

3000万台で2LDK買えるの?平米数どのくらい?
    駅近プラウドタワーにしては、安いよね?

124. 125 匿名さん

2LDKでももう少しゆとりを持たせて欲しかったなとは思います。
    ただ場所が良い分、将来賃貸用として所持してても2LDKなら人も入りやすそうだしその点ではよいかと。
    賃貸って基本的に立地ありきですよね。
    自分は家にあまりいない方だから北向きでも気にならないのかもしれませんが、梁についてはやはりマイナスですよね。
    そんなに圧迫感がありました?それを知ってから見に行くのもちょっと勇気が要ります。。。

125. 126 匿名さん

正直間取りはともかく、立地がすごくいいので、いいんじゃないかなって思います。
    これからの季節は特に駅から近いのはありがたい。

126. 127 匿名

梁は確かにすごいですね駅前で四面採光の部屋があっていつでもゴミが捨てられるのが魅力です
    でも武蔵浦和というのがちょっと
    浦和駅前なら買いたい
    でももっと高くて手が出ないでしょうね

127. 128 物件比較中

やっぱり2LDKは狭いですよね…。内廊下故のあの間取りなんでしょうか。
    一長一短はどの物件も同じだとは思って、自分なりに見方を変えたりしてみたんですが、あの梁はやっぱりひどすぎる。
    「気になります?」と切り返してきた営業はある意味あっぱれでした。

128. 129 匿名

短所、を指摘されたときの
    一番上手な切り返し言葉でしょうね。

129. 130 匿名さん

ですね。

駅から15分以上歩くの!?、、、
    気になります?とか。

130. 131 匿名さん

>>128さん
    「気になります?」って面白いですねww

賃貸用と言う方がいらっしゃったので、素朴な疑問なんですが
    賃貸で入居している住人は共用施設を利用したり、コンシェルジュなどの
    サービスは受けられるんですか?

131. 132 匿名さん

たぶんサービスは普通に受けられますよ。
    正面にあるプラウド武蔵浦和テラスの分譲賃貸の住人はゲストルーム借りられたと言ってました。
    コンシェルジュも利用可だそうです。

132. 133 買い替え検討中

駅前で今より10平米広くカウンターキッチンというので魅力を感じているけどあの梁が気になります 南浦和や浦和駅で検討したいがなかなか三面採光でカウンターキッチンの物件が出ないので迷ってます 浦和でもユザワヤ跡地やさくらや跡地にマンションがたつとかで気になってるのですがいつ建つのか全く皆無
    値段も別物みたいに高いと手がでないし 5年後とかになってしまうと今のマンションも売れなくなるかもしれないので悩みますね

133. 134 匿名さん

そんなに梁があるのですか?

134. 135 購入検討中さん

モデルルーム狭く感じました。

それは梁のせいでもあったんですね!!すごい勉強になりました。

また、モデルルーム行くので、そういう目で見て見ます。

そのほかはすごくいい物件だと思っていますが。

上層階をかなり勧められました。この地震もあり、上層階苦戦してるんですかね?

自分はやっぱり中層階狙いでいきたいと思います。

135. 136 匿名

ラムザの裏の第3街区、時間貸し駐車場に32階建ての建築看板が出てました。
    いよいよ再開発が進む様でとっても楽しみです。
    タワーマンションの乱立で大都会だね、眺望もいいけど覗かれそう。
    駐車場の32階建てマンションの情報ってありますか?
    野村のプラウドだったりして。

136. 137 匿名さん

窓なし部屋の半分が下がり天井とかありましたよ キッチンや洗面台とかはすごい魅力でしたけどね
    タワーマンション自体が梁が多いのでしょうけど。魅力的な部分も結構あるけどどっちを優先させるかでしょうね

あの駐車場は32階立てになる予定なんですね プラウドだったらまたすごいでしょう

137. 138 匿名さん

将来もし転売するときも、
    内覧客から梁が多いって指摘されるんだろうなあ。

138. 139 匿名さん

内覧会の指摘は厳しそうですね
    来月には発売開始ですな

139. 140 匿名さん

今上層階の需要が下がっているのかも知れないけれど、逆にねらい目なんじゃないかなって結構思ってます。
    もちろん何を重要視するかによってデメリットは半端なく大きいんですが、需要下がっている今がチャンスなのかな・・・と。

140. 141 匿名さん

悩みますね 見送って浦和のタワー待つべきか
    そもそもホントにタワーが出来るかわからないし出来たら高すぎて手が届かないかもしれないし 悩みますね
    元々武蔵浦和よりも浦和利用してるのでなかなか決心がつきません

141. 142 サラリーマンさん

北与野のシティタワーより、価格はリーズナブルだよね。
    シティタワー・・ちょっと高すぎじゃない?
    北与野っていうと交通の便が悪そうに思えたが、新都心まで10分位あるけば
    京浜東北線も利用できるんだよね。
    北与野vs武蔵浦和どっちがいいか・・・・
    梁はプラウド負けだが、備品関係はプラウドのほうが勝ち。

142. 143 匿名さん

浦和駅前にタワマン出来たらおそらく埼玉県では過去最高額の住戸でるだろうね。
    今のところ、大宮のGMTのプレミアムの1億9000万が最高額かな。

143. 144 匿名さん

中古でさえも駅近のタワーは6000万しますしね 60平米で6000万超え70平米以上が7000万位するのかな だとしたら手がでませんね

144. 145 匿名さん

それだけ出したら、都内のタワマンでも買える。

145. 146 購入検討中さん

モデルルームを見てきましたが
    角部屋は意外に魅力が無く残念でした。

窓が全面ではなく開放感に乏しく
    バルコニーの狭せが気になりました。

146. 147 匿名さん

>145
    都内じゃなく埼玉に住みたい人も多いからね。
    今回の地震で思った事は、地震被害者は地元を捨ててしまうのではと思ったけど大部分の人は地元に残る。
    やはり地縁って大事。埼玉大好きなは人も多い。
    埼玉に住むという選択をした場合、浦和駅前は最高の立地。
    大宮のGMTも最上階のプレミアムは2億。同じ広さは無理でも、都心の高給マンションは買える。
    でも埼玉に住みたい金持ちは買う。都心に住みたい人は理解できないだろうね。

147. 148 不動産購入勉強中さん

かなり魅力ではあるが・・・管理費・修繕積立費が高いね。
    入居時はいいけど、10年20年後・・とかになると修繕積立費がかなりあがる・・。
    20年後?には約5万(管理費+修繕積立)になるので、かなり負担だね。

148. 149 買い換え検討中

今住んでいるマンションは立地は閑静な住宅で良いのだが、間取りが狭い。(特に水回り系)
    南浦和駅近か浦和で広めのゆったりしたマンションを探しているけど
    なかなか出ず、プラウドがいいなと思ってたら、武蔵浦和方面ばかりで売り出してますね
    でも、駅近だし、間取りも広めでいいなと思ってるけど、梁がすごいのと
    やはり価格が高め。
    近いうちにプラウドさんがほかにもマンション販売してくれれば今回見送ろうかなと迷ってます。

149. 150 物件比較中さん

浦和駅の南西側に建設予定ありますよ

150. 151 買い替え検討中

150さん
    浦和南西側ですか? いつ頃完成で規模はどれくらいでしょうか?

151. 152 物件比較中さん

岸町の神社近くで建設中でした。規模
    はそんなに大きくないとしか記憶にないです。50-70の間だった気がします。完成時期はすみません覚えてないです。

152. 153 買い替え検討中

そこの建築業者はドコでしょう?トビずれすみません

153. 154 物件比較中さん

すみません、うなぎ食べに行くついでだったんで、さらっとしか見てません。

154. 155 買い替え検討中

154さん
    ご回答ありがとうございます
    野村だといいのですが きっと違うでしょうね

155. 156 匿名

確か野村不動産です。
    51戸店舗2件、14階だそうです。

156. 157 匿名さん

野村は浦和好きだね。
    でも野村のおかげで武蔵浦和の地価は上がったね。暮らしやすくなったし。
    でも埼玉では浦和駅と大宮駅近物件が一番じゃないかな。続いて新都心。武蔵浦和は川口駅に並んだくらいじゃないかな。異論ある人も多いかな。

157. 158 買い替え検討中

野村なんですね
    武蔵浦和駅前タワーと浦和駅徒歩圏の50世帯マンション
    どっちがいいか 迷いますね
    駅は浦和がいいですが50世帯だと修正積立ての問題がありますね

158. 159 購入検討中さん

街は好みだよね。
    生活するのに困らない程度に店がある、ほどほど感が好きだな、武蔵浦和。
    デパートがないといやとか、資産価値がってなると大宮や浦和には当然かなわないけど。
    ゴミゴミしてなくて、のどかな感じがいいって人、結構いるんじゃないかな。

159. 160 匿名さん

のどかな感じだとすると南浦和?

160. 161 購入検討中さん

管理説明会に行ったけど、ほとんど何も決まってないのにわざわざ呼び出されたって感じでがっかり。
    まだなんとなくの金額しか出てないみたいだけど、駐車場借りたら、北与野のシティタワーと比べて管理費・修繕費・駐車場で、2万円以上差が出るらしい。
    間取りをよく見ると、二重サッシの、内側は開くけど外は開かないなんて場所もあっちこっちに。
    あれって、何のために内側だけ開くようになってるの?

161. 162 匿名さん

管理説明会はひどかったね。
    配られた紙と営業の人の説明で修繕積立金の値上げ時期がばらばらだったり、
    説明会までには決定してるっていわれて聞きに行ったのに、管理費修繕積立金は案ですって、紙回収されるし。

封筒に入ってた冊子見て笑ったよ。
    エレベーターに乗ってるときに地震が来たら、とりあえず全部の階のボタンを押す?
    いまどきの新築マンションでそんなにアナログなエレベーターなの?
    地震でエレベーターが止まって閉じ込められたら?
    インターホンで通過って???
    通報の間違いでしょう!!!
    ちなみに車庫の待ち時間が3~5分だって。
    朝3人待ちだったら車出るのに10分以上待たされるってこと。
    自分が4人目なら20分待ちか?
    そりゃコウーチラウンジなるものも必要なわけだ・・・。

162. 163 匿名

駐車場は高いですね マンション内ではなく外の駐車場借りるかな

163. 164 匿名さん

野村の営業もレベルが落ちたな。
    他物件のモデルルームの女性営業は本当に品もあり、しっかりした営業だったけど。

164. 165 匿名さん

無意味な顧客の囲い込みは良くないよね。
    行く客も客だけど。

完全に売ってやる、買わせて下さいモード。

165. 166 匿名さん

>165

162です。
    ホントそんな感じでした。
    管理費すら決まってないのに、要望書の要求はゴリ押し。
    希望の部屋は抽選間違いなしって話だけど、なおさら要望書を書く意味ないじゃん?
    そもそも、ランニングコストがわかる前に要望書を書ける人たちってどんだけ金持ち?

166. 167 匿名さん

>157さん
    浦和と大宮ではかなり差があるのでは
    新都心も小綺麗だけど便利とはちょっと違う
    武蔵浦和より川口の方がまだまだ暮らしやすい
    というのが私の感想です。

167. 168 匿名さん

武蔵浦和と川口ならまだ川口のが上かな。
    川口にはアリオもあり中には映画館もあるし、商店街もあるからね。
    後は通勤だろうね。埼京線駅勤務なら武蔵浦和。京浜東北なら川口。

168. 169 匿名

野村不動産の物件購入した物です。最近、放射能の汚泥の問題でセメントに高濃度の放射性物質が入り混んだ問題で心配になり、問い合わせた所、国の判断で大丈夫という指針がでているので、セメントの放射能測定はやりませんと言われました。データもなく、どこのセメントを使っているのかさえ、教えてもらえませんでした。マンションに住む側に立った営業をしてもらいたいです

169. 170 匿名さん

↑連投禁止ですw

170. 171 匿名さん

>169
    どこの話題でも上がってますが、それを言い始めるとしょうがないので、割り切ったほうがいいと思いますよ。

171. 172 真剣に検討

151さん 旧住宅展示場です。相当大きいのでプラウドシティになるんでしょうね。
    浦和というより?南浦和?ほぼ中間ですね。

172. 173 買い替え検討中

172さん>
    151です
    浦和競馬場の近くの展示場でしょうか? 今南浦和に住んでますがその情報全く知りませんでした
    もう工事は始まってるのでしょうか?
    そういいながらも武蔵浦和のプラウドも発売が近くなってきますね

173. 174 真剣に検討

151さん

おはようございます。
    そうですね。住所で言うと前地1丁目です。競馬場や大谷場小学校にも近いですね。
    詳細は私もわからないのですが、土地の大きさを考えて結構な大型開発になるのは間違いないでしょう。
    プラウドシティ浦和として売りにくると思いますね。駅距離や競馬場などの印象を含めればそんな強気な金額設定もつけられないので、個人的には稲毛海岸ほどではないのせよそこそこ一般の方でも手が出せるレベルではないかと。

ちなみに武蔵浦和は本申し込みは9月ですよね?

174. 175 買い替え検討中

151です
    そうなんですね
    でも発売まではまだまだ先なんでしょうね
    プラウド武蔵浦和は9月に申し込みですね その前に抽選ありますがプラウドシティは抽選漏れたら要検討ですね

175. 176 買い替え検討中

151です
    そうなんですね
    でも発売まではまだまだ先なんでしょうね
    プラウド武蔵浦和は9月に申し込みですね その前に抽選ありますがプラウドシティは抽選漏れたら要検討ですね

176. 177 真剣に検討

3棟建て、451戸、設計、施工が長谷工。ちなみに野村はまだ某浦和に作りますよ^^駅から歩いて4分くらいですかね。

177. 178 匿名さん

やはり長谷工ですか
    金額だけがメリットのマンションになりそうですね

178. 179 匿名さん

施工を考えると鹿島のGMTに軍配か?
    駅力も大宮だね。

179. 180 購入検討中さん

大宮、遠いよ…。
    しかも駅から遠いし、駅が大きすぎて更に遠い。
    娘を持つ親としては、街としても魅力がない。
    駅力なくても、埼玉NO.1じゃなくてもいいので、
    武蔵浦和にします。

180. 181 匿名

117さん
    駅徒歩4分?ちなみにどこの駅ですか?

181. 182 周辺住民さん

これまでの対応を総括すると、次の通りです。
    〇要望書でほぼ完売を見越しているため、東向きならありますかね。。。売ってあげてもいいですけど・・・みみなさんがおっしゃっているとおり、強気すぎてむかつきます。
    〇野村の販売員のレベル・・・これまで武蔵浦和で数々立ててきたマンション群のなかでも、群を抜いて低いレベルです。。。所詮武蔵浦和!新人に毛が生えたレベルでもいいんでしょうね。
    〇間取り・・・戸田建設の限界ですかね! いまどき無理やり3LDKにする意味って???
    〇天井が高い??? 高いところは高いですが、部屋の3分の1は下がり天井ですから、スケルトンインフィルもわらいます。要望書出された方は、箪笥が入るか、引き渡し後に泣かないように!

ということで、売れればそれでよしというNOMURA商法の典型ですから。まー商売でやっているので、New Familyをだますのも、だまされるほうが悪いんでしょうけど・・・あの土地、武蔵浦和では最高の場所でした。ゼファーが頑張ったほうがよかったのかもしれません。。。本当に残念です。。。

182. 183 周辺住民さん

182です。細かすぎるところで参考まで・・・
    まずトイレのウォシュレット。プラウド様なのにTOTOの最廉価版。リモコンではありません。
    コンビニのウォシュレットのほうがまだよし。なんでそんなところをCost Cutするのかな~?

キッチン換気扇。。。オリジナルキッチンということで、どこにも売ってないようなオリジナル。
    間違いなく5年でペンキが禿だしますね。プラウド仕様ってこんなでしたっけ?

まー、そもそも野村が落札できなかった物件ですから、ゼファーがこけたために転がり込んだんで、短時間でものにしなければならなかったのは、わからないではないですけどね。

183. 184 匿名さん

武蔵浦和では最高の場所?

さいたま市のハザードマップを見ておきましょう!

184. 186 匿名さん

同意!同意!
    嗚呼、憧れのさいたま新都心。

185. 187 匿名さん

あら?

「同意!同意!」くん
    君は領家のシティータワー称賛してなかった?
    宗旨変え?

憧れのさいたま新都心?ぷっ
    君のフィールドは領家じゃなかった?

186. 188 匿名さん

いや、三室

187. 189 真剣に検討

前地はこの8月から工事開始です。3棟でなく4棟でした。失礼しました。完成は25年3月です。そろそろ新発表になるでしょう。ちなみに徒歩4分は○浦和です。
    僕はここあきらめました。

188. 190 買い替え検討中

前地はマンションだけなんですね
    一戸建てだったらいいなと思ったのですがマンションと考えると駅から遠いですね
    うちは共働き子供なしなので通勤に便利な武蔵浦和駅前の方向で検討します
    通勤は品川方面です

189. 191 匿名

これから野村様のマンション購入をお考えの方は、気をつけた方がいいですよ
    某プラウド在住の者ですが、いまマンションと野村様で揉めています
    場所と内容は、資産価値に影響が出てしまうので書けませんが

190. 192 匿名

そのネタもういらないです

191. 193 匿名さん

ぼったくりプラウドには要注意ですね。
    ここも最後は値引きで完売に持ち込むんだろな。

192. 194 匿名

完売は目指してる感じですね
    来週末はオプション説明会です

193. 195 匿名さん

191と似たネタ、マンションと○イオンズ様って内容で、
    アチコチに書き込まれてるね。

194. 196 匿名

>>192
    >>195
    ネタではありません
    私は、ここにしか書き込みしていませんから
    本当に、野村様の対応は醜いです

195. 197 匿名さん

非常に残念ですがここはネガティブな書き込みが多いですね

196. 198 匿名

予算内の方は前向き。
    予算が足りない人はネガティブになるのかな。

197. 199 匿名

今日浦和駅前でプラウド武蔵浦和のうちわを配ってました
    ここはいつもMR行くと混んでますね
    人気あるのかもしれません

198. 200 匿名さん

四面採光の部屋は人気があって抽選になる可能性大とか

199. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸