東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-12 23:27:27

アウルタワーについての情報を希望しています。
Part10に突入しました!よろしくお願いします。
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141834/94

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~108.27平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-20 18:03:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >533
    たまに西友にネットスーパーを利用しています。
    部屋まで持ってきて貰えますよ!
    梱包もすごく丁寧です。
    ただ天気が悪いときはあっという間に受付終了になってしまいます・・・

  2. 552 匿名さん

    文京区関係ないし。

  3. 553 匿名さん

    文京区とか不便すぎて全く興味ないので検討外です。

  4. 554 近所をよく知る人

    中国人が投資目的で買うマンションではないと思うけどな。
    景色だけはいいよ、東側南側。

  5. 555 匿名さん

    うむ。
    逆に言うと北西向きは微妙だな。

  6. 556 近所をよく知る人

    高層階なら北西以外、
    低層階なら東と東南のみ
    北東は少しきつい。

  7. 557 匿名さん

    日本語OK?

  8. 558 匿名さん

    投資目的で購入するマンションじゃないよ。
    そもそも、このご時世でマンションを投資目的にすると考えること自体いいカモになる。

  9. 559 536

    周辺住民と書くと大塚にされちゃうんですか。隣接区としておけば良かったですかね。
    大塚も教育大付属周辺は高級住宅地ですけどね。
    文京区はそれこそ旧町名+坂上限定で買う人が多いですから。現町名で区切る人にはわからないでしょう。
    まして最寄り駅なんて。大和郷は巣鴨、小日向、関口、目白台(いずれも高台のみ高級)は江戸川橋ですからね。
    板橋、練馬もピンキリですが、文京区に買いたかったけど買えない場合、豊島のいわくつきの場所に買うくらいなら
    板橋、練馬の畑跡に買うと思いますよ。

    そういう古い価値観で買う人からしたらありえないけれど、東池は交通至便だし、地盤も悪いけどまあ倒れることはないでしょう。東京の歴史なんか関係ない中国人が買うのは当然だと思うし、賢明だなと思いました。
    中国人からしたら、JRも通っておらず、一軒のデパートもなく、自転車も使えない文京区に住む人は理解できないと思います。

  10. 560 契約済みさん

    っていうか巣鴨プリズンのまん前なのに今更でしょう。

    それこそ完全に現在の利便性を優先して購入しているわけで

  11. 561 契約済みさん

    文京区JRはありませんが(厳密に言うなら水道橋駅が少し敷地が入っている)都営や営団は普通にあるので
    元々悲観すべき点でもないと思いますが。

  12. 562 匿名さん

    利便性はすばらしいですね。実生活としては文京区やまして麻布なんかの数十倍良いと思います。
    最寄り駅直結、池袋から歩くにもちょうどいい。東京を知らない田舎の人や外人に言えば、池袋は新宿、渋谷に次ぐ
    都心の繁華街というイメージでうらやましがられるでしょう。
     お金のある中国人がほしがるのは、彼らにとって都心のイメージの新宿周辺か、区名で港区中央区
    知り合いの中国人も他に港区ただし品川のあっち側とか、中央区の埋め立て地を探してきては
    港区なのに手頃だ」なんて言ってたけど、外人は地震を嫌うからさすがに埋め立て地はやめてました。

  13. 563 匿名さん

    地図で確認したら、文京区は巣鴨の北も少しJR線路が入り込んでました。ついでに中央区JR駅がなく
    線路はほとんど通っていないんですね。

  14. 564 匿名さん

    アウルを購入できなかった奴のひがみがはじまった。
    アクセスポイントでどこからアクセスしてるか、分かるんだよ(笑)
    会社からアクセスしてるのか?友達の家からアクセスしてるのか?(笑)

  15. 565 匿名さん

    >551
    ネットスーパーでも天気が影響するとはね…ビックリ!
    まあ配達時間の関係もあるから仕方がないのかもしれないけど。
    ネットスーパーって天気の悪い日こそ利用したいものねぇ…

    >556
    高層階にしても低層階にしても東と東南向きは良いってことですね。
    それって景色も日あたりもですか?

  16. 566 562

    >564
     ではさらしてくださいよいますぐ。全然困らないんですが。どのようにわかるのか知りませんが、ここは会社も店も建てられない場所ですから、会社はありえませんね。ひがみと言われても、確かに億を軽く超えるような部屋は買えませんが、文京区の原住民の私には日の出町という選択はありえません。自分の予算内でどんなに狭くても駅から遠くても文京区の坂上にするし、無理なら環五以西の農村跡へ行きますよ。幸い実家と自宅といずれも坂上にありますがね。
     購入された方は、>560氏のように利便性最優先であのような場所を買われたと思っておりましたが、そうでないような方もいるのは驚きです。安いとはいえ、伝統が風化し、外国人が増えていく中で、利便性最優先なら良い選択だけど、それ以外のことを言うと東京を知っている人からは失笑を買いますよ。割安なのはそれだけの理由があるのです。

    値上がりはもとより、賃貸用にしても、さすがに投資目的の方はおられないと思いますが。ただ外国人の場合は複数の外国人に貸したり、勝手に事務所にするなど、貸し方が違いますから、日本人と違うメリットはあるのでしょうね。 

  17. 567 匿名さん

    自称文京区の原住民さんもしつこいですね~。

  18. 568 物件比較中さん

    564、もうどっか行っていいよ!
    久々に現れたネガだけど、いまさらもう遅いでしょ、文京クン。

  19. 570 匿名さん

    >>536さん
    この辺は、サンシャインができる前は何があった場所なんですか?
    こちらの方には古くから住んでいるわけではないので、全くの無知です。
    また、利便性重視で土地の歴史など調べもせずに検討しておりました。
    よろしければご教示いただけるとありがたいです。

  20. 571 購入検討中さん

    はい、はい。

  21. 573 匿名さん

    >>565さん
    多分、宅配できる件数は限られているので
    定員以上の数は受けられないのでしょうね>ネットスーパー
    天気が悪い場合は早めに注文ですね…。
    でもここは西友もマルエツもとても近いから、他ほど天気に左右されないかな。

  22. 574 匿名さん

    suumo関東版「将来価値で選ぶ!再開発・複合開発エリア」
    http://suumo.jp/tokushu/daikibo_kaihatsu/mansion_kanto/kiji/

  23. 575 匿名さん

    >570
    釣りでなければ高い買い物をする前によくお調べになった方がいいと思います。
    霊感の強い方もおやめになった方がいいと思います。

  24. 576 匿名さん

    はい、はい。

  25. 577 匿名さん

    仏様を怖がったり、失礼な発言をしたりするものではないです。
    東京の歴史をよく知っている方もおられるようですが、そのような方が率先してあの地はだめだとか色々発言してどうするのですか。今は今。東京もどんどん変わります。いつまでもそんな昔のことをねちねち言っても何の変わりはないし、仏様に対してあまりにも失礼です。そんな人はこれからも東京という地を愛して行けない人かもしれません。東京は古いものと新しいものが入り混じった素敵な町です。現代に残したい歴史あるものは大事に、そして新しいものもどんどん取り入れていけばいいじゃないのですか。
    誰かを責めるつもりはありませんが、あまりにも失礼すぎる発言を目にしたので書かせていただきました。

    最後に、様々な意見があって当然だと思いますが、ここはアウルタワーを検討している方の版です。

  26. 578 匿名さん

    東京なんて関東大震災と東京大空襲で何十万人と死んでるから、23区内は幽霊だらけだよ。
    だから何?

  27. 579 匿名さん

    >573
    この前みたいな雪の日なんか注文がすごかったでしょうね。
    ネットスーパーではありませんが、ニュースでやってたんですがピザ屋さんは注文数がすごくて
    大盛況だったみたいですよ。

  28. 580 匿名さん

    死んだ人はこの世になんの影響も与えることはできない。
    影響を与えるのはその土地に今生きて住んでいる人。
    現在生きている人の記憶がのろいとなって悪影響を
    あたえるのです。

    アーメン

  29. 581 匿名さん

    どこの****?

  30. 582 匿名さん

    >580
    何という新 興 宗 教ですか?

  31. 583 匿名

    地鎮祭全否定コレキタ

  32. 584 匿名さん

    地鎮祭はその土地の神様を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得るためのもので死者の霊は関係ないよ。

  33. 585 匿名

    アウルタワーのあった場所は墓場でも刑務所でも戦場でも処刑場でもないのに何で霊感を感じるんだ?
    妄想で煽っているようにしか見えないぞ。

  34. 586 匿名さん

    西友のネットスーパーは5000円以上購入すると配送量は無料らしいですね。一番魅力的なのは17時まで注文すれば午後20時~22時までに届けてくれるとか。共働きの我が家にとってはうれしい時間です。お米や飲み物を買えば5000円なんてすぐにいってしまいますものね。

  35. 587 匿名さん

    >586
    まだ会員登録してないのでしょうけど、そんなにうまく行かないよ。
    配達可能日を見ると2~3日後の配送じゃないと受けられない日も普通にあるよ。
    というかそれくらいが普通じゃないかな?

    配達店にもよるだろうけど、たぶんアウル住人が使う配達店と同じところに住んでるけど、
    今見たら現時点で明日の空きもほとんどないよ。夕方配達が出来ない場合もある。っていう
    ステータスで、あとの時間帯は全て不可。

    土日配達となるともっと激戦になるから気をつけてくださいね。

  36. 589 ご近所さん

    西友ネットスーパーは配達時間が中々、、、というのは本当です。
    その点、サミットネットスーパーは使いやすいですよ。
    私はサミットにかえて快適に使わせていただいてます。

  37. 590 契約済みさん

    歩いて2分なんだから歩けばいいんじゃないの?
    外商さん気分にならなくとも

  38. 591 匿名さん

    ジーユーが池袋に関東初の旗艦店をオープンするらしいですね。

  39. 592 匿名さん

    万物に神が宿ると信じる八百万(やおろず)の神を信奉する日本の風土で、なにをいまさら・・・
    怨霊でさえ神様に祀り上げるんですよ、この国は。

  40. 593 契約済みさん

    誰かルームサービスを頼んで使ってみてくださいよ。
    管理人の人が来るのでしたらノーサンキューですけどw

  41. 594 匿名さん

    東京の歴史を知りたければ「帝都物語」なんてどおかな?
    関東なんて戦が絶えなかった頃の中心部なわけで、いろんなところで血が流れているはず。
    霊さんたちと周波数の合う人が感じちゃうのでは?
    怖いときはルームサービス呼んじゃいましょう。
    管理人さんが来そうですね(^▽^)/

  42. 595 匿名さん

    >587さん
    ニュースで見たけど、西友は今後ネットスーパーの展開規模を拡大して
    衣料品や家庭用品も購入できるようにするようですが、
    実のところ使い勝手が悪いですんですね。
    ネットスーパーなんて、その日必要な食材をすぐに届けてくれるのが
    利点みたいなものなのに~。

  43. 596 匿名さん

    >587
    実際のところは、2~3日後の配送になる場合が多いんですね。
    西友のネットスーパーのサイトに
    「最短3時間でお届け。インターネットでご注文いただいた商品を
    その日のうちにお届けします。
    即日サービスを徹底しているため、地域限定のサービスとなっています。」
    な~んて書いてあるので、真に受けてました。
    数日後でもいいような食材、米やお水類を買うなど、上手に利用すれば
    良いかもしれませんね。

  44. 597 匿名さん

    >595>596
    そうなんですよね。数日後でも良いようなもの、お米とか消耗品とかって事になりますが、
    でもそれだとAmazonや楽天でも買える物がほとんどなんですよね。値段はマチマチですが、
    特売品ばかり買おうとしても、なかなか5000円には到達せず・・・。

    まぁ24hの実店舗がすぐそこなので、買いに行ったほうが実際の便利度は高いと思います。

  45. 598 匿名さん

    533です。
    西友のネットスーパーについて、レスしてくださった方ありがとうございます。部屋まで持ってきてくれるんですね。今はイトーヨーカドーのネットスーパーをよく利用しているんですが、チラシ価格でお買い物できるので便利なんです。でも西友はちょっと使い勝手に不安があるみたいですね・・・。ここはサミットも使えるんでしょうか?またチェックしてみます。どうもありがとうございました。

  46. 599 物件比較中さん

    西友のネットスーパーの情報ありがとうございます。
    イオンのネットスーパー利用してますが、3時までに買えば、夜届けてくれますよ。
    商品の品揃えもいいですよ。おすすめです。

  47. 600 匿名

    ここって全部タイル張りなんですね。かなり金かかってるなぁーって思います。十数年たっても綺麗かと。
    隣のライズは吹き付けタイルみたいですね。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸