埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ鳩ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 鳩ケ谷本町
  7. 鳩ケ谷駅
  8. ウィルローズ鳩ヶ谷
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-24 19:07:27

埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷」駅徒歩8分。
ウィルローズ鳩ヶ谷について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社 片山組
管理会社:株式会社グローバル・ハート
所在地:埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3-8-2(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市本町3-8-2)
埼玉県鳩ヶ谷市本町3丁目1847-1の一部(地名地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建地下1階
総戸数:99戸(管理室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-12-28 12:00:12

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ鳩ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    246さん、今までの鳩ヶ谷の子育て支援が良すぎたからそう感じるのかもしれないですね。
    私も子育て中ですが、今私が住んでいる所は246さんが書かれている合併後の子育て支援制度の
    内容以下だと思いますが、大して不便に感じたことはありません(ていうか、それが普通だと思っていたから)
    でも、246さんが書かれた合併前(今現在)の内容を拝見すると鳩ヶ谷は子育てに対していい市だなと思ったし、
    それが廃止されてしまうのは残念です。

    247さん、246さんの投稿を見てお怒りのようですが私には246さんの意見を少し深読みして悪く捉えすぎてるように思います。そんなに目くじらを立てるほどのことではないと思います。
    ただ単に合併前の実情を知らせたい為に書かれているだけで、私は逆にそういう実情を知れてよかったと思っています。

  2. 252 現鳩ヶ谷住民

    http://ameblo.jp/chiikinomimamori/

    247さん、気分を害されて申し訳ございません。伝え方が悪かったですね。潜在的に被害者意識があったのかもしれません。ただ、良くしようと鳩ケ谷住民がしてるからこそ現状を知ってもらいたかったので、、。売りたい会社はマイナスイメージなことはあまり言わないと思いましたから。
    実際署名活動など、色々と住民動いてます。

    ブログ見てください、ぽっぽ、ファミリーサポートセンター、保育園の日常についてもわかると思います。(コピペの了承は得てます)

    財政指数はそんなに悪くないし、駅ができたことで生産人口も増えてきてます。が財政に反比例し安くしたり、ばらまいたりはいいと思いません。合併後は国保税、介護保険料なども値上がりします。ただお金に代え難い保育の質、子育て支援、地産地消などの食育、そうゆう次世代を豊かにする行政がなくなることが残念なんです。

    そもそも市長選で合併賛成1名、反対派2名が立候補したんです。賛成派の現市長が当選したんですが、反対派2名の投票数を合わせると賛成派より多いんです。いち住民からしたら、反対派の立候補が1名だったらまた違う結果だったのかもしれないですね。
    とにもかくにも合併は決まってしまいました。いいなり合併ではなく、鳩ケ谷のいいところを新川口市に生かしてほしいのです。

     



  3. 253 匿名さん

    どう言い訳しても合併賛成の人が市町に当選したというのが民意ですし、対等ではなく吸収合併という事も前から分かっていたので、色々なシステムが川口方式に流れるのは致し方ないことでしょう。
    鳩ヶ谷の財政指数は悪くないというのは弱冠安易な見方かと思いますし、鳩ヶ谷の財政を考えると合併しておいて正解だと自分は感じています。
    地産地消の食育については、県自体がそういった方針を積極的に進めているので自治体合併ではあまり変わらないと思います。むしろ旧鳩ヶ谷産のものも川口産として地元意識を拡大出来るという利点もありますよ。

  4. 254 現鳩ヶ谷住民

    253さん、合併しても地産地消になればいいですよね。ただ、現在の川口は給食の食材が市の一括大量仕入れなので震災のとき通常の給食がストップしたんです。

    今回の吸収合併は市長選投票のとき、住民が無知だった、しいていえば関心がなかった、としか言いようがありません。大きな市になるのでもしかしたらよくなるかも、なんて淡い期待が裏切られたことでしょう。実際財政指数は鳩ヶ谷は0.85。全国1817市町村のうち360位。千代田区春日部市と同じ様な財政指数なんです。その上毎年少しずつですが上昇してます。一方川口は1.07。全国123位です。 たしかに合併すると、財政指数は今の鳩ヶ谷よりは良くなります。ただ、単独でも十分やっていけるんです。
    財政指数は良くなるが住民サービスの質の低下、負担増、顔が見える行政でなくなる。

    いろいろな考えはあると思いますが、今現在住民は反対派が多数なんです。このまま行くと、昔の鳩ヶ谷のように独立運動がないとも限らないですよね。そうならないためにも、住民の声は聞いてほしいですよね。

  5. 255 匿名さん

    鳩ヶ谷合併についての議論は雑談スレでやったらどうでしょう。

  6. 256 匿名さん

    そうですね、確かに話が随分ここの物件とはかけ離れてきました。
    ただ、この話題のきっかけが合併による子育て福祉の変化についての話題がきっかけだった事から、(まあどこのマンションも同じようなものでしょうが)比較的小さいお子さんをお持ちのご家庭の方が気に入る物件なのかとも感じました。
    教育熱心なご家庭が多そうな雰囲気ですね。

  7. 257 匿名さん

    >比較的小さいお子さんをお持ちのご家庭の方が気に入る物件なのかとも感じました。

    確かにそうですね。
    小さい子供がいる家庭では色々検討しなければならない部分もあると思います。
    地域環境も結構大事ですからね。

  8. 258 匿名さん

    戸数もそこそこありますから、子育て世帯といったもばらけるとは思いますね。

    お子さんが都内の学校への通学を見越して選ぶのにも良い物件でしょうから、ある程度大きいお子さんの将来のためにもいい物件ではないでしょうか。埼玉高速鉄道が震災に強いとわかったのも良かったですし。

    1LDKや2LDKの戸数も一定数ありますから、シングルやリタイア層なども適度に入るいいバランスになるかと。

  9. 259 ご近所さん

    こういう形のマンションって、二股に分かれた上の階は地震時に振り幅が大きくなりそうですけどどうなんでしょうか?ウサギのぬいぐるみを前後に振ってみると耳が大きく揺れますからね。

  10. 260 匿名さん

    構造的には確かに揺れそうだね。

  11. 261 匿名さん

    地震もこれだけ今年多いとちょっと心配ですね。

    揺れる位ならいいですが、それ以上のダメージが残るような状態にならければいいですが。

  12. 262 匿名さん

    タワーほどは高層で無い分、揺れもそこまでは無いのでは。あくまでもタワー比、ですが。

    この物件自体が耐震についての構造のPRを殆どしてないので気になるところは一度営業に確認取った方がいいかもしれません。公式サイトでもコンクリートの品質が第一にPRされてその次が遮音についてなので、震災後の建物のアピールとしてはイマイチだという印象ですが、建前通りならば標準的な耐震性は備えているはずと思います。

  13. 263 匿名さん

    構造上高くなってる両端の住戸の揺れを真ん中の住戸が支えてるように見える。

  14. 264 匿名

    タワーマンションではないですし、100年コンクリート、しかも耐震基準1は満たしているから何も心配する必要はないですよ。一般的なマンションと変わらないでしょう。

  15. 265 匿名さん

    うさぎの耳に例えてますが、間の空間が居住する上ではいいゆとりになってるのでは。
    キッズカウンターとかさりげない部分の作りがいいと思いました。
    小学校低学年まではカウンターがあればあえて勉強机を買わないのもありかと思います。
    80Lのタイプだと収納力があるので3LDKでも快適に過ごせそうです。

  16. 266 匿名さん

    リビングに小さい棚を置いて学校の準備などもリビングでさせるのもいいですね。低学年までしか使えない技っぽいですが。
    ダイニングテーブルを買ってしまうとカウンターで食事することがないから、逆に勉強机専用にしてしまってもいいかと思えてきました。
    とうとう川口市になってしまいましたが、町名に鳩ヶ谷は残るし近くに郷土資料館もあるし、昔からの名残が感じられるので良かったです。

  17. 267 匿名

    近くに、イニシア川口鳩ヶ谷が建設中ですね。
    あちらは床暖房と食洗機が付いてるようですが、どちらも検討してる方いますか?

  18. 268 匿名

    イニシアも検討していますがマンションのデザイン的にはこちらの方が勝っているように思います。
    床暖房は新しい内は便利でいいですが、古くなると故障で大きな出費になる場合があります。

    実家(戸建)では15年前に後付けした二階の部屋の床暖が壊れて溜まった水が一階の広範囲に漏水してキッチンの冷蔵庫やレンジ、リビングのプラズマテレビ、ブルーレイプレイヤーなどが壊れるなど、大変なことになりました。

    家族旅行中だったので床暖は停止中でしたが、被害は甚大でした。

    食洗機もビルトインされているものは壊れる頃には同じ機種が生産終了している為に大変なことになりそうです。

    余分な装備がない方が永く住むにはいいみたいですよ。

  19. 269 匿名さん

    デザイナーズマンションを売りにしてるだけあって、やはりこちらの方が外観やデザインがスタイリッシュですね。
    >268さんのご実家も大変でしたね。
    床暖房のトラブルについて耳にした事がなかったのですが、そこまでとは驚きです。
    自分は床暖房は必要ないと思うタイプですが、最近は床暖が標準になっている分、無いところの方に目が行きます。

  20. 270 匿名

    >269さん
    268です。温水式の床暖は便利な反面、配管の経年劣化による漏水のトラブルを招きました。古くなったら仕方ないのでしょうが、ソファーなども座れず、後にはカビが生えるなど大惨事でした。

    最近は床暖が装備される物件が多いですが、私も床暖なしのこの物件の方が好きです。同じご意見の方がいらっしゃってよかったです。

    床暖は毎日使うとガス代がとんでもないことになります。実家は殆んど留守になることがないので、床暖を装備した直後にずっと使っていたら5万円くらいになったことがありました。母が父にガス代を見せたら父の目が点になっていました。

  21. 271 匿名さん

    ガス暖房はエアコンやヒーターに比べて温まり方が優しくていいですよね。
    ガスヒーターも石油ヒーターより立ち上がりが早くて効率いいです。
    ここはガスヒーター用の配管ってされてるんでしたっけ?

  22. 272 匿名さん

    携帯電話の基地局、アンテナが近くに設置されていないか、どなたかご存知ですか?電磁波環境が心配です。

  23. 273 匿名

    ここはガスヒーター用の配管はありません。
    仮にガスヒーターを使用する場合は自分で接続用の配管を設置しなくてはなりません。フローリングを切る必要がありますので施工代が高いと思われます。
    詳しくはデベロッパーにお尋ねいただいた方が良いと思います。
    携帯の電磁波は鉄筋コンクリートの建物ですので屋上に設置されても影響はゼロですよ。因みにこのマンションの近くにはありませんので関係はありませんが。可能であれば携帯の基地局を誘致して携帯電話会社からガッポリ金銭を受けとれば住民の修繕積立金が楽になりますよ(しかも、理事会はその他に毎月金銭を受け取ることができます)。

  24. 274 匿名さん

    2つも回答ありがとうございます>273さん

    ガスヒーター使えたらなと思ったのですが残念です
    そこまでお金を掛けるのも勿体無いですね

    基地局誘致というのは実際に入居が始まらないと出来ないものなんでしょうか
    もうしてあればよいのになと安易に考えてしまいましたが、どういう段取りで出来るんでしょう

  25. 275 匿名

    >274さん
    273です。
    いえいえ。私がたまたま分かる範囲のことでお答えしただけですので。

    ガスヒーターは柔らかい暖かさなのでいいのですが、コストと新築のフローリングをいきなり切ることも考慮に入れると、おっしゃる通りおやめになった方が宜しいかと思います。

    携帯電話の基地局の件ですが、誘致が出来ればいいのですが、誘致が出来るかどうかは携帯電話会社のニーズがここにあるかどうかもあると思いますので分かりかねます。

    最近、携帯電話の基地局はマンションを新築する際(入居前)にデベロッパーが初めから携帯電話会社と契約している場合が多いようですよ。

  26. 276 匿名さん

    携帯電話の基地局はほんとに危険。
    電磁波で体調崩したり入院する方もいるぐらいです。
    ヨーロッパでは大問題になってます。
    最近日本でも、基地局が近くに設置されたことで子供が病気になり引っ越す人も増えています。
    マンションの上に建てられたら最悪です。


    IHや、床暖房の電磁波も赤ちゃんや妊婦は危険。
    私は電磁波が少なそうなのでこの物件を考えました。

    携帯の基地局や無線など絶対反対。

    放射能ぐらい危ないと思ってます。

    放射能に関してはマンションに使われるコンクリートを調べてもらい、まあ大丈夫だろうという資料は見せてもらいました。

  27. 277 匿名

    私も基地局を誘致したいというコメントを見てギョッとしました。
    集合住宅なのに、個人的な意見、申し出だけで誘致出来るのでしょうか?
    きちんとした説明がなければ大反対です。

  28. 278 匿名

    携帯の基地局は屋根の上なら直接電磁波を受ける訳でないし平気だよ。

    新幹線の近くは地響きの周波数が人間の健康に及ぼす害が大きいと聞いたこてがあるけど。

    基地局がそんなに危険なものなら、街の中には建てられないよ。

    基地局を建てる土地(屋上)を貸す対価が入るんだから問題ないでしょ。

    賛成反対は議題に上がってから理事会で多数決にするものだからここで話している数人では決められないね。

  29. 279 匿名

    街中に沢山あるんだから危険ではないというのは安易な考えだと思います。
    みんながやってるんだから大丈夫でしょ?では納得出来ないですね。

  30. 280 匿名さん

    まあ、ここで諸意見があるというのを知っておく程度でいいのではないでしょうか
    そもそも購入者かも分からない人の意見ですから
    実際は理事会の場になりますが、そこでもこのような意見のやり取りがなされるという予想が立てられる、ということで

  31. 281 契約済みさん

    そういえばやっとオプション会の連絡が来ましたね。
    購入を検討しているものはありますか?
    結構高いので、うちはチラ見だけしに行こうかと思ってますが。

  32. 282 匿名さん

    >276さん

    >放射能に関してはマンションに使われるコンクリートを調べてもらい、まあ大丈夫だろうという資料は見せてもらいました。

    私も放射能汚泥のコンクリートが使われていないか、とても気になっています。
    具体的にどのような資料だったのか詳しく教えていただけますか?

  33. 283 匿名

    >281さん
    オプションは高いですね。私もオプション購入はやめておこうと思います。
    床の全面コーティングだけは荷物を入れると出来なくなるので個人で35年UVコートを依頼しようと思います。

  34. 284 契約済みさん

    >283さん

    うちは当初キッチンの上下棚を検討していましたが、色がシステムキッチンと合うことくらいで
    機能的な魅力がなかったので、市販品の機能的なものにすることにしました。

    あとはシステムキッチンへの食洗機追加ができるといいんですが。。。

  35. 285 匿名

    >284さん
    283です。棚は機能は普通のものですから確かにもったいない感じですね。
    マンションのオプションとして買うとデベロッパーの中間マージンが発生するので高いですね。
    食洗機はあったら便利そうですね。

  36. 286 契約済み

    コーティングってやはりした方がいいのでしょうか?
    コーティングしなければワックス掛けは必須ですか?

  37. 287 契約済みさん

    >286さん

    私も悩んでいます。
    コーティングの良し悪しは素人なので分かりませんが、昔住んでいた家のフローリングが毎日陽にあたっていたら5年位経つと木が乾燥してひび割れしてきていたことを考えると、その対策になるのならいいなとは思います。
    でも効果が何年もつのか、メーカー保証でもついていないと分かりませんので、当分は使用者の感想を集めようと思っています。

  38. 288 匿名さん

    基地局はヨーロッパではすでに問題になっていて、日本でも電磁波に過敏な方はたくさん被害が出ています。
    赤ちゃんの時から携帯の電波にさらされている今の子供達、健康被害がもっと増えるかはこれから分かることです。

    コンクリートの汚泥については資料をくださいと言えばいただけます。コンクリート会社が数値を測り公表しています。

  39. 289 匿名

    コンクリートが安全なら良かったです。
    新築は放射能汚染が心配されていますから怖かったです。

  40. 290 匿名

    入居前の床コーティングは必須ですよ。
    入居後は荷物が入るので全体コーティングはできないですからね。紫外線焼き付けの35年コーティングがお奨めです。金額は大体30万くらいです。

    他のオプションは入居してからでも社外品で賄うことができます。

    食洗機はサイズがあるので欲しい方はつけておいた方がいいかもしれません。

  41. 291 匿名

    床のコーティングする方多いですね。フロアマニキュアとUVは別物ですよね?
    ウィルローズ鳩ヶ谷でまとめてお安くやってくれる業者さん無いですかね。技術もお店によりけりでしょうね。詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  42. 292 匿名さん

    >他のオプションは入居してからでも社外品で賄うことができます。


    確かにそうなんですよね~。
    ある程度は後から入れることもできるので、最初にしか入れられないようなものは優先順位決めて選ばないと・・・・。

  43. 293 契約済みさん

    35年コーティングというのは、5年や10年程度で傷がついてしまったり、UV対策製品で変色してしまったりした場合には、無償で補修するという保証がついているのですかね?
    まさか35年間効果を保証するわけではないですよね?
    どの程度の保証があるのか知りたいですね。

  44. 294 匿名

    尖ったものでの引っ掻き傷や歩いた跡などは保証の対象外ですが、それ以外は殆んど保証の対象となるようですよ。
    歩いた跡というのはUVコーティングが剥がれている訳ではない為でコーティング(床を守る)効果は失われていないからのようです。
    ミシナコーポレーションという会社が腕が良くてお奨めです。実家もここでしましたがとてもいいですよ。光沢もかなりあるのでコーティング前より家の中が明るくなったような感じがしますよ。
    自分のミスで剥がしてしまったら有償です(普通のことでは剥がれません)が、部分コーティングもできるそうですよ。
    ワックスやポリマーコーティングとは根本的に違うので5年毎にメンテナンスが要らないのでいいですよ。URLが分からないので「ミシナコーポレーション」で検索してみてくださいね。

  45. 295 匿名さん

    コーティングも色々あるんですね。

    有償でも部分コーティングしてくれるのはうれしいですね。

    ちょっとした事で傷ついてしまったりすることもあるでしょうし。

  46. 296 契約済みさんA

    >294さん

    293です。説明くださりありがとうございました。安心しました。

    ああ、内覧会が楽しみですね~♪

  47. 297 匿名さん

    コーティングする事で光沢が出るのはいいですね。

    見た目って重要で、部屋のイメージとかがガラッと変わりますからね。

    床や壁は変えると結構変化大きいですよね。

  48. 298 匿名

    業者の宣伝が怪しい…

  49. 299 匿名

    293さん
    294です。どういたしまして。床をコーティングするといいですね。お互い楽しい新築ライフを過ごしましょう。

  50. 300 購入検討中さん

    >298さん

    確かにコーティングは人によってよく思えたり、そうでなかったり半々だと思うので、各家庭の判断になると思いますよ。いろいろ聞いて結局うちはやらないと思いますが(苦笑)。
    それより壁面収納と食器棚をどうするかが第一です!

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸