埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ鳩ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 鳩ケ谷本町
  7. 鳩ケ谷駅
  8. ウィルローズ鳩ヶ谷
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-24 19:07:27

埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷」駅徒歩8分。
ウィルローズ鳩ヶ谷について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社 片山組
管理会社:株式会社グローバル・ハート
所在地:埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3-8-2(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市本町3-8-2)
埼玉県鳩ヶ谷市本町3丁目1847-1の一部(地名地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建地下1階
総戸数:99戸(管理室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-12-28 12:00:12

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ鳩ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    良いのか悪いのか分かりませんが、
    鳩ヶ谷市は平成23年10月に川口市に編入合併(川口に吸収)されることが既に決まっています。

    本町という町名は川口にあるので、鳩ヶ谷本町とかに変更になるはずです。

  2. 202 匿名さん

    その話って前も出なかったっけ。入居開始の頃には川口市になってるのか。全国で2番目に小さい市じゃなくなっちゃうね。

    川口市ってそんなに財政良くないけど、それ以上に鳩ヶ谷がやばいから合併して命拾いってとこかもしれん。
    昔の資料だけど、2001年の市民一人あたりの借金額は川口が4万8000円くらいだったのに対して鳩ヶ谷は6万5000円くらいだったよ。川口にしてみたら大変かもしれないけど、鳩ヶ谷にとっては合併は必然だったと思う。

  3. 203 契約済みさん

    購入者です。

    私は、ここのマンションは内装と外観(は、まだ実物は見たことありませんが^^;)が、
    値段の割に高級感があり、高くないマンションですが安っぽく見えないところが気に入った点の
    一つで購入しました。

    こちらのマンションを購入された方は、ここのマンションのどちらが気に入って購入されましたか?

    また、住民の方はやはりファミリーが多いのでしょうか?
    我が家も小さな子供がいるので、小さなお子さんがいらっしゃる住民の方が多いとうれしいです。

  4. 204 契約済みさん

    私も価格以上に見える内装と外観が気に入りました!
    安っぽいところは、クローゼットのドアやノブの素材やデザインが
    安っぽかったりしますからね。

    その点、ここのマンションの内装のインテリア(クローゼットやドアなど)は
    重厚感ありました。

  5. 205 匿名さん

    高級感のある仕様だと気持ちも心なしかリッチになりますよね
    自分は家事、とくに片付けとかのモチベーションが中々維持出来ないのですが、こんな素敵なところなら頑張るぞ!と思えます(笑)

    個人的には最寄のスーパーが24時間の西友なのがうれしいです
    前に住んでたところも24時間の西友の近くだったのですが本当に大助かりでした

  6. 206 匿名

    西友が24時間なんですか。それは嬉しいですね。

  7. 207 匿名さん

    意外と自分もそうですが、その手のモチベーションって長く続かないんですよね(苦笑)頑張らないといけませんね!

    買い物できる場所が24時間だと助かりますね。ちょっとした買い物を夜にできるのはうれしいかも。

  8. 208 匿名さん

    205ですが・・・
    子どもがいるとたまのお弁当作りで早起きしたものの食材が足りない!って時にかなり重宝しました。
    後は家族が夜中に急な発熱、慌ててポカリスエット買いに行ったりとか。
    友人たちが来て飲んでいる時、夜中に買出しに出かけたりとか。
    自分は基本5時前には起きるので、日中所用があるときは早めに買い物が出来てかなりイレギュラーな時間に利用する機会が多かったです。早朝は惣菜や生鮮品は少ないんですけど^^;
    周囲でも車で3~40分かけて西友に行ってきたとかたまに聞くので、近くにあってよかったと感謝です。
    駐車場は夜11時でしまっちゃうし、徒歩圏にあってラッキーです。

  9. 209 匿名さん

    でも、24H営業のスーパーは経費がかかるから、
    商品の値段が高いですよ。
    今住んでいるところの駅前にも24Hあるけど、
    自分は24Hのスーパーは、メインでは使ってない。
    だから、西友もきっと使わないと思います。

    話は変わりますが、半分ぐらいのフロアまで建ってきましたね。
    鳩ヶ谷駅からウィルローズまで歩いてくる途中から凹デザインのマンションが見えて
    とても素敵ですね!
    もし住んだら、友達を招待したときに歩きながら、あそこがうちだよ!って、
    得意気に言いたくなりそうです!

  10. 210 匿名さん

    >209さん

    西友は結構安いですよ。
    ウォルマートの子会社となり、
    人件費削減という大幅なコストカットにより
    24Hのスーパーの中でも安い部類に入ってくると思います。

    そういえば、フラットの1%優遇が9月末で終了ということで
    困りました。フラットにしようかなと思っていたので・・・

    やはりここは変動で様子見ですかね?

  11. 211 契約済みさん

    とうとう公式HPの間取りの画面で
    「完売」という文字がチラホラ出てきましたね~。

    自分の契約したところが気になります。

  12. 212 匿名さん

    なんだかんだでデザインの良さで評判だったし 鳩ヶ谷の物件としては人気あった方じゃないかな
    合併を見越して川口の人も選ぶケースあると聞いたし

    やっぱりある程度の広さがあっていい間取りから決まってるみたい
    順調に売れそう

  13. 213 匿名さん

    一瞬自治体が変わったら物件の名前も変わるのかしらと思ったけど駅名が鳩ヶ谷だし地名として残るから関係ないですね^^;;

    やっぱりオシャレな造りってことでここを気にしてる人は多かったみたいです
    ママ友からよく話題が出たので・・・既に持ち家の人でもどこにどんなマンション出来た、分譲がどうのって詳しい人がいるんですよね何故か

  14. 214 契約者

    マンション名はウィルローズ川口鳩ヶ谷に変更となったようですよ

  15. 215 匿名さん

    >210 さん

    やっぱり24hのスーパーでも便利で安いって所が一番いいですよね。
    特に今だと時間が不定期な仕事をしている人もいるでしょうし、実際に夜買い物する事も結構ありますので助かります。

  16. 216 匿名さん

    駅名が変わるわけじゃないから物件名変わらないのかなと思ってたら川口って入るんだね
    その方がわかりやすいからいいのかな
    公式サイトの方はまだ名前変わってないけど合併と同時に変更かねえ

    西友、そういえば24時間の割りに安いね
    某掲示板では3流スーパーと言われマルエツの下に格付けされてたけどそれだけ安いって事なんだなと

  17. 217 匿名

    三流スーパーと言われても安くて24時間営業なら言うことなしです。

  18. 218 匿名さん

    逆に三流なんてつけられていい評価の裏返しだからいいんじゃないでしょうか。
    腐ったものが売ってるわけじゃなし、西友は値引きシールを貼るのが早い方だから生鮮品の回転なんか特にいいですよ。
    自分はよくチーズケーキやティラミスを作るのですが、サワークリームやマスカルポーネは賞味期限の1週間くらい前には値引きシールが貼られてます。よくチェックしてるつもりですがたまにしか値引きシール付を見ないのであまりメジャーでない商品にもよく気が配られているなという印象です。
    なんだかマンション話から反れましたが・・

    川口との合併も自治体としては理想だと思うので、丁度良いタイミングだと思っています。
    ただ川口鳩ヶ谷って名称はちょっと野暮ったいというか変えなくてもいいのにとは思いました。

  19. 219 匿名さん

    シューズインクロークのあるタイプ、まだあるみたいですね。
    玄関収納が大きいところがあればと思ってたのでちょっと検討してみてもよいかなと感じてます。
    折りたたみなら自転車も収納出来そうだし。
    結構人気ですね、ちょっと焦ってきました。

  20. 220 匿名さん

    シューズインクローゼットのある部屋って高級感ありますよね。
    シューズインクローゼットがあるなんて、なかなか気がきいている。
    これで、内廊下なら言うことなしだけど、したらもっと値が張りますね(汗)
    お風呂に窓があるのも魅力。
    個人的にはこの部屋が気にいってますが、まだあるならあまり人気ないのかな?この部屋。

  21. 221 匿名さん

    マンションでも収納力を重視するとなると玄関収納が大きいところはポイント高いよね。
    意外とないんだよ、シューズインクロークって。
    このタイプより広いプランは収納が少ないからどっちを取るか悩んで収納力かなあと思ってる。
    部屋が広くなっても収納がなければ家具置くから一緒なんだよね・・・もっとWICのあるプラン増やして欲しかった。

  22. 222 匿名さん

    欲を言えば家具が要らないくらい収納スペースが欲しい自分としては80Lのタイプかな。
    広くても82K2だと微妙かな。
    カウンター下にもちょっとした収納が欲しいところだけどなければ自分で作るか。

  23. 223 匿名さん

    部屋が広く見せるためになるべくものを表に出して置きたくないんですよね。すると収納が多めの物件が結構使い勝手がいいんじゃないかと思います。
    確かに玄関口にある収納っていいですよね。

  24. 224 匿名さん

    昔と違って家具もシンプルなものになってきてるよね。
    家具屋さんも売れなくて大変と聞いた。
    スキーとかスノボ、アウトドアが好きな友人は玄関収納が無いと考えられないって言ってたっけ。
    玄関収納はまあ我慢してもWICは欲しいな。

  25. 225 匿名さん

    私もボードやるんで、玄関付近の収納ってすごくポイント高いですね。
    どうしても大事に保管している室内用のパーツと、ただ持っていくようなものと分けても結構な量になりますから。
    玄関口にあると非常に便利ではありますよ。

  26. 226 匿名さん

    アウトドアグッズが多い人は玄関収納あるといいよね。
    マンションで上の階だとタイヤとかスキー板とかは外のトランクルーム借りた方が使い勝手がいいけど、自転車とかスーツケースよく使う人なら玄関収納の方が良さそう。

    でもここの物件だと極力収納家具を買うのを抑えようとしてもちょっと厳しいかな。
    その分インテリアで楽しむと割り切ればそれでもいいけど、
    ホコリアレルギーのある家族がいるから出来るだけ家具は起きたくない。

  27. 227 匿名さん

    玄関収納いいですよね。

    部屋に上げたくないもの、置けますし。

    玄関収納がないと靴脱いで部屋に上がって、もの取りに行って

    靴履いてって大変ですよね。車に積みっぱなしのゴルフバッグも置けますし。

    みなさんはバルコニーにテーブルや椅子置いたりします??

    なんか雨降った後に掃除が大変そうな感じがあるんですけど。

    どうしようか悩んでます。

  28. 228 匿名さん

    趣味がゴルフなんでどうしても玄関口収納にはゴルフ系のものを置くことになるでしょうね。

    実際クラブだけじゃなくて、小物とかも置くことになるから玄関口じゃなくてもいいんだけど、あれば便利、ってくらいかな。

    毎週行くような人にとっては玄関口の方がいいかもね。

  29. 229 匿名さん

    先日のニュースで、英大手スーパーTESCOが日本撤退だとか(汗
    TESCOが物件の近くにある(西友の近く)ので売却先がどうなるのか心配です。

  30. 230 匿名さん

    テスコ撤退、けっこうなニュースだよね。
    海外、特にヨーロッパ圏ではテスコ進出は歓迎されてなかったからよくやった日本って賞賛されてるらしいけど、それと空き地が出来るのはまた別問題だし…

    違うスーパーが入ればめでたしめでたし、だけどどうでるかね~

  31. 231 匿名さん

    せめて違うスーパーが入ればいいですね。

    買い物できる場所が減るのは正直あまりいい事ではないですし、ちょっと心配なニュースですね。

  32. 232 ご近所さん

    TESCOはもともとそんなに地元では人気がありませんでしたよ。
    数年前に、マルエーというスーパーが廃業して跡地に出店したのですが
    途端に客が減りました。
    西友の方が人気があります。
    遠いですが、アリオ川口店のネットスーパーを利用している人も多いです。

  33. 233 匿名さん

    テスコと西友、同じ外資なのに明暗分けたって感じだね
    今回の騒動で初めてつるかめランドもテスコ傘下と知ったのだけど、つるかめも無くなっちゃうのかな
    鳩ヶ谷近辺には無いから関係ないっちゃないんだが

    話は飛ぶけど
    >227
    自分はバルコニーにテーブルは置かない派
    よっぽどしっかりしたものじゃないとやっぱり雨風に晒されると痛むだけだしそんなに使わないし
    小さめの屋外収納とかの方がいいかな
    ただこれは玄関収納があれば不要なんだけど
    前のマンションでは小型屋外収納をベランダに置いてそこに灯油缶置いてた
    今は小さい子がいるから、今後しばらくはベランダに物は置けないのが痛い

  34. 234 匿名さん

    私もバルコニーにはものを置かないでしょうね。

    理由は233さんと一緒。

    外にものを置くとすぐ傷んじゃいますよ。

    もちろん汚れるしいいことないですね。

  35. 235 匿名さん

    マンションでテーブルとか置けるバルコニーってルーフバルコニーくらいしか無いですよね
    たまに置いてあるところ見かけても安っぽい感じになっちゃうし
    元々そんなに広くはないんだから敢えて狭くしなくても・・・と自分は思ってます

    ガーデニングとか苦手だし、きれいに花を置いているお宅は素敵だなあと感じるんですが自分にはムリ!

  36. 236 匿名さん

    ガーデニングとか家庭菜園とかも虫の問題があるから、やりたいんだけどちょっと心配。

    ハーブとかならいいかもしれないけど、シソとか作ると青虫が多いっていうし・・・・。

    結局あまり有用な使い方ができず。

  37. 237 匿名さん

    私もバルコニーには物置かないですね。

    やはり雨とかで痛むから!!

    そういえば、昨日、公式HPが更新されたみたいですけど、

    何が変わったのか分かりません><

  38. 238 匿名

    私はバルコニーに車のホイールを出していたら酷い錆に見舞われました。

  39. 239 匿名さん

    バルコニーにモノを置くならちゃんとしたストッカーなり使わないといけませんよ。
    お子さんが中学生以上とかなら物を置いててもとりあえずは大丈夫じゃないでしょうか。

    虫が苦手でベランダに植物を置かなくても隣の人が置いたらけっこう逃げてくるからこればっかりは運ですね。
    5日の更新って完売御礼のコメントが出てたから完売の間取りが増えたのかな?

  40. 240 匿名さん

    ウォーターサーバーが共用部に設置されるらしいですけど、

    どんなシステムなんですかね?

    知っている方いたら教えて下さい。

  41. 241 匿名さん

    >239 さん

    確かにそうですね。横の階の人が紫蘇とかとか育ててしまうと、結構いろんな虫が来ることがありますからね。

    こればかりはあきらめるしかないですね。

  42. 242 契約者

    ウォーターサーバーはよくスーパーに設置してある感じの物で、各世帯にタンクとカードが配布されるようです。
    タンクに水を汲むのですが、1日の回数が決められているのでカードで管理すると聞きました。

  43. 243 匿名さん

    よくあるRO水かな?
    今は水の問題も気にしてる人が多いからマンションに設置されてるとありがたいかも。
    スーパーにウォーターサーバーあると便利なようだけど、ただでさえ買い物に行くから荷物が多いのにそれに水って、と思ってたから、マンションにあると重宝しそう。水だけ歩いて取りに行けるから楽だ。

  44. 244 契約済みさん

    RO水も結局水道水を濾過した水だから、放射能大丈夫か心配です。
    子供が飲むから心配なので、うちはマンションのウォーターサーバーは使わなそう・・・

  45. 245 匿名さん

    RO水は純水とされるもので、放射性物質も除去されたものだから安心できますよ。
    フィルターの交換が定期的に行われてしっかりメンテナンスされていれば問題ないはずです。
    逆に離れた地域の天然水を購入の方が不安という声もあるから、それは人それぞれですね。自分は飲料水は購入したもの、煮炊きはRO水という使い分けをしています。

  46. 246 現鳩ヶ谷住民

    話の腰を折ってすみません。川口との合併のことですが、子育てに絞って話をします。
    4園ある保育園の園庭解放が毎日あったが1園のみ、月3回程度。保育園の遊ぼう会が月2回40組程度受け入れてたのが15組限定。0歳児講座有料、1.2歳児講座廃止。駅前の子育て支援センターぽっぽでの昼食がとれなくなり、土曜日は閉鎖。ファミサポの値上げ。保育園でのサークル集まり廃止。
    保育園では保育料値上がり、時間短縮、自園調理が委託へ。小、中の給食が給食センターに。学童値上がり、民間へ。
    園庭解放へ行くと、園児が、地域のお友達、と言って、仲良くしてくれました。地域全体で子供を見守ってくれるのです。

    鳩ヶ谷は子育て支援に積極的です。それは20年前から市の保育園職員が根気強く働きかけてここまで手厚くなったのです。それが合併で縮小、廃止になるなんて。

    公園デビューなんて言葉はなく、保育園、ぽっぽにいくと、いろんな年代の子がいて、職員がいる。何かに悩んでいても、相談するのは敷居が高いなぁ、と思っていても気軽に相談できる、そんな雰囲気のある場所です。

    鳩ヶ谷は3.4人、子だくさんが多いです。周りのママも、鳩ヶ谷は子育てがしやすいと言ってます。

    住民投票もないまま合併は決まってしまいました。購入済みの方々が入居するころは川口ですよね。こんなことがあったということを知っておいてほしくて投稿しました。

  47. 247 契約済みさん

    >246さん
    なんだかいい感じはしませんね。
    鳩ヶ谷住民であるあなたは何故これからご近所になるかもしれない人たちを
    温かく迎えることができないのですか?
    こういう文章を投稿して虚しくないのですか?

    確かに子供がいるわたしにも、住民の意見が取り入れないで勝手に川口と合併した怒りは分かります。
    まして246さんが書いてあるようなことを鳩ヶ谷市が行っていたらなおさらです。

    246さんは「このような制度などはこれからなくなりますよ」とか「そして川口になったらこういう風になります」とかいくらでも言いようがあるじゃないですか?前の悪い事しか書いてない!これからの良い事、良くしようという気持ちが無いですよね。

    それなのに私たちが入居する時は川口だから何も知らなくていいですね、とか、知って欲しいとか書きながら(想像ですけど→知らないのは許せないからここに書いときますとか、)いかにも被害者的な感情だけで書いてありますよね。

    なんだか、かわいそうな人ですね。
    多分、アンビシャス鳩ヶ谷の掲示板に書いてないってことは、ウィルローズの近くだと思っています。


    本当は削除要請をだそうかと思ったのですが、わたし以外にもいろんな意見が出ると思うので残しておきました。
    いい意見、悪い意見。わたしも気になるしあなたにも見て欲しいので残しておきました。
    わたしはこれから住む人間として、気分を害された感じでした。

  48. 248 購入検討中さん

    住宅エコポイントが補正予算案に組み込まれたとか。
    通れば、エコポイント復活ですね。
    でも、ここの物件は基準はクリアしているらしいのですがエコポイント住宅の申請してないらしいので
    おりないのかな?

    15万円だから大きいですよね。

    246さんと247さんの書き込みみましたが、
    どうでもいいですね。
    246さん説明する前に「ぽっぽ」の子育て支援センターって何してくれるとこ?あと「ファミサポ」の説明お願いしますよ。
    意味分からん。

    ちゃんと知ってもらう気あんの?

  49. 249 契約者

    248さん
    エコポイントの件は興味あります。担当の営業の方に聞いてみようと思います。
    246さん、247さんの書き込みを『どうでもいい』というのは子育てに興味がない方の意見ですね。

  50. 250 匿名さん

    自分も子育て世代なのでちょっと思いましたが、246にある
    >4園ある保育園の園庭解放が毎日あったが1園のみ、月3回程度
    の部分は当然かと思います。というか、今まで毎日外部に園庭開放してたなんて職員の苦労が偲ばれます。
    悲しいことですが、昔のように誰でもいらっしゃいではセキュリティの面で問題ありですし月3回もあれば十分かと。
    保育料の値上がりも、使う方にしてみれば確かに大変ですがそれも常識外れな値上げではないだろうし、そもそもそういう部分で市の財政が圧迫されていた一面もあるんだから致し方無いことでしょう。
    子育て福祉についてそういう歴史があったのだと知る上では有意義ですが、そう目くじら立てて否定する内容でもない、至って合理的なものだと私は感じました。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸