東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千代田御茶ノ水」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 外神田
  7. 御茶ノ水駅
  8. プレミスト千代田御茶ノ水
物件比較中さん [更新日時] 2011-07-10 01:02:00

御茶ノ水駅から徒歩5分、宮本公園近くと立地よさそうですね。
プレミスト千代田御茶ノ水についていろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-12-02 14:16:01

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千代田御茶ノ水口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    もう少し広い部屋があれば欲しかったです

  2. 3 匿名さん

    秋葉原徒歩圏はいいね

  3. 4 匿名

    便利そうで興味あります。
    価格次第だな~。

  4. 5 匿名

    シングル・ディンクス向けって感じなのでしょうか?

  5. 6 匿名

    早く詳細出ないかな。

  6. 7 匿名

    再開発に便乗して高値つけてくるかな?

  7. 8 匿名さん

    駅反対側の藤和との比較次第ですかね

  8. 9 匿名

    価格期待してます!

  9. 10 匿名

    場所は良さそうですね。
    後は価格待ち。

  10. 11 匿名

    販売開始は2月下旬ってなっていますね。
    ちょっと先だな。

  11. 12 匿名

    29戸って価格次第ではすぐ売れるかな・・・

  12. 13 匿名

    即売れそう。

  13. 14 匿名

    御茶ノ水、これから充実しそう。

  14. 15 購入検討中さん

    坪400万位かな? 淡路町は450万くらいって噂だけど・・・
    だったらこっちの方が場所はいいかな?

  15. 16 匿名

    坪400は高すぎでは?
    ローレルアイ並は期待出来ないのかな。

  16. 17 匿名さん

    場所いいし、坪400切ってたら買いかな。

  17. 18 匿名さん

    う~ん、厳しい。
    320位~なら嬉しいんだけど。

  18. 19 匿名さん

    ほう。3LDKがあるのはいいな。
    価格は、ローレルアイの坪280万円〜ってのが一つの目安だろ。
    ここは、外神田になるし、駅距離がある分、ローレルアイの方が立地は良いという見方もできるし。

  19. 20 匿名

    お!だとすると期待出来そうですね!

  20. 21 匿名さん

    ローレルアイは近鉄がセコムから土地を安く買い叩いたという経緯があるからな
    あれは特別ではないかな

  21. 22 匿名

    うーむ。
    それにしても即完売の予感。

  22. 23 匿名さん

    坪280万円 祭り
    坪330万円 即日完売
    坪380万円 人気物件
    坪400万円 無難な物件
    坪420万円 割高物件
    坪450万円 お葬式

  23. 24 匿名さん

    ↑ワロタ。
    でも妥当だとおもう。

  24. 25 匿名さん

    是非祭りでお願いします。

  25. 26 匿名

    ローレルアイ並なら検討します

  26. 27 匿名さん

    少しレンジが高すぎじゃない? すぐそばで東急のクオリアが夏までかかってやっと売り切りましたが、最後は1割程度値引きしてましたよ。 最初は坪330あたりだったかと・・・

    そばがホテル街ですから環境が良いとはいえないんでないの?

  27. 28 匿名

    坪280なら欲しいな

  28. 29 匿名

    平均なら坪350はどう考えても下らない。
    400弱でしょ。

  29. 30 匿名さん

    >27さん
    東急は販売時期が悪かったし、仕様も今一つだったからね。
    今は、リーマンショックから脱しているし、御茶ノ水の再開発も動いているし、最低坪350万円〜だと思う。
    だって、江東区の埋立地(豊洲)が坪300万円で売れているんだよ。

  30. 31 匿名さん

    そこを意表をついて290~で出して即日完売とかどう?
    抽選つくだろうけど。

  31. 32 匿名さん


    千代田区アドレス、最寄り駅歩5分、複数路線利用可能な物件が、ゴミ埋立地より安いわけない。

  32. 33 購入検討中さん

    デベが多いね。

  33. 34 匿名

    ↑は?
    どこを見てそう思うんだ?

  34. 35 匿名

    やっぱり320位からなのかな~(>_<)

  35. 36 匿名さん

    うむ。
    ローレルアイ千代田淡路町の坪280万円〜は、特殊事情による例外中の例外。
    参考指標にはならないんじゃないかな。

    ここは、30戸切っている小規模物件だし、立地は抜群だから、適度な値段で売出しても早々に完売するだろう。
    ローレルアイ並みだと、瞬間蒸発で、買えない恐れも出てくる。

  36. 37 匿名さん

    大和は先着順制ですか?抽選制ですか?

  37. 38 匿名さん

    早く価格知りたい!
    ここは戸数が少ないからすぐなくなりそう。
    でも何件か同時に出来ているからこのエリア狙いには選択肢があっていいですよね。

  38. 39 匿名さん

    クオリア御茶ノ水パークフロント54.02 の中古が4700万で出てますね
    参考までに・・

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/FN6NZ224/

  39. 40 匿名さん

    クオリア最後苦戦してましたよね。
    最上階とはいえ1Rで3700万位してた気が。
    ローレルアイ千代田淡路町も最後1LDKで広さは多少あったけど4000万越えが残りましたよね。

    この辺はファミリー層はワテラス狙うだろうから、シングルやディンクスをターゲットにするなら、あまり高すぎても売れ残りそうですよね。

  40. 41 匿名さん

    最上階残ってましたよね。 そこから値引きして確か330坪あたりで売ってました。 三井のパークリュックスもそうですが小さい物件は実は売れ行き悪いですよね。 考えてみればわかりますが、節税対策にならず、親からの贈与枠にもならないわけですからね。日本橋なんか完成してもずっと売れ残ってるもの。

    自分の年収だけで賃貸と同レベルの家賃相当となれば、借金できるのはせいぜい2000万強。 投資で買う方意外はあまり魅力ないんじゃない。 その投資益回りも管理費や修繕積立金が高いと賃料が下がったりしらダメだし。 ここは20平米台がないからそこまでじゃないかも知れませんけどね。 交通の便はいいとこです。

    平均330で上下階で+-10%程度じゃないと厳しいと思いますがどうでしょう。

  41. 42 匿名さん

    クオリア千代田御茶ノ水とクオリア御茶ノ水パークフロントは別のマンションですよ
    パークフロントは05年の分譲で坪280万くらいだったはずです

  42. 43 匿名

    千代田区はやはり高いですね

  43. 44 匿名

    千代田区と言ってもこの辺はさほど高くないよ。坪280~340位でしょ。

  44. 45 匿名さん

    早く売ってくれー!

  45. 46 匿名さん

    郊外の再開発と違って、ここの再開発終了後は高くなりそうだから今のうちに買っておきたい。

  46. 47 匿名

    間取り早く知りたいです。

  47. 48 匿名さん


    公式に三タイプのってますが?

  48. 49 匿名

    3タイプしかないんですかね?

  49. 50 匿名さん

    プレミストとパークハウス立地ははどちらがいいと思いますか?
    検討者さんや地元の方の意見をお伺いしたいです

  50. 51 匿名

    ワテラスタワーができるとスーパーも隣接するから そちらに近い方がどちらかというといいのでは?

  51. 52 購入検討中さん

    坪340~350万だそうです。
    モデルルームはプレミスト神楽坂と同じ場所で3月頭にオープンだそうですよ。

  52. 53 匿名

    やっぱり高いですね、ほしいけど無理

  53. 54 匿名さん

    高いね。
    場所がいいから仕方がないが、ちょっとした郊外のタワマン位の価格だね。

  54. 55 匿名さん

    >>50
    断然プレミストのほうが良い立地だと思います。
    交通利便性では劣りますが、環境が違います。

  55. 56 匿名さん

    ここって隣のマンションとバルコニー向かい合わせの気がするのですがどうなんでしょうか。
    こっちは神田明神の行事で時々騒がしそう、パークハウスは車の騒音が心配。
    悩みますね・・・。

  56. 57 匿名さん

    時々と常にであれは、やっぱり時々かな~?

  57. 58 匿名さん

    利便性はパークハウスだけど、落ち着いた環境だったらプレミストかな。
    悩みますね

  58. 59 匿名さん

    何れにしても価格が難しいですよね。
    場所柄安くはないだろうけど、あまり高くしてワテラスと並んじゃうと大規模の利便性がない分不利ですよね。

  59. 60 匿名さん

    大規模の利便性ってなんでしょう。。。
    私が使わない、興味ない共用スペースのことかな。。
    大規模は嫌いだから環境のいいプレミスト興味あります。

  60. 61 匿名

    使わない人はそうですね。
    タワマンの魅力は眺望と小規模にはない共用設備ですから、それを求める人はワテラスですね。
    あとここのような小規模が1件建っても周りは変わりませんが、大規模が建つとスーパーその他周辺も便利に変わる事があるので、その辺も大規模のメリットですね。

  61. 62 匿名さん

    340位なら買いたい。

  62. 63 物件比較中さん

    コンセプト発表会行ってきました。坪350万くらいでしたね。35平米ので3700万円台から。ファミリーは9000万円台でした。
    『ざっくばらんに』って言うから『高い!』っていっときましたが。

  63. 64 匿名さん

    利便性抜群でそね辺りの価格ならすぐ売れそう。
    仕様が気になる。

  64. 65 匿名さん

    あの広さで3700万出すなら、ワテラスを4000万円台で買う方がいいかなぁと思ってしまう。
    4000万円台で買えるか不明ですけど。

  65. 66 匿名さん

    ワテラスはもっと高いような…4000万台後半なら最低価格ででるだろうけど。

  66. 67 匿名

    価格はまだですか?

  67. 68 近所をよく知る人

    最上階は2LDK/3LDKで400万円。
    1LDKは350万円。
    ここは千代田区、希少物件。

  68. 69 匿名

    ↑高いね。

  69. 70 匿名さん

    プレミストでこの規模なら高いかな。
    再開発便乗だな。

  70. 71 匿名姐さん

    チビビルに囲まれてるのに高いです。たぶん売れ残ってしまう‥

  71. 72 匿名さん

    やっぱりどうせならワテラスにするか。

  72. 73 匿名

    プレミストなのに割高物件。

  73. 74 近所をよく知る人

    ワテラスは再開発物件でタワー型資産性も高いかも知れないけど 御茶ノ水地区で公園に面するマンションの希少価値って本気で住もうと検討している人でないと分からないかも知れません。ここの宮本公園は神田明神と連なり桜満開のシーズンはのどかな花見はすばらしい。

    1. ワテラスは再開発物件でタワー型資産性も高...
  74. 75 匿名さん

    ゴミが散乱してたり、夜までうるさかったりしないでしょうか。

  75. 76 匿名さん

    一気にレス減ったね。
    まさかの強気価格だからかな?

  76. 77 匿名さん

    予定価格下がりましたね。
    だいぶ検討しやすくなりました。
    我が家はどの部屋にするか迷走中。。。

  77. 78 匿名さん

    下がったと言っても、2Fの35平米の部屋で3490万は高よね。
    平均であと、1割下げないと売れ残りは確実!


  78. 79 匿名さん

    ここ内廊下というかエレベーターホールだね

  79. 80 匿名さん

    近くの三菱のが35平米の部屋で3500万円台~だからね。

  80. 81 匿名

    割高だから諦め…営業は『ワテラスが坪400万円くらい踏んでるので分譲始まるとこちらが有利』だと。
    戸数少ないから管理費が高いんだよ…

  81. 82 匿名さん

    割高下町バ神田は何処も糞だなw

  82. 83 物件比較中さん

    72平米いくらかご存じですか?

  83. 84 匿名さん

    坪単価かわらないならワテラスかな。

  84. 85 匿名さん

    ワテラスのほうが高いし。

  85. 86 大和ハウス

    大和ハウス社員が不祥事起こしてますが大丈夫なんでしょうか

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110107/crm11010700370006-n1.htm

  86. 87 匿名さん

    ここ、坂の途中だけど大丈夫かな・・
    日当たりも悪そう。

  87. 88 匿名さん

    ラブホの跡地じゃ、ちょっと引きます。

  88. 89 匿名さん

    ここ文京区かと思っていたら千代田区なんだ・・
    近くにある医科歯科大は文京区だけどね。
    千代田区らしくない感じ

  89. 90 物件比較中さん

    サービス残業でコスト削減、ありがとうさぎ

  90. 91 匿名さん

    ワテラスよりこっちの方がずっといいよ

    ワテラスは住居が20F以上だから、最下層階でも火事の時普通のはしご車じゃ届かないよ

  91. 92 匿名さん

    ここは道が狭くて近くまではしご車が入ってこられそうもありません

  92. 93 匿名さん

    通りより奥に入りますがセキュリティ―はどうなのでしょうか。
    セコム等個人的に契約した方が安全でしょうか。

  93. 94 匿名さん

    内廊下だし
    アルソック入ってるから大丈夫じゃない?

  94. 95 匿名さん

    ここの外観は意外と好きかも、お洒落とか高級感はそれほどないけど周辺の景観に合いそう。
    それにしても御茶ノ水まで5分なのはすごく便利なんだけど、この辺に住んでる人って普段どこに買い物いってるんだろう。
    自分の知っている限りだと湯島の方にハマナサがあるくらい、他に商店街やスーパーありましたっけ?

  95. 96 匿名さん

    近くにピーコックあるよ。

  96. 97 匿名さん 

    秋葉原駅近くに成城石井があるみたいですね。

  97. 98 匿名さん

    41mも杭を打ち込んでますが、地盤良くないみたいですね。

  98. 99 匿名さん

    杭長=地盤の良し悪しとはならないのでは?

  99. 100 匿名さん

    最近世間で言われている地盤の良い台地といったって
    関東ロームは高層の支持地盤にはなりえないからね

    結局かえって杭は長くなる

  100. 101 匿名さん

    ここ盛り上がってないけど、売れてないのかな?

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸