大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ (旧仮称)江坂垂水町プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 垂水町
  7. 江坂駅
  8. アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ (旧仮称)江坂垂水町プロジェクト
物件比較中さん [更新日時] 2013-07-23 21:21:50

アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツについて情報交換しまよう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社アーバネックス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

所在地:大阪府吹田市垂水町1丁目318番
交通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:65戸

[スレ作成日時]2010-11-25 10:15:30

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ口コミ掲示板・評判

  1. 324 入居予定さん

    私が見たのは夜だったので、昼間に見たいですね~。日当たりは本当に良さそう!

  2. 325 入居予定さん

    323さん
    先日のオプション会のときに
    このマンションのフローリングは、
    ワックスフリー?のようなことを聞きました。
    メンテナンスフリー?と言ったかもしれません。
    あやふやですみません。要は、ワックス等かけなくても
    良い材質のものを使ってるとのことです。
    フロアシールドを施せばなお良い、と言われましたが
    私は、この話を聞いてやめました。
    本当にこのマンションは、グレードの高い設備が標準で
    ついていて嬉しいです。早く住みたいです‼

  3. 326 物件比較中さん

    メンテナンスフリーでしたか。ありがとうございました。
    本当に設備がよくて、その点ではこのあたりでは1番なんですよね…
    大通り沿いなのはここに限ったことではないので仕方ないとして、後は南側の部屋でバスルームに窓があればいうことなしなんですが…
    本当に悩みます…

  4. 327 入居予定さん

    確かに浴室に窓があるのと無いのとでは
    カビ…全然違うでしょうね。
    24時間換気機能付のようなので
    フル稼働させます!
    標準装備でついてる丸洗いできるディスポーザーも、ガラストップコンロも、キッチン天板一体型の人造大理石のカウンターも
    主婦には嬉しいです。あと、我が家の子供は乾燥肌なので
    床暖房がついているのもありがたいです。
    ちょっと自慢話みたいになり、すみません(笑)
    良い物件に出会えたら良いですね、

  5. 328 購入検討中さん

    ここは来客用駐車場はあるんでしょうか

  6. 329 物件比較中さん

    どうやら現時点ではなさそうですね。チラシにはそういった記載がありませんので。
    この規模のマンションなら、来客用にするより、入居者にまわす方がいいのではないでしょうか。
    希望する入居者分が確保されない方が問題でしょう。

    入居者向け資料になんらかの記載があれば教えてください。

  7. 330 入居予定さん

    駅近だと、駐車場が敷地内に確保されないことも多いので(現在、駅近マンションで自転車で5分の所に借りています)そうなるととても不便です。もうすぐマンション敷地内に駐車場が持てるのは非常に嬉しいですね。このマンションのすぐ近くにいくつかコインパーキングあり、安いですよ。確か上限600円とかじゃなかったですか?
    今度、確認しときますね。
    お友達が遊びにきた時は、このパーキングに停めてもらったら良いわ、と思いました。

  8. 331 匿名さん

    来客時に使用できる駐車場が全然無いのは不便ですが、近くにコインパーキングが
    あるのならマンションに来客用が無くても良いですね。
    先の方がおっしゃるようにマンションの住人用が一台でも多い方が良いと思います。
    上限600円って安いですね、それも又嬉しいです。

  9. 332 入居予定です

    326さん
    私はEタイプ契約済みですがEタイプにはお風呂に窓がついてますよ!

    お風呂、キッチンに窓など換気できるのは助かりますよね!

    参考までに。

  10. 333 匿名さん

    Eタイプは風呂に窓はあるけど南側じゃなくて北側の部屋ですよね。

  11. 334 入居予定さん

    パンフレットのイメージより実際のマンションの外壁の色が薄かった。
    濃い方が上質な感じが出るのに。

  12. 335 名無し

    今江坂でマンションを検討中です。アーバネックス江坂って値引きとかされてるんですかねー?
    ご存じの方いらっしゃいませんかー?

  13. 336 匿名さん

    334さん、同感です。
    もっと黒いのをイメージしていました。
    けれど新しいマンションなのでライトが灯るといい雰囲気であると期待してます。

  14. 337 購入検討中さん

    マンションの標準設備のグレードがいいと他の周辺マンションのスレッドで見たので気になっています。
    リビング側が戸建てエリアなのも江坂でありながら開放感あってプラスのポイントですよね。空きは8戸と書き込みありましたが、減っている可能性大なんで早
    くモデルルーム行くべきですね!

  15. 338 入居予定さん

    330です。
    先ほど、コインパーキングみてきました。
    マンションのそばにコインパーキングが2カ所ありましたが
    どちらも最大700円でした。X600円です。ごめんなさい。
    エントランスに植栽され始めてますね。
    内覧会が楽しみです。

  16. 339 物件比較中さん

    ここの設備は確かに、周辺マンションでもかなりトップクラスですね。少し前まではIHに興味ありましたが
    このご時世ですから、ガスコンロというのが魅力的です。
    モデルルームのガラストップコンロは、素晴らしいですがあれはオプションなんですね。でも営業の方が、標準仕様のものでも良いものがつくので、充分満足できるとのことでした。標準も見ましたが本当に良いものでした。
    新御堂のそばというのが、かなり引っかかるのですが、
    駐車場は世帯分確保されているみたいですし、
    ベランダ側の眺望が、江坂では珍しく戸建エリアで
    見晴らし良さそうなので、本当に悩んでいます。

  17. 340 匿名さん

    マンションでお風呂に窓があるタイプって少ないので嬉しいです。
    換気扇で換気は出来ますが、やっぱり窓があるのは嬉しいです。
    台所も同じくです。
    330さん
    コインパーキング確認してくださったのですね、ありがとうぞざいます。
    マックス700円でも十分安いと思います。
    来客時に時間を気にせず使用できます。

    ガラストップのガスコンロ魅力ありますけど、標準の物でも十分なんですね。

  18. 341 物件比較中さん

    あと7戸になってる…

  19. 342 匿名さん

    営業さん頑張って完売させてー。

  20. 343 入居予定さん

    今日マンションの下を通りました。玄関のところがかなり出来上がってました。
    植木や灯りもついてて、なかなか素敵な雰囲気醸し出してましたよ。
    外から集会所も見えたんですが、玄関入ってエレベーターに向かう辺りが思ってたより広いなと感じました。

    みなさんがおっしゃるようにこのマンションは値段のわりにコンロ等設備の良さを感じます。
    他の近場のモデルルームを見比べて思いました。

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸