大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ (旧仮称)江坂垂水町プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 垂水町
  7. 江坂駅
  8. アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ (旧仮称)江坂垂水町プロジェクト
物件比較中さん [更新日時] 2013-07-23 21:21:50

アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツについて情報交換しまよう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社アーバネックス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

所在地:大阪府吹田市垂水町1丁目318番
交通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:65戸

[スレ作成日時]2010-11-25 10:15:30

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ口コミ掲示板・評判

  1. 532 匿名さん

    そうですね、色んな方いらっしゃいますからね。
    愛想の良い人も悪い人も・・・営業さんは本当はきっちり挨拶できなきゃ駄目なんでしょうけど
    そうじゃないのも現実です。

  2. 533 入居済み住民

    我が家がこちらに引っ越してきてもうすぐ2ヶ月になりますが、毎日快適に過ごしています。
    長谷工さん、電話では微妙でしたが、来てもらった時は個人的には対応に不満はなかったですよ。職人さんもきっちり作業してくれましたし、うちは最終的にきれいに仕上げてもらえたからか気になりませんでしたが、もしかなり急いでいたらイラっときたかもしれません。
    確かに、あくまで現場監督さんたちみたいでしたし、営業さんみたいな人当たりのよさはなかったかも。

    生活している上で困ったことですか…
    今思いつくのは、エレベーターを降りて自転車置き場や駐車場に行く時に、建物内なんだから鍵使わずに移動できたらよかったなーと感じたことでしょうか。セキュリティがしっかりしてるってことなんでしょうけど。
    今はもう慣れたので気にはなりません。

    長文、失礼しました。

  3. 534 入居済み住民さん

    533さんと同じで、駐輪場に駐車場建物内なので鍵使わず行きたいです!
    荷物が多い時に特に思いますね~。
    でも、住みごこちはいいです。感じ良く挨拶して下さる方が多いですし。
    ただ・・・上下左右に引っ越し時、挨拶される方は少ないんでしょうか?
    それともうちの周りだけ・・・?

  4. 535 入居済み住民

    うちは挨拶に伺いましたよ。
    小さい子供がいるため、気をつけていても周りにお住まいの方々に迷惑をかけてしまうと思ったからです。
    ただ、ご不在だとちょっと恥ずかしかったです。
    先方の玄関モニターに、訪問履歴が残ってしまっていますからね。

  5. 536 匿名さん

    ご挨拶する人少なくなってきているのでしょうかね。
    挨拶はしておいた方がなんとなく安心します。

  6. 537 匿名さん

    ラスイチ!

  7. 538 匿名さん

    駐車場って余っているんでしょうか?

  8. 539 匿名さん

    残り5戸の時点で、結構な数の駐車場空きがあったので、その後の契約者が2台3台借りない限り空きあります。

  9. 540 匿名さん

    完売しましたね!

  10. 541 匿名さん

    おめでと~‼これで棟内モデルルームの看板と
    おさらばだ~o(^▽^)o

  11. 542 匿名さん

    来客用駐車場欲しいです。
    近くにコインパーキングがあるとの話ですが・・・マンション横はほとんどが月極だし・・・近辺も満車で止められないことが多い。

  12. 543 匿名さん

    余っている駐車場を来客用にするってどうなんでしょうね?

  13. 544 匿名さん

    こんな街中では、入居者の駐車場も足りないことがあるみたいですが、幸いここは余分があって良かったです。
    来客用があれば確かに便利だと思ったことはあります。
    運が良かったのか、今のところ周りのコインパーキングのどこかには停めることができています。
    TSUTAYAの横、マンションの隣、洗車場の北側にもコインパーキングありますよ。あと、ガソリンスタンドの交差点を1本東に入るといくつか点在しています。

  14. 545 匿名さん

    隣の貸し倉庫の駐車場は安かったですよ。
    上の方も書かれてるように周辺には沢山あって、一晩停めてもそんな高くないです。

    来客用は、ゲートの外に空きスペースがあってそこに停められたら良かったのにと思います。
    ゲート内は来客用にするのは色々問題ありますし難しいのでしょうね。

    完売したんですね!!
    これで理事会も発足されますね、住み良いマンションにしていきましょう!!

  15. 546 匿名さん

    TSUTAYAの隣、洗車場北、マンション隣のパーキングが満車多いんです。
    そこ以外にもコインパーキングはありますが、マンションまで信号渡って歩くのは・・・車で来ているのに?・・・って思うんですよね。小さい子連れていたりそれぞれ理由あって車で来られるんで、招待する側としても来客用駐車場が無いのでコインパーキングとなると何だか申し訳なくて・・・。私が招待されたマンションで来客用駐車場が無かった事が無いので余計に感じます。
    契約時勝手に普通にあるものだと思っていたので。

  16. 547 匿名

    この規模のマンションでは来客用がある方が珍しい

  17. 548 匿名

    20軒ほどのマンションからの住み替えです。
    やはり来客用駐車場はありませんでした。
    敷地面積が狭かったので、住民用駐車場も100%ではなく
    空待ちもあり、近隣で借りている人がたくらいです。

    547さんのおっしゃる通り、確かに大規模マンションなら敷地も広く施設は充実しているでしょうね。

  18. 549 匿名さん

    最終値引きはどれぐらいだったんでしょうね。
    三月の時点で諸費用170万円全額引き提示でしたが。

  19. 550 匿名さん

    家具もプレゼントかな?

  20. 551 ビギナーさん

    ファイナルはトータル400万円引きでした。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸