大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ (旧仮称)江坂垂水町プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 垂水町
  7. 江坂駅
  8. アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ (旧仮称)江坂垂水町プロジェクト
物件比較中さん [更新日時] 2013-07-23 21:21:50

アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツについて情報交換しまよう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社アーバネックス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

所在地:大阪府吹田市垂水町1丁目318番
交通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:65戸

[スレ作成日時]2010-11-25 10:15:30

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ口コミ掲示板・評判

  1. 424 入居予定デス

    内覧会、お疲れ様でした。
    うちもかなり細かくチェックしてかなりの箇所を指摘したので疲れました…
    確かにバルコニーからの眺望は本当によかったです。
    が、下を見たら怖かったです(笑)

    扉のがたつきや壁紙の色の違いはなさそうでしたが、色々なところにキズを結構見つけてしまいました。
    再内覧会までに直るのかな?

    とりあえず内覧会が終わって、少しホッとしています。

  2. 425 契約済みさん

    内覧会終わりました。

    気になった箇所についてですが、モデルルームではトイレの配管がすっきりしていたのに
    実際は今時の賃貸でも配管を隠すよう設計されているのに、もろむきだしでした。
    管が何本か壁から出ているかと思えば、
    床への配管は木製の箱で簡単にかぶせて隠してありましたがおや?という気持ちで少しがっかりです。

    キッチンの壁紙ですが、うちも青かったように感じました。
    モデルルームでは感じなかった違和感です。

  3. 426 匿名さん

    知り合いの建築関係に携わる方に同行してもらうと大変心強いですね。
    素人では見落としてしまったり、欠陥の度合いを判断するのが
    困難ですよね。
    入居前に手直ししてもらう方がきっといいと思います。入居してからでは
    面倒になって諦めてしまいますよ。

  4. 427 入居予定さん

    トイレ…私も長谷工の方に言いました。
    言ったところで、どうにもならないのですが、少子驚きました。今どきはタンクレスなどもありスッキリしているのかと思っていたのに木製の箱みたいなものが置かれていて、目がテンになりました。
    再内覧会のときキッチンの壁紙の色をよく見てみます。

  5. 428 入居予定さん

    トイレの件、まったく同じ話を別のマンションのスレッドでも見ました。
    どこのマンションも同じってことですかね・・・。

  6. 429 入居予定さん

    428さん
    それ、同じ長谷工さんでしょうか?

  7. 430 入居予定さん

    週末は内覧会お疲れ様でした。

    東側の眺望は、聞いてはいましたが、想像よりも良かったです。
    数キロ先まで遮る建物がないイメージですね。

    ベランダから南側を覗くとは江坂中心部なので眺望としては微妙ですが。
    廊下に出て南を見れば、新御堂が正面に見えて、大阪市内まで開けてる感じでした。

    上層階なら淀川花火は見えそうかなぁ・・・夏まで期待しておきます。


    また、名神は気になる距離じゃなさそうでホットしてます。


    あと、他の方も書いていらっしゃいましたが、
    部屋内から新御堂の音は、私にはまったく気にならなかったです。
    西側の窓を開けると確かに聞こえますが、サッシの防音効果はスゴイと思いました。


    仕上げは、大きなところは問題なかったと思います。
    (・・・気付いてないだけかもしれませんが)


    各所にキズ等はありましたが、入居までに治してもらえると思います。


    キッチンの壁紙は、リビングと比べれば、間違いなく青白いです。
    冷蔵庫やカップボードで隠れると思ったので、気にしないことにしました。


    一応、購入者なので、評価は甘めだと思います^^

  8. 431 入居予定さん

    今日、マンションの前を通りましたので、先日の内覧会で指摘した外壁を見てみました。1枚タイルがとれていたところは埋めてありましたが、その他の雑な仕上がりは、そのままでした。下から見上げても、すごく汚いです。まさか、このままということなのでしょうか。鍵の引き渡しまでに間に合わないような気もします。というか、このままで引き渡しされるのもイヤです( ; ; )

  9. 432 匿名さん

    マンションだと部屋の中に入ってしまって窓を閉めたら
    外の音は考えているよりも聞こえないものですね。
    傷や汚れは他のマンションでも多数みつかっているようですが
    入居までに綺麗に手直ししてくれるようですね。
    安心していいと思います。

  10. 433 契約済みさん

    そうなんですね。
    引き渡しまであと半月。きれいな外壁に直っていることを願いつつ、気になるので見に行きます(笑)

  11. 434 入居予定デス

    外壁まで見てませんでした…しまった…
    うちも今度確認してみます。
    ちゃんと直っていることを祈ります。

  12. 435 匿名さん

    なんで素人の契約者が不具合指摘しないといけないんですかね?プロが見たらすぐ気づくはずやのに…
    再内覧会になったら交通費くらいは請求するつもりですけどね。

  13. 436 契約済みさん

    本当に外壁には閉口しました。
    ところどころ、素人がやったみたいな出来上がりになっています。先日、御堂筋線の電車の中から見たのですが、思わす「汚い〜」「目立つわ〜」と夫婦でつぶやいてしまいました。せっかくの新築なのに、残念です。
    新御堂側のDEタイプの列あたりの外壁を見てみてください。

  14. 437 入居予定デス

    詳しい説明ありがとうございます。
    西面は電車内からが見やすそうですが、とりあえず徒歩でぐるっと見て回ってみます。
    ずっと見上げながら建物一周してたら、ちょっと怪しいかもですが(笑)

  15. 438 匿名さん

    遅くなりましたが書かせてもらいます(^^)
    内覧会の感想です。

    想像していたよりも不具合少なかったです。
    施工会社の担当がたまたまベテランさんだったのか
    新人さんだったのか部屋ごとに運もあるかと思います。
    うちは壁紙なんかは◎でした。
    バルコニーの床塗りは雫落を発見しましたが
    自分の爪ででカリカリしたら取れてしまいました(笑)

    もうすぐ入居ですね、先日前を通ったら
    現地モデルルームの昇りがありました。
    自分が契約した部屋と別タイプだったらぜひ見てみたい。





  16. 439 匿名さん

    現地モデルルーム。。
    早く完売して無くして欲しい。
    昇り立ってるところへ友人呼びたくないな~。

  17. 440 契約済みさん

    外壁見てきました。雪の降る中、じっと見上げてたら、通行中の方々がみんなつられて見上げてました(笑)
    で、感想ですが、下からだとよくわからなかったです…何階付近なんでしょう?

    内覧会、あまり不具合のなかった方もいらっしゃったんですね。うらやましいです。
    うちはキズがついて欠けてしまっているところもあったので、直っているのか本当に心配です。
    割と近くのマンションで、再再内覧会になったところもあるようですし。そちらを契約されたかたも本当にお気の毒ですが。

  18. 441 契約済みさん

    外壁を見に行ってくださったんですね。ありがとうございます。私も、たった今、見てきました。結論は、現時点では直ってないです。下から見上げるので視力があまりよくないので上の方は見えませんが、2階〜4階の黒っぽいタイルのとこは、あちこちが雑な仕上がりになっています。ところどころタイルの補修をした感じです。新築なので補修と言う表現もへんな話ですが。
    前にも書いたのですが、1枚ボッコリタイルが取れていた箇所は、長谷工の方を呼んで指摘したのですが、そこはタイルが埋めてありましたので、外壁の補修にとりかかってない訳ではないと思うのですが、、不安がよぎります。
    再内覧会で、自分の部屋の不具合がまだ直ってなければ、再再内覧会になるみたいですね。直るまで、というか別に私が傷つけたり壊したりした訳じゃないので何とも複雑な胸中ですが、いつまで内覧会は続くのかしら?初めての内覧会前とは違うドキドキ感です。

  19. 442 匿名さん

    再々内覧会なんて無理じゃ・・・24日引き渡しだし。3月末引っ越しされる方も多いでしょうし入居後の補修になるんでしょうか・・・。

  20. 443 契約済みさん

    2〜4階なら確かに電車内から一番目立つ感じですね。
    私もあまり視力がよくない上に昼間の悪天候での確認だったので、今度はピンポイントで見てみます。

    適当にちょちょいと直されてても困りますが、直らなかったから再再内覧会なんてうちも困ります。
    そんなことしてたら、残金の決済日過ぎますよね?
    ほんとドキドキします…

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸