大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(Part 3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?(Part 3)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-04 13:02:29

1000件超えましたので、パート3に引越しします。
引き続き、パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.93平米~116.94平米
売主:三菱地所
売主:鹿島建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 大阪支店
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱地所



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-22 10:06:51

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    はーい

  2. 602 匿名さん

    同じネタばっかりのあらしさん達、お疲れ様~!

    客観的にあらし内容ばっかり書いてる自分を見て情けなくならない(笑)?

    パソコンに向かっていい大人が・・・コワっ。これで人の親もいるんでしょうしね~

  3. 603 匿名

    マンションは立地が命だと思います。なので何を言われてもパークがやっぱり1番!

  4. 604 匿名さん

    立地が一番でなぜパークハウスなのですか。全然一番でないじゃないですか。立地ならレジデンス、タワーでしょう。

    一番なのは値段ですよ。

  5. 605 匿名さん

    あらしをあおる602へ
    あなたこそまさか人の親ではないんでしょうね?
    レベルの低さから考えて、まず中学生以下だとは思うけど、もし親なら子供がお気の毒。

  6. 606 ご近所さん

    ネガティブな事実を書けばあらしになるんですか?
    600や602こそ何者? ネガティブな事実を書かれると都合の悪い人だよね?

  7. 607 匿名さん

    602がレベル低いとは思わない。高いとも思わないけど。
    しかし常々ネガティブ意見は良いとして 596、597辺りのマナーのない投稿には602と同意見。
    602が中学生以下なら他はどうでしょう。冷静に考えれば同じようなものですよ。

  8. 608 匿名


    602さんがアラシさんではないかと。よくグランファーストで見掛けるアラシの火付け役になる 釣り ですよ。
    私は一期で購入しましたが、596さんの意見に共感します。全て事実でしょ。ただ、私は、それ以上のメリットがあったので、即買いでした。価格含めたら、完璧なマンションなんて、無いですよ。

  9. 609 匿名さん

    607さんはレベル高いですね。

  10. 610 匿名さん

    >608さん

    アラシにさんはつけなくても良いかも(笑)

    607,608さんの意見に同じくです。
    いろいろ探しましたが、どのマンションもいいところ、悪いところもあります。
    予算に限りがあるんですから、妥協もしますよ。
    うちは、総合的にここが一番自分の希望に近かったから契約に至りましたが、
    なにも完璧!とは思っていません。

    人によって価値観はちがいますからね。

    >604さん
    603さんはまずは立地が優先順位で重要ポイントということで、
    立地が全てということとは違うのでは?
    立地だけで買う人いないでしょう?
    立地や設備、価格などで603さんのなかで評価が一番高かったのでしょうね。

  11. 611 匿名さん

    >610さん
    >607,608さんの意見に同じくです。

    607と608では、基本的な論旨が相反しているように見受けます。

    607は、“マナー違反”という極めてあいまいな理由付けをしてはいますが、基本的に596、597のような否定的意見に拒絶反応を示されているに過ぎません。きっと受け入れられないのでしょう。

    608は否定的な意見を受け入れた上で、総合的な判断をしておられると思います。

    あなたの論旨は恐らく608に近いと思われます。

  12. 612 596

    私 596です。 あは!わたしも1期購入者ですよ。でも、格子柵いやじゃないですか? ディスポーザーもあったほうがいい。門扉ついてるポーチがいい。違いますか?
    立地がわたしには格別で購入しましたが 残念なところも多々ある。ほんと残念です。マンションとしての総合点は70点ですね。

  13. 613 匿名さん

    612は地権者でしょうね。
    別に立地は格別じゃない。他にも立地のいいマンションはあります。
    それに加えて、70点の評価のマンションを1期で買うなんて考えられない。

    もともとの住人で出て行かなかったってパターンでしょう。

    もしくは1期購入者を装ってのデメリッターか、どちらか。
    あまりにもコメントがあほすぎる。

  14. 614 匿名さん

    アホすぎるかどうかは別として、地権者がこんな書き方しますかね。これから住むところを。
    たぶん偽購入者じゃないですか。

  15. 615 匿名

    >613さん
    『あほ』とかそういうコメントやめませんか?品性を疑います。人を目の前にして言えないことを匿名だからと言って書き放題言いたい放題…というような感覚…。人間性を疑います。

  16. 616 匿名

    615さん
    おっしゃる通りと、私も思います。
    デメリットを受け入れる度量が必要です。

  17. 617 匿名さん

    結構みなさんデメリットは受け入れてると思いますよ。もうここもパート3で現段階では書きつくされてる感ありますし。
    ただ明らかに茶化してるな、という投稿にイラッとくるんですよ、たぶん(笑)。

    無視しましょう。それが一番。購入するかどうかのポイントはみんな違いますからね。どなたかが書いてらっしゃったように完璧はないですから。

  18. 618 匿名

    ここの70平米の値段でグランファーストの90平米が買えると思うと何だか悔しい気はします。色々調べると桃山台のほうが学区は良さそうだし子育てするなら吹田市が良いかな…という気もします。
    千里中央にこだわらない者としては、価格、立地、設備などを総合して評価するとパークは70点位かな、と頷けます。

  19. 619 匿名さん

    >618
    グランファースト?真面目に言ってるのですか!?
    あそこは価格相応の構造や仕様で、問題もたくさん抱えているマンションですよ?
    同じテーブルで比べる物件ではないと思いますが?
    学区もグランファーストは校区編成で来年度から評判が悪い方の学区に変わりますし、吹田市がいいなら他にもマンションはいくつもあるので、グランファースト以外に見られるのもいいかと思いますよ。

  20. 620 匿名さん

    グランファーストの悪評は、どちらかと言うと作られた感が有るけど・・・。
    構造、仕様を見ても言われているほど悪くないし、これまでの経験では、
    住み始めたら、構造より設備の方がよほど気になる。
    ここに無い、全戸ポーチやディスポーザがあって使い勝手は良さそう。
    それでいて、あの価格だから・・・。

  21. 621 匿名さん

    千里中央にこだわりがなければ、グランファーストは良いマンションだと思いますよ。
    マンコミュのグランファースト掲示板では誹謗中傷・営業妨害がひどいですが。
    頭ごなしに他のマンションを悪く言うのは、いかがなものかと思います。

  22. 622 匿名

    私は千里中央が良かったので、こちらを購入しましたが、子育て環境重視だったら、緑がここと同じように多い南千里も良いと思います。
    グランファーストにこだわらず、ザパークハウスもありますし。
    ただ、ここの購入者としては、ここが1番と思います。

  23. 623 匿名

    >620
    パークハウスもグランファーストも、どちらも価格相応のマンションだと思いますよ。
    どちらも周辺相場よりは多少割安設定ですが、パークハウスは見た目(外観)のコストを削っています。しかしその分構造や仕様は近隣ではNo.1と言えるくらい非常にしっかりしています。
    グランファーストは外観にタイルを使い見た目を良く見せていますが、構造や仕様はコストをかなり削ったものになっています。構造面では近隣ではワースト1と言えます。
    結局、見た目も悪くはないけど中身がしっかり造り込まれたパークハウスか、見た目は良いけど中身が伴わず見た目で誤魔化しているグランファーストか、そういう比較です。
    人に例えると、見た目は普通だが性格が抜群に良い女性と結婚するか、見た目は綺麗めだが性格が悪い女性と結婚するか、どちらがいいかは人それぞれというところでしょうか。
    それぞれの好みや予算が関係するでしょうが、私は長い目で見るとなにより造りが一番大事だと思うので、パークハウスが近隣では一番おススメかなと思います。

  24. 624 匿名

    美人で、性格もピカイチが良いなあ。と、釣られてしまった。

  25. 625 購入検討中さん

    >623
    5000万超のマンションが庶民的な雰囲気で語られるのに違和感あります。パークは、がんばって、やっと手に届く美人で性格が普通の女性です。

  26. 626 物件比較中さん

    >624
    それはホントは千里タワーだったんですが、整形手術に失敗して、性格がどブスになってしまいました。

  27. 627 匿名さん

    今でも千里タワーは美人で性格もピカイチだと思いますよ。

    高嶺の花すぎて少し悪く言ってみたくなる美人。

  28. 628 匿名さん

    千里タワーは確かに美人なんでしょうけど、色々な意味で評判その他が悪くなりすぎて可哀想ですね。

    本当は美人で良い子なのに育ちが悪いということで敬遠されちゃう感じですかね。もったいないけど。

  29. 629 匿名

    ここの営業、早くも休みみたい。H.P.更新されていた。
    売れ行き好調からくる余裕なのか、大手の殿様商売なのか、どっちだろうか。

  30. 630 匿名さん

    どっちもだと思う

  31. 631 匿名

    結局、一期で何戸売れたの?

  32. 632 匿名

    ブランシエラ吹田片山公園は、契約者にクリスマスプレゼントあったらしいが、ここ全然無いですね。
    うちは小さい子供いますが、6000万円以下だからかな。

  33. 633 近所をよく知る人

    南側の棟が建ちあがってきましたね。
    バルコニーの手すりデザインが、格子、ガラス、壁が有りますが、格子の場合、洗濯物やバルコニーに置いた物などが道路から良く見えて汚らしく見えますのでマンションの雰囲気が悪くなり残念です

  34. 634 匿名さん

    その、外からの見た目のことを言う人ってどこのマンション検討者でもいますけど、
    まったくもって大きなお世話というか、そんなことが気になってしまう人がなんかかわいそうになります。
    ほんとにそれって見た目だけですし、そんなに迷惑なことでもないはずなのに、気になってしまう・・・。雰囲気がって、どれだけ空気よんでるんでしょうねぇ。
    神経質なんだろーなー、人生。携帯の液晶シールはがさないでいたり、買ってきた箱とっといたり、車のちょっとした傷も気になったり、でも健康は悪そう。糖尿病、高脂血症、高尿酸血症、高血圧あたりはもってそう・・・。そして口くさそう・・・・。(タバコと加齢臭で)

  35. 635 匿名

    >634
    見た目や外ばかり気にして、最もコストが掛かり将来にも関わる大事な構造など中身を気にしないのがグランファーストの契約者の典型的な例です。
    たぶんあれこれチャチャ入れてきているのはグランファーストの契約者や関係者ですよ。無視しましょう。

  36. 636 物件比較中さん

    まぁ、あのマンションは外壁タイル以外に強みが無いですから・・・。そこしか言えないんでしょう。
    北摂No.1のデメリットのデパートですからね・・・。

  37. 637 匿名

    あまりどちらもかわらないような気がしますが。

  38. 638 一期購入者

    >635 >636さん
    一期購入者です。633の言うことはごもっともだと思ってます。もちろん言われるのは嫌だけど。
    しかし、だからと言って他のマンションをけなすのはやめてください。同じマンションの購入者として悲しくなります。

  39. 639 匿名さん

    攻撃されたら攻撃せよ。悲しんでいる場合ではない。これから一緒のマンションに住む人を応援しなくてどうする。

  40. 640 匿名

    荒れそうになると必ずでてくる購入者は、営業と思っていたが、営業は今休暇だから、本当の購入者みたいですね。
    デメリッターの意見を一旦受け入れてウヤムヤにする手法は、有効みたいですね。ただ、デメリッターも違う攻撃手法で攻めているみたいだから、今後、グランファーストみたいにならないように気をつけてください。
    皆さんお気づきでしょうが、今、デメリッターは、品が無い購入者のふりして、批判を集めようとしてるみたいですね。古い手を使って、イマイチ。もっと新しい手法を出してほしいものです。観覧者としてはつまらないデメリッターも頑張って。

  41. 641 匿名

    ↑なんか訳わからんけど、お前ももっと頑張れれよ。

  42. 642 匿名

    ちゃかして、噛むとは、、

  43. 643 匿名

    640です。
    641さん、確かに読み返すと判りずらいですね。今後、頑張ります。

  44. 644 匿名さん

    640さん
    「判りづらい」です。「判りずらい」ではないですよ。
    このままでは、落第必至ですよ。もっともっと頑張ってくださいね。

  45. 645 匿名

    了解です。もっと頑張ります。

  46. 646 匿名

    了解です。もっと頑張ります。

  47. 647 匿名

    644の採点も、645の素直なところも好き・・・

  48. 648 匿名

    何かねーの? 攻撃できん。

  49. 649 匿名

    営業さんが、休みに入ったら、ここに限らず、どのスレも静かですね。

  50. 650 匿名さん

    結局、どっかの営業からの攻撃ってことか・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸