大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(Part 3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?(Part 3)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-04 13:02:29

1000件超えましたので、パート3に引越しします。
引き続き、パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.93平米~116.94平米
売主:三菱地所
売主:鹿島建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 大阪支店
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱地所



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-22 10:06:51

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    逆だろ?
    今まで散々、デベが休みの火曜・水曜に荒らしが多いと言ってたじゃないですか~。
    今もデベは休みに入ったから、本当に営業が荒らしなら、今が荒らしのタイミングですよ。
    つまりデベの営業では無いと言うこと。
    何でもその都度、自分に都合良い解釈しないように。

  2. 652 匿名

    一期で、何戸売れたのでしょうか?
    150戸前後ぐらいかな?そうすると、あと140戸ぐらい売れ残りがあることになる。ここは形だけは、期毎販売としているが、要望あれば、一期で全ての部屋が購入可能だったはず。
    竣工まで、まだ一年以上あるが、ここを買いたいと思っている人ってまだいるのかな?
    残り4割り弱と言えば聞こえは良いが、140戸といったら、結構な数だよ。

  3. 653 匿名

    150も売れてないのでは。
    よくて140、苦戦してたら130あたりかも

  4. 654 匿名さん

    様子見の人もいるだろうし、竣工したら早いと思うけどな。

  5. 655 匿名さん

    1期は150弱のようですよ
    我が家は2期で申し込む予定です

  6. 656 匿名さん

    今はどこでも竣工までは残ると思いますよ。ただ、条件の悪い部屋だとは思います。

    結局なんだかんだで150弱はすごい。当初は120位かと思ってましたから。

  7. 657 契約者

    ↑嬉しいことです。

  8. 658 契約者さん

    当初の目標は100だったようですし、売れ行き上々で嬉しいですね
    中央棟は数戸しか残っていないので、一期で決断して良かったです

  9. 659 匿名

    しかし、ここの契約者はホントねちっこい

  10. 660 匿名

    平和主義と評価してほしい。

  11. 661 匿名さん

    デメリッターもねちっこいよ(笑)

  12. 662 匿名さん

    ここは南棟・中央棟・北棟で、価格差はほとんどない。
    価格差が無ければ、ふつうのマンションなら中央棟が一番条件が悪いし売れ行きも悪い。
    ところが、ここでは中央棟の売れ行きが良い。それがこのマンションの性格を表している。

  13. 663 匿名

    ↑? どんな性格なわけ?
    意味不明。

  14. 664 匿名

    確かに、ランドプランと価格を見ても、中央棟が人気あるとは思えない。

    なぜ人気なんだろう?

  15. 665 匿名

    消去法でしょう。
    あと、中央棟が売れ残ると思い、営業は中央棟を客に進め過ぎた。

  16. 666 一期購入者さん

    あけましておめでとうございます。
    竣工まであと一年です。
    手抜き工事のないようお願いしますょ鹿島さん。
    我が家も引越しに向けて家の中の片付け、廃棄がんばります。

  17. 667 匿名さん

    手抜きが心配なら現場に行って血眼になって張り付いていなさい。

  18. 668 匿名

    その為のチェックアイズ。大きな手抜きはないから、大丈夫。
    小さい手抜きは、建設業者はやるよ。どうしようもないこと。

  19. 669 匿名

    価格は中央が安いですね

  20. 670 匿名

    662様
    そろそろ中央が売れた明快な解答お願いします。

  21. 671 匿名

    しきりにチェックアイズをアピールされてますが、デベロッパーとして当たり前のことを書いてるだけに見えます。何か特別なことがあるのでしょうか?

    (正直、冊子のタイトルとしか思ってないです)

  22. 672 匿名

    そうですか? お金をチェックする人員にかけるって いいと思いますよ。

  23. 673 匿名

    あたりまえのことをあたりまえにやっていると思うは自由だが、、、
    真面目な人なんでしょうね。

  24. 674 匿名

    中央のエントランスにコンシェルジュがいるし、あのエントランスの雰囲気が一番好きかも。

  25. 675 匿名

    あるマンションでは工事過程をDVDにして引き渡し時に渡すそうです。
    羨ましく思いました。
    ここもそういう対応はありますか?

  26. 676 匿名さん

    チェックアイズぐらいでマンションが正しく作れたか納得できる人ならば、このチェックアイズとやらがなくても、三菱+鹿島というブランドだけでいいんじゃないの?

  27. 677 匿名さん

    一般人は何を頼りにしたらいいのでしょうね。
    チェックアイズを頼りにしていいものか分からないし、
    DVDで渡されてもわかりますか?信用できますか?
    もらっても、都合のいいところしか撮っていないのではないかなどと、議論になるの間違いないですよ。
    公の評価機構といっても、天下り機関を作るだけかな・・・(既にあるのかな?)。
    むなしいですね・・・。

  28. 678 匿名

    結局、デベロッパーを信頼するしかないということかと。
    それにしても、この前の鹿島の大阪市内のビル建設の不祥事は残念。
    大手なら手抜きが発覚したら、ちゃんと対応するだろうけど、発覚しない場合はどうしようもない。

  29. 679 匿名さん

    運ですね。

  30. 680 一期購入者

    現場所長の腕次第。鹿島も事業主なので、腕の良い所長を就けてると思いたい。

  31. 681 匿名

    〉鹿島も事業主なので

    逆では?
    一般的に、お金をもらってやる仕事の方が、品質にはシビアになる気がします。

  32. 682 匿名

    鹿島関係の方、いらっしゃいませんか?
    ここの所長が、過去に関わった物件を教えて頂きたいのですが、お願いします。

  33. 683 匿名

    話題無いですね。
    デメリッターさんも新しく立ち上がった北摂関連のスレッドに移動したみたい。

  34. 684 匿名さん

    DVDを渡されても素人は見ても分からないですよね
    結局販売会社と施工会社を信用するしかないですね

  35. 685 匿名

    三菱地所レジから、情報誌届いたが、ここの宣伝は小さい扱い。しかも地図の方角も間違っている。
    南千里の物件は、同じ関西地区だが、大きく取り上げていた。

  36. 686 匿名さん

    >685
    此方は一応人気が有りますが、
    南千里の物件は、環境も良いとは言えず、人気今一つ無くて、
    デベさんも、必死と思いますよ。

  37. 687 匿名

    百貨店含めて、駅を再開発してほしい。これから人口増えるだろうし。
    財源無い豊中市大阪府、阪急では難しいでしょうが、頑張って!
    そうなれば、ここは直ぐに完売する。

  38. 688 匿名

    わたしもそう思います!

  39. 689 匿名さん

    でも無理でしょ
    生活にいろいろ不便を感じてるものとしては、そんな金があるなら、別のことに使うべきと思います

  40. 690 匿名さん

    千里中央に金をかけて回収できるの?
    無理じゃねぇか?

  41. 691 匿名

    万博後をどうするかで、再開発もゼロでは無いと思う。
    他スレで、伊丹空港の副首都計画が話題になってたが、あれは現実性がなさすぎ。

  42. 692 匿名さん

    仮に再開発が決まったとしても、その果実が得られるのは何年かかるのやら。

  43. 693 匿名

    二期購入から、三菱地所レジから購入したことになるのかなあ?
    一期で購入した者として契約書の売主が、三菱地所であるのは、何のメリットも無いが、何故か嬉しい。

  44. 694 匿名

    二期販売開始。頑張れ、営業マン。二期で、ほぼ売り切らないと、大量売れ残りですよ。

  45. 695 匿名

    何故、大量に売れ残るの?

  46. 696 匿名

    一期ですら完売しなかったからじゃね?

  47. 697 匿名

    在庫一掃する為に半額でもええやん。
    ガンガン売って景気回復じゃ~~

  48. 698 匿名

    ここまで、値下げしたのに、まだ値下げ必要なの。
    もう十分でしょう。頼むから、これ以上、千里中央の中古価格下げないでほしい。
    建設中止の方が有り難い。

  49. 699 匿名

    あまり売れ行きが良くないみたいですね。
    地権者つき物件を甘くみないほうがいいという世論の結論でしょうかね。

  50. 700 匿名

    デメリッターが頑張ってるw
    (ΘoΘ;)/;;;;;;;;;;; 塩まき

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸