大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー中之島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 中之島駅
  8. クレヴィアタワー中之島ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-14 11:03:49

京阪中之島線「中之島」駅 徒歩4分。
大阪・中之島、水辺に生まれる地上36階、オール電化・制震 超高層レジデンス。
クレヴィアタワー中之島ってどうですか?

所在地:大阪府大阪市福島区福島3丁目1番4(地番)
交通:
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩4分
東西線 「新福島」駅 徒歩5分
阪神本線 「福島」駅 徒歩5分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.26平米~120.12平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:関電不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

こちらは過去スレです。
クレヴィアタワー中之島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-18 12:18:29

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー中之島口コミ掲示板・評判

1. 901 購入検討中さん

私も900さんの意見に賛成です。
    洗濯なんて対たいした問題では無いし、他物件営業がここに書いているほど誰も洗濯の事なんか関心ないと思います。
    私もここの営業の方には感銘を受け契約しようかと思っておりました。
    だいたい洗濯なんて関心ないし、みんなくだらない話しを永遠と続けているので正直うんざりしていました。

2. 902 契約済みさん

洗濯物の件は、洗濯物の多い人にはマンション購入には重要な情報だと思いますよ。
    まあ掲示板でずっと議論するしないは考えようですけどね。

可能かどうかはマンションギャラリーに電話して確認したらいいと思います。
    (重要事項説明書にもかいてあるかどうかなども)

それで、無理そうなら他を考える。
    いけそうなら。検討する
    無理でも、魅力あるなら工夫して検討する

でいいと思います

3. 903 契約済みさん

契約しました!!!!
    これで私も夢のタワー生活者の仲間入りです。
    今から住むのを楽しみにしています。
    みなさんがいうように洗濯なんて対した問題じゃありませんよ。
    チラッとしか見てませんが、このページ見る限りでは対した問題じゃないという意見の方が多いみたいだし。

4. 904 匿名さん

902は契約済みと書きながら、
    > マンション購入には重要な情報だと思いますよ。
    って、他社営業確定ですね。
    みなさん、誘導されないように注意しましょう。

5. 905 購入検討中さん

そうですね。
    902は、他営業で間違いないですね。

どちらにしても、まずはマンションギャラリーに遊びにいくことをお勧めします。
    親切な営業方と色々話していくうちに、このマンションの素晴らしさが理解できると思います。

6. 906 ご近所さん

営業の方々へ

売れないのになんとか必死に売ろうという姿勢には感服いたします。
    売れない理由は明白です。

場所が中途半端、間取り悪し、加えてタワー大阪という超巨大な憧れ物件が近隣にあるという事実です。

営業さんの真実をいうべきだと思いますよ。
    「僕だったら、中古でもタワー大阪買いますよ。だって、出口(売却)の明かりが見えますもんっ」ってね♪

7. 907 匿名さん

他物件の営業は、タワー大阪の営業で決まりですね。
    みなさん、誘導されないように注意しましょう。

8. 908 購入検討中さん

そうですね、酷い書き込みですね。
    やはり、こんな掲示板は信用せずに、直接ギャラリーに行って、親切な営業の方の話しを聞いて、信じた方が良さそうですね。
    私は今週末にでもギャラリーに遊びに言ってみようと思います。
    初めての時は電話して行ったらいいですよね。
    今から楽しみです。
    早くここの住人になりたいな。

9. 909 匿名さん

洗濯干せるかどうかって重要な事項だと思いますよ。
    契約した人は景観が一番っていう人たちだから 洗濯のことなんて関係ないと言い張るんだと思いますが。

でも検討してる人たちの中には同じ価値観じゃない人もたくさんいるので そういったベランダで干せないなどの生活に関わった情報は役立つと思います、ちなみに私も参考になりました。

10. 910 物件比較中さん

909さん
    上の人達は景観が一番では無く、契約が一番なんですよ。
    そういう人達なので、まともに相手をする必要ないですよ。

もちろん909さんの言うように洗濯干せるかどうかというのは、かなり高い項目で重要だと思います。
    住居は見栄を張るためのものでは無く、生活する場所ですからね。
    デザイナーズマンションのように洗面所と湯船とシャワーとトイレが大きな部屋で区切りなく一つの部屋にある。
    それがお洒落でいいという人もいるのはもちろん理解しますが、大半の人はトイレはトイレ、洗面所は洗面所、風呂は風呂と分かれている方がいいと言うでしょう。
    だから、もちろん洗濯物を干せなくても大丈夫という人がいるとは思いますが、大半の人は洗濯物が外に干せないと無理という意見だと思いますよ。

賃貸であれば、色々有りだと思いますが、購入するとなると永住するなら住みにくいし、転売する気ならその際に足かせになるでしょうしね。

どう考えても、ターゲットはファミリー層ではないでしょうね。
    なので、子供嫌いがいいかどうかは別問題として、その辺り騙された感は色々ありそうですが騒音問題でもめているんだと思いますよ。

11. 911 匿名さん

910
    韻も踏んでて、うまいこというなw

そう、洗濯なんてどうでもいい。騒音問題なんてのもどうでもいい。立地が不便なんてのもどうでもいい。周りに高い建物が建とうがどうでもいい。

興味があるのは契約だけ。
    バカなカモを適当におだてて、いいこと言って嘘言って、契約出来れば万事OK!!
    勿論、売ったあとどうなるかなんてまるで興味無し。
    契約後なら気づいて解約してもいいけど、契約金は返さないよって連中。
    まぁ、そういう人達。

恐らく昼から忙しいので反論も出来ないだろうよw
    仕事落ち着いたら反撃されるかも知れんが....

12. 912 匿名さん

海外では自分が住む家、地域の価値を下げないように、洗濯物はもちろん外に干さない、庭の手入れをマメにする、道にゴミを捨てないなど一人一人が気をつけている場所は少なくないです。日本ではまだまだそういった意識が低いようですね。特に条例で決められているのだとしたら個人の問題ではなくなります。ルールを守れない人は特に集合住宅には住まず、何をしても文句を言われない地域や戸建てを選ぶべき。

13. 913 匿名さん

912
    海外に住めば?

14. 914 物件比較中さん

海外で、集合住宅のベランダに私物置いていたら即盗まれるだろ。
    洗濯物なんて干してたら、放火されたり、女性なら100%盗まれるな。
    日本に生まれてよかった。

15. 915 匿名さん

評論家でもよく海外では...って言う奴、だいたい胡散臭いよね。
    そういう奴に限って、たまに別の評論家に日本でそれをそのまま当てはめることで出来ないでしょって突っ込まれたら、これはそういう例があるというだけで、そこはみんなで考えないといけないところって逃げる。
    じゃ、初めからもっともらしく発言するなよって思うよね。

まぁ話しがそれちゃったけど、ここ日本国では洗濯物はベランダに干すのが普通でしょ。
    ルールを守るってのは賛成だけど、住宅としては厳しいよねって話しをしているんですよ。

16. 916 購入経験者さん

これだけは言える。
    洗濯乾燥機と浴室乾燥と室内干しのみで生活。

一人暮らし
    ・問題無し。

二人暮らし
    ・部屋が常に洗濯物でうまっちゃうけど、まぁなんとか大丈夫でしょう。
    ・上記状況を人によっては無理と思うでしょう。

三人暮らし
    ・一部屋を洗濯物部屋として利用するならまぁ大丈夫でしょう。
    ・上記条件以外なら無理。

四人暮らし
    ・どう転んでも無理。

五人暮らし
    ・無理無理。
    ・どうしてもって言うなら服を使い捨てにでもするか?

って感じでしょうか。

17. 917 購入検討中さん

私は912さんの意見に賛成。

「中ノ島」というエリアに価値を見出して、どうしてもそこに住みたいのであれば受け入れなきゃならないこともあるんじゃないでしょうか。
    洗濯物がバルコニーに干してない、その生活感の無い透明感がますます「中ノ島エリア」の価値を高める可能性だって考えられる。

それに不便を感じるのであれば、ファミリーだろうと単身者だろうと老夫婦だろうと、ここ以外のエリアを選べばいいと思うのです。

18. 918 購入検討中さん

まだ完成まで時間もあるし、いっちょ「ベランダに洗濯物を干さない生活」を試みてみるとするかな!

それから考えよーっと。

19. 919 匿名

918
    これからの季節だと結露しやすくなるし、部屋にカビ生えるからやめとけ!
    賃貸なら出るとき高くつくぞw

20. 920 購入検討中さん

919さん

浴室乾燥やら洗濯機の乾燥機をフルに使ってみて、電気代がどれくらいになるのかと、部屋に干して結露や渇き具合等をみてみたりしてみます。

それで、「あーやっぱキツイ」と思うか「案外いける」と思うか。

実験できる自由なうちに。

21. 921 物件比較中さん

生活感の生活って確かにあこがれだけど、結局はあこがれですからね。
    ドラマのような生活が出来ればかっこいいですけど、結局生活するとなるとドラマのようにはいかないですよ。
    不便なのを無理しての生活はどちらにしても続かないですよ。
    それに、ここが六本木の中心地というなら、少しは理解出来ますが、ここって中之島っていうか福島区ですよね?
    福島区は私も個人的に好きな街で住んでみたいと思いますが、この街って生活感めちゃくちゃありますよw

22. 922 匿名

920
    一人暮らしでなければ結果は見えてるが、探求心はあっぱれ、くれぐれも無理すんなよ。

23. 923 購入検討中さん

920です

夫と2人暮らしですが、マンション購入後に「あー、バルコニーに洗濯干せないってキツイ」と思っても手遅れですからね。実際どんなもんか感覚つかむのって大切だと思います。

特に洗濯なんて、家事の3大要素のひとつですもの。

24. 924 匿名さん

洗濯物の件はもういいんじゃない?
    天日干しがフツーだと思っている人に
    乾燥機だけで生活している人たちの世界は
    いくら話しても理解できないよ。
    日本でも、花粉症やアレルギーが酷くて外干しできない人とか結構いるんですけどねぇ。
    けど、自分の狭い知識だけで「どう転んでも無理」とか中之島の景観条例の対象になっているこのマンションの話をしてるのに「ここ福島区でしょ」と言っちゃう人とか相手に、もうこの話題は進展しませんよ。やめやめ。

25. 925 匿名

920
    二人暮らしならなんとかなるかもよ。
    洗濯量によると思うけど。
    内容的には916のいう通りだと思うよ。
    二人暮らしだと生活の仕方なんかで洗濯量も違うし、それをどう感じるかもあるだろうしね。

924
    おまえが飽きても、興味ある人があるから話しが続いてるし、それを見るのがイヤで自分の話したいことだけ書いて欲しかったら、自分で掲示板作ってやれ。

26. 926 匿名さん

営業復活!
    でしょw

27. 927 匿名

毎回毎回乾燥機なんてかけてられへんで、シワになるし生地も傷むのに。
    結局リビングに洗濯物を吊しまくって見栄え悪くなってげんなりするのが目に見えてる。

28. 928 サラリーマンさん

でも、営業瞬殺w

29. 929 匿名さん

興味があって暇なのはあなた達だけ(苦笑)
    必死になっちゃってw

30. 930 ブラウン

まぁ何でもいいけど
    はよ住みたい!

太陽の匂いの洗濯物が恋しくなるって?
    そんときはそんときやで!

ちなみに、クリーニングって天日干しなんかな?

31. 931 契約済みさん

天日干しが恋しい訳ではないでしょう。
    まぁ、そういう人もいるでしょうけど。

洗濯乾燥機の乾燥機能は物を洗濯する必要があり、浴室乾燥は1度に乾燥出来る限界がある(結構長時間でその間風呂は使えない)、部屋の干すとなかなか乾かず部屋を洗濯物が占拠って感じでしょう。
    だから、ベランダで干す必要があるだけだと思いますよ。

洗濯物干し部屋を一つ確保して、クーラーをガンガンにかけておけば解決するかもしれないけど。
    でも、部屋干しはいくら洗剤・柔軟剤が良くなったと言っても、少し臭うよね。
    住人の服がみんな少しカビ臭かったらいやですしね。

だから、クリーニングならその辺り諸々解決って話しです。

色々書かれてますが、私は普通にほとんどの物をクリーニング出すつもりですよ。
    みなさんなんだか心配されてますが、クリーニング出せば解決でしょ?
    私を含め契約した人たちはクリーニング代が高いって感覚ないと思いますよ。
    それが私たちの普通です。

私たちは生活しづらいのは二の次なんです。
    慣れ親しんだ中之島の景観を見ながら生活したいなと思って契約しています。
    以前に立地が不便だとか便利だとか書かれていましたが、まぁ誰がなんと言おうと大多数の意見は正直かなり不便です。w
    でも元々地元民なのでそんな事は100も承知です。
    普通に車で移動しますしね。
    まぁ心配なのは騒音問題に巻き込まれたらいやだなと思うくらいでしょ。
    でも、そうなったら、別の所を買って、ここを賃貸で貸し出すことにします。

なんか騙された感じで契約された方もそれなりにいるようで、愚痴を書いておられますが、いやなら賃貸で貸し出せばいいだけだと思いますよ。
    そんな余裕なく契約されている方はここにいないと思いますので、外野の方はご安心ください。

それと販売関係の方々、見え見えの成りすまし書き込みは止めてください。
    見ていてこちらが恥ずかしいです。
    便利だ便利だと見え透いた嘘を書きまくると、余計にマンションのイメージが悪くなります。
    契約しているこちら側は不便なのは承知で契約しています。今後も嘘をつかなければ、そういう人が契約されていくと思います。
    騒音問題以外は、普通にクリーニングや車・タクシーで解決出来る内容なので、本当の事言っても問題なく契約数は増えていくと思いますよ。
    それを嘘付いちゃうと、そういう生活出来ない人が住んでからお金無くなりローン払えなくなり競売ラッシュになります。住んでいる者からすればそれも困ります。
    なので、感じ方は人それぞれという逃げ文句を使わずに、メリットと併せてデメリットも全て話した上で契約してもらった方がいいと思いますよ。

ただが一人の契約者の意見ですが、よろしくお願いします。

32. 932 契約済みさん

931さん
    良いご意見ですね!読んでて納得しております、

私も中之島の景色を見ながら生活したいの多少の不便は全然我慢できます
    不便っても車があるしね!!

わー後1年弱かあーー早く住みたーい!!

初めての高層階なので景色がすごく楽しみです。

33. 933 契約済みさん

10人の契約者であっても販売関係者には、ここの書き込みは読んでいるみたいですけど、思いは届かないと思いますよ。

書き込みでは無く、直接電話ででも担当の方に聞いてないって言いましたが、間違いなくあの時言いましたよ、それに今更そんな事言われても困ります、クレーマーですか?って反対に怒られてしまいました....
    浮き足だって契約してしまった事を後悔しています。

残念ながら、今から考えれば良く考えて購入しなかったので(その時は色々考えたつもりだったんですけど)、クリーニングに毎回出すほどの金銭的に余裕もありません。
    もちろん賃貸として貸し出して、他の所に住む余裕もなく、なんとかここで頑張って住んでいこうと思います。
    もう少し冷静に色々考えればよかったと今更ですが後悔しています...

34. 934 契約済みさん

933さん
    そういう方が多少なりとも、いらっしゃるみたいですね。
    クリーニング出さないのはちょっとキツいと思いますが、頑張ってくださいとしか言いようが無いことを同じ住人になる者として残念に思います。
    昨今の不景気な中で少しでも早く売りたいという気持ちは解りますが、お客さんに時間をかけて正直に色々と話し納得してもらえば契約。
    納得しなかった方には無理して押し売りしないという方針で販売して欲しいものですね。

ここの書き込みを検討されてる方がどの程度見ているか解りませんが(販売関係では無く真剣に考えている方)、デメリットを羅列しておきます。(メリットは真剣に考えているという事はメリットを沢山感じているという事だと思いますので悪意では無く略させていただきます)

1.ベランダで洗濯物が干せない。
    ただし、クリーニングに出せば解決。
    私は気にならなかったので深く聞いておらず、どうセールスされているかはわかりませんが、正直部屋干し・洗濯乾燥機・浴室乾燥機での生活は無理があると理解しておいてください。数回程度なら問題ないですが、毎日それで長年暮らすのは不可能という事です。
    実際販売されている方も営業トークは別としてベランダで干していると思いますよ。
    なので、クリーニングが唯一の解決方法だとご理解ください。

2.立地的に不便。
    ただし、車があれば解決。
    都心で静かが売りなので当然不便です。
    中之島駅は近いです、ただ新聞読んいる方はご存じだと思いますが、この線は利用客が極端に少なく今年の5月から本数を減らして運転(その分淀屋橋~出町柳間の集客を見込める本数を増やすという、異例の対応で乗り切るとのこと)しているくらい、不便で利用者が少ない駅です。
    JR新福島も中之島線と同じで大阪市内に住んでいる人からすれば主要駅にいかないのであまり利用しないでしょう。
    そしてJR福島まで歩くとなると正直結構かかります。(不動産での書き方は距離だけで分数計算するので、実際に歩いた分数とは違います。)信号の連結も良くないし、これも数回であれば全く苦にならないと思いますが、長年暮らすのにこの距離は苦痛になると思います。
    最後に自転車という選択枝もありますが、これも現実的にではありません。
    たとえば休みに梅田にいくとしましょう。
    最近路上の駐輪場は増えてきましたが、基本ほとんどが満員です。
    さすがに車と違って外で空きを待っているのもつらいでしょう。
    なので、車はもちろんタクシーでもOKでしょうが、それが唯一の解決方法だと思います。

3.騒音問題。
    これは解決方法は残念ながらありません。
    個々の感じ方でもめるでしょうから、防ぎようがありませんね。
    まぁこれは集合住宅ならどこでも不安があるところだと思います。
    ここでは子供さんがいらっしゃるご家庭といらっしゃらないと言うか子供さんを嫌いなご家庭でもめそうな感じですが、今のところは何ともいえません。

4.周辺建物の高層化。
    これはあきらめるw
    これが最善策でしょう。
    この辺りは商業地区なので空き地さえ出来れば基本なんだって建てられます。
    ここが住宅地ならリスク減るでしょうけど、基本的にタワーは商業地に建つので住むときに大丈夫か?で決めるしかないと思います。
    で建っちゃったら確かに価値は下がってしまいますが、その際は完成する前に売却です。
    高層は完成するまで時間がかかるので、それまで住んで楽しんだんですから、買って高く売るっていうブローカーでは無いんですから値崩れは許容しないとダメだと思いますよ。

まぁ他にもあるとは思いますが、取りあえずこんな所でしょうか?
    3に関してはどうしようもないとして、クリアー出来る人はたくさんいると思いますので是非契約して、このマンションで一緒に楽しく過ごしましょう。

35. 935 購入検討中さん

934。。。

なんで自分が契約したマンションなのにここまでデメリットを並べるのか不思議です。。

36. 936 物件比較中さん

そうか?
    参考になるぞ。
    ていうか、こいつは935が思うほど、書いてることが、たいしたデメリットと感じてないんだろ。
    まぁ。これこそ人それぞれってやつだな。

37. 937 契約済みさん

935さん
    初めに書きましたが、メリットも沢山ありますよ。
    ただ、真剣に検討している方には、本当の事を知ってもらい契約してもらいたいと思っているんです。
    936さんの言い方は少しカンに触りますが、確かに問題点はクリアー出来ているつもりなのでデメリットと感じていません。だから契約したんです。
    でも、これから同じ住人になる人が、住んでから色々愚痴をこぼされ回られるより、住む前にデメリットになりうる条件を理解してクリアーしていれば、問題は最小限に抑えらます。
    検討している方の中には夢をつぶすなとお怒りの方もいるかも知れませんが、契約までは楽しい物件選びだけでも、契約するればいずれそこの住人として生活が始まります。
    933のような方もいらっしゃるという事(細かなことまでは知りませんが)も同じ住人になる者として理解しています。
    なので敢えて問題になりうる事を羅列しました。
    不快に思われた方がいるかも知れませんがその点はご理解頂ければ幸いです。

38. 938 購入検討中さん

934・・・賢い人

936・・・自分が賢い人と思い込んでいる人

39. 939 匿名

率直な疑問…
    クリーニングってパンツやブラジャーも出していいの?
    クリーニングで全て解決とか、クリーニング代くらい惜しまないとかいう意見はどうでもいい。
    下着以外にもハンカチやバスタオル、何でもかんでもクリーニングに出すんでしょうか?
    マンションにそういったクリーニングサービスがあるならまだしも毎回出しに行ったり取りに行ったり面倒くさいよ。

40. 940 匿名さん

> マンションにそういったクリーニングサービスがあるならまだしも
    全く冷やかしの意見だね。

ほとんどのタワーはそういうサービスあるんだよ。
    貧乏人は知らないだけ。

41. 941 匿名

w
    書き込みはするけど検討すらする気ないし、タワー自体を全くしらない冷やかし書き込みだね。

42. 942 匿名さん

939
    そういうのはYAHOO知恵袋にでも聞いてけろw

43. 943 匿名

クリーニングサービスにパンツやブラジャーも出してください。恥ずかしくなければ(笑)

44. 944 匿名さん

ここは高級タワーでもないんだからみんな夢見すぎだぞ。結局リビングに洗濯物吊して貧乏くさい生活になりそうだ。

45. 945 匿名

今はファミリー向け大規模マンションでもクリーニングサービスやってるよ。クリーニングサービスはタワー特有のサービスと勘違いしてるイタい人もいるみたいだけどwwタワー=高級っていうイメージは昔の話。ファミリーも普通に住んでるから勘違いしないでね。

46. 946 匿名さん

はいはい。

47. 947 匿名さん

まぁ変に荒れてしましましたが、取りあえず話しを戻すと、そのデメリットをクリアー出来る人がここを気に入っては契約した場合は幸せな生活が待っていそうですが、クリアー出来なければちょっと辛い生活になりそうですね。
    私はちょっとクリアー出来そうにないので、残念ですが別の物件で考えようと思います。
    でも、正直にマンションのデメリットが解り良かったと思っています。
    934さん助言ありがとうございました。

48. 948 匿名

マンションのクリーニングサービスたまに利用してますがかなり割高ですよ。

49. 949 契約済みさん

デメリットも数え出したら少なくないですよね、正直。
    うちの場合、契約した後に知ってちょっとショックだったのが
    「梅田とか自転車で行けますよ」と言われてかなり期待していたのに
    ここの書き込みで「自転車で行っても駐輪場が少ないからとめられない」ということです。
    周辺の事情が分かっていなかったので、鵜呑みにして「新しい自転車買おうかな」とか
    思っていたので……話が違う!とww。

まあでも、総合的に見てメリットの方が多いし買って良かったと思ってますけど。
    デメリットは試行錯誤しながら考えればいいか、と。

あ、でも組合の役員決めとかはちょっと怖いですね。

50. 950 匿名さん

お金の事を気にしていたらここには住めないでしょう。
    クリーニング代が高いからって、年中部屋干ししてカビ臭い服を着るのはあり得ないですしw

「梅田とか自転車で行けますよ」絶妙ですよね。
    確かに嘘では無いんです、梅田に自転車で行けますから。
    その後の事は知りませんって感じでしょうw
    「今どき洗濯乾燥機があるし、浴室乾燥も付いてますので、そこで洗濯物は乾燥出来ます。」
    確かに嘘では無いんです、全部の洗濯物が出来るか?それを毎日続けることが出来るか?
    それは販売サイドが考える事では無く、住む人が考えてくださいって感じでしょうw

購入検討者をバカにしたマニュアルトークですが、後で嘘付いたとも言われない絶妙なマニュアル作りですね。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸