大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー中之島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 中之島駅
  8. クレヴィアタワー中之島ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-14 11:03:49

京阪中之島線「中之島」駅 徒歩4分。
大阪・中之島、水辺に生まれる地上36階、オール電化・制震 超高層レジデンス。
クレヴィアタワー中之島ってどうですか?

所在地:大阪府大阪市福島区福島3丁目1番4(地番)
交通:
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩4分
東西線 「新福島」駅 徒歩5分
阪神本線 「福島」駅 徒歩5分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.26平米~120.12平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:関電不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

こちらは過去スレです。
クレヴィアタワー中之島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-18 12:18:29

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー中之島口コミ掲示板・評判

1. 651 匿名

子供いるけど契約しました。
    子供がうるさいとか住んでほしくないとか言うなら一戸建てでも買えばどうですか?

2. 652 匿名

子供を持たない大人って理解がないのね。可哀想。
    子供がいる家庭はみんな極力騒音を出さないように気をつかいながらマンションに住んでるんですよ。赤ちゃん泣いたら全部の窓を閉めて泣き止むまで必死であやし、子供が暴れるとひっぱたいて怒ってます。
    それなのにお隣さんに住む若夫婦は大声で夫婦喧嘩して窓も開けっぱなしなのでまる聞こえ。
    子供だけが非常識なのでは無いと思うのですが。
    子供いるいないは関係なくマンションに住むってある程度妥協がいります。静かに暮らしたいならほんと郊外の庭付き戸建てにでも住んでほしいです。

3. 653 契約済みさん

五月蠅いのは子供だけじゃない

4. 654 匿名さん

652さんと同意見。

現在の住まいは、下が共働き夫婦のようです。
    娘が1歳すぎにうるさいと手紙が来ました。
    たまたま奥さんが体調を崩して昼間寝てたら足音がきになったらしいです。
    手土産持参で謝りにいっても対応してくれないですが、
    手紙で意思表示してきます、
    大人になってもお付き合いの仕方も知らないなんてビックリ。
    それ以来、子どもには足音を立てないように注意し、防音マットを引き息を潜めて生活してます。

そのわりに、下の方は共用廊下で大きな声で長電話、上まで聞こえてくるし。
    アルコープあるのに廊下に自転車をおいてたり。

他の階の方は夜中よっぱらって警察のおせわになったりする
    元気な一人暮らしのお姉さんもいるみたいです。

お子さんがいらっしゃらない方が子どもを疎ましく思うのは分かりますが、
    自分たちの行動も意外と常識はずれなこともありますよ。

ちなみにうちの上の階は同い年の男の子の走り回る元気な足音が聞こえてきます♪
    もちろん、うちは全然気になりませんけどね^^

子どもが非常識なこと多々ありますが、あくまでマンションですので、お互い気を使いあって、できるだけ快適に過ごせたらよいですね^^

でも、こちらは玄関で会っても挨拶もできない大人がいっぱいいそうですね、
    怖いです。

5. 655 ご近所さん

ここらじゃ断然、玉川小学校がいいよ、知れ渡ってることだけど。ま、結局は 下福島中学校で一緒になるけどね。

6. 656 匿名さん

うちもタワーで子育てしてます。タワーは軽く造らなければならずスラブも薄いし戸境壁も乾式なので音が良く響くみたいです。隣と下からはしょっちゅうクレーム来ます。慣れましたけど(笑) 就寝を早くして納得してもらってます。上の音も良く響きますがお互い様なんで我慢してます。新築から4年ですが隣からの音が良く響くようになりました。管理会社に聞いたら 乾式間仕切りはRCに比べて防音性能の劣化が早い との事でした。

ファミリーは一番低層階の角部屋が気がねなく住めると思いました。

7. 657 匿名さん

騒音の問題は人によって感じ方も違ってくるとは思います。
    お子さんをお持ちでないご家族は、子どもの行動がわからないので
    何故?こんな時間にとか理解が少ない事もあるのでしょうね。
    色んな世代いろんな人が住まうマンションなので、最後の所は
    常識と思いやりの部分が大きいと思います。
    子どもの居ない家庭だけのマンションもありえないと思うので
    理解しあって、良いマンションにしていける様にそれぞれが
    気をつけて生活したいですね。

8. 658 物件比較中さん

まぁ結局のところは、ここのマンションは子供居ないクレーマーの方が悪いとここで色々書いた所で、住んでクレーム言われるのは私たち子供のいる側の方なので、住まない方が無難ってことですね。
    騒音問題で争うのは非常につらいことは友人から聞いています。
    どっちが悪いとかで解決する話しでは無く、毎日毎日本当に苦痛になるそうです。
    住む前だから、ここで子供居ない方の悪口言ってる間はたかがそれだけの事ですが、賃貸では無く分譲で騒音問題で長年苦しむのはつらいですね。
    子供がいる方が出て行く必要もないでしょうが、子供居ない方が出て行く必要もないでしょう。
    ただ、和解出来ないので永遠に争いが続くだけでしょう。
    契約された方は大変かと思いますが、嘘ついて変な売り方した営業さんに責任取ってもらうのが一番ですね。

9. 659 匿名

子供がうるさいとかより煙草の煙が近所から流れてくるほうがよっぽど嫌です。それこそ禁煙マンションに住みたいくらい(笑)
    でも都心のタワーは割とエリートファミリーが住むらしいですよ。弁護士の知人ファミリーも中之島界隈のタワマンを探してます。私立小学校に行かせやすい駅近はとくに重視してるみたいだからここの物件も視野に入れてるようです。
    子供のいないマンションに住みたいならワンルームマンションとかしかないんじゃないのかな?

10. 660 匿名さん

ここって営業さんの書き込み多いけど、今後どう情報操作していくんだろう?
    1.いつもの全然違う話しを書いて、その後流れるように会話が進み(全て営業さん達交代で書き込む)話しをもみ消す。
    2.子供居ない派が悪いと、取りあえず営業は悪くないと持っていく。
    3.子供居る派が悪いと、取りあえず営業は悪くないと持っていく。

どういう風に情報操作出来たとしても、実際のところはここに住むのは地獄だよね。
    営業の過失が露天して今頃困っているんだろうが、結局泣きをみるのは住民という事をここの営業の人は理解すべきだね。

11. 661 匿名さん

売ったもん勝ち。ローンアウトで手付けは返金されるよ。

12. 662 ファミリーです

高層階契約炭済ですが、就学前の子供がいます。もちろん音には気をつけるようにしますが、生活音は必ず発生します。
    マンションギャラリーでは、何組かのファミリーも見かけました。どんな方も住むのは自由ですし、協力も必要です。まったく無音のマンションは難しいと思います。
    新婚の方も多いと聞きました。もちろん数年以内には赤ちゃんが生まれるのではないでしょうかね。

音に過敏な方は、マンションをよく検討されるほうがいいと思われます。(以前失敗した経験ありますので)

13. 663 匿名

我が家も以前住んでた分譲マンション(六年前に買った名の通った事業主の新築でしたが)失敗でした。
    子供のドタバタ走る足音も上から聞こえてきましたが、まぁそれは良しとして、上の階からトイレを流す音が聞こえてくるのには耐え難いものがありました。トイレの隣が寝室だったのでシーンと寝静まったころに「ジャーーー」ですからね。
    今は違う分譲マンション買い換えて住んでますが全くそういった生活音はせず快適です。上に子供いるけど足音も全く気にならない。
    造りの問題は大きいと痛感してます。

14. 664 物件比較中さん

今まで苦労したんだろうけど、結局はここでも苦労するってことですね。
    造りの問題?今回はそういう問題じゃないと思いますよ。
    感じ方は人それぞれ、だから怖いんですよ。
    私も子供養護派ですが、それはあくまでもこちら目線であって、それも感じ方は人それぞれなんです。
    だからもめるんです。
    で、住宅はもめ出すと泥沼になって根負けした方が仕方なく出て行くんです。
    だから悲惨なんです。

15. 665 匿名さん

664さん
    正論だ。
    ここはもう無理でしょうね。

ただ、663さんの必死の巻き返しも察してあげましょうよw
    ここのマンションは造りが良いから上下左右の音は全くしないと言って今回の問題をクリアーして(実際住んで全く音しない防音マンションなんて有り無いですが)更なる犠牲者を増やそうと必死で頑張っている営業の方の努力だけは察してあげてくださいw

せっかく今から賛同する書き込みで巻き返そうとしてたのに、664さんが正論書いちゃったから作戦失敗しちゃったでしょう。

まぁ、こんなあり得ない嘘で更なる犠牲者(契約者)が出なかったことは幸いなので664さんは実に良いタイミングで書き込みしたんですけどね。

客観的に見ててそう来たか!って感じだったので思わず書き込んじゃいましたw

16. 666 契約済みさん

懲りないんですね....
    660さんが書いてる
    >営業の過失が露天して今頃困っているんだろうが、結局泣きをみるのは住民という事をここの営業の人は理解すべきだね。
    という書き込みが心に響きます。

解約する勇気もないのでそれは出来ませんが、誰かにここはどうか聞かれたら、正直今の所は契約しない方がいいと答えると思います。
    住んで見て問題小さそうならいいんですが、良いところ無くなるといくら言われても、実際に建って状況が解ってから購入した方がいいんだと今頃身に持ってわかりました。
    建つ前に購入して成功されている方もいるとは思いますが、高額な買い物なのでいいかどうかは建ってからしか解らないというギャンブル的な買い方は出来るだけしない方がいいと思いました。
    これから買う人は参考にしていただければと思っております。

17. 667 購入検討中さん

物件を買うのは現物を見てから判断するほうが購入者側にメリットと思うのですが、
    実際は、業者はリスクを最大限に考慮して、豪華なモデルルームと
    同じく豪華イメージのパンフレットで購買者意欲を喚起し、
    青田買いさせようと躍起になるワケなんですよ。
    青田買いした契約者は、豪華なモデルルームとパンフレットのイメージで
    勝手にそこでの生活を想像してしまう。
    そのイメージが頭の中で拡大すればするほど、出来上がる物件に対する期待度が高まる。
    しかし、出来上がった物件に入居してみれば、
    結構、その想像は単なる妄想であったことに気付く場合も多いんだろうと思う。
    例えば、豪華MRで購入者は圧倒され、そんなモデルルームのようなすごいゴージャスな生活が数年先に展開されると勝手に妄想してしまう。
    しかし、出来上がってみれば、契約購入した専有部分は、単なるフツーの平凡なものであって、狭いなあ、こんなものなのかなあ、って思ってしまうのだろう。
    だから、物件を買うときは、豪華なモデルルームや
    パンフレットはイメージ先行の販促物だと初めから捉え、あくまで参考程度にして、
    モデルルームに備えてる設計図書を紐解き、構造、意匠、設備を完全に掌握するんですよ。
    その物件の共有部分や契約する専有部屋を設計図で完全掌握した後、工事の進捗状況をチェックし、
    設計変更部分を確認する。
    その設計変更はコストダウンを目的とするものである可能性が高いから、この発見が契約者にとって重要なんですよ。
    物件は設計図通りに再現されるものであって、逆に設計図にないものがあったりなかったりするワケはない。
    だから、すべて設計図ありきで物件を理解するべきなんですね。

それでもその物件の出来上がり後の施工精度の問題や住民層の問題は、新築物件購入者にとってリスクだと思う。
    だから、ホントは出来上がり物件を買うのが一番いいんですよ。
    自分の意思で変えれないのが、共有部分と住民層だから、事前にチェックして納得の上入居することかな。
    まあ、それでも中古で目当ての物件が出てくる保証はないですけど。

18. 668 物件比較中さん

設計図書を見ましたが、最低限のものしか用意されてませんでした。

他の設計図書も見たいと言ったのですが、「変更があるので見せられません」と言われました。

また、設計図書を見られ際は、大変小さいので虫眼鏡を持参されることをお勧めします。

コピーも不可ですので、デジカメも忘れずに。

やっぱり出来上がってから買うのがよいでしょうね。

19. 669 匿名

集合住宅なんだから子供いて当たり前。
    くだらんやり取りしとんな、ここの住民。

20. 670 匿名さん

669、ここはまだ完成してないから住んでないんだよ。
    それと営業に良いこと言われて騙されたんだとよ。
    契約者を責めてやるなよ。

21. 671 購入検討中さん

>まあ、それでも中古で目当ての物件が出てくる保証はないですけど。
    今時、完成後に中古しかないということは無いでしょう。

特にここは完成後にじっくり考えてから購入でいいと思いますよ。
    慌てて買っても、入居始まって少ししてから買っても、一番に入居する人から3ヶ月~6ヶ月くらいしか変わらないんだよ?
    その後何年住むの?って考えたら6ヶ月以上後でも全然問題ないと思うよ。
    住んでる人の雰囲気見ることも出来るし、実際の部屋も見ること出来る。
    宝くじ買うつもりで家を買える人は完成する前に青田買いしても良いとおもいますが、普通にローン組んで住もうと思うなら焦らないというのが一番でしょうね。

22. 672 匿名

ファミリー向けではないと営業に言われて勝手に子供いないマンションと鵜呑みにして買っちゃった人、
    ご愁傷様。

23. 673 匿名さん

672はつりなので無視でよろしくお願いします。

24. 674 匿名さん

ここ売れてるみたいだから完成後っていい部屋残らないでしょう。

25. 675 物件比較中さん

今回の件や過去にも黒い噂がチラホラあって(過去のレスを参照してください)、ここ見てる人は色々事実が発覚して参考になってるかも知れないけど、検討しているけどこの掲示板見てない人もいっぱいいるでしょうから、実際の被害はもっと多くてさらに増え続けるんでしょうね。
    あのオレオレ詐欺でさえテレビであんだけ忠告しても引っかかる人いっぱいいるし。
    となると、住んでからクレームだけでなく抗争起こりますね。←別にシャレじゃないですよw
    実際に住むと管理組合も順番に回ってきますし、1件でもそのマンションにいれば大変なのに複数の騒音問題を裁くのは不可能に近いでしょう、自分の周りはセーフだったとしても管理組合として板挟みで私生活にも影響するでしょうね。
    書き込みなら子供なんだからちょっとぐらい我慢してくれと書き込むだけで済みますが、実際に住んで顔合わせればどこに住んでいるかも解りますし、クレーム言う方は怒っているのでガンガン言いますが、言われる方は冷静に対処出来ないだろうなと想像するだけでも怖いです...

26. 676 匿名さん

674は営業なので無視でよろしくお願いします。

27. 678 申込予定さん

駅近だし、構造もしっかりしていて手抜き工事なさそうだし、名のある最大手の売り主ってやっぱり安心だから、ここに決めようと思ってます。
    来場者の評判も良さそうだし、営業さんもみんな親切でいい人ばかりだし、早く購入しないといい部屋無くなりそうで心配です。
    いい部屋無くならないうちに、この休みにでも契約しようかな。

28. 679 匿名さん

削除したりスレッド操作してる物件最近多いね。昔は無かったんだけど・・・ 結構リアルな情報取れて値打ちあったんだけど。

29. 680 匿名さん

だね。
    678なんてモロ営業だよね。
    このタイミングでこんなこと書いて???
    思考回路が良く解らん....
    でもここって最近の書き込みある意味リアルだよね。
    契約した人は気の毒だけど、思考回路がよく解らん営業のやることだからね。

30. 681 匿名さん

子供は嫌いじゃないけど、我慢にも限界はあるよね。

実家マンションの上の部屋には広いベランダがあって、
    体調悪くて仕事休んでるのに縄跳びされた日にゃ~!!!
    生まれて初めて殺意を覚えましたよ。
    あいにく文句言いに行く体力もなかったので、
    イライラしながら布団かぶって寝ましたが。

あれが元気な日だったら、玄関先に親子並ばせて説教だな。
    管理組合通してとか、親に注意するだけじゃなくて
    直接子供も玄関へ読んで叱ればいいと思うんだけど。

31. 682 匿名さん

やからがおおいな。。。営業妨害。。。

32. 683 匿名さん

最上階を買うのも一つ。

33. 684 契約済みさん

そういう人が意外とたくさんいるのはわかりました。
    そしてここの住人になる方はそういう思想の方が多いのもわかりました。
    うちの子、縄跳びはしないと思いますが、子供はどういう行動するか解らないので、正直恐怖です。

34. 685 匿名さん

社会が成熟してくると比例して子供にも社会適応力が要求される。子供自身は昔から何も変わってないんだけどね・・・ある意味可愛そうなのは子供だよ。

35. 686 匿名さん

いやぁ...確実に可哀想なのは、ここの住人さんでしょう。
    まだ住人じゃないけど。

Aさんには
    タワーはステータス。
    夢のような生活感の無い生活。

Bさんには
    今どきはタワーと言ってもファミリーがほとんどですよ。
    ここもファミリー層が多いから話しが合って近所付き合いも良好になりますよ。

というノリで売っちゃうからいけないんでしょう。
    騙される方が悪いというのはあるけど。
    騙す方はもっと悪いに決まってるしね。

36. 687 匿名さん

友人も、足音や音に敏感なので騒音に悩まされるのが
    嫌で最上階を購入しましたが、足音などは下の階に響きますが
    人の声などはしたから上に上がるので夜遅くに下の階のどこの
    部屋かわからないけどゲームの音が聞こえると言ってます。
    騒音は人それぞれなので、敏感な人は上階でもあまり関係ないのかなぁと
    思いました。

37. 688 匿名さん

681です。
    子供が想定外の行動をとることがあるのはわかります。
    でもそれを逃げ口実にするのはいただけません。

親は日頃から言い聞かせる、言いつけを守れないなら叱る。
    怒るんじゃなく、ちゃんと叱って躾けてあげくださいね。
    それが周囲の住民の皆さんのためでもあり、
    何よりお子さんが社会性を身につける良い機会になる思います。

厳しいことを言うようですが、叱っても言うことを聞かないというなら
    それは叱ってないのと同じです。
    知っていると、理解し実行できているとの違いはおわかりですよね?

38. 689 購入検討中さん

ベランダで縄跳びって、それはもう論外でしょう。
    子持ちですが、さすがにそれは絶対にさせませんね。
    よほど非常識なご家庭だったのではないですか?

子供もそうですが、ペットも気になります。
    大きさ制限はあるけどダメではないですよね、このマンション。
    小型犬のキャンキャン吠える音もかなり迷惑です。
    内廊下で歩かせるのも禁止されているそうだけど
    他のマンションのスレ見てると、守らない人も多いみたいだし。

子供にしてもペットにしても、マンションに住むからには
    ある程度は我慢しないといけないんだろうけど…

39. 690 匿名さん

どれぐらいの広さのベランダかはわかりませんが、マンションのベランダで
    縄跳びしたら、響いて同じマンションの住民が迷惑になると言う事が
    親御さん自体気付いてないのかもしれませんね。
    そのような時はやっぱり直接注意しに行くしか無いかもしれません。

40. 691 匿名

掲示板を見させていただく限り、騒音に対するいろいろな意見があるにしろ、しっかりとした意見を持っている人が多いみたいですね。

子供の常識を超えた遊び
    常識を超えたペットの扱い(うち廊下は抱っこでペットを運ぶことになっています。たぶん違反する人もいるでしょう)
    若者の友人を呼んで、窓を開けての酒の宴会(私は実はこれが一番厄介と思いますが。。。)
    許可のないところへの駐車、駐輪違反
    など

しっかりした意見のある人が理事になってもらい、いいマンションにしてもらえたらと思います。

41. 692 匿名さん

もう15階ぐらいまでは出来ているのでしょうか。白亜の端正な外観が堂島川沿いに佇んでいる、といった感じです。今まで、この関西でいろいろなタワーマンションを見てきましたけど、これほどシンプルでクールな表情を具えた建物はないですね。特に大阪のタワーマンションはデザインがなくて安物に見えるものと、デザインし過ぎて品がないもの、ばっかりなので。 是非、グッドデザイン賞をとってください。 完成が楽しみです。

42. 693 匿名さん

HPと同じ側からみるとほんとに美しい姿ですね。竣工がたのしみです。

43. 694 購入検討中さん

確かに外観がいいですよね。
    住まいは間取りなど総合的考えるものだとは思いつつも、
    外観が気になると購入を躊躇してしまいます。

福島タワーとクレヴィアで迷っていますが、
    間取りは福島タワーの方が気に入っているだけに
    福島タワーは外観がもう少しシンプルだったら…と
    考えてしまいます。
    どうにもならないことですが。

44. 695 匿名さん

窓を開けていると、声は下から上にあがりますし
    よっぱらうと声も大きくなりますからね。
    決まりを守らないと、マンション内が荒れ放題になりますから
    一人一人が気をつけなければ、あっと言う間に荒れ放題マンションに
    なってしまいますね。

45. 696 匿名さん

688さんは子どもがいない方の典型的な考え方ですね、

厳しいことを言うようですが、叱っても言うことを聞かないというなら
    それは叱ってないのと同じです。
    知っていると、理解し実行できているとの違いはおわかりですよね?

これができないのが子どもですから。
    これができないから子育てに日々なやむんですけど。

688さんのような方がいる限り、騒音問題はなくなりません。

46. 697 匿名さん

694さん。わたしもCT福島と検討しましたが、1マイあたりの窓のサイズがCTとくらべて大きい、高さもたかい2.2mので、窓枠フレームに邪魔されず眺望はとてもいいとおもいます。

47. 698 匿名さん

延々読みましたが・・・

ここはあり得ないですね。住民のクオリティが低すぎます。

一次取得者でも手の届く中途半端な価格帯がそうさせるのでしょうか。

ボリュームゾーンが4000万切るようなタワーマンションに過度の期待

を寄せすぎですよ。背の高いファミリーマンション程度に考えておいた方が・・

48. 699 購入検討中さん

自分は子供好きなので子供の騒音にはある程度おおらかな方ですが、
    「子供のすることだから仕方ない」は受け取り手の考えであって
    子供のいる家庭側が主張出来る事ではないですよね。
    子供が出そうが大人が出そうが同じ音なら同じ騒音な訳ですし、開き直ってしまうのもどうかと思います。
    とはいえ、開き直ってるわけではなく過去に過敏な近隣住民に悩まされていた人も多いでしょうし
    どちらも一括りにどちらが悪いとは言えないですよね。

49. 700 匿名さん

696は釣られたのか煽りなのか・・・

それはさておき、お互いを知らないから腹を立てるのであって
    良く知る人がたてる生活音程度の物音に苦情を入れる人はいませんよね。

転入居の際や、顔を合わせれば挨拶をするなど
    集合住宅というコミュニティでのマナーを守ればさほど大きな問題には
    ならないと思うんですが。

統合失調症とか患ってれば別ですけどね。。。

50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸