大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー中之島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 中之島駅
  8. クレヴィアタワー中之島ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-14 11:03:49

京阪中之島線「中之島」駅 徒歩4分。
大阪・中之島、水辺に生まれる地上36階、オール電化・制震 超高層レジデンス。
クレヴィアタワー中之島ってどうですか?

所在地:大阪府大阪市福島区福島3丁目1番4(地番)
交通:
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩4分
東西線 「新福島」駅 徒歩5分
阪神本線 「福島」駅 徒歩5分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.26平米~120.12平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:関電不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィアタワー中之島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-18 12:18:29

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー中之島口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    要は、根拠や証拠がないことは悪口書くなってことだよね。

    島田紳助さんの事もそうですが、証拠が無い書き込み山ほどあるよね。
    あれって全部証拠が無いから嘘なのかな?
    悪徳政治家・悪徳官僚・悪徳商法にインチキ宗教。
    証拠がある人は逮捕されてるけど、証拠は無いけど悪い噂がある人っていっぱい居るよね?
    でもこれって証拠無いけど全部嘘なのかな?

    ここの書き込みだって根拠や証拠が無いって言ってるけど、全部嘘なのかな?

    ネット社会は根拠や証拠が無くても、その噂を知りたくて調べる物だと思うんだけど....
    もちろん色々な情報があるから全部本当とも思わないけど、全部嘘と決めつけるのもどうかと思うよ。
    だって嘘と決めつける根拠と証拠が無いんだから。


    ネットは根拠や証拠が大事では無く、他では仕入れ出来ない噂レベルの情報でも手に入るから価値があるんだと思います。
    それをどう解釈するかは個々の感覚だし、その感覚で成功する場合も失敗する場合もあるんだと思うよ。
    失敗したくないから根拠と証拠をって言うならネットを見ない事が一番だよ。
    でも、そうなると販売側のいい話ししか情報源無くなるから、それはそれで失敗すると思うけど。

    ここでの発言を制御・抑制して得なのは販売サイドだけだと思うよ。
    購入検討者は嫌なら見なければ良いし、噂レベルの話しでも情報収集したと思っている人は、こういった書き込みを参考にすればいいだけの話しだからね。

  2. 752 購入検討中さん

    そうですね。
    私は具体的で無くても情報は多ければ多い方がいいと思っています。
    周りに高い建物が建って展望悪くなる可能性があるという意見でもいいと思っています。
    確かに具体的でも無く、根拠もないですが、自分が考えてなかったことだと思い参考になります。
    その上で実際建ったら嫌なのかどうかを自分で考えるきっかけになります。
    物件の悪い書き込みが感情的に書かれてると良く見ますが、そう揶揄している書き込み自信も感情的に見えて仕方がありません。
    だから、営業の人?って疑われるんだと思います。
    全く関係ない広告書き込みとかは別として、具体的で無い根拠が無い悪口でも購入を検討する者にとっては参考になります。
    なので、みなさんも本当に購入を検討されている方なら、発言を抑制するような書き込みは結局は損をすると思いますよ。

  3. 753 匿名さん

    同感です。
    751さんや752さんの書き込みを営業の方に良く読んで頂き、営業の方が書き込みしなくなれば、ここの掲示板は良いことも悪いことも含め、有益な情報源になります。
    不確定でも色々な情報は大いに結構。
    ニュースでも良くみますが抑制したがるのは都合が悪い事を書くそうとしている証拠。
    中国政府が自国のネット配信を抑制しているのと同じでしょう。
    この掲示板はそういった抑制が出来ないので、バッシングという形で営業が抑制をかけていますね。
    どちらにしても都合が悪い事を隠そうとする体質は好感が持てませんね。

  4. 754 匿名さん

    掲示板の良い所は、ネガティブな情報もポジティブな情報も
    得る事ができる事だと思います。
    情報は必ずしも正しいとは限らない事も多々あるでしょうが
    それは、検討者が自分で判断する事だと思うので、情報は
    多い方がやっぱり良いですね。

  5. 756 匿名さん

    この流れで、本当にここの営業さんには反省してもらって、単なる傍観者になってもらえると助かるんですが...

  6. 757 契約済みさん

    ここの書き込みくだらなく長い。。

  7. 758 購入検討中さん

    同じ人が違う人の振りして書いてる人いないかい…

  8. 759 匿名はん

    悪いこといわんから、TTOの中古を買ったほうがええでぇー

    ここを買おたら、出口(売却・賃貸)がみえへんわぁ

  9. 760 匿名さん

    TTOってどこですか?

  10. 761 匿名さん

    ワシもそう思う。
    TTOのほうがよっぽどマシ。立地もイメージも。
    あ、TTOとはThe Tower Osakaのことね。

  11. 762 ご近所さん

    ここの書き込み、最初から読んだけど
    購入検討中の人にとっては全く無意味でしかないのでは?

    否定的な意見の中には、このマンションの立地条件や修繕積立金、管理費などに関する意見を
    マトモに書いている人もいるけど、ほとんどがここの営業に対する幼稚な誹謗中傷。
    マンションの中身に関係ないでしょ。

    肯定的な意見は、誇大評価なものが多すぎる。マンションの欠点をカバーするがごとく
    裏付けのない褒めコメントを急に挟む。

    レベルが低いよね。くだらない言い争いになっているだけ。
    ここ読んで参考にして購入やめるとか決めるとか、あり得ない。

  12. 763 購入検討中さん

    購入検討者様・契約済み様へ質問です。
    このマンションの資産価値は今後どのように推移するとお考えですか?
    有意義な掲示板にしましょう。

  13. 764 物件比較中さん

    いやいや営業さん。
    バカにされた気持ちはわかるが、本当に検討している人は色んな情報が欲しいんですよ。
    気持ちはわかりますが、ここも参考にして購入するとかしないとか決めるんですよ。
    最終的にこの掲示板を中傷する方向にいくとは予想外でしたが、みんな書いているように色々な情報が欲しいからこの掲示板を見ているんですよ。
    気持ちはわからなくは無いですが、今後も、あなた達の営業トークももちろん参考にしますが、それだけでは無くここも参考にしていきます。
    あしからず。

  14. 765 契約済みさん

    以前にも書きましたが資産価値というよりも子供連れの入居に不安を感じています。
    もう契約して住み続けるつもりだったので資産価値はそこまで気にしていませんが、うまくやっていけるかだけが心配です。

  15. 766 購入検討中さん

    集合住宅ですのでいろんなタイプの方が入居されるかと思います。
    子連れの全くいないマンションは探すのは難しいと思います。
    今後の資産価値についてお考えがある方いませんか?たとえば賃貸需要は?

  16. 767 物件比較中さん

    そうですよね、子供を家の中で静かに?
    そんなこと可能なんでしょうか?
    子供が騒ぐ度に、怒鳴り込まれたら滅入りますよね。
    私もそれが怖くて一時購入を保留にしました。
    誰かが書いておられましたが、入居が始まるのを待って実際に部屋を見てから購入検討しようと思っています。
    契約時に騒音問題が起きている場合はその事を隠して販売する事は違法となりますので、そう意味では非常に安心出来ます。
    今は誰も住んでないので、あれは適当に誰かが書いているだけで騒音問題は大丈夫でしょう。
    責任なくかる~い感じで言われるだけなのは流石に信用できないので、そうする事に決めました。

  17. 768 購入者さん

    いやいや、騒音だしたら普通クレーム言うでしょ。
    なんで子供だからってみんな養護の意見を言うんでしょう?
    子供でも大人でも騒音出したらクレーム言うだけなのに何が悪いのか理解出来ません。

  18. 769 契約済みさん

    ごもっともです。
    マット引いて努力しているとか何とか言うけど、五月蠅いんだから文句を言うだけです。
    努力しているで全て丸く収まるほど世の中甘くないってことを理解するべきですね。

  19. 770 契約済みです。

    だからあなたもその五月蠅い子供の時期があったんですよ。

  20. 771 ご近所さん

    764さん、私は営業じゃないですよ。
    近所に住んでいる者です。あなたと違って正直に書いてますよ。
    建設中のこの物件の前を通りかかり、完成後はどんな層の人が
    住むのだろう、との好奇心でこの掲示板を見たのです。

    ここが完売になろうが売れ残ろうが私にはどーでもいい。
    マンションの中身、内容、契約者がどんなか知りたいのに
    何でもすぐに営業だ!、と騒ぐあなたのような書き込みに
    うんざりしたんですよ。この物件を本当に検討している人にとっては
    尚更でしょう。まあ、何人がそういう人なのか知りませんが。

    暇つぶしに、きっと他の物件の掲示板にも同じように書き込みしているんだろう。
    買うつもりも検討もしていないのだろうから
    真面目に考えている人の足をひっぱるような事はやめたらどうです?
    色々な情報を欲しがっている人、確かにいるだろうが
    あなたの低レベルのコメントなど必要としていないことを
    もっと自覚した方がいい。
    自分の書き込みが誰かに影響している、と思っているとしたら笑えるな。

  21. 773 購入検討中さん

    772さんは何で書き込むの?

  22. 774 購入検討中さん

    世にも珍しい「書き込み批判スレ」が成立している。
    スレタイは「クレヴィアタワー中之島ってどうですか?」じゃなかったっけ?

    不毛な書き込みや過剰な反応(ツラレ?)は止めにして、当初の目的の「情報交換」をしませんかね?

    今日、隣のNTTの前を通ったけど、組合総連(うろ覚え)の看板があがってました。
    レストランの運営を取りやめたようです。

    希望的観測としては、
    儲からない周辺住民へのサービスを中止して組合活動の本拠地としての利用に特化する → 数万人ともいわれる組合員の総本山に変貌 → おいそれと移転はできない → 現状の建物がしばらくは残存する

    どう、この根拠?

  23. 775 物件比較中さん

    レストラン運営が一番の希望でしたが、逆にそれが無くなるとなるといずれ売却して高層の建物に建て替えられるのは必須ですね。
    仮に組合が居座るなら耐震がどうのこうのって結局豪華な建物建てちゃうと思います。
    それで他の事に抑制かけることが出来ますので、ここの建て替えくらい要求通りの豪華な物に建て替えるでしょう。
    残念ですが、レストランが断念されたということは絶望的だと思います。

  24. 776 購入者さん

    770さん
    確かに子供の時期はありましたよ。
    だからそれで全て片づけようとする考えが間違ってるって言ってるんですよ。

    あなたも子供の時期があったんだから、子供が叫びまくるのを怒るな。
    あなたも子供の時期があったんだから、子供が走り回るのを怒るな。
    あなたも子供の時期があったんだから、子供が器物破損や落書きしても怒るな。

    ....無理です。

  25. 777 契約済みさん

    771さんってどうでもいいっていうなら、書き込みするなよ。
    まぁどうでも良くないんだろうけど。

    100歩譲って営業じゃないとして話します。

    暇つぶしってバカにしてるあんたも暇つぶしでしょうが。
    だいたい、どんな層って何だよ。
    俺も他のみんなも普通の層だよ。
    いたって普通だよ。
    あんたさぁ、住人の足ひっぱるの辞めてくれる?
    そして、営業に嘘疲れた気持ちも解らないのに知った風なこと言わないでくれる?

  26. 778 購入検討中さん

    774さん
    > どう、この根拠?
    じゃ無くて、「どう、この推理?」ですね。
    根拠は無いかと思いますよ。
    まぁそれはさておき、私もレストランに期待していました。
    775さんの意見同様に、景観を邪魔する建物が建つ可能性が一気に上がってきたという感じで残念です。
    まぁ向こうには向こうの理由があるので文句を言っている訳では無いんですが...

  27. 779 契約済みさん

    私の家にも子供が居ます。
    もちろん暴れさすつもりはありませんが、家の中で大人と同じようにずーと静かに出来ないのも事実です。
    私もここはファミリー層が多いからお互い様で大丈夫でしょう(確かに今考えれば、どうとも取れる言い方が曖昧でしたが)と言われたクチですが、契約したからには何を言われようが住むつもりです。
    暴れた際には私にクレーム言われても致し方ないと思っていますが、子供になにかされた場合は黙っていませんので、そこだけは重々理解しておいてください。

  28. 780 匿名さん

    777さん(←いい番号だな!)
    察してあげなよ。
    771さんは暇なんだよ。
    近所というだけで最初から時間かけて読んで最後にはこの掲示板は意味が無いって...書き込む。
    要は興味はあるけど、あんたみたいにここを買えないんだよ。
    嫉妬してるんだよ。
    ただ、興味が無いという割に最初から読み込んでここまで書くタイプは怖いよ!
    ストーカータイプだよ。
    実際に住みだしたら、猫の死体とかマンションの前に置くタイプだよ。
    鳩の死骸を色々なポストに入れられるかも知れないよ。
    契約したあんたの気持ちなんてどうでもいいと思ってるだろうし。
    逆に怒られたことで根に持つタイプだと思うよ。
    次書き込みあってもスルーして、あんまり関わらない方がいいと思うよ。

  29. 781 たまたま覗いたさん

    ご近所さんみたいだから、もう手遅れなんじゃない?
    この辺りって昔は黒い噂のあった地域だしね。
    777さんお大事に。
    今後の展開は見ないかも知れませんが、健闘を祈ります。

  30. 782 購入検討中さん

    781さん
    黒い噂って何ですか?

  31. 783 匿名さん

    782さん
    そういう話題は日本には色々あるけど、あんまり触れない方がいいと思いますよ。

  32. 784 購入者さん

    779さん
    あんたのような人が一番達悪いです。
    子供になにかしたらって、何もする訳ないでしょ。
    五月蠅かったらクレーム言うだけです。
    子供が騒いでいたら子供にも怒ります。
    それは当然でしょ?
    それをダメだと言っているなら過保護過ぎでしょう。
    契約しちゃったんですから住むのにどうのこうの言いませんけど、静かにしてくれればいいだけです。
    ただ、それだけです。
    なのに初めから子供だからって感じで言うので、そんな言い訳要らないから、とにかく騒音は出さないでくださいと言っているんです。

  33. 785 匿名さん

    782さん

    聞いても無理だと思うよ。釣りでしょ。
    「黒い噂」ってまたえらい漠然とした書き方してるし。
    あったところで大阪市内じゃよく聞くような事なんじゃないの?
    スルーが一番。

  34. 786 匿名さん

    785さんの言うとおり確かに良くある話し。
    ここもそうなんだろうけど、別に気にしなければどうって事無い話しですよ。

  35. 787 物件比較中さん

    784さん
    779さんはそういう意味で書いているのでは無いと思いますよ。

    ホテルでもそうですが、内廊下は外からの視線が気にならなくプライバシーが保てる反面、一度中に入ってしまうと閉鎖的な空間なので、子供など弱者は犯罪に巻き込まれる可能性が高いとアメリカなどでは学者などが言ってますよね。
    もちろん、アメリカほど日本では子供を巻き込んだ性的犯罪や殺人が多い訳ではないので、そこまで心配する必要はないと思いますが、779さんは騒音は自分の問題なので仕方がありませんが、上記のような危害を加えられた場合は容赦しませんよと言ってるんだと思いますよ。

  36. 788 販売関係者さん

    ここのマンション検討もいいかもしれませんが、子供がいらっしゃらないご夫婦のみ、またお金持ちの方は静かで高級感のあるタワー大阪(中古ですがまだ新しいですよ)をお勧めします。価格はクレヴィアに比べ平均1千万円は高くなりますが・・。

  37. 789 契約済みさん

    787さん
    そうなんですね。
    内廊下もそういうデメリットあるんですね。
    でも、ここは安心ですよね。
    セキュリティーは完璧だから入り口の鍵を開けてても大丈夫なくらいですよって契約の時に販売の方が言っておられたくらいですからね。部外者はまず入れないという事なので。
    うちはそれを聞いて安心して契約しましたら。
    ただ、住人さんにそういう方いらっしゃれば、ちょっと怖いですけど...

  38. 790 匿名さん

    そもそも子供おるのにタワーなんか買うなよ。天王寺とかは仕方ないけど。

  39. 791 匿名

    ほっといて。

  40. 792 匿名さん

    789さん

    一言だけいいですか?

    > うちはそれを聞いて安心して契約しましたら
    ....
    ....
    ....
    ....

    騙されてますよ。

  41. 793 匿名さん

    ぷっ、笑ろた。
    790は子供禁止マンションに買い替えたら?

  42. 794 購入検討中さん

    荒れてる。。。せっかく良いマンションなのに。。同じ人の発言ばかり。。
    見てて疲れてくる。

  43. 795 購入検討中さん

    このマンションは売れてるんでしょうか?

    売れてないんですか?

    なんだか他の掲示板と違いすごい攻撃的な書き込みばかりで見ていて疲れてきます。

    良いマンションだなあとHPを見て思うのですが。。

  44. 796 購入検討中さん

    今住んでいる賃貸物件(分譲賃貸ではないが新しいマンション)では、上の音・隣の音が聞こえてきたことはありません。

    上はファミリーで、両隣はともに夫婦2人です。最新のタワーマンションで、テレビ見たり音楽聞いていたりしても気になるほどの音はするのものでしょうかねぇ?そこまで音がしたらよっぽどだと思うのですが。

    ちなみに私も購入した場合は小さな子供連れでの入居となりますが、もし上記のようにテレビを見ていても耐え難いくらいの騒音を出してしまうことは無いように配慮しますし、子供が共有部分でうるさくしないようにすることは「教育」だと思って教えるつもりです。

    それでも目に余るほどでしたら直接注意してもらっても構わないと思っています。

    ただ子供に直接注意するときは「悪いことは悪いと教える」、親には「文句を言う」にしてもらいたいなぁと思います。


    私自身、子供をもつまではハッキリ言って子供があまり好きではありませんでした。だから両方の言い分が判ると言えば分かる。

    「うるさいものは仕方ない」と開き直るのは甘え。親として人間としてみっともない。他人の自由を侵してまで主張できる自由なんてないですからね。

    でも一方で「子供だろうが何だろうが許さない」とするのもどうかと思う。言ってもなかなか分からないのが「子供」というのも事実なのですから。


    どちらも相手側の立場を考慮すればいいだけで、それすら出来ないならどっちも集合住宅に住むことに適していないと思います。思いやりって大切だと思います。






  45. 797 物件比較中さん

    販売関係の人が売れてる売れてないって言葉良く口にするけど、売れてる売れてないというのは今の段階(初期分期販売の段階)ではなんとも言えないでしょう。
    この段階で完売しないマンションって見たこと無いし。
    おかげさまで○○期は全て完売しましたって広告も販売前から既に印刷回されてるしね。
    そうじゃ無いとチラシ制作・印刷まで間に合わないしね。

    それと、上記2人もそうですが、言いコメントだとこの人は営業だって攻撃するのと同じで、悪いコメントが続くとここは同じ人が書いてるや他の営業だって書き込みがここは多いので、ここは荒れるんでしょうね。
    まぁ私が釣られているだけなのかも知れませんが。
    いいと思う人は悪いコメントの人をバッシング。
    悪いと思う人はいいのコメントの人をバッシング。
    これが繰り返されてますよね。

    人の事を言う前に自分の文章に自覚してください。

  46. 798 物件比較中さん

    796さん
    騒音問題ってのはそう簡単じゃないんですよ。
    1日中、部屋のテレビや空調をオフにして、よぉ~く耳を澄ませて聞いてみてください。
    僅かに音がしませんか?
    それで揉めるんです。
    だから大変なんですよ。
    誰にでも許容範囲ってのがあります。
    ただ、個々により許容範囲って違うんですよ。
    だから、お互いの主張がかみ合わずに長期的に揉めちゃうんですよ。
    子供は五月蠅いって思いこんでいると僅かな音もその人にとっては五月蠅いんですよね。
    だから最終的には裁判で公平に判断される。
    でも結局確執は出来ちゃうから、どちらかが出て行っちゃう。
    みんな、そういうのを心配しているんですよ。

  47. 799 契約済みさん

    789です。
    何を騙されてるんでしょうか?
    意味が解らないんですけど。

  48. 800 物件比較中さん

    先日、工事中の建物を見てきました。
    15~7階くらいまでできてきましたね。

    平日の昼間でしたが、なにわ筋から1本入っただけなのに
    静かだし、周辺の景色もいいし(自分にとっては、ですが)
    この書き込みを読んで気になる部分はあるけど
    やっぱりいいなぁと思いました。

    京阪、東西線の駅へは徒歩ですぐだし(ただ、新福島駅までの道は
    夜だとちょっと暗そう。なにわ筋沿いを来れば大丈夫かな?)。

    3期、もうすぐ販売始まりますが、いまのところ18戸っぽいですね。
    あとは先着受付の億部屋一つ。
    1期、2期ともに見送ってきたけど、まだ悩んでます。
    新しいMRも見て、何階の何タイプの部屋が残っているのが聞いてみたいです。

    ただ、ここを契約された人の多くが「子供反対」っぽいですよね。
    うちには子供いないし、子供の声も気にならないけど
    住み始めてから揉め事が多そうなのが一番の不安材料。
    巻き込まれるかも、と思うとちょっと…。
    マンション自体にはとても魅力を感じるだけに残念。
    一つの物件にこれだけ「子供反対」の人がいるのだから
    いっそのこと「子供禁止」がメインコンセプトのマンションを作ったら
    それこそ完売するんじゃないですか。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸