埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー蕨ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 中央
  7. 蕨駅
  8. シティタワー蕨ってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2021-03-08 23:18:19

シティタワー蕨についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県蕨市中央1丁目200番(地番)
交通:
京浜東北線 「蕨」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.70平米~76.20平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:戸田建設 関東支店
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-10-04 13:02:10

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー蕨口コミ掲示板・評判

  1. 443 匿名さん

    うちは、重いものは上に乗せない。倒れるものは、極力置かない。
    これでかなり危険度は下がっているのではないかと思います。
    うちの中で要注意の場所は、冷蔵庫近辺と、洗面所の洗濯機かなーといった感じですね。

    これは友人(福島県在住)から聞いた話なので、意見が分かれると思いますが、
    意外にもタイヤがついているものは、倒れなかったそうです。
    プラで出来た引き出し(衣装ケースみたいなの)とかありますよね。
    逆に真っ先に倒れたのは、ホームセンターで売っているような組み立て式の棚とかだったそうです。
    ちなみに友人の家は、壁にヒビが入るほどの揺れだったそうです。

    地震は本当に怖いですよね。
    埼玉は幸いにも余震が少ないですが、福島・宮城のあたりは毎日何回も余震が来ていて恐怖だと思います。
    おまけに放射能の恐怖にもおびえなくてはならなくて、友人と話していると本当に心が痛みます。

  2. 445 匿名さん

    マンションはスタイリッシュですが、周辺のお店が減っていきますね。。。

  3. 446 匿名さん

    先日、蕨市長選挙があったけど結果は。。。

  4. 447 匿名

    ここはオール電化ですか?

  5. 448 匿名

    自殺の件は一段落しましたか?

  6. 449 匿名さん

    今、買いに行けば大分安くしてくれるのかな?

  7. 450 匿名さん

    買ってよ。

  8. 451 物件比較中さん

    > No.448さん

    このマンションでどなたかが自殺されたのですか。
    気になるので詳細を伺いたいです。

    先日モデルルームに足を運んだばかりなのですが、
    隣の部屋だったり…と考えると、前向きになれません。

    よろしくお願いします。

  9. 452 匿名さん

    自殺の件はマンション住民とかじゃなくて、入居前のマンションに誰かが侵入して飛び降りたんじゃなかったかな。確かにセキュリティや管理の甘さは露呈したけど、入居して隣人が…ってのは心配ないかと。

    そんなことよりも駅前に嫌がらせのようにのぼりや垂れ幕があるけど、あれをどうにかできないのかな。周辺住民の僻みなんだろうけど。

  10. 453 匿名さん

    もう、、竣工後どのくらいになるっけ?
    埼玉のスミフでは仕様は良い方だが、間取りと面積、駅かな。

  11. 454 匿名さん

    つぶれたモスバーガーのあと、なかなか次が入りませんね
    マンションの医療テナントも決まらないまま?

  12. 456 匿名さん

    医療テナントの話進んでないんですか?
    これくらいの規模なら十分需要はあると思うんですけどね。

    やっぱり周辺住民にとっては歓迎されてないんでしょうか。あからさまに住民に嫌がらせとかはないんだろうけど気がそがれるのは確かです。

  13. 457 匿名さん

    300弱のマンションじゎ医療テナントは厳しいんじゃないかな。
    せめて倍はいないと。

  14. 458 匿名さん

    歯科なんかはとりあえず多いけど、最近は特化した医療機関が求められてるからそういうのがあれば周辺住民引っ張ってこれるんじゃ。
    内科だったら頭痛外来とか禁煙外来とか、皮膚科なら簡単な美容系の施術してくれるとことか。
    敢えて医療テナントと銘打ったからにはちゃんとリサーチとかしたんだろうけど、何科を入れるとかビジョンはあったのかな。

  15. 459 近所をよく知る人

    地域住民の再開発反対派根強いですよ。それが争点で選挙しましたしね。
    反対派の市長が勝ったはずなのに…^^;

    それから、マンション施工中に飛び降りがあったのは事実です。
    あえて蕨のタワーマンションをセレクトする必要は無いですね。蕨市は財政良くないし、生活保護率が埼玉県一位、外国人の割合も高い、高齢化が著しい。
    実際、住民税も高いですよ。

  16. 461 匿名さん

    病院関係は行く側からすれば多ければ多いだけいいけど、実際運営しているほうは実利がないと出来ないでしょうからねぇ・・・。
    折り合いがつけばいいとは思うのですが。

  17. 462 近所をよく知る人

    緊急通報システムが機能してないのか、誤報で消防車が何度も出動してるみたいですね。
    管理体制が疑問です。

  18. 463 物件比較中さん

    高っ

  19. 464 匿名さん

    蕨は例のフィリピン人一家不法滞在の件でクローズアップされちゃったから不法滞在者が居ついているってイメージになったのが残念。もっと日本の法務省がしっかり対応しないからだよ。甘い対応しちゃうとあそこは大丈夫って不法滞在の外国人が寄って来ちゃうからね。
    外国人の居住を否定もしないし普通に住む分にはむしろ歓迎だけど、ああいった事件があると自治体そのもののイメージにも関わるからどうにかならんもんか。でも逆に考えるとタワマンには不法滞在一家が住む余地はないはずだから安心?

  20. 465 匿名さん

    どうしてもマンションはイメージでいい悪いがハッキリしてしまうことって結構ありますからね。

    不法滞在とかの話になってくるとマンション側でも、住民側でも対応したり、予防したり出来ないから、正直付加抵抗力で残念な気がします。

スムログに「シティタワー蕨」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸