東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア東日暮里ブランシア(旧称:東日暮里1丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三ノ輪駅
  8. イニシア東日暮里ブランシア(旧称:東日暮里1丁目プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-30 17:43:14

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

所在地:東京都荒川区東日暮里1丁目2782番2(地番)
交通:日比谷線「三ノ輪」駅2番出口より徒歩5分
   都電荒川線「三ノ輪橋」駅より徒歩7分
総戸数:43戸

【タイトルを正式名称へ変更しました 2011.12.01 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-01 12:36:37

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア東日暮里ブランシア口コミ掲示板・評判

  1. 19 匿名

    まさかの落選でした。キャンセルの連絡はないし。次を考えていなかった。脱力。

  2. 20 匿名さん

    >>19
    抽選になったのですか??
    意外すぎてびっくり!
    価格は高いし、狭いし・・・
    三ノ輪は人気あるんですかね?

  3. 21 匿名さん

    三ノ輪じゃなく、何だかんだで駅近の値ごろ物件は貴重だからね。
    一応ファミリーが住めるギリギリの広さは確保してあるし、買い物便利そうだし。

  4. 22 契約済みさん

    色々比較して決めました。  他にも色々と物件見たり、モデルルームも何回か見に行きました。 スペック的には小さいですが、構造上柱が外であったり、収納が充実しており使用勝手は良さそうです。  43戸とコンパクトなのも気に入りましたし、スタッフの応対もしっかりしていました。 完成して住むのが楽しみです。

  5. 23 匿名さん

    >>22
    どこと比較しました?
    参考までに教えてくださいい

  6. 24 契約済みさん

    22さんへ
     私はミッドランドアベニュー、ブランズ大島、東京ラクラシア、ザ・タワーレジデンス大塚、クレビィア墨田本所などです。

  7. 25 匿名

    じっくり考えて2次に申込みました。
    週末に抽選です。
    夜も今朝も、いつも場所をうろうろしています。
    私たち家族には条件に合っていました。
    2倍だそうです…

  8. 26 匿名さん

    >>25
    当たるといいですね。
    自分はまだまだ考え中・・・
    色々見すぎると判断できなくなりますね。

  9. 27 匿名さん

    私は55㎡を選びました。通勤は日比谷線利用だったので、駅が近いし、思ったより収納が多く、引き戸とすっきりした間取りで気に入りました。素敵なモデルルームだったので同じタイプも考えたけれど予算オーバーでした。三ノ輪ってと思いましたが、マンションが建つ場所は東日暮里だし、近くの交番で安全かどうかも確認しました。桜の虫だけが心配です。

  10. 28 契約済みさん

    わたしは契約しました。
    この物件は駅近、足の便が良い、買い物にも困らない事を条件にして見つけました。6物件と比較しました。
    建物に関しては22さんと全く同意見です。

    一つ心配なのが、このあたり三ノ輪や山谷、コリアンタウンの治安がよくなかったとなど親に心配されています。今は変わっているのではないかと思っているのですが、皆さんはこれらの不安はありませんか?

  11. 29 匿名

    この辺りって?
    マンションの建つ場所とは全然違う方向ですよ。建つ場所は歩いてしっかり見学したほうがいいです。

    山谷や吉原は台東区です。日本堤とかモデルルームのずっと後ろ辺りです。
    私はそっちも歩きました。あの辺りは駄目ですね。

  12. 30 匿名さん

    希望の部屋は落選してしまいした。予算を少し超えてしまいしましたが、日当たりも見通しも良いので他の部屋を申込みました。11月の金利が下がると助かります。決めるまで毎晩毎晩と考えて疲れましたが、今夜は家具の置き方ばかり考えています。楽しみです。

  13. 31 匿名

    今日、建設場所を見に行きました。駅に近いし、日当たりは良いし、買い物も便利で気に入りました。小学校の校庭が小さくて残念です。いろいろ書かれている三ノ輪も全然違う場所でしたね。ここは私たちの予算を多少越えているので、蔵前と入谷と比較して最終決めたいと思います。土曜日にモデルルーム見学の予約をしました。

  14. 32 匿名さん

    >>31
    荒川区台東区の校庭なんて総じてあの程度ですYO
    トラックも普通一周50m、頑張って100m・・・って感じです。
    買い物はかなり便利な立地ですね~オリンピックがあるし
    三ノ輪駅前も悪くは無いですけどパチンコ屋が減ってくれるといいなって思います。

  15. 33 匿名

    今日、午後から契約です。心配なので明け方の建設場所も見学してます。浮浪者もまわりには居ないし、静かだし、大丈夫でした。ワイズマートは24時間営業なので若者がたむろしていないか店に入り確認、買い物している人は0でした。そろそろ帰宅します。

  16. 34 匿名

    何度も現地に行かれてるのですね。私共は間取りも現地も一度だけ見て決めてしまいました。
    転勤族なのでいつまで住めるかわからないのが心配でしたが、貸す場合の賃貸料も調べ納得しました。
    もちろん他2物件と比較し、その2物件は便利でしたが、大通り沿いや駅までの道が暗い等々でNG。
    家探しは時間と体力と精神的に厳しいですね。

  17. 35 匿名さん

    交通が便利ですね

  18. 36 匿名

    今日、契約しました。皆さん、よろしくお願いします。

  19. 37 匿名さん

    私は見送りました。
    No.18さんの書かれているように、貨物列車の音がひどかったのが最大の理由です。
    ラッシュ時の日比谷線の混み方もマイナス要因。
    あとは内装や設備がちょっと安っぽい・・・ま、これは好みですけど。

    日々の買い物という点では、とても便利な場所ですよね。
    収納充実なのとキッチンが使いやすそうなのも魅力的でしたが、
    夜中あの貨物列車の音がするかと思うと、自分が住む気にはなれませんでした。

  20. 38 契約済みさん

    夜中は貨物列車がほとんど通らないみたいですよ。まあ通っていても窓を閉めていれば問題ないかと。
    マンションからは100m離れているそうです。

    内装は個人的にはかなり気に入っています。

    現在は2LDKの部屋は空いているみたいですよ。

    私は5件見に行きここに決めました^^

  21. 39 匿名さん

    前に見た時刻表だと、夜中も1時間に2~3本は走ってましたけど、変わったんでしょうか?
    あの音は窓では遮れないと思います。
    気になるかどうかは人それぞれでしょうけどね。

  22. 40 匿名

    夫は品川通勤ですが、私は恵比寿に不規則な時間帯で通勤しているので日比谷線限定で探しました。
    他、条件は出張が多いので東京駅直ぐ、大通りに付いてない、予算3500万位、駅に近く、日当たりの良い、前に建物が無いマンションはここだけでした。
    本当は角部屋が良かったけど妥協。
    寂しい三ノ輪駅が恵比寿駅になったら最高なんですが…そうなったら私たちには高くて買えないですね(^o^;
    駅ナカ、できれば嬉しいです。

  23. 41 契約済みさん

    今回の週間ダイアモンドにイニシア東日暮里ブランシアが掲載されてました。
    東京都マンションランキング24位!
    雑誌の信用度はわからないですが、私は契約したので単純に嬉しい。
    借地のクレヴィア上野と迷いましたが、まぁ良かったです。
    これから真剣に住宅ローンの勉強をしなければ…

  24. 42 契約済みさん

    フラット35と変動で検討中。
    一旦、銀行に申し込みしますが、ギリギリまで考えてますよ。

  25. 43 匿名

    週間ダイアモンドを見て気になり、今日、モデルルームに行きました。
    無駄が無い、使い易そうな間取りでした。
    混雑していたからか、あまり説明はしてもらえず。
    かなり売れていました。
    一足遅かったです。

  26. 44 匿名さん

    常磐線の貨物列車の音を確認してみたいんですが、
    何時頃行けば実際の音を聞けるかお分かりの方教えてください。
    少し前に行ったとき、20分ほど現場に立っていたものの、通らず。
    時間帯外したみたいです。
    普通のJRの列車の走行音はそんなにうるさくないですよね。

  27. 45 契約済みさん

    44さん>通常の常磐線はそこまでではないと思いますが、貨物列車の音は相当なもんです。
    私は最後までずっと気になっていた点なんですが、周りの環境等を優先して
    そこは妥協しました・・・。住んでみないとわからないですが、多少不安あります。
    営業の方もかなり検証してくれてありがたかったのですが、
    音は自分の感覚の問題ですからねぇ・・・。

    私は休日の18~20時くらいに聞きましたが、多いときは1時間に2~3本くらいが
    通過したと思います。
    貨物は時刻表はあるものの、何時にどこの駅に着くかなどが確定できないそうですよ。

  28. 46 匿名

    今週末に登録予定です。
    書き込みを見て気になったため、JRの窓口に行って貨物列車の時刻表を貰おうとお願いしたら、日によって違うので渡せるものは無いと言われました。平均すると1時間に1本だそうです。2〜3時間通らない時もあれば、多いと1時間に3本集中したり、バラバラだそうです。
    自分たちにとって、いいマンションだったら、この本数なら妥協します。
    日当たりと駅距離と予算最優先なので…

  29. 47 契約済みさん

     貨物列車のなかでもコンテナ(最近はほとんどこれですか?)は線路の繋ぎ目で鉄の台車と鉄のコンテナがぶつかるガタン、ゴットンといった音が結構響きます。 これはコンテナのトラックでも路面の繋ぎ目で大きな音が出ますので一緒です。 免震構造のマンションの様にフローティングの技術をもってすれば簡単に解消出来ると思うのですが、お金がかかるでしょうから採用されていません。 今の我が家も246号の国道に面していて最初は気になりましたが、半年で慣れました。 住めば都です。 それよりも利便性と使い勝手が上回ると思います。

  30. 48 匿名

    今日、モデルルームに行きました。
    説明も分かりやすく感じも良いし、場所も明るく便利そうだし、なかなか良いマンションで気に入りました。
    ただ、最終回は来週が締切なんです。探し始めたばかりなのに、決めていいのか不安です。
    そんなものなんでしょうかね。

  31. 49 契約済みさん

    48さん>実はうちも見学二軒目で決めました。
    同じように、こんなに早く決めていいのかなぁなど
    すごく悩みましたし、いろいろ相談しましたが
    結局立地などの条件で他にいいものが見当たらなかったので決めました。

    ただ、いったん考えをクールダウンさせるのも大事なので
    来週までに今の物件をいいなぁと思いつつ、他のところを一つでも見て、
    『あ、やっぱりいいな』と確信にするのもいいのでは?
    いいなと思いつつ、他を見ると比較が具体的になってわかりやすいです。

  32. 50 匿名

    49さん、ありがとうございます。
    最終日に登録します。
    今日、現地を見ましたが日当たりも良くて更に気に入りました。上階は見晴らしも良いでしょうし。
    考えると嬉しく不安で不思議な気持ちです。

  33. 51 匿名さん

    このエリア
    正直こわいな

  34. 52 匿名

    51さん〉
    はじめは私たちも三ノ輪って?と思ったのですが、東日暮里のマンションが建つ側は全く問題ないですよ。何度も時間帯や曜日を変えてかなり通い詰めて確認しました。
    でも営業の方が「三ノ輪はここはダメですね」と言ってた場所は駄目ですね。

    東日暮里はだいぶ離れてるし、区も行政も違うし、生活するのに行かなくてはならない方面じゃないから大丈夫だと納得しました。
    有名な「バッハ」があの場所にあるのは不思議と営業さんが言ってましたのが本音で面白かった。

  35. 53 匿名

    モデルルームで「バッハ」の焼き菓子を食べましたが美味しかったです。
    沖縄サミットの食事会に選ばれた店だそうです。
    モデルルームへ行くたびに違う地元のお菓子を出してくれるので楽しみでした。

    最終期ですが、そろそろモデルルームも終わりなんですかね?

  36. 54 契約済みさん

    モデルルームで「バッハ」の焼き菓子を食べましたが美味しかったです。
    沖縄サミットの食事会に選ばれた店だそうです。
    モデルルームへ行くたびに違う地元のお菓子を出してくれるので楽しみでした。

    最終期ですが、そろそろモデルルームも終わりなんですかね?

  37. 55 匿名

    53、54は私です。
    初めてで要領悪く、申し訳ございません。

  38. 56 匿名さん

    >>55
    MRは基本的に完売か竣工まではあるはずですよ。
    でもお菓子目当てでMRへ行くってのは・・・(汗)

  39. 57 匿名

    今、問い合わせをしたら65は完売したと言われました。
    ホームページを見て気になっていたのですが、随分と早いですね。
    55だけで抽選らしいです。
    最終は今週末、これまた早いなぁ。
    このマンション、人気あるの?
    残らないの?

  40. 58 匿名さん

    >>57
    熊野前のライオンズも完売したようですし
    フラット・住宅ローン減税の駆け込み需要じゃないですかね?
    荒川区は今新築マンションがちょうど少ない時期ですし
    この地区に住みたい人には選択が少なく決まりやすいのかもしれません。

  41. 59 購入検討中さん

    けど、三ノ輪エリアはやっぱり環境悪いから不安
    北千住・町屋・三ノ輪・南千住のエリアは昔は最悪だったから。その印象が強い。
    昔に比べたらよくなったけど、イメージが未だに悪い。
    その分、価格で安いからカバーって営業の方に言われたけど。
    悩むー。価格を取るか環境を取るか。

  42. 60 購入検討中さん

    東京をよく知ってる人なら、このエリアは買わないよ。

  43. 61 契約済みさん

    ここの口コミを度々読んでいました。
    自分の予算で通勤時間と駅距離と広さと生活の便利さや日当たりを重視すると、結果このマンションでした。
    この周辺でイメージの良い場所は文京区だけでしょうけれど、日当たりや広さを諦めないと文京区の新築は高くて手が出ず、文京区は中古を見学しましたが…新築を見てると気が萎えました。
    31物件見学して疲れました。

  44. 62 匿名

    31件って凄いですね〜
    私は探し始めて二週間ですが気に入りました。
    明日、登録します。

    皆さんの書き込みの通り、朝昼晩と見学しました。
    今、決める最後に建設地へ来てます。
    この場所、本当に日当たりいいですね!
    のどかだし。
    とても東京10分近くと思えません。
    100メートル先の線路…この本数の貨物なら仕方ないか。イメージだけでいえば、うちも文京区は買えません。

  45. 63 匿名

    私たちの部屋に後から来て登録しないで下さい。もう見学しても、もう部屋ないですよ。他を探して下さい。

  46. 64 契約済みさん

    建物は問題無いというレターが届きましたね。
    取り敢えず一安心です。
    うちは古い社宅なので早く引越したいです。

  47. 65 匿名さん

    >46さん、レスありがとうございます。お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
    結構、貨物の音は響くみたいですね・・深夜・早朝ににあまり通らなければいいのですが・・
    また確認しに行ってみます。

    地震は、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
    建物については、レターにあった通り、しっかりした第三者機関等にチェックしてもらえたら安心ですよね。
    作業場で怪我された方もいなかったようです。よかったです。


  48. 66 匿名さん

    ごめんなさい、上記「>45さん」の間違いです。
    慣れていなくてごめんなさい・・

  49. 67 匿名

    評判が良さげだったので、わざわざ現地も寄ってモデルルーム見学に行きましたが完売したらしくタイミングが悪かったです。

  50. 68 匿名

    ホームページは残り一戸になってますが終わりなのでしょうか?
    先日は営業の方にはキャンセル待ちと言われました。モデルルームを見学し、雰囲気が良くて気に入りました。

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸