横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 川崎大師駅
  9. エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-12-18 13:20:00

先々週にモデルルーム見ました。
川崎市内で検討しるんですけど・・・
どなたか情報下さい!

所在地:川崎市川崎区大師駅前2丁目12-16(地番)
交通:京浜急行電鉄大師線「川崎大師」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
エグゼプリュート大師駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 10:50:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エグゼプリュート大師駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    >>1895
    1年前の耐震偽装事件でわかった事は「国は保証しきれない」ということだね。
    だから金融機関がシビアになるのは当然だと思う。

  2. 1902 匿名さん

    少し戻りますが
    >>1806
    >以上の各審査により、本物件検査範囲において図面通り施工され、
    >設計図書の仕様による構造強度を有していると判定されましたことをご報告いたします。

    その図面&設計図書がそもそも怪しいという指摘なのでは?
    既設部分の探査調査結果が変更前・後のどちらで進められていたかも大事ですが
    そもそも変更後図書さえ ちょいと疑問があると言うのがF氏の指摘ポイントの意図の気がします。
    H光HP公開の変更後の「構造計算概要書」=某専門家掲示板で指摘後に数日で閉鎖(キャッシュはどこかに有り)時点で大手を振れない状況かと(客観的に見て)
    ですから 「図面通り=疑惑無し」にはなりません

  3. 1903 匿名さん

    >>1892
    逃げた?
    住人らが誰一人として協力しなかったから、だったらもう自分らでやれってことでしょ。
    教えてやったら迷惑、突き放したら逃げた。
    どこまで図々しい思考回路してんだよまったく。

    あとになってほえ面かないようにね。
    何があっても公金の注入は断固断るんだったよね。
    よく覚えておきます。

  4. 1904 匿名さん

    グランスイート彦根ディアステージタワー
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/112/

  5. 1905 匿名さん

    >教えてやったら迷惑、突き放したら逃げた
    根拠もなく因縁つけて、間違いと証明されたら逃げた
    が正解
    どこまで図々しい思考回路してんだよまったく

  6. 1906 匿名さん

    校長「教育委員会の調査によりますと、いじめの事実は確認できませんでした」

    これで証明されましたね。
    本当に良かったですね。

  7. 1907 匿名さん

    構造計算書もその第三者機関がきちんと再確認して、非破壊検査もしたんだよ。 第三者機関も信用できないならどうしようもないね・・・

  8. 1908 匿名さん

    >>1907
    その通りだと思います。

    校長「教育委員会の調査によりますと、いじめの事実は確認できませんでした。」
    教育委員会「遺書と自殺は因果関係がありません。」

    校長という学校の責任者の言葉ですし、
    信頼のおける第三者機関が精査したのですから、もう安心ですね。
    本当に良かったですね。

  9. 1909 匿名さん

    完全証明といってもいいですね。

  10. 1910 匿名さん

    >>1902
    偽装ありき、で考え過ぎです。
    最初から偽装は無かったと考えれば、全ての辻褄が合います。
    結局、藤光の対応が如何に購入者の事を考えたものであったかが解かります。

    目的の為には手段を選ばない藤田の行動。  怖いですね。

  11. 1911 匿名さん

    今までは、契約者に方もなかなか書き込みにくかったと思いますが、これから契約者やこれから見学に行こうとする方たちの本来の情報交換の場にここが一日でも早く戻ることを祈っています。

  12. 1912 匿名さん

    >初から偽装は無かったと考えれば、全ての辻褄が合います。

    なるほど、だから川崎も情報を開示しなかったんですね。
    そんな事をする悪い人がこの世にいるとは思えません。
    これで辻褄が合いました。
    本当にありがとうございました。

  13. 1913 匿名さん

    となると、もう確認検査機関や情報開示請求権などというものも
    必要ないかもしれませんね。
    僕たちは社会が複雑化しすぎた影響で、少し人を疑いすぎていたのかもしれません。
    そもそも人間というものは助け合って生きていくものです。
    偽装なんてするわけありません。

  14. 1914 匿名さん

    建設中止・解約マンションのその後は?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45285/

  15. 1915 匿名さん

    藤光は購入者に対して最大限の誠意を見せたように思います。これでやっと購入者の皆さんにも
    光が見えてきたのではないでしょうか?そもそも世間で騒がれているからと言ってどこもかしこも
    偽装があるなどと最初から疑ってかかっていてはもう買い物もできませんよ。そうやって正義感を
    装っていたらこれからは逆に損をしていくことになるかもしれませんよ。もうすこしゆとりを持って
    笑って生きてきましょうよ。その方がきっと楽しくて豊かな人生を送れると思いますよ。

  16. 1916 匿名さん

    それで
    アパ若葉、成田はどうなりました?

  17. 1917 匿名さん

    >>1916
    巨大マンション建設中断 構造計算の検証できず
    http://www.asahi.com/special/051118/TKY200611010316.html

  18. 1918 匿名さん

    「官から民へ」の落とし穴——建築法制の崩壊

    建築紛争
    —— 行政・司法の崩壊現場 ——
    五十嵐 敬喜,小川 明雄
    http://www.iwanami.co.jp/cgi-bin/isearch?isbn=ISBN4-00-431053-9

  19. 1919 工作員の池沼です。

    >>1912
    微力ではありますが、見守ってきた甲斐があったと「ほっ」としています。
    私も、もうココには訪れる事はないでしょう。
    (問題人物と認定されているようで、これも削除されそうですが。)
    購入者の皆様、おめでとうございます。

  20. 1920 匿名さん

    大体調査した会社すら公表出来ないってどういう事よ。
    それとも「第三者機関」って社名なのか?w

  21. 1921 匿名さん

    まだ不安な購入者の方は、部外の専門家にきちんと現構造計算書一式の
    チェックをお願いしたらいいと思いますよ。
    もし藤光側の説明と異なる事実がわかれば、
    あちらの重要事項告知義務違反になるので
    引渡しを受けるという買主の契約上の義務はなくなります。

  22. 1922 匿名さん

    疑いのあるものを疑いがありますと告発するのはこれは【元】でも検査機関の義務だと思います。
    100%の証拠、確証がなくても彼を責めることは出来ないだろう。それともある程度の確率で怪しいと思うのなら見て見ぬ振りをする方が正しいのだろうか?
    それを誰も相手してくれないのならその危険性を聞いてくれるメディアを利用するのも致し方ないのではないか。情報を開示せず門前払いの公的機関に責任の一端があることは否めない。その点藤田はしっかりと相手をしない者の行動を記録し証拠を残していると思う。藤光の検証も現場での検査も藤田のようにビデオカメラと第三者貼り付けの上購入予定者に公開、配布すれば信頼性の回復により貢献したのではないだろうか。(しているかどうかは知らないが)購入予定者の頭の中ではまだ疑念は残っているのではないだろうか?完全なる信頼を寄せて入居しますとかの投稿も見られるが全て本人の投稿とは信じられない。(匿名掲示板の宿命です・これは推測です、ご本人様おられましたら陳謝します)
    実際、藤田の告発以降、半年も工事がストップしている物件がありますが検査や検証にそんなに時間が掛かるものであろうか?藤光のこのスピードを見てもそれは疑問に感じる。
    ほんとの実態はどうなのであるか誰でも疑問に思うのは当然であるし、その疑問はいまだに解けていないのも正直なところではないだろうか。
    今後、このような事案があれば全てを公開の元、外部のプロや素人にも分かりやすく説明することが一番大事なのではないだろうか。

    昨日から掲示板の傾向が一気に変わったことは皆様お気づきのことでしょう。
    何かそこが一番気になるところでもあるのです。

    公平に第三者的な頭の中にしたつもりで考えてみました。
    自分の勝手な予想も入れておりますので皆様は自己責任でお考えください。

  23. 1923 匿名さん

    らくちんランプHPより
     昨日、「エグゼプリュート大師駅前」の説明会で
    当方が指摘した偽装箇所は、購入予定者の方が自助努力
    をして解決を図ってください。

    ・・・

    藤田氏の最後のメッセージになると思います。
    後は不安だったら契約者側で解決するより他ないでしょう。
    (川崎市が計算書を情報公開しないと藤田氏側では無理)

  24. 1924 匿名さん

    たしかに、カウンターインテリジェンスで
    次に進ませたがっていますね。

  25. 1925 匿名さん

  26. 1926 匿名さん

  27. 1927 匿名さん

  28. 1928 匿名さん

    >>1927
    >ちなみに私は先日、イーホームズ設立当時の取締役だった、某工務店社長の話を聞きましたが、
    >当時の取締役やスタッフの中で藤田氏を支持している人は、
    >彼の知っている限りでは、1名を除いていないそうです。

    じゃ>>1925の人はその稀な1名の人なんでしょうね。
    良くそんな貴重な少数派を探して記事を書いたものだ、日経アーキの編集者は。
    向こうにもクレーム出すといいよ。公平性を欠いているって。

  29. 1929 匿名さん

    >>1925 >>1926 >>1927
    藤田君の擁護、批判はこの場に相応しくありません。
    互いに削除しませんか?

    発つ鳥、後を濁してしまいました。

  30. 1930 1925

    >>1929
    管理人さんに一任します。
    >>1926>>1927をご自分で削除されるのは全くかまいませんよ。

  31. 1931 匿名さん

    >>1930
    了解しました。
    管理人様に一任します。

  32. 1932 匿名さん

    >>1929
    それはいけません。
    みんな自分の意見に責任を持って書いているのです。
    批判も擁護も結構。
    極端な個人攻撃や差別用語とかがない限り消すべきではないと思います。
    削除の合戦は結局のところ世論誘導と同じく悪質だと思いますので。
    もし、どちら側に立った工作員(当事者としての)が存在すれば
    その人こそ消えるべきですので。

  33. 1933 匿名さん

    掲示板の意図と関係ないから両方削除すればいいと思う。
    ここと関係あるのは藤田の発する「情報の内容」であり、
    藤田の人間性などとはおよそ関係がない。
    情報の内容の真偽は、それとは切り離して判断すべきもの。

  34. 1934 匿名さん

  35. 1935 匿名さん

    最初からそう↑思ってる人も多いのでは?

  36. 1936 匿名さん

  37. 1937 匿名さん

    第三者機関は、どこですか?

  38. 1938 匿名さん

    第三者機関がどこかは直接藤光に聞いてみれば一発で判るだろ。
    何事も自分で確かめてみなきゃダメだよ。
    さぁ、勇気を出して社会参加への第一歩を踏み出そう。

  39. 1939 匿名さん

  40. 1940 匿名さん

    なんで公表しないのだろう?
    向き合わず、公表せず、安全宣言って…
    まぁ、勝手と言えば勝手なんだが…
    HP上でも言ってたのにな、ネット上の風評がどうとかと。
    きっと揚げ足とられるのがイヤなんだろうな。

  41. 1941 匿名さん

    電話で聞いたら教えられないと言われました。
    具体的な数値も現場の写真も見せられないと言われました。
    どうすればいいでしょうか?

  42. 1942 藤田支持

    若葉と成田の契約者の方は、藤田さんの告発で救われました。

    川崎の件は、”業者サイドが依頼した第三者機関”によって、内容は公表されること無く”安全宣言”が出されました。
    業者にとっても契約者にとっても、必要だったのは”真実”ではなく”安全宣言”だった。
    契約当事者同士はそれを望んだ。
    詳細の公表はしない、藤田氏を訴えることもしない、真実は求めない、求められたくない。

  43. 1943 匿名さん

    >>1941
    購入者の方の書き込み、という前提でお答えします。

    物件の完成時の形状及び構造は、売主の重要事項説明項目です。
    その構造についての説明内容に虚偽・偽装の疑いがあった際、
    事実関係を確認するための問い合わせは売主は拒否できません。

    仮に重要事項説明の内容について故意に事実を告げなかったり、
    虚偽を伝えた場合は宅建業法第47条1項違反になり、
    一年以下の懲役若しくは五十万円以下の罰金又はそれらを併科されます。

    また、その際は買主が契約に従い引渡しを受ける義務もありません。

    その旨を売主に伝えたうえで、改めて情報公開を求めてはいかがでしょうか。


    宅地建物取引業法第47条
    (業務に関する禁止事項)
    第47条 宅地建物取引業者は、その業務に関して、宅地建物取引業者の相手方等に対し、
    次の各号に掲げる行為をしてはならない。
    1.重要な事項について、故意に事実を告げず、又は不実のことを告げる行為


    業務に関する禁止事項 「重要な事項について、故意に事実を告げず、又は不実のことを告げる行為」
    にあたり 一年以下の懲役若しくは五十万円以下の罰金に処し又はこれを併科

  44. 1944 匿名さん

    >>1943

    >>1941 のような書込みを真に受けて答える必要はありませんよ。
    購入者は説明会でちゃんと説明を受けていますから。

  45. 1945 匿名さん

    名前を公表できない匿名希望さんの第三者機関からホントに「ちゃんとした説明」を受けたんですか?

  46. 1946 匿名さん

    民間企業といえども、現在大変な社会的問題となっている耐震偽装問題において
    疑義が上げられているのだからそれに対して答えるのは当然の責任かと思いますが。
    なぜなら近隣住民にとっても、たとえ建物の周辺を通行するだけの人間にとっても
    自ら身の安全を確認・確保するのは当然の権利であるからです。
    また最悪の事態が発生した場合には国民の血税が注入される事もあり得ます。
    購入者にだけ分かればよいなどという詭弁や責任逃れは全く通用しません。
    企業の倫理観が問われます。

  47. 1947 匿名さん

    でも購入者の今の心理ってどうなんだろう?
    まだ引き渡されてないんですよね?
    それこそ引き渡された後におかしなことになったら
    取り返しがつかないことになるとおもいませんか?
    瑕疵担保責任があると言ったって、相手に体力がなければ何の意味もないことは
    ヒューザーの件でわかったことですよね。

    不動産価値の低下が心配とおっしゃいますが、
    いまどきは情報を出せば出すほど、安心感があればあるほど、
    そのものの価値は上がるものだと思いませんか?

    どこの誰がどうやって作ったか分かっている野菜と、そうでない野菜、
    どちらが高いか知ってますよね?
    それは住人側にとっても藤光側にとっても、双方にメリットがあることだと思いませんか?

  48. 1948 匿名さん

    建築確認下りてるんでしょ。

  49. 1949 匿名さん

    >>1945
    ご心配なく。ちゃんと説明受けましたよ。
    分厚い写真付の資料もありましたし。

  50. 1950 匿名さん

    だからその建築確認というもの自体が大変に穴のある制度であり
    だからこそこれだけ問題がおきていて、そこに疑義が上げられているわけでしょ。
    そして、その根拠となる書類を誰にも見せようとしない。
    もうその前提が崩れてるんですよ。

  51. 1951 匿名さん

    >>1949
    どの部位の写真がありました?

  52. 1952 匿名さん

    写真なんかよりその第三者機関ってどこよ?
    JSCAだったら、誰も疑わなくなると思うよ。
    まさか第三者の単独の構造設計事務所じゃないよね?
    まっ、それじゃあ「機関」とは言わないから、それはないよね。

  53. 1953 匿名さん

    >>1952
    >>JSCAだったら、誰も疑わなくなると思うよ。

    とは言えないでしょう。この物件の設計者がJSCA登録の構造設計士だからです。

  54. 1954 匿名さん

    藤光さん、白なら白で購入者以外の方にも公開してください。
    ここまで疑われるとツラいです!

  55. 1955 匿名さん

    >>1953
    その事は前に誰かが説明していたでしょ。
    登録された個人と協会は、別物でしょ。そしてこの耐震偽装事件で
    JSCAがこれだけもてはやされている時なんで、協会の威信にかけて
    間違った判断は下さないと思う。
    逆にJSCAに登録された建築士の構造計算なのだから、尚更のような気がする。
    だいたいJSCA以外の第三者機関って他にどこがあるのよ?

  56. 1956 匿名さん

    ならそのJSCAって言えばいいだけの事じゃん。なぜわざわざ隠す?

  57. 1957 匿名さん

    >>1953
    じゃあ、どこなら信用できるの?具体的に教えてよ。
    結局どこも信用する気ないんでしょ。黒じゃないと気が済まないってことだ。
    それとも、あんた自身がこの検査結果を見て白か黒か判定できるの?

  58. 1958 匿名さん

    >結局どこも信用する気ないんでしょ。黒じゃないと気が済まないってことだ。

    それは出された情報を見て個々が判断すればいいこと。
    重要なのはその判断材料をきちんと出すことであって、隠そう隠そうとするから疑われる。

  59. 1959 匿名さん

    今回の発表で信用したなら買えばいい。
    契約した方なら納得できるまでとことん聞く権利もあるし
    会社側は納得してもらうまですべて公表、説明する義務もあると思います。

    というか風説の流布というなら藤田さんを訴えてほしいね。
    嘘ならものすごい営業妨害ですし裁判沙汰にでもなれば
    まったく報道しないマスコミも少しは報道するかもしれません。

    なぜ訴えないんですかね、報道されると困ることでもあるのか。
    しかし裁判になってもマスコミがやはり報道しないということも考えられるけど。

  60. 1960 匿名さん

    建築構造士はJSCA(民間団体)の任意・独自資格です。
    法律やお墨付きによる裏づけが無いんですよ。
    公的な資格ではありません。

  61. 1961 匿名さん

    >建築構造士はJSCA(民間団体)の任意・独自資格です。
    >法律やお墨付きによる裏づけが無いんですよ

    別に法律やお墨付きによる裏付けなんかいらないでしょ。
    民間の検査機関も行政の検査機関も「お墨付き」をだしておいて後で
    「偽装」でした・・って言っているのだから・・。
    耐震偽装に関しては、何の公的な資格なんかりJSCAの「お墨付き」の方が
    よっぽど価値がある・・って思っているのは私だけ?

  62. 1962 匿名さん

    契約者だって訴えたいと思ってる人もいるでしょう。でも、もう静かにしてほしいと思っている人もいるんじゃないですか?
    裁判になれば、一年やそれ以上かかるでしょう。 引越しの日にマスコミが押しかけでもしたら・・・ だから、結果として建物には問題ないんだし、気持ちを切り替えて新しい生活を始めようと思ってるんじゃないでしょうか?

  63. 1963 匿名さん

    藤田東吾の最新メッセージがUPされていたけど

    イーホームズに高度な技術者っていたのか?
    いたらあんな仕事っぷりできるはずないけどねwww
    藤田社長の最後のあがきですかねwww

    近々どこかの代表者になるみたいだけど、
    あなたが社長の検査機関を通ったMSは住みたくないね

  64. 1964 匿名さん

    懲りずにまたでてきましたか。
    検査機関?
    冗談でしょ!!

  65. 1965 匿名さん

    条例に則って市に申請しても
    なぜか図面を見せてもらえないという建物のスレはここですか?

  66. 1966 匿名さん

    川崎市長だから。。。

  67. 1967 匿名さん

    川崎の役所の資料が保管されている部屋には
    開けてはならない、開けることのできない、魔法の鍵でもかかっているのでしょうか。

  68. 1968 匿名さん

    あんな人の会社の社員にも絶対なりたくない!  

  69. 1969 匿名さん

    あんな卑怯な役所の公務員にも絶対なりたくない!

  70. 1970 匿名さん

    他で公開されている藤田氏の主張を読んでみたがこういう事かな?
    手続き上で修正に関する部分で問題があると。
    そこの部分で違法建築なんだと。
    その上でもしかしたら耐震強度が1.0を下回っているかもしれないと。

    違うのかな?
    でもそれなら、川崎市が公式に合法建築物とみとめたらとやかくいう問題はないとおもうんだけど。

  71. 1971 匿名さん

    驚いたなあ。

    説明会は本当に26日におこなわれていたんだね。
    でも、住民の人はどなたも藤田氏に連絡しようとはしなかった。
    どうしてなのかなあ?藤田氏の訴えを誰も気がつかなかったとか?
    それとも自分達がすでに契約を結んだ物件だから傷をつけたくなかったとか?

    でも藤田氏があれだけ喧伝しているんだから世間は疑問符をつけているよ。
    あとで売却するにしてもいわくつきだと評価がどうなるのかな?
    俺など、何千万円もする買い物なら不安解消のためにも、
    藤田氏を同道させて業者にぶつけてみるけどな。
    そうすれば白黒がはっきりして安心できる。

    もし何かあれば瑕疵担保責任で業者を追及していくし
    そうでないならその事をアピールして物件の疑念を完全に取り除ける。
    このまま何も無かった事にして、後々何か起きたらどうするんだろうな。
    なんか言葉は悪いけど日本的事なかれ主義みたいに感じられて、大丈夫なのかねえ。

  72. 1972 匿名さん

    建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3080/res/121-150

  73. 1973 匿名さん


    藤田って信者置き去りにして何処に逃げちゃったの?
    命を懸けるとまで言っといて雲行き怪しくなったら
    信者置き去りにしてとっととケツまくっちゃうなんてね

  74. 1974 匿名さん

    匙投げられちゃったからって今更あせっても遅いですよ^^

  75. 1975 匿名さん

    >>1971

    単に信頼されてないだけだろ

    世間では藤田は姉歯の偽装をスルーした犯罪者としての認識だからね無理もないよ

  76. 1976 匿名さん

    自分達のことしか考えていない人たちはどうなっても知りませんよ。
    藤田氏の言いたいのはきっとこういうことですよね。

    でもよかったです。
    賠償請求権もないそうだし、住民と名乗る方が自ら
    いざというときにも国や自治体には頼らず断固拒否すると言ってくれたから、
    それがはっきりしただけでも。
    僕も藤田さんの言うことには賛成します。
    もう勝手にしてください。
    その代わり、いざとなっても誰にも泣きつかないで下さい。
    人のせいにしないで下さい。
    全て承知の上で、あなた達が選んだことなのですから。

  77. 1977 匿名さん

    >>1975
    税金を無駄遣いしまくり裏金作りまくり談合しまくり犯罪隠蔽しまくりの
    役所は信じるのですね?
    偽装を告発したのは藤田ですよ。
    どういう思考回路をしているのか、全く不思議です。

  78. 1978 匿名さん

    >世間では藤田は姉歯の偽装をスルーした犯罪者としての認識だからね無理もないよ

    そんな罪は一切問われなかったわけですが、それがなにか?

  79. 1979 匿名さん


    信者さん達は被害者の会作らないの?

  80. 1980 匿名さん

    >偽装を告発したのは藤田ですよ

    沢山の偽装物件を世に送り出したのも藤田ですねw

  81. 1981 匿名さん

    今回、役所が再計算とかしたんじゃありませんけど?

  82. 1982 匿名さん

    >沢山の偽装物件を世に送り出したのも藤田ですねw

    はいはい、たしか川崎も一緒に訴えられているんでしたっけ。

  83. 1983 匿名さん


    悲しき残党達よ、もうおとなしく巣に帰りなさい
    親分はとっくの昔に逃げたのだよ

  84. 1984 匿名さん

    1976.
    物はいいようとは
    このことだ。


  85. 1985 匿名さん

    匙投げられちゃったからって今更あせっても遅いですよ^^
    もう誰も助けてくれる人はいませんね。
    自分達だけでがんばってください^^

  86. 1986 匿名さん

    >自分達だけでがんばってください

    信者だけじゃ何もできましぇーん(><)

  87. 1987 匿名さん

    他のブログで見ましたが、
    あるマンションの住民がイーホームズに対して説明を求めているらしいけど。
    全く無視しているようなので。
    ここを借りて、親分に伝えておいて。必ずね。。。

  88. 1988 匿名さん

    >>1987
    情報をはっきりと出さないのはもしかしてどこぞの真似をしているのですか?^^

  89. 1989 匿名さん

    購入者さんは引渡し手続きを受ける前に、
    一度近所の不動産屋さんで自分の部屋の売却価格を聞いてみるといいですよ。
    実際にあるでしょう、急な転勤や田舎の親の介護などで買ったばかりの部屋を手放すことは。
    そういった理由をつけて気軽に問い合わせをしてみるんです。

    自分の買おうとしている部屋がいったいどんな物件なのか、
    そのとき聞かされる金額が物語ってくれますよ。

  90. 1990 匿名さん

    1987さん、確か住民にのみ説明があったような・・・非公開を約束させて・・・
    あら?藤田さん、藤光にだけ公開させるのはおかしいねえ。

  91. 1991 匿名さん

    >>1987>>1990
    乙。

  92. 1992 匿名さん

    信者さんに質問
    もし藤田さんの次なるターゲットに自分の住んでるところが
    選ばれたらどうしますか?
    それでも藤田さん応援しますか?

  93. 1993 匿名さん

    >>1992
    ここのように契約後、引渡し前なら大歓迎ですよ。まじめな話。

  94. 1994 匿名さん

    偽装物件を送り出したのは姉歯だろ、馬鹿じゃないの

  95. 1995 匿名さん

    >No.1992
    >もし藤田さんの次なるターゲットに自分の住んでるところが
    選ばれたらどうしますか?

    一緒になって疑惑を解明しようとしますよ。
    証拠を握ってると思われる藤田さん抜きでは無理だからね。
    確かに一度信じた売主を最後まで信じたいという気持ちはわからないでもないが、引渡しを受けてからでは取り返しのつかないことになりますからね。

  96. 1996 匿名さん

    >>1992
    信者でもなんでもないが
    正味な話、大歓迎。
    で、少なくともここみたいな対応をするところだったらもう
    個人的には買いたいと思えない。

  97. 1997 匿名さん

    信者ってwお前らもあっちの信者やん。

  98. 1998 匿名さん

    No.1995 です ちなみに信者ではありません 不動産業者です。

  99. 1999 匿名さん

    ん?証拠が他にもあるような。
    そんな言い回しだけど。

  100. 2000 匿名さん

    2000♪

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸