京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランスイート彦根ディアステージタワーは売れてるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 彦根市
  6. 大東町
  7. 彦根駅
  8. グランスイート彦根ディアステージタワーは売れてるの?
ぴくみん [更新日時] 2012-02-14 22:34:53

最初はかなり売れていると聞いていましたが、実際には先日半分も売れていないことが分かりました。このマンションって彦根駅前といいながら、ちょっとずれていたりして、立地の面は地元の人からみてどうなのか?また、彦根初のタワー型マンションとのことですが、実際は超高層タワー型のしっかりした建築確認をとっていない普通のマンションであるとか。。。本当はどんなものなのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-10 00:52:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート彦根ディアステージタワー口コミ掲示板・評判

  1. 100 匿名はん

    これからどうなるんだ
    誰か教えてくれ

  2. 101 匿名はん

    彦根って良いところですか?
    なにかウリがありますか?

  3. 102 匿名はん

    今 どうなってるの

  4. 103  ニート課長

    この施工のッチョンボはお粗末やね。しかし姉歯に始まり、アパ、雪印、三菱、不二家に
    始まり、隠し事の発覚で叩かれる世の中で、出てきた話。耐震強度偽装事件がなければ
    このまま契約成立していたと思います。いったん成約され キャンセルとなってしまった人には
    気の毒です。 今まで費やした時間や、お金を調達した時間や、金額もすべて不動産屋の責任となりますので
    署名などで、抗議して上乗せで返却が必要です。 サラリーマン 公務員が 1時間に働く工数として
    18歳で 最低 3500円/Hの 工数費用の請求が必要です。  打ち合わせ開始と 契約日までの
    時間と打ち合わせ時間や 現地にいった交通費、ガソリン費用もすべて エクセルでまとめて
    提出しましょう 、工数については夫婦 (子供)がいる場合の差がありますが、
    勤務地を替えたり、学校を転校させた損失を 金額で補償してもらいましょう。
    まずは丸紅側の 見解を教えて下さい。

  5. 104 匿名:コナン

    2ヶ月も工事中断というのは異例中の異例ですよね  彦根市が中断指示した理由は何でしょうか?2ヶ月経っても解決できない  よほど深刻な不具合があるのでしょうか? どなたか知っていますか?  解約時の今後の計画に関する説明はどうなっているのでしょうか?  計画が遅れる遅延金が発生するのではないでしょうか?  やる事なすこと酷すぎます。  鉄建以外の施工主であれば問題なく完成し入居出来たのに!!!  施工主を選定した売主の責任は重大です。  そう思いませんか?

  6. 105 ニート課長

    コナン様 お気持ちわかります。
    購入者でない私でさえ、疑問を感じます。
    この内容をぶつける窓口と担当はしっかりしていますか?
    被害者の会があるかは確認出来ていませんし、連絡を取り合っているかは
    下名はわかりませんが、市の責任が重大であります。市でダメなら知事、
    知事がダメなら役に立たなくても 大臣や、安倍さんですね
    このとき そのまま東なら 必ず現場に来ますよ。
    現場を知らないままは進みません。何かアドバイス出来ればいいですが
    役所に対する マムシの様にしつこいフォローが必要です。 1分後とに電話する
    3分後に回答を求める。 相手がぶち切れるまで上司を呼びつつける。
    相談窓口があるはずなので、諦めず頑張りましょう。

  7. 107 匿名はん

    この建築中のマンションどうなるの?
    誰も知らないの?
    鉄建も市役所もどうして口を閉ざしてるの?

  8. 108 匿名:あい

    はんさんの言う通りですね 鉄建も市役所もいったいどうなっているの?  何が問題なの? 丸紅も解約手続き全て完了の連絡すら無い  本当にひどい会社です。

  9. 109  ニート課長

    訴訟は簡単に出来るでしょうか?

  10. 110 匿名:あい

    アパホテルは2ヶ月も掛からないで耐震補強工事に入る。 京都市は早いね H市はどうなっているの?

  11. 111 元彦根市民

    元市民ですが、偉いことになってたんですね…
    一応こんなの出てました。
    http://www.tekken.co.jp/01/img/070313.pdf

  12. 112 匿名はん

    鉄建は、リスクも風評も全て受け止める覚悟なんだね。
    今更ながらお馬鹿正直さんな会社だけど、事の成り行きは見届けたい。
    天罰が下るか、何とかなるのか。
    それにしても、丸紅と大和システムは、旨く逃げたよな。
    鉄建の施工と、丸紅他の顧客への責任の取り方は別の話だし。

  13. 113 匿名さん

    セトルタワー彦根になるみたいですね。

  14. 114 匿名はん
  15. 115 匿名さん

    【公式スレ】耐震偽装問題とその後の経過について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47544/

  16. 117 匿名はん

    耐震偽装の時のAPAもそうだけど、
    やはりイメージというか、
    信頼というか、ブランド力というか、
    そういうのはめちゃくちゃ重要。
    特に資産としてマンションを持つ場合。

    http://blog.livedoor.jp/hiroppi256/archives/50755690.html

  17. 129 匿名さん

    昨日広告が入ってましたね。
    これで入居者も増えていくのでしょうか?

  18. 159 匿名さん

    広告入っていたのですか?
    それなら連休に入ることですから、見に来る人も多いはずです。
    きっと入居者も増えていくと思います。

  19. 161 匿名さん

    確かに広告入ってましたね。
    あの広告を見て見学者も増えることだろうから
    契約する人出てくるだろうと思います。
    そうなれば案外早く完売決まるかもしれないね。

  20. 168 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    こちらのマンションは「グランスイート彦根ディアステージタワー」から「セトルタワー彦根」へ
    名称が変更されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、「セトルタワー彦根」のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/35/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸