京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セトルタワー彦根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 彦根市
  6. 大東町
  7. 彦根駅
  8. セトルタワー彦根
匿名さん [更新日時] 2016-01-21 22:13:11

グランスイート彦根ディアステージタワーから変わりましたが、
どうでしょうか??購入予定の方おられますか??

公式サイト http://www.hikone-tower.com/



こちらは過去スレです。
セトルタワー彦根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-28 01:58:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セトルタワー彦根口コミ掲示板・評判

  1. 52 匿名

    ここは確か、配筋の本数が設計より少ない設計ミスがあったはず
    後でコンクリ掘り返して追加したらしいけど強度面では不安だね

  2. 53 匿名さん

    >53
    >ここは確か、配筋の本数が設計より少ない設計ミスがあったはず
    >後でコンクリ掘り返して追加したらしいけど強度面では不安だね

    それって、どこからの情報ですか?
    どこかかの業者さんですか?
    そんな話は一般からは聞こえてこないのですがね。

  3. 54 匿名

    セトルタワー彦根はもともとグランスイート彦根ディアステージタワーという名前で建設されました。
    こちらの名前でググればわかります
    一次情報ではありませんがたとえばここ
    http://blogs.dion.ne.jp/ivanat/archives/4549232.html

    どうやら朝日新聞に載ったようですね
    マスコミを信用しないのなら別にかまいませんが・・・

  4. 55 匿名さん

    滋賀県でタワーマンションと言うとこうなるのかな?

    滋賀県民といえばあまり所得が多くないし予算を抑えないと売れない筈。

    そうなるとタワーマンションを建てても外廊下にしたりしていろんな所で
    費用を削ったり最悪の場合は手を抜いたりで売る側も買う側も大変ですね。

  5. 56 匿名

    滋賀県の一人当たりの県民所得は全国第4位です
    http://memorva.jp/job/stat/cao_kenmin_shotoku_2012.php

  6. 57 匿名さん

    ↑東京以外はみんなカスみたいなものだ・・・

  7. 58 匿名さん

    54さんの資料の通り
    滋賀県で外廊下のタワーマンションというと予算削減の為に
    こうなっちゃうんだろうね・・・

    グランスイートと言えば〇紅?
    あんな大手企業でもこんな事が起こるんだ。

  8. 59 匿名

    そりゃ、○紅の社員が施工してるわけじゃないから

  9. 60 匿名さん

    〇紅さんは販売途中で逃げちゃたみたいですね。

  10. 61 匿名さん

    >〇紅さんは販売途中で逃げちゃたみたいですね。

    ここのマンションと、どのような関係があるのですか?
    なんかネガティブな書き込みが多いですが
    もっとプラスな書き込みに変えていきませんか?

  11. 62 匿名

    欠陥マンションのどこをどう見ればポジティブになれるんですか?

  12. 63 匿名さん

    欠陥マンションとみなさんが感じているのでしょうか。

    欠陥と感じていたら、

    そのマンションの掲示板に書き込みに来たりしないかとは思うんですけど。

    地元でなかなかマンションが建たないのでいろいろ比較できたらうれしいです。

    だからこそ、悪い点ばかりでなく、良い点も知りたいです。

  13. 65 匿名さん

    自分もやっぱり良くない点も知っておきたいですが
    あまり否定的なことばかり書かれているのは参考にならないので
    良い点を知っておきたいですね。
    情報交換ってそういうものですよね?

  14. 67 七誌

    彦根のような田舎でタワーマンションの意味がそもそもわからん。

  15. 69 匿名さん

    チラシはいってたよ

  16. 71 匿名さん

    ここって完成してから7年くらい?

  17. 72 匿名さん

    1000万円以下なら別荘として買ってもいいけど中古にしては高いな

  18. 74 土地勘無しさん

    こちらの賃貸は、でていますか?どちらの不動産に問い合わせたらよいのでしょうか?

  19. 75 匿名さん

    そもそも完売はしたのでしょうか?

  20. 76 匿名さん

    彦根で住みたい人にはいいと思います。ただ、滋賀県だと大津の方が利便性はいいですよね。京都にもすぐ出られるし。

    彦根城が近いのと、ケーズデンキ、ユニクロ、ザ・ビッグが近いのが利点ですかね。
    タワーマンションは滋賀県では貴重ですし、高いところに住みたい人にオススメかな。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸