京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セトルタワー彦根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 彦根市
  6. 大東町
  7. 彦根駅
  8. セトルタワー彦根
匿名さん [更新日時] 2016-01-21 22:13:11

グランスイート彦根ディアステージタワーから変わりましたが、
どうでしょうか??購入予定の方おられますか??

公式サイト http://www.hikone-tower.com/



こちらは過去スレです。
セトルタワー彦根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-28 01:58:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セトルタワー彦根口コミ掲示板・評判

  1. 32 匿名

     彦根駅東口にタワーマンション建つの待ちます(__)
     
     やっぱりセトルやめときます… 新築売れる前に中古出てたし  (><)

     自冶会とか不安やわ、こんだけ、売れ残ってたら……

  2. 33 匿名さん

    彦根の出身で東京で不動産関係の仕事をしているものですが、
    これほどの立地条件でなぜ建ててから5年も売れ残ってるのかとおもったら
    過去にとんでもない問題があったのですね。
    姉歯のような事件が故郷でもあったことは正直ショックです。
    ここは新築ではなく新古マンションという扱いでしょうか。

  3. 34 匿名さん

    やはり、地元の人でとターゲットは絞られるでしょう。
    …となるとなかなかこの土地では難しいのかもしれませんね。

  4. 35 匿名さん

    ちなみに現在の残りは幾つですか?

  5. 36 匿名さん

    こちらのマンションは彦根唯一のタワーマンションが売りのようですね。
    なのに、まだ残っているのですか?
    もう日も経っているので、完売しているのかと思ってました。

  6. 37 匿名さん

    おもしろいマンションですね。
    彦根唯一のタワーマンションということですが、
    20階建でタワーと呼べるのですか?しかも外廊下で?
    ある意味ビックリしました。
    タワーマンションというのは30階以上・広めの内廊下
    でセキュウリテーが高いというイメージだったのですが・・・
    田舎に行くと普通のマンションでも少し階数があれば
    タワーになっちゃうんですね。

     

  7. 38 購入検討者さん

    そもそも最初の名前が大げさ過ぎるよ(笑)

  8. 39 匿名さん

    ひこにゃんもビックリだね!!

  9. 40 匿名さん

    名前はどうであれ、ちょっと想像と違う感じで
    こちらはやめました。
    でも、また彦根でタワーマンションが建つと聞きました。
    同じ感じにならないんですかね~。

  10. 41 匿名さん

    ここはあとどれくらいの戸数が残ってるの?

    前に見学に行って、結局はやめたんだけど
    その時は好調だって聞いた気がするのにな~。

  11. 42 働くママさん

    売れ残り30戸らしいです。
    検討していて 調べている時に ここに遭遇しました。
    情報は 収集して何ぼですね。

  12. 43 匿名さん

    まだ30戸もあるのですか?

    なかなか厳しい感じですね。

  13. 44 匿名さん

    7月の段階で20戸でしょ?
    もう9月だからもう少し減っているのでは?
    このあたりはやっぱり人気ないのかな?
    設備とかはどこも似たかよたかだもんね。

  14. 45 働くママさん

    現在28戸です。
    確かに安いし、便利な場所ですよね。
    一応駐車場も100%確保だし。
    駅前であの値段はありなのかなぁ・・・
    まだ売れのこりありなのでもうちょっと下がるのを待ってます。
    2000万切ってるものもあるけど、全体に30%OFFになったらかいですかね?
    今は20%OFF価格です。

  15. 46 匿名さん

    値段が下がって買うのも悪くないけれど
    考え方によっては、それも悲しい気がします。
    一生住むつもりで物件を探しているので
    安ければいいとものでもないですよね。

  16. 47 匿名さん

    7月1日~9月14日間で2件の成約ですか?

    なかなか厳しい感じですね。

    交渉次第では値段交渉も期待出来そうですね。

  17. 48 購入検討中さん

    >46さん。
    >値段が下がって買うのも悪くないけれど
    >考え方によっては、それも悲しい気がします。
    >一生住むつもりで物件を探しているので
    >安ければいいとものでもないですよね。

    そうなんですよね。
    安く買いたいという思いと、
    資産価値のあるものが欲しいという思いが・・・。
    そんな都合よくいかないのも承知。
    安ければいい、だけではないですよね。


  18. 49 匿名

    何でセトルタワーみたいなキワモノスレがいまだに上がってくるのかと思ったら
    まだ販売続けてたんですね

  19. 50 匿名さん

    キワモノスレって・・・・(笑)
    結構、長く販売されているのは本当ですけれどね。

    これという求める内容が見つからないのが
    完売に至らないのかも。

  20. 51 匿名さん

    今日電話したら販売残個数26戸だとお聞きしました。
    少しずつ売れているようですね。
    設備も悪くないし、検討しようかなぁ。。。
    キワモノですか???

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1(地番)/彩ノ邸ほか

未定

3LDK(3LDK+WIC+N)

65.38m2

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

2LDK・2LDK+S(納戸)

60.1m2・116.49m2

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

3998万円~5438万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

58.3m2~75.9m2

総戸数 156戸