横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 川崎大師駅
  9. エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-12-18 13:20:00

先々週にモデルルーム見ました。
川崎市内で検討しるんですけど・・・
どなたか情報下さい!

所在地:川崎市川崎区大師駅前2丁目12-16(地番)
交通:京浜急行電鉄大師線「川崎大師」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
エグゼプリュート大師駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 10:50:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エグゼプリュート大師駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1766 匿名さん

    すいません、どこがどう間違えましたか?
    お祝いの言葉を述べたかっただけなのに、失礼じゃないですか?

  2. 1767 匿名さん

    藤光が必死過ぎて笑える

  3. 1768 匿名さん

    >>1767
    藤田さん公式見解は?
    やはり陰謀ですか?

  4. 1769 匿名さん

    藤光さん公式見解は?
    やはり偽装ですか?

  5. 1770 匿名さん

     藤田氏の主張に関係なく  検察の 別件逮捕は  あまりにも おかしいですよ  本来このアパや藤光の不正を暴くのは  検察の仕事でしょう  この切り口から見ても  この事件は 闇に葬る意図が 見え見えです  恐牛マンションを購入しても あとから 被害を補償してくれるような国家ではないのを  皆さん よくご存知でしょう  どうせ買うなら まだ信頼できる物件を買えば良いじゃないでしょうか

  6. 1771 匿名さん

    1538はこの超優良物件を買う踏ん切りついた?
    藤田は命をかけてつぐなう覚悟できた?
    信者は教祖についていくんだろ。

  7. 1772 匿名さん

    >藤田氏の主張に関係なく 
    負け惜しみが。本物件の前で膝ついて土下座して契約者に謝れよ

  8. 1773 匿名さん

    また脅迫君の登場ですか?

  9. 1774 匿名さん

    謝る気ないの?謝らせたいなら訴えろと脅すの?

  10. 1775 匿名さん

    私もお祝いの言葉と感じましたけど・・・。
    うがって見すぎじゃないですかね。
    楽しくいきましょうよ。

  11. 1776 匿名さん

    管理人さんへ。

    >>1771
    はもはや***の脅迫と同じだと思います。
    おそらく上のほうで削除されまくってた人だと思いますが、
    対応お願いします。

  12. 1777 購入者

    例えこの物件が偽装されているとして解体する事になっても、全て藤光と住人の負担で補います。
    皆様の血税が投入されるような事態になっても断固拒否します。
    ですからもう放っておいて下さい。

  13. 1778 匿名さん

    削除回数が多い人はアクセス制限等を検討してもよろしいのではないでしょうか。

  14. 1779 匿名さん

    >>1777
    購入者全員の総意ですか?
    であればもっときちんとした形で発言者が分かる形で発表しなければ意味がないと思います。
    まぁ発表したところでネットで言論封鎖できるわけはないとは思いますけどね。

  15. 1780 匿名さん

    1777は偽者に決まってんじゃん
    でもこれは悪質だな

  16. 1781 がんばれ藤光さん!

    結局「住民説明会」と言っても裏が取れるような情報が全くないので、なんとも言えない感じですね。情報公開を限定的にしか行わないことは藤光さん側にとっても大きなマイナスだと思うので、ここらで全情報を一般公開してほしいですね。がんばれ藤光さん!

  17. 1782 匿名さん

    第三者機関で問題ないと言われたのに、どうしても黒にしたい人ってなんなんですか?
    最初はあんなに非破壊検査をしろ!とか言ってたのに・・・

  18. 1783 匿名さん

    この物件の資産価値ってどれくらいなんでしょうかね?
    私なら100円でも買いませんけど。

  19. 1784 匿名さん

    >> 1783
    あんたと一緒に暮らしたくはないな。

  20. 1785 匿名さん

    >>1782

    確かにそう思います
    近隣のライバル業者とかですかね?
    あとどういう人が考えられますか?

  21. 1786 匿名さん

    http://www.fujimitsu-kensetsu.co.jp/
    これで何が解かると言うんですか。
    情報公開になっていないです。

  22. 1787 匿名さん

    1781に同意。

  23. 1788 匿名さん


    マンション買えない人とか偽装物件に住んでる人とかかな

  24. 1789 匿名さん

    全くやり方がなってないと思う。
    内容が重要なわけで、小見出しだけを出したところで意味がない。

  25. 1790 匿名さん

    藤光に対して、どんな情報が知りたいんですか?

  26. 1791 匿名さん

    契約者には詳細説明してるでしょう
    契約者が納得すればいいんじゃないの

  27. 1792 匿名さん

    知りたい人は電話でもしてみたら?

  28. 1793 匿名さん

    そうだね。
    解体費用払うのは住人だもんね。

  29. 1794 匿名さん

    藤田は何があっても一生、いろいろと理由をつけてこの物件を偽装だ、陰謀だと
    罵り続けるんでしょう。
    仮に構造計算の適法を認めたとしても、次は施工が不良だとか、第三者機関は不正を犯したとか、
    とにかくいちゃもんつけ続ける。
    そして既にここを見ればお分かりの通り、信者も藤田に従って反論は一切受け付けず、
    住民が嫌がろうがひたすら無視してはやしたて煽り続ける。

    だから藤田がいる限り、この物件に安住のときはやってこないと思えます。
    いくら偽装もなく建物が適法で適正がないと証明できても、
    問題の根っこである藤田の暴走を誰かがどうにかして止めないと、
    問題はいつまでも解決しないと思います。

    もし藤田がこの物件にケチつけるのをあきらめたとしても、
    また第二第三の「エグゼプリュート大師駅前」を探して、いつまでも告発し続けるでしょう。
    なにしろ日本の建物の15%は偽装物件と自分で言ってるんだから、ネタには困らない。
    藤田と連鎖する藤田被害にストップをかけられるのは、一体なんだ?

  30. 1795 匿名さん

    周辺住人は安心してよいですか?何を材料に安心したらよいですか?
    現状では判断が難しいと思います。
    問題ないというならもっと情報を公開してほしいです。

  31. 1796 匿名さん


    で、謝る事はしないのかな?
    そんな出来た人間じゃないか

  32. 1797 匿名さん

    >>1794
    徹底した情報公開じゃないですか?
    そもそも今回だって川崎がさっさと証拠を出していたらよかったでしょう?

  33. 1798 匿名さん

    てか、これで藤光側としては胸を張って販売できるわけだ。

    っで! ここまで悪風評を広めた藤田氏に対して起訴はもちろん考えてるんでしょうね!
    これだけいらぬ事で騒がれたんだから当然だよね!

    起訴しないと藤田氏もこの風評被害について賠償なんてしないと思うよ。
    明日にでも起訴しなよ、そしたらより詳しく調べられるしね!

    もし起訴しないなら、それはおいかしすぎるよ、今回のことで凄い被害が出てるんだからね!

  34. 1799 匿名さん


    みんな、だまされるな!!
    いんぼーだーぞー!!!

  35. 1800 匿名さん

    良かったですね!!
    白黒はっきりして!!

  36. 1801 匿名さん

    誰の陰謀なんだよ!

  37. 1802 匿名さん

    まっっっっしろ!

  38. 1803 匿名さん


    藤田さん、もういいよ
    俺らの負けだよ

  39. 1804 匿名さん

    藤田と信者によるいじめからエグゼプリュート大師駅前を救う手段の一つは、
    このスレッドが消滅すること、そしてエグゼプリュート大師駅前スレッドの新規作成、
    並びにこれに関係する発言を一時的にであろうと一切禁止することだと思います。

  40. 1805 匿名さん

    どの面下げてサンプロでるのでしょうか

  41. 1806 匿名さん

    藤光のコメントに突っ込んでみるのでみなさま反論をばよろしく。
    購入者の方も、もしよろしければ当日の説明内容を教えていただければ幸いです。

    >平成18年11月26日、ご契約者の皆様へ構造計算書レビュー並びに非破壊検査の説明会を開催し、
    >第三者機関の代表者よりその結果報告をしていただきました。
    >構造計算書のレビュー並びに非破壊検査を含む、
    >本物件(エグゼプリュート大師駅前)を総合的に審査しました。
    >構造レビューでは構造計算書及び構造図が適法で適正であると判断されました。
    第三者機関の委託は売主と買主双方が費用を負担して行ったのか?
    藤光側が費用負担して検査を依頼しているのでは、その機関は藤光側の当事者とみなされ、
    双方の利害から独立した第三者とは言えないのでは?
    また機関名や代表者名が公開されないのはなぜか。
    その職業上の名誉にかけて専門的な判断するのが第三者機関なのだから、
    機関名、代表者や技術者名が出ないのでは説得力に欠ける。
    説明会の際に購入者には公開されたのかもしれないが、
    残室を販売再開するのであれば一般にも知らせるべき情報だと思われる。

    >現場検査(非破壊検査)では、計測・測定機器により躯体の断面寸法・傾斜精度、
    >鉄筋の間隔・本数・かぶり厚、コンクリート圧縮強度が、
    >要求品質・仕様を満たしていることが確認されました。
    変更確認以前と以後とで配筋が変更になった箇所を全て明らかにしたのか?
    またその根拠となる変更前の構造計算書は閲覧できたのか?
    変更部位のすべてにおいて、検査結果が変更後の配筋と一致していたのか?

    また、現場での非破壊検査時に、購入者代表など、
    売主の利害と対立する真の第三者の立会いはあったのか?
    対象部位と別の部位の検査結果を対象部位のものと偽って公表するといった、
    検査結果を捏造できる可能性を排除するために必要なことだったはずだが。

    >以上の各審査により、本物件検査範囲において図面通り施工され、
    >設計図書の仕様による構造強度を有していると判定されましたことをご報告いたします。
    上と重なるが、「検査範囲」の公表が疑問の解消に必要なのにも関わらず、
    一般に公開されないのはなぜか?


    疑問点の洗い出しと言うことで、どちら様もよろしくお願いいたします。

    ※藤田氏の偽装の証拠?数値の指摘については、
     説明会時には検証が不可能だったと言うことであえて触れません。

  42. 1807 匿名さん

    サンプロでいんぼーを熱く語る藤田氏

  43. 1808 匿名さん

    住人の皆さんも、これじゃ腹の虫がおさまらないでしょう。
    藤田氏を告訴しましょう!

    藤光側がいくら非破壊検査で要求品質・仕様を満たしているといっても藤光側の示した条件での話しだろうし、

    非破壊検査をした所に構造計算の専門家がいて、それで大丈夫ですって言ってるわけじゃないだろうしね。

  44. 1809 匿名さん

    低レベルで荒れてるね。
    まぁ、どちら側とは言わんが…。

    さて、今藤光建設のHP見たら藤光建設は安全宣言してるね。
    そのデータは誰か持ってないの?

  45. 1810 匿名さん

    >>1806

    検査の前に言えば良いのに

  46. 1811 匿名さん

    >>1810
    言われなくとも当たり前にやるべきことかと。
    それすらしないからみんな疑うわけだ。

  47. 1812 匿名さん

    >>1810
    いや、当然に第三者の名前は公開されると思ってたから。

    そういえば、購入者の方々は構造計算書の疑問点を、
    直接第三者機関の人に聞くことができるのかな?
    それならば藤田氏の数値の指摘についても確認してみたらどうだろうかと思う。

  48. 1813 匿名さん

    説明会に出た方たちは、プロではないんだから、そんなに詳しく知りたければ直接藤光にでも聞いたら? そのほうが正確だし、聞きたいポイントが押さえられるしね。

  49. 1814 匿名さん

    >>1811

    後からならなんとでもいえるわな

  50. 1815 匿名さん


    しかしどうしても黒にしたい連中ってなんなの?
    どういう動機が働いてんの?

  51. 1816 匿名さん

    昨日まではここの耐震強度に懐疑的だったが、今回の藤光建設の安全宣言でさすがにもう大丈夫ではないかと思う。
    ここまで何度も精査すれば大丈夫なのではないか?
    だってこれで偽装したら藤光建設は社会的信用を完全に失墜してしまってアウトだぞ。
    さすがにそんなバカなことをしないだろう。
    願わくばデータの開示が必要だと思うが、発信源である藤田氏との意見交換を拒否したのだけが悔やまれるな。

  52. 1817 匿名さん

    アパ及び藤光建設そして住民のみなさん、藤田氏を告訴してください!

    そうして、公の場ではっきりとさせないと藤田氏はこれからもずーっと訴え続けていくと思われます。
    これからも風評被害やマンション周辺の方から後ろ指を指されるような事になるのですよ!

    公の場でもっときっちり調べてもらって、これから文句の言われない静かな暮らしをしてください!アパ及び藤光建設は告訴しないだろーけどなー、結局、負けるのがわかってるだろからな(‾ー‾)ニヤリ

  53. 1818 匿名さん

    契約者でも関係者でもない第三者でしょう。だから結果が白で面白くないんじゃない? かわいそうな人たち・・・

  54. 1819 匿名さん

    藤田信者って何処まで根性まがってんの?

    藤田という犯罪者がいくら騒いだって世間の目は冷たいよ、もう諦めな

  55. 1820 匿名さん

    いちいち人に頼るな。
    信者は藤田以外の人間が言うことなんか何も信用しないだろ。
    何言ったってそれはウソだ、違う、というのは目に見えてる。
    で、答えがもらえなければ「誰も答えられないので偽装確定です」と騒ぎ立てるんだろ。
    まず自分の住んでる物件から疑えよ。なんでそんなに他人や他人の住居が信じられないのに、
    自分の住んでる住居だけは安全だと信じ込んでるんだ?信者はいつも自分にだけは都合いいのな。

  56. 1821 匿名さん

    藤田社長は
    川崎市長の不開示決定を不服として
    横浜地裁に提訴すればいいのです

  57. 1822 匿名さん

    そうだ!!
    自分の住居を「偽装かもしれません」と言って告発して、藤田に犠牲として突き出せよ!
    15%の確率で当たるぞ。
    そうすれば、関係者としておおっぴらに物件批判・売り主批判できるし、藤田教祖に貢献もできる。
    な、そうしろよ。いいアイデアだろ?誰か実行してみ。それなら誰も文句言えないし、いい案だろ?
    再検査で偽装判定もらえなくても、自分の住居が偽装だと認めてもらえるまで
    いつまでもあら捜しし続けてきっこやマスコミにたれこみ続ければいい。
    信者が代わる代わる住居を提供し続ければ、これをネタにして藤田はいつまでも食っていけるぞ。
    (総会屋みたいだな。。)

  58. 1823 匿名さん

    >>1821
    http://www.city.kawasaki.jp/16/16housei/home/reiki/reiki_honbun/c40010...

    「人の生命、健康、生活又は財産を保護するため、公にすることが必要であると認められる情報」は
    川崎市は開示する義務がある。

  59. 1824 匿名さん


    藤田さんの言い分と違った場合
    それは全ていんぼ−です!

  60. 1825 匿名さん

    いつ、意見交換を拒否したの?

  61. 1826 匿名さん

    確かにネット上では、藤田信者数人が他に生き甲斐を見つけない限り
    書き込み続けるかもしれません。

    でも、普通に常識のある人は耐震偽装事件の真っ只中に建築され、
    これだけ注目された物件が工事も止めらず完成できたという事実を
    素直に理解してもらえると思います。
    さらに、第三者機関の非破壊検査も終わったわけですよね?

    まさか・・。「あのマンションは藤田氏の検証をしてないから危険よ・・」
    なんてことありえます?
    ネット上の数人でしょきっと・・・。


  62. 1827 匿名さん

    1806はむしろ建設的な意見でしょう。

    1806の突っ込みがクリアできたら100%シロでめでたしめでたし。あと一歩だ。頑張れ、藤光!

  63. 1828 匿名さん

    「99.999%の偽装マンションを、正してください。」

  64. 1829 匿名さん

    >>1813
    物件完成時の形状及び構造は、契約時の重要事項説明の対象でもあるんだから、
    その内容に合理的な疑いがかけられたのなら、相手がプロであろうとなかろうと、
    きちんと解消しないとまずいんでないの?と思っただけなんだが。
    (もちろん、その指摘が根拠のない誹謗ならば、訴訟で返せば良いのだし)

    それにしても、誰も>>1806には答えてくれないのね・・・
    あそこの京急沿いの道を車で通ることがあるのだから、全くの部外者ではないんだけど・・・

  65. 1830 匿名さん


    藤田なんてしょせん姉歯をスルーした男だよ世間では
    姉歯に欺かれた藤田に欺かれた信者って。。。。姉歯のかつら以下だな

  66. 1831 匿名さん

    アパは?

  67. 1832 匿名さん

    アパ及び藤光建設そして住民のみなさん、風評被害、名誉毀損で藤田氏を告訴してください!

    公の場ではっきりとさせないと藤田氏はこれからもずーっと訴え続けていくと思われます。
    これからも風評被害やマンション周辺の方から後ろ指を指されるような事になるのですよ!

    公の場でもっときっちり調べてもらって、これから文句の言われない静かな暮らしをしてください!

  68. 1833 匿名さん

    >道を車で通ることがあるのだから、全くの部外者ではないんだけど・

    やめてくれ、それじゃ俺はヒューザ-物件関係者になってしまう

  69. 1834 匿名さん

    >過去スレで耐震偽装疑いを購入者が必死打ち消してたなぁ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/res/65-93

  70. 1835 匿名さん


    藤田さんの言い分と違った場合
    それは全ていんぼ−です!

  71. 1836 匿名さん

    >>1833
    いや、厳密にはそういうことなんだと思うよ。
    耐震偽装の問題の困ったところは、売主買主に留まらず、被害を及ぼす可能性があること。
    GS藤沢なんかは周辺に危害を及ぼすと言う理由で壊しているんだし。所有者の意向を無視して。

  72. 1837 匿名さん

    告訴すると、ますます?注目されて、暴露本売れちゃうかもしれないから、ここは悔しいけどぐっと耐える・・・って考えも・・・?

  73. 1838 匿名さん

    >>1829
    予想通り、うずうずしてきたらしい。
    「誰も答えられないので偽装確定です」と言いたいの?

    >京急沿いの道を車で通ることがあるのだから、全くの部外者ではない
    それは全くの部外者です(笑)

    >確かにネット上では、藤田信者数人が他に生き甲斐を見つけない限り
    >書き込み続けるかもしれません。
    掲示板書き込み要員が2ch、Yahooで重なってる分もあわせて10〜20人台くらい、
    Blogで叫んでるのが10人ちょい、あと外野合わせても100人はいかないと思う。
    全員まとめて訴えることだってできなくはない人数じゃない?
    ここで告訴しろといってる奴、本気でいいの?脅迫だとさんざん脅してたと思うけど、
    告訴はNGワードじゃなかったの?

  74. 1839 1833

    じゃ、ヒューザ被害者の会に入れるかなw

  75. 1840 匿名さん

    >>1838
    いや、別に偽装確定じゃなくてもいいんだけどさ。
    あの説明だと偽装がないことにならないんじゃないか?
    なんか偽装なし確定、見たいな書き込みが多いから不思議に思ったのよ。

  76. 1841 匿名さん

    おれ、1840の家が偽装されてる気がしてならないんだけど(笑)
    あんたの家は偽装無し確定してるの?どうやって確認したの?
    住民みんな興味あるから教えてみ。
    まさかイーホームズの確認番号もってますとでも言うの?

  77. 1842 匿名さん

    1841に同感!

  78. 1843 匿名さん

    きっととらくちん

     素直な気持ちをお聞かせ願いたい。

  79. 1844 匿名さん

    >>1341
    あんまり煽りに乗るのもなんなんだが、
    構造計算書が不要な家のほうが日本には多いのよ。
    それをどうやって偽装しろと。

  80. 1845 匿名さん

    1840さん、早く藤田氏に相談して!

  81. 1846 匿名さん

    >>1840
    じゃ一言だけ。
    購入者には公開されて、購入者が納得できれば無問題。
    公開すると、愉快な仲間達から中傷される。
    購入の意思の無い者には、非公開は当然。

  82. 1847 匿名さん

    >>1838
    >ここで告訴しろといってる奴、本気でいいの?脅迫だとさんざん脅してたと思うけど、
    告訴はNGワードじゃなかったの?

    あたりまえだろう、これだけ騒がれてるんだよ、告訴しないで済ませる方がおかしい。

    >Blogで叫んでるのが10人ちょい、あと外野合わせても100人はいかないと思う。

    その10人ちょいのBlogがのきなみブログランキングで上位なのをあなどるな。
    中にはきっこの日記という、総アクセス3500万というブログもあるんだぞ

    外野合わせても100人はいかない? 本当にそう思ってるならおめでたいなw

  83. 1848 匿名さん

    藤田は、自分勝手な理由つけてもう逃げたよ。勝手に因縁つけておいてこれですか。

    昨日、「エグゼプリュート大師駅前」の住民説明会で当方が指摘した偽装箇所は、
    住民説明会に行く機会が与えられなかった以上、購入予定者の方が自助努力をして
    解決を図ってください。僕は自分の仕事に専念します。
    平成18年11月27日
    藤田東吾

    きっこは黙秘続けていじめネタで突っ走るんだろうな、世の中に忘れられるまで。

    らくちんは既に9.11ネタに乗り換えてちゃくちゃくと逃亡の準備始めてる。

    しばらくしたら、また藤田は別の物件に因縁つけ始めるんだろうな。
    自分勝手な理由でエグゼプリュートを侮辱し続けたやつらを
    このまま野放しにしておいちゃいけないと思うんだけど。

  84. 1849 匿名さん

    >>1727
    1727さん他、どなたか計算の解る人達へ!

     構造計算概要書p11

         X方向の壁の負担率は約95%(下層)〜約70%(上層)で大きすぎる?
          〃  柱の負担率は約 5%(下層)〜約30%(上層)で小さすぎる?

       教えて下さい。

  85. 1850 匿名さん

    構造部分の数値が変更申請前と変わってなかったのはOKなのかな?

  86. 1851 匿名さん

    自分は関係ないからすぐ「告訴しろ!」とか言うんだよね。
    部外者は言い放題でいいねえ・・・

  87. 1852 匿名さん

    >僕は自分の仕事に専念します。

    ってなんだよおい
    命かけるんじゃなかったのかよ

  88. 1853 匿名さん


    次は例の超大手デペか

  89. 1854 匿名さん

    で、告訴しますと言われると脅迫罪扱いでしょ。
    全く手に負えない。
    だけど、藤田だけでなくその信者もきっこも決して許してはいけないし、
    このままにしてはいけない。
    次の藤田被害者を生まないためにも。

  90. 1855 匿名さん

    >僕は自分の仕事に専念します。藤田東吾

    そして信者達だけが取り残されました

  91. 1856 匿名さん

    昨日、「エグゼプリュート大師駅前」の住民説明会で当方が指摘した偽装箇所は、
    住民説明会に行く機会が与えられなかった以上、購入予定者の方が自助努力をして
    解決を図ってください。僕は自分の仕事に専念します。
    平成18年11月27日
    藤田東吾

    って、どこに書いてあったの???

  92. 1857 匿名さん

    >住民説明会に行く機会が与えられなかった以上

    藤田さん、本当に契約者から信頼されて無かったんだね

  93. 1858 匿名さん

    あのさ、そんな簡単に計算がわかったら
    いらないでしょ。第三者機関とか。

    プロはばかばかしくて
    こんなとこで答えないと思いますけど。

  94. 1859 匿名さん

    >>1846
    それについてはその通りではある。
    購入者さんがその状況をどう判断するか、だけなのね。

  95. 1860 匿名さん


    さぁ、担ぐ御輿を失った信者は何処へ・・・

  96. 1861 匿名さん

    信頼する方がヤバイと思いますが。
    藤田教にすがって生きていくマンションなんて頭がアブナそうで、
    偽装がなくてもイーホームズ関与物件じゃなくても嫌です。

  97. 1862 匿名さん

    >>1848
    藤田氏が逃げようが隠れようが最後は購入者の判断。
    欲しいと思えば買えば良いし、不安なら業者に「安全性に不安がある」と言って
    キャンセルすれば良い。
    中途半端な「確認申請の制度」があるので何かあったら役所の責任にするが、
    本来は「自己責任」で判断することだと思う。

  98. 1863 匿名さん

    でも、エグゼプリュードに限らずイーホームズ関与物件は悲惨ですね。
    これからも事有るごとに藤田と信者のネタにされる危険に
    脅えて生きていかないといけないんでしょ?

    藤田は、イーホームズ物件の信用落として、中傷受ける危険だけ高めて去ってたのか。
    一体何がやりたかったんだ?

  99. 1864 匿名さん

    >>1849
    たとえどんなに怪しい数字であっても、
    概要書にある重要な数字が違法であれば、
    さすがに川崎市も確認を通さないはずです。
    (剛性率のケアレスミスは見逃してるみたいだけど)

    耐震偽装とは、結論となる数字を導くまでのプロセスの偽装です。
    その真偽を見極めるためには、専門家による分厚い計算書本体のチェックが必要だと思いますよ。

  100. 1865 匿名さん


    結局、藤田さんにのせられなかったマスコミは正解だったんだね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸