横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザタワー&パークス田園都市溝の口【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. ザタワー&パークス田園都市溝の口【5】
匿名さん [更新日時] 2006-12-17 23:43:00

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38229/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38439/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9429/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8566/



こちらは過去スレです。
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-17 12:12:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 1077 匿名さん

    >1071,1072さん
    言葉足らずでスミマセン、1070です
    エアコンの取りつけ箇所が5箇所あり、取り付けスペースが小さくて気になった1箇所のサイズを測り、電気屋へ行ったときに判明したものです
    残りの4箇所のスペースは、サイズを測っていないので、問題がないことを祈るのみです
    明日あたり、時間を見付けて、残り4箇所も調べてみようかな?

    エアコンから室外へ導くホースは、エアコン下部に付いてますよね
    室外ホースからの水が室外へ流れるように、部屋のダクト位置は、室外ホースより低い位置となる必要があります
    ところが、天井(正確には、下り天井)からダクト位置まで24cmしかないため、エアコン室内機の高さが、24cmくらいまでのものしか据え付けられないんです
    (実際には、上部に3cm程度の遊びの空間が必要なこと、反対にダクト直径が7.5cmだから余裕が生まれることなどから、エアコン室内機の高さは素人には判断が難しいと思います。)

    この結果、選べるエアコン機種が、かなり限定されてしまいました
    具体的には、東芝・ダイキンなら取り付けOKな機種がありましたが、お掃除ロボは付いてません
    富士通ジェネラルには、お掃除ロボ付きでOKな機種がありましたが、価格の割にパフォーマンスが低いと感じてます
    (富士通のお掃除ロボ付きエアコンは、完全なメンテナンス・フリーじゃないのです。掃除したホコリをエアコン内部に溜めておき、2年に1度くらい? 掃除する必要あり)

    お掃除ロボや省エネ効率などからエアコンを選びたかったのですが、それができなくて残念です。。
    あと、この問題は、ひょっとして、下り天井の位置にエアコンを取り付けるときにだけ起こる問題かもしれません(未確認)

  2. 1078 1077です

    1077の最後で示唆したかったのは、
    ゼネコンが、下り天井の有無にかかわらず、ダクトの高さ位置を一律に設計したために起きたミスじゃないか、ということです

    少なくともウチで問題となっている箇所(残り4箇所は未確認のため)は、下り天井があり、かつ腰高窓の上部スペースにエアコンを設置する場合です
    下り天井から腰高窓までは47cmのスペースがありますので、ダクト位置を、わざわざ高い位置(下り天井から24cm)にしなくても、もっと低い位置にできるはずだと思います
    腰高窓の上部に遊びの空間が必要で、かつ、ダクト直径7.5cmを考慮しても、5〜10cm程度はダクト位置を低くできたと考えます

  3. 1079 匿名さん

    ウチはエアコンはすべてオプション、車も乗らないのでここで知った事ですが、設計上の問題と思われるものが
    結構書き込まれていますね。まさかマンションそのものも設計ミスしてたってことにならなきゃいんですけどね。

  4. 1080 匿名さん

    確かにエレベーターラッシュはありませんが、まだこれから続々と引越しですよね。
    既に引っ越してるのはどのくらいなんでしょうかね。
    ちなみにうちの両隣・上下はまだ引越しして無いみたいですし、いまだにフロアの
    共有廊下で人とすれ違ったことがありません。

    ほとんどの購入者が引っ越した後のエレベーターラッシュ、どうなるんでしょうね。

  5. 1081 匿名さん

    >1070 さん

    うちは、エアコンスリーブが逆勾配(部屋内のレベルが外より低い)だったため、
    1箇所エアコン設置できませんでした。

    ダクトの周りのベニヤをくり貫いてレベルを合わせて対応するようです。

    あまり、クロスの張りなおしとかしたくなかったんですが…。
    仕方ないですね。

  6. 1082 匿名さん

    >1081さん
    お気の毒に、、、
    ウチ(1070です)は、なんとかサイズ内に収まるエアコンで対処しました
    あと5〜10年すれば、コンパクトで高性能なエアコンが出てくることに期待して

    大手ゼネコンなんだから、素人みたいなミスは止めて欲しいですね
    プロじゃないから、こんなの内覧会でも気付けないだろうし

  7. 1083 匿名さん

    西側高層棟です。
    携帯の電波が弱いのでドコモに確認してみました。
    マンションの南東に基地局があるが、R棟で遮られているそうです。
    窓際で2本立つことは滅多にありません
    (西側にはしばらく基地局を立てる予定もないとの事)

    キャリアを替えようと思いますが、auの方電波状況いかがでしょうか???

  8. 1084 匿名さん

    このマンションの設計を行った時点では「お掃除ロボット付」のエアコンなんて販売されていなかったのではないですか?
    そんなことで設計ミスだなんて、ゼネコン側が気の毒です。

  9. 1085 匿名さん

    1084さんクレーマーはスルーで
    荒れるだけですよ。

  10. 1086 匿名さん

    >1084さん

    文意を汲み取ってくださいね
    お掃除ロボは、あくまで一例です
    言いたかったのは、このサイズで据え付けられるエアコンが、かなり限定されてしまう、と言うことです
    実際、富士通ゼネラルのエアコンは、設置してみないと分からないと言われましたし、
    確実に据え付けられるのは、東芝とダイキンの限られた機種だけだったのです

  11. 1087 匿名さん

    >1084さん
    1070です
    スミマセン、確かに”1070”の文章は、【お掃除ロボのほとんどの機種が設置できない】という文章に見える恐れがありますね
    言いたかったのは、1086の通りです

  12. 1088 匿名さん

    本当に設計ミスだと思うなら正々堂々と出るとこに出てきちんとした主張をすべきでは?
    自分が気に入った機種が設置できないということが判明した腹いせにこのような場で「ミス」だの「素人」だの言ったところで何の解決にもならないと思います。
    まぁ仮に売主に対して本件を訴え出たところで、サイズ内に収まる機種が存在することも事実なわけで、瑕疵責任を問うことなど不可能だとは思いますが。

  13. 1089 匿名さん

    >1088さん
    1070です
    あなたの仰ることは正論です
    でも、正論がすべて通るんであれば、根回しなんて不要ですよね?
    ここに書き込み、他の方の反応をみてから、対処方法を決めるという考え方もありませんか?

  14. 1090 匿名さん

    1070さんは何をどうしたいんでしょう?
    対処方法を決めるも何も、既にスペースに合う機種を設置済なんですよね?
    妥協せざるを得なかったことに対する不満をどこかにぶつけたいだけとしか思えません。
    そのようなことでは単なるクレーマーと思われるのがオチです。
    本当に何とかしたいのであればまず売主に実態を把握してもらうのが一番なのでは?

  15. 1091 匿名さん

    とりあえずお掃除ロボエアコンについて・・・
    ヤマダ電機で聞いた話では、来期のお掃除ロボモデルは富士通ゼネラル式が
    増えるそうです。はき出すタイプが無くなるわけではありませんが、
    仕様変更するメーカーが数社あるそうです。
    (風が強かったりすると、ホースからゴミがうまく掃き出せないことがあるようです)
    富士通ゼネラルさんはお掃除ロボとしては歴史があるのでいいですよとも
    言ってました。でもデザインが・・・

  16. 1092 匿名さん

    転入届けを高津区役所に出したいのですが
    土日は休みなのですか?
    区役所のHPみたけど見難いですね。
    電話番号も市外局番がなく実に不親切なHPでした。

  17. 1093 匿名さん

    ベランダに設置されているガス給湯器の低周波振動音が
    部屋の中に響くのですが皆さんどうですか?
    給湯器の両サイドすぐのところにリビングと洋室の換気
    口があります。そこから聞こえてくる音よりも壁全体が
    振動しているような低周波音の方が気になります。

  18. 1094 匿名さん

    床暖房をパワフル稼動すると遠くに飛行機(プロペラ機)が飛んでいる
    ような音がしますね。確かに気になるな〜。

  19. 1095 匿名さん

    R棟の自転車置き場なのですが、L棟と比べてにおいませんか?
    建設時に事務所として使用していたようで、タバコ?でしょうか。
    不快に思った方いらっしゃいませんか?

  20. 1096 匿名さん

    自転車駐輪場の設計も微妙なような・・・

    購入時に、小学校の受け入れ調整も済んでいる、といった営業さんの発言があったので、
    売主さんは、小さな子供がいる家庭が沢山入居されることを想定していたように思えますが、
    自転車駐輪場をいざ眺めてみると、枠にはまらないママチャリが結構な数見受けられます。

    6歳以下のお子さんをお持ちのママが、世間で普通に利用している補助椅子付きの自転車です。
    明らかにあの枠には入りきらないけど、これも設計時に想定していなかったのかな???と思いました。

    うちは、まずはコンシェルジェに現状を見てもらいましたが、他に動かれている方がいれば、情報交換しましょう。
    管理組合で、自転車立ての装置を1,2箇所外して、平置き枠を作る提案ってどうかなと思っています。駐輪場の空き状況次第の提案なのですが・・・

  21. 1097 匿名さん

    1世帯2台分の駐輪スペースを保障している以上平置き枠なんて無理なのわかるでしょ?
    何をいまさら、今使わない世帯でも将来使う時は1世帯2台分は保障する(多く借りてる人分は返却させる)という規約があって今は契約していないうちもあるのですから。
    そのときの改造費用も管理費から出すの?改造の期間は?わがままはいい加減にしてください!

  22. 1098 匿名さん

    >>1096さん、>>1097さん

    私も1096さんと同じ状況に遭遇しています。

    1世帯2台分の駐輪スペースが保障されていない(普通の市販品が入らない)、という状況だと認識していますが、主張としておかしいですか?

  23. 1099 匿名さん

    あの西側の妙な安さ。住友は何か計画を知っているに違いない。

  24. 1100 匿名さん

    富士通ゼネラルが長谷工に敷地の一部を売ったそうですので、それなりの高さのMSが建つでしょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40019/の503

  25. 1101 匿名さん

    先日契約したばかりの者です・・・自転車、普通の市販のものが入らないのですか?
    うちも子供がいますので、後ろに子供乗せ荷台(背もたれ付き)がありますが、
    入らないということでしょうか???
    何だかここを見ていると南武線の音やエアコン、駐車場などいろいろ問題ありみたいですし、
    思い切って高い買い物をして失敗だったかなぁと少し不安です・・・
    そうでなくでも先日内覧したばかりで、目の前のメイフェアマンションが思ったよりも
    近いし、圧迫感あるな・・・とへこんでいたのですが。

  26. 1102 匿名さん

    マンション内コンシェルジェカウンタの隣に近隣のお店のパンフレットがたくさんありますが、
    その中で、”炭屋とーます”というチラシがあり、その内容には場所を特定する地図や住所のような
    記載は全くありません。別に興味があるわけではありませんが、いったいどこにあるのだろう??と、疑問がわき始めたら、止まらなくなりました。誰か助けてください。

  27. 1103 匿名さん

    >>1102
    炭屋とーますは、KSPの2階にあります。
    食べに行った事はないので、行ってみたら感想など頂ければありがたいです。(^_^)

  28. 1104 匿名さん

    溝の口らしくなってきましたな。

  29. 1105 匿名さん

    >>1095
    塗装の臭いだと思います。
    L側は臭いませんね。
    おそらくLは入り口二箇所あり、空気の通りがよいのでは。
    また先日パーク側の扉が開きままになってましたし…。
    Rも換気を良くしてもらいたいですね。

  30. 1106 匿名さん

    子供荷台付自転車、2段式上にも乗りませんか?
    最悪、アタッチャー式(GSK?だかGAK?だかのメーカー)の子供荷台ならば取り外し簡単に出来ますよ。
    子供荷台や買い物カゴを簡単に脱着、入れ替え出来ます。

  31. 1107 匿名さん

    1070さんが本当に住民なら、管理組合の議題にするか、直接クレームつければいいだけだと思うんですが。
    こんな相手が誰かもわからないところで根回しもないもんでしょう。
    たくさん味方につけたと思って、実は全部住民以外だったなんて可能性だってあるわけじゃないですか。
    ただ、楽しみにしていた新築マンションで、予想と違った場所があった時の心情はお察しします。
    私は西側高層階ですが、ナショナルのお掃除ロボット設置できました。
    ですから、おそらく、みんながみんな1070さんと同じ状況というわけではなさそうです。
    直接クレーム(というかまずは相談という形だと思いますが)つけてみてはいかがでしょうか。

    住民専用の掲示板って、マンションのポータルにできるんじゃなかったでしたっけ。
    そこなら、ここの様な不特定多数のみる掲示板と違って1070さんの様な話題には有効かなぁという気がします。
    もっとも、この場合でも相手側(売り主)も掲示板を見ていることが前提となってしまうでしょうけど。

  32. 1108 匿名さん

    いや、まだ完売していないんだからこれから購入する人にも向けて情報は提示すべき。
    不利な情報は出さないってどっかのデベみたいなことは住友はしないはず。

  33. 1109 匿名

    うちも、一つの部屋ですがエアコンの選択が非常に難しかったです。
    オプション会の時に一応エアコンも見積もりしてもらったのですが(結局高くて止めましたが)、
    その時業者が図面を見て「この部屋は横幅が入るか分かりませんね」と言っていたので、
    実際にエアコンを買う前にダクトの上と横の長さを図って行きました。
    それを電気屋に言ったら、まずヨドバシでは「このサイズに入るエアコンはありません」と言われ、
    他も何件か回って聞きましたが、その店舗の中で一つか二つのエアコンしか紹介されませんでした。
    結局、幅と言うよりも天井からダクトまでの高さが問題みたいでした。
    たぶん外壁側に設置予定のエアコンに問題があるのではないでしょうか?
    (部屋同士の間の壁に設置予定のエアコンには問題はありませんでしたから)
    結局、設置できるエアコンは見つかりましたが、
    一般的なエアコン(殆どのエアコン)が入らない状況があるのなら事前にお知らせして頂くのが
    本筋だとは思いました。
    「1070さん」の言い方は確かに感情的ではあるけれど、一軒家ではなく同じ仕様のマンション
    なんだから同じ目に合っている方、これから合う方は他にも居ると思います。
    そういう人達の情報交換になる訳ですから、「直接業者に言えば」とかそう言う問題では無く、
    こういう話題をここに載せてもいいと私は思います。
    エアコンの問題だけでなく、実際に住んでいれば色んな問題が出てくる訳で・・・、
    駐車場にしても駐輪場にしてももちろん使わない方もいますが使う方にとっては大きな問題です。
    特に駐輪場の件はエアコンと同じで「一般的なものが入らない」と言う状況・・・
    それの問題解決案に「わがまま」とかそういう言い方は無いと思います。
    あくまでもここは情報交換の場として考えられないものでしょうか、
    自分が関係ないからと言って否定的な意見を言うのは見てて不快に思います。
    長くなりましてすみません。

  34. 1110 1107

    いえ、ですから、わがまま、なんて強烈な物言いをして煽る書き込みは本当に住人なのかという問題を常に抱えてしまうわけじゃないですか。
    私のこの書き込みだって、本当に住民の書き込みかどうかなんて証明のしようがないですし。
    1109さんは、過去の書き込みでご不快な思いをなさっておいでの様ですが、それが本当に住民の書き込みでなければ、1109さんだって不快な思いはしなくてすむわけでしょう?
    そういう意味では、ここよりは、住民パス等の設定のある場所の方が情報交換や議論の場としてふさわしいのではないかと思ったわけです。

    エアコンの件に関しては、ごく普通のエアコンが設置できない事を前もって知らされてなかったとして、ごく普通にそれを業者に相談すれば解決する可能性だってあると思ったんです。
    それが、相手側の対応が納得のいかないもので、住民全体の問題として取り上げるべきだと思われるのであれば、それこそ管理組合を通してやるべきではないかと思うのですが。

    1108さんのご意見は、確かにそういう考え方もあるかなとは思います。

    たびたび長文すいません。
    この議論で荒れるのは本意ではございませんし、私自身の意見に矛盾している様にも思いますので、もう書き込みはこれでやめます。
    最後になりますが、1070さん、1108さんはじめ、みなさんとうまくお付き合いできればと望んでおります。

  35. 1111 匿名さん

    テレビだって家具だってカーテンだって、家のサイズに合わせて買っています。
    部屋の寸法の制約で、買いたくても買えない機種や製品はあるでしょう。
    だからエアコンだって同じではないでしょうか、と私は思っていますが。。

    ここにこの問題を書き込むかどうかの議論はどうでもいいですが、
    本当に問題視して議論したいのなら、何人かが言っているように
    マンションのポータルサイトの掲示板にも書くべきではないでしょうか。

  36. 1112 匿名

    1109です。
    >ここにこの問題を書き込むかどうかの議論はどうでもいいですが、

    私もその「議論」はどうでもいいです。
    該当する方が「情報交換」できればいいのではないかということが言いたかったのです。
    関係ないのであればスルーすればいいのではないでしょうか。
    変に難癖つけるのは「業者関係?」と思ってしまいます。
    私は、合うものが一つも無ければ売主に言うつもりでいましたが、結果的にみつかりましたので言うつもりはありません。
    ただ、今後エアコンを購入される方の参考になればと思い書きました。
    「1107さん」の言うように購入者の本格的な問題にしたいのであれば「住人専用のサイト」の方がいいのかもしれませんね。
    ただ、私自身購入時にこういうサイトを見て「どういう住人が居るか」「どういう問題があるか」参考にしてたので、一般の方が見れるこのサイトに書き込むのは悪いこととは思ってません。
    これは紛れもない事実ですから。

    また長くなりました・・・
    色々言いましたが「1110さん」同様もうこの話はこれで終わりにします。
    色んなご意見はあるかと思いますが、私も住人の皆さん方とうまくお付合いできればと切に願っていますので、宜しくお願い致します!
    何だかんだ言ってもこの街そしてこのタワーが気に入っていますので、
    これからドンドンいい方々が入って頂き活気あるタワーライフがみんなで送れるといいですね!


  37. 1113 匿名さん

    ここは、意見を述べたり情報交換の場でもあります。
    わがまま、良いではありませんか。
    本当に良いコミニティーにしたいのであれば、たくさんの意見を聞けることと思いますが、
    そうしないと、管理会社の言うがままになってしまいますよ。
    管理費だって1世帯あたり1万5千円以上払っていますよね!
    630世帯分にすると月に1千万円以上管理会社へ払っています。
    皆さんは、今の管理体制に本当に満足していますか?
    どんなつまらない事でも議題にのせないと、せっかくのお金が湯水のように使われていきますよ。
    修繕工事・会計監査・点けてる電気等々問題は山済みだと思います。
    本番はこれからです。
    意見を述べ合ったり、情報を交換できる雰囲気を今まで以上に盛り上げていきましょう!
    長文失礼しました <m(__)m>

  38. 1114 匿名さん

    情報交換の雰囲気を盛り上げたいのなら、
    マンションのポータルサイトを利用した方がいいと思いますよ!!
    ここは、住人のみんなが見てるサイトでもないですし。

  39. 1115 匿名

    >1114
    確かに。
    ちなみに専用サイトでは今、近所への挨拶などが話題になってます

  40. 1116 匿名さん

    今日(正確には昨日になりますが)、村内家具で購入したダイニングボード(食器棚)が届きました。
    手持ちのものを使用しようと考えていましたが電子レンジを置くスペースがなかった為、購入するか否か最後まで悩みました。シスコンの造作家具は50万と手が出なくて・・・
    先週末、郵便受けに入っていた村内家具のチラシを見てなんとなく行って正解。幅135cm、奥行き40cm。サイズは勿論、キッチン面材の色(シティ・ブラウン)とそっくりの色を見つけ、即決めでした。
    10万8千円也。今日、納品されてキッチンの面材と見比べて驚くほど似ていて大感激!!です。
    取っ手ののデザインもそっくりでまるで備え付けの家具みたいです。
    我が家は85Cの間取りです。85Cもしくは85Bの方でダイニングボードを迷われていたら必見です。
    http://kagu.ocnk.net/product/954
    ホームページではブルーとホワイトになっていますが店頭(港北)にはブラウンがありました。先ほども申し上げましたがシティブラウンと驚くほど同じ色です。
    念の為申し上げますが、村内家具の回し者ではありませんよ。

  41. 1117 匿名さん

    みんな、しまったと思っているんじゃないかな。であれば、専用サイトの方がいいと思うが。

  42. 1118 匿名さん

    >1115
    挨拶の、どんな内容ですか?まだ入居してないのでわかりません‥。

  43. 1119 匿名さん

    レスが1000超えてるんだから、続けるなら、次スレ立てればいいのに。

  44. 1120 匿名

    >1117
    そうかな?
    満足してるのはうちだけ?

    「であれば」というより、「でなくても」専用サイトで話題にしたほうが効果的な気がするが。
    不満を言っている何人かの人が、問題にしたいと言ってる割に、専用サイトに書きこまない
    意味が分からない。別にこっちに書き込むかどうかは勝手だが、こっちのサイト「だけ」に書き込んでるってことは、ただ面白がってるとしか感じられない。

  45. 1121 匿名さん

    1119に同感。どなたか、いいかげんに次スレ立ててください。

  46. 1124 匿名さん

    >「であれば」というより、「でなくても」専用サイトで話題にしたほうが効果的な気がするが。
    ちと意味がわからない。
    しかもわが家のようにまだ引越してない家もあることをお忘れなく‥。

  47. 1125 匿名さん

    購入者ではありませんが、次スレ立てましたのでご活用くださいませ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9255/

  48. 1126 匿名さん

    インターホンに関してご相談させて下さい。
    インターホンの応答機?はリビングにしか付いていないと思いますが、主な生活場所がリビング以外(寝室など)で、自宅に居るのに来客があっても気付かないという状況です。
    対応策(後付けのインターホン子機みたいな物があるのか?)に関してご教授頂ければ幸いと思います。
    どなたかお知恵のある方がおりましたら、ご返信をお願いいたします。
    宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸