横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 池辺町
  8. 鴨居駅
  9. パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【2】
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 18:33:00

Park CITY LaLa横浜(パークシティ・ララ横浜)に関して語りましょう。Part2です。
竣工までまだ長いですね〜。


前スレッド ParkCITY LaLa横浜の情報交換しましょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8579/

所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分



こちらは過去スレです。
パークシティLaLa横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-25 17:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判

  1. 961 匿名さん

    前の更地は確かに半分残ってますが、横浜市が公募も行わずに売却先を決定するなんて、今のご時勢ありえないですね。それとも残りの部分は横浜市の土地じゃないのかな。

    http://www.city.yokohama.jp/me/keizai/happyou/181227_2.html

  2. 962 hyde

    おー、なるほど。確かにあまってる。
    そういうことか。
    このあまってるスペースにスポーツクラブができたら
    結構多きいですね。
    No.957さん。追加情報おねがいします。

  3. 963 匿名

    小学生の子供がいるので、都田西小学校へ転校する事になります。三井からもらった都田西小の資料の中に「英語活動」について記してありましたが、都田西小って英語に力を入れているのでしょうか?それとも、横浜市全体がそうなのでしょうか?現在住んでいる市では、学校での英語教育を殆ど行っていないので、少々心配で。高学年になる程、その差は出て来ますよね・・・。我が家は、引越しの時期を遅らせ、新学期に合わせて転校させようと考えていますが、クラス分けは毎年でしょうか?それとも2年毎でしょうか?もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けますでしょうか。

  4. 964 匿名さん

    >955さん
    >>954
    「みなとみら」ってどこだよ?
    「い」が抜けてるだけですね。
    M○Mの物件です。
    ここと同じ施工会社のタワマンです。
    板スレがすごいことになっていて購入者と非購入者とアラシが入り乱れてます。
    他人事ではないので全スレ読んでみました。

    私はここの(Lala)購入者ですが、明日MRへ行く予定なのでちょっと聞いてみようと思います。

  5. 965 匿名です

    前の空き地(パナの南側)ですが、今日現地を見てきたら、スポーツクラブの建設予定の看板が立ってましたよ!
    ちなみに4階建てで駐車場が200台とのことです。
    結構大きな施設になるんじゃないですかね。(完成は来年の3月)

  6. 966 匿名さん

    ちなみにどこが運営のスポーツクラブですか?

  7. 967 匿名さん

    >965さん
    情報ありがとうございます!
    コレはほぼ確実ですね〜。こんなに近くにスポーツクラブもできてますます遠出する事が
    無くなりそうです(笑
    確かに運営会社が気になります。会員だけでなくビジターにも優しいクラブであって欲しいと
    思います。それからスパなんかも併設されたらもっといいんですけどね♪

  8. 968 匿名さん

    スポーツクラブができるとなると、ますます売れ行きが良くなりそうですね。ららの中にも、フィットネス系がいくつかあるし、住民はどこに通おうか迷ってしまいそう。。

  9. 969 匿名さん

    某掲示板では鴨居の立地についての不安が多々書き込まれております。今でさえ産業道路は渋滞が絶えないのに、ららができてからは想像を超える慢性的な渋滞が続くのではと。そのため、客足が途絶え、2年目以降は客足が伸びず、将来的にはららぽの維持が困難になってくるのではないかといったところです。皆さんはどう思いますか?ららぽがない鴨居ははっきりいって魅力がありません。

  10. 970 匿名さん

    969さん
    休日などはショッピングセンター近辺はどこもかしこも渋滞しているかと思いますが?
    ここに限った事だとは思えません。「渋滞が続くから客足が途絶え経営困難になる」という
    方程式は成り立たないと思うのですが。いかがでしょう。

  11. 971 hyde

    >No.969
    嵐さんですね。あたな。
    多きなお世話です。あなたにとってどうでも良い所なんでしょう?
    放っておいて下さい。

  12. 972 hyde

    それにしても、スポーツクラブができるなんて、うれしいな。
    コナミだったらもっとうれしいな。
    運営会社わかったら、教えてくださいねー

  13. 973 匿名さん

    スポーツクラブができるんですね。うーん、あのエリアの潮目の変化を感じますねぇ。

  14. 974 匿名さん

    連休中にMRに行って来ました。センターの購入者です。
    3階の和風のコーディネート素敵でしたね。でも、あんな風にするにはいくらかかるのか!?
    ご存知かもしれませんが、今後の予定を。
    たぶん、GW位で、MRは壊すそうです。それで、保育園の建築に入るようです。
    なので、MRがあるうちにオプション会(三井デザインテック)があるそうです。
    カーテンや照明や、造りつけのテレビボードなど。MRのテレビボードなんて、あれだけで100万円くらいするそうです。
    高くて買えないですね。
    でも、買わなくてもオプション会を見に行ってもいいでしょうかね?
    カーテンや照明なら、某家具屋さんで3割〜5割引きで買えるし。
    ららぽに色々な家具系の店もはりますもんね。
    早く内覧会にならないかなあ〜
    見ないと何も始まらない感じです。

    それにして、スポーツクラブ 良い情報をありがとうございます。
    楽しみが増えました。
    もっと、色々なものが出来て、工場地区っていう感じが薄れるといいですね。
    それと、鴨居に行くと必ず目にする、ヤンキーっぽい若者達。
    今は、東横線沿線に住んでいるのですが、(賃貸ですが)ほとんどそういう方たちはお目にかかりません。
    やっぱり場所柄?
    しかたないですよね。3000万円台で84平米が買えるんですから・・・
    余計なふぶやきまで書いてしまいました。すみません。

  15. 975 匿名さん

    契約者ですが、私はまだ鴨居でヤンキー系の人を見たことが無いんですよ。。。
    そんなに多いんですね?(汗
    オプション会ですが、購入予定が無くても参加できるのではないでしょうか?
    行ってみたら買いたい物も出てくるかも知れませんしね。ウチも具体的にはありませんが
    参加はするつもりです。楽しみですね!
    スポーツクラブはコナミが有力な気がします(勝手な想像です)。

  16. 976 匿名さん

    ヤンキーは私もまだ見たことないですよ、でもヤンキーは日本全国どこにでも居ますから
    気にしてもしょうがないです。それにその年によっても多い少ないが有りますからね!

    オプション会は買うか買わないかは行って見ないと分らないと思うので、購入者は誰でも
    参加できるのではないでしょうか?私も値段が高いと思うので買う気は全く有りませんが
    参考の為に参加したいと思っています。入居と同時に設置されているのは魅力ですが、
    自分で手配した方が全然安いですからね。

  17. 977 匿名さん

    ところでもう少しでここのレスも1000件ですね!
    該当者の方は新しいスレを立ち上げてくださ〜い♪宜しくです★

  18. 978 ノーブル

    昨日現地の建築案内を見てきました。
    建築主は、横浜貿易倉庫で地上4階地下1階の建物になるようです。仮称で『鴨居YBS』となってました。着工は4月からとなってました。パナと同じくらいですね。
    港北インターの方に土地を所有していたそうですが、インター拡張に伴い更地を入手したようです。
    我が家はプール出来たらいいね〜なんて話してます。入会金とか安ければ利用しやすいんですけどね。

  19. 979 匿名さん

    スポーツクラブが来てくれたなんて、嬉しいな。
    個人的には図書館か温泉施設(←担当さんに鼻で笑われましたが)ができたらいいな〜と
    思っていましたが、プールやスパのあるスポクラなら大満足です。
    もしコナミだったら子どももスクールに通えたんだけれどなあ。
    YBSとは一体?
    検索しても有用な情報にヒットせずでした。
    どこの会社にしても、楽しみです。

  20. 980 匿名さん

    ヤンキーなんて可愛いものです。
    新興住宅地にありがちな、同じような年齢層・同じような家族構成・
    同じような経済生活を送る隣人同士でありがちな、陰湿なトラブルの方が心配です。
    まずは挨拶のあるマンションにしたいですね。
    どこかのCMではありませんが。

  21. by 管理担当

スムログに「パークシティLaLa横浜」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸