横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 池辺町
  8. 鴨居駅
  9. パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【2】
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 18:33:00

Park CITY LaLa横浜(パークシティ・ララ横浜)に関して語りましょう。Part2です。
竣工までまだ長いですね〜。


前スレッド ParkCITY LaLa横浜の情報交換しましょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8579/

所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分



こちらは過去スレです。
パークシティLaLa横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-25 17:58:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判

  1. 987 匿名さん

    ムーミン公式サイトにあるオーロラカフェのブログで
    出来上がりつつあるララポートの様子がチョコっと紹介されていました。
    のぞいて見てね(^−^)

  2. 988 匿名さん

    要望書出した部屋、購入できるといいなあ。

    20数年前の鴨居は知ってるけど、ヤンキーいたっけ?な、感じです。
    いたのかも知れないけど。
    確かにヤンキーは何処でも居るので気にする程でもないでしょう。
    今、二俣川に住んでるけどやっぱりいるしね。(二俣川だからか?w)

    >某掲示板では鴨居の立地についての不安が多々書き込まれております。今でさえ産業道路は渋滞が絶えないのに、ららができ>てからは想像を超える慢性的な渋滞が続くのではと。そのため、客足が途絶え、2年目以降は客足が伸びず、将来的にはらら>ぽの維持が困難になってくるのではないかといったところです。皆さんはどう思いますか?ららぽがない鴨居ははっきりいっ>て魅力がありません。
    ららぽーとなくなったらこのマンションの魅力は暴落でしょうねw
    ここ数年の範囲でそんな事は起きないでしょう。(○和のオー○シティだって渋滞してますけど繁盛してるようだし。)
    某掲示版の方々よりその場所にそれだけの投資をしたデベロッパが信用できます。
    ただし十数年とか数十年という単位なら考えられるかもしれません。それこそ考えてもしょうがないw

    マジメに返すこともなかったか…。

    購入できるといいな。

  3. 989 匿名さん

    ららぽーと入り口の写真が載ってます!
    http://www.moomin.co.jp/blog/aurora/

  4. 990 ノーブル

    昨日のららぽーと横浜の状況です。
    完成が楽しみですね〜!!
    後、更地のスポーツクラブの建築案内も参考までに。
    http://photos.yahoo.co.jp/ph/yasuhiro_mig/lst?.dir=/2079&.src=ph&a...

  5. 991 hyde

    >No.990さん
    ナイスな情報です。
    ありがとうございます!
    やっぱりビジュアルはいいですな

  6. 992 匿名さん

    >>988
    産業道路の渋滞はおそらくひどくなるでしょう。佐江戸交差点を基準にインター側は片側三車線です
    が、中山側は一車線でただでさえ渋滞がひどいところなのに、駐車場待ちの車であふれたら大変な
    ことになります。
    ただ、イケヤのオープン数ヶ月で閑古鳥が鳴くような状況にはならないと思いますが・・・

    そういえば、鴨居駅北口の道路整備工事(松下方面)が本日から始まったようですね。

  7. 993 ノーブル

    写真見て気づきました。。。978で、地下1階と書きましたが、地下−階。。。
    地下は無いみたいですね〜。

  8. 994 匿名

    964さんの <みなとみらいのタワーマンション> についての書き込みが気になり、掲示板を見てみました。問題のマンションは、確かに施工・販売共にこのマンションと同じ会社ですね。基礎的な部分に問題が発覚した為、修繕工事を行った様です。デベから購入者に対しては、今年に入って「配筋の施工に部分的な不具合があった為是正工事を行った」と書面で知らせが届いたそうです。購入者の方々は大きな不安を抱えている様でした・・・。実際どの程度のトラブルか分からないし、悪戯に騒いでもいけないとは思いますが、同じ会社が関わっているので、事実関係やその後の対応など気になります。

  9. 995 匿名さん

    954=964=969 文章の書き方から同一人物の嵐かな?
    >私はここの(Lala)購入者ですが、明日MRへ行く予定なので
    ちょっと聞いてみようと思います。
    ←本当に購入者でしたら結果を教えて下さい。

  10. 996 匿名さん

    確かに気になる話題ではありますね。ただ私もざっとみなとみらいの掲示板をみましたが、
    現状情報が少な過ぎ憶測やアラシの混在で実態がつかめない状態です。
    今ここで議論しても結局憶測ばかりでアラシの思う壺ですので静観がよろしいかと思います。
    本当に気になる方ここではMRへ問い合わせ下さい。

  11. 997 匿名さん

    >995さん
    964です。
    私はアラシではありません。ちゃんとした購入者です。
    ちなみに954でも969でもありません。

    自分の購入した部屋の件で確認したいことがあったので12日に行って来ました。
    みなとみらいの件は同じ施工者なので誰でも気になるところなのでは?
    担当者に聞いた所、同じゼネコンでも関わってる人たちが違う(グループが違う)ので
    問題ないと言われました。私は大手デベの三井を信用して購入したのでそれなりに
    納得しましたが。納得されない方は個人的に担当者へ聞いてみるといいと思います。

    パナソニックが建つ所の概要等詳細が分かればと聞いてみた所(購入した時点ではまだ
    白紙でしたから)公開空地がかなり広く取られてばんばんざいです。
    センターコート前エントランス側(東側)は道路より53m、西側は48m。
    (土地が少し斜めになっているためこういう距離です)
    各部屋のバルコニーから道路までは5〜6mあると思いますのでかなりゆとりを持ってると。
    従業員の入り口は緑産業道路側です。

  12. 998 匿名さん

    じゃ、セントラルパークが2つある様な感じですかね。
    うれしい!

  13. 999 匿名さん

    ↑本当にそんな感じでしたよ♪
    先日MRで紙で作ったような模型?で見ました。
    メインエントランスの所は開放感があるでしょうね!
    パナの建物がギリギリまで来て圧迫されるのでは?と心配
    でしたが、安心しました。

  14. 1000 匿名さん

    997です。
    担当者が言うには、あくまでも「お願い」としてパナの方に言ってくれたらしいです。
    建物ぎりぎりに建とうと思えば出来るわけですが、良心的なパナが公開空地を造ってくれたそうです。

  15. 1001 匿名さん

    センターの一期購入者です。パナが緑地公園にしてくれて本当良かったと思います。工業/商業地域なので更地いっぱいまで建物が来たら嫌だなと思ってましたが嬉しい配慮ですね。企業誘致が決まった時は正直ショックでしたが、今はパナで良かったと思ってます。
    渋滞とか心配な面もありますが、地域的に緑が多くなってより住み良い環境になってきたと思います。

  16. 1002 ノーブル

    1000件超えましたので、スレ立ち上げました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8911/

  17. 1003 匿名さん

    鴨居にヤンキーがいないなんて、無責任すぎる書き込みですね。池辺町から近くの川向町交差点付近を調べてみてください。ここには「富士山が見える範囲はすべて縄張り」の稲○会系池○組というのがあり、その関係で周辺エリアには関連の人たちがいっぱい住んでいます。当然、家族がいるわけで、親が親なら…といったことはやはりあるでしょう。また昨年、ボスの交代があって以来、イベントが頻繁に行われていて、3000とか9000といったナンバーの黒い高級車が百台以上集結していました。行事を行いやすいよう、稲○会館という建物も敷地内に建設中です。ここまで具体的に書いていいのかわかりませんが、都筑署発行の便りに詳細に書いてあります。

  18. 1004 近所をよく知る人

    丘の上の公園によく行きますが、日中はとても静かで(まあ、話題の駐車違反に過敏に反応するおじさんがいますが・・・車を止めなければ文句言われません・・)、子供もゆったりと遊べて、自治会の方の公園清掃がいきわたりとてもきれいな公園です・・・夜は夏に行われる横浜の花火大会が観覧できて穴場なのです・・・

  19. 1005 近所をよく知る人

    912=914=915さんへ!!
    三年保育が多いとは限りませんよ!!私の子供は都田幼稚園というところに通園していますが、2年保育で入園してくる子供はたくさんいます!!
    と言うのは、年少が一クラス約15人で5クラス、年中が一クラス約30人で6クラスだと思いました・・・約100人以上が年中から入ってくる子供がいるといるということになりますよね・・まあ、都田幼稚園はマンモス幼稚園ですが・・・しかも、池辺町に居住の過半数が都田幼稚園に入る子供が多いようです・・・確かに都筑区の幼稚園より緑区の幼稚園の方が入園金、月謝は安いとか・・・

  20. 1006 管理担当

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8911/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「パークシティLaLa横浜」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸