横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランシーナ多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 向河原駅
  9. グランシーナ多摩川
匿名さん [更新日時] 2007-11-01 00:19:00

もう、明日が登録日だー。

売主:JFE都市開発
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2006-07-22 00:07:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシーナ多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    過疎ってますね。
    ここ、価格は安いけどん値ごろ感のある部屋はどうみても狭くない?
    近所に幼稚園・小学校があることをアピールしてるんだから、当然
    ちっこい子供のいる家族層がターゲットのようだけど…まぁ、住友
    だからぼちぼち売って行くのでしょうが。
    ちなみに近くの幼稚園は半径500m以内に済んでると優先的に入園でき
    る500mルールがあります。

  2. 3 匿名さん

    私は、広告見て、ちょっと高めだと思いました。
    再開発地区からは結構離れているのにね。

  3. 4 まんまる

    個人的には気に入ってます、この物件。
    営業の対応もメリット、デメリットをしっかり説明してくれて、信頼がおけて好印象でした。
    確かに駅から少々離れてますが、かえって駅前の喧騒から距離があって周りは静かです。
    今後、新駅ができることを考えれば、この値段も買い得なのでは・・・

  4. 5 匿名さん

    物件は良いと思うのですが、道路の目の前というのが。
    この道路は大型トラックが多く、小さい子供がいるので排気ガスのことを考えてしまいます。
    逆に多摩川が近くて子供の格好の遊び場所ができて良いという考えもできる?

  5. 6 匿名さん

    川沿いの道路ですよね。川に面しているせいで比較的風が吹いていることが
    多いので、そんなに空気はこもらないのでは? 後、この道路はあまり信号
    が変わらないので車は幹線道路のわりにはスムーズに流れます。排ガスで一
    番ひどいのは大型交差点などで起きる渋滞によるアイドリングです。
    そのかわり多摩川に行こうとすると信号が変わらなくてイライラしますが。
    再開発のごたごたが嫌な人やタワーはちょっとという人はいいのではないで
    しょうか?
    再開発も今のところ新駅くらいしかインパクトのある開発はなさそうですし。

  6. 7 匿名さん

    多摩沿線道路は夜中でも大型トラックがビュンビュン走っているので、
    窓を閉めきってないと相当うるさいと思います。特に雨の日は最悪です。
    この物件のサッシなどの遮音対策は十分でしょうか?

    また川沿いなので当然風が強く、砂塵や小虫被害も無視できないことは
    覚悟しておいた方がいいでしょう。
    被害と言っても生活に支障を来たすというレベルの話ではありませんが、
    たまに「何じゃこりゃ〜!」という日が必ずあると思います。

  7. 8 匿名さん

    購入予定者です。
    確かに目の前の道路はちょっとマイナスですが、総合的に判断して他と比べても
    良い物件ではと思ってます。
    作りがしっかりしてる印象持ってます。
    あそこから花火は見えるのかな〜? そうすれば更にプラス要因だけど・・。

  8. 9 匿名さん

    >>08さん
    六郷土手の花火が見えるかどうか微妙なところですねえ。
    ここからだと南東方面になると思いますが、南側マンションの影に
    半分ぐらい隠れる可能性があります。
    多摩川まで出れば確実に見えますよ。

  9. 10 匿名さん

    この物件の価格は高い気がする。住友不動産が間に入っている分、オーバーヘッドが大きいのではないだろうか。

  10. 11 匿名さん

    ここに限らず財閥系が入るとは総じて割高だと思います。

  11. 12 匿名さん

    間取りも眺望も値段もほぼ理想どおりでした。道路に面した窓は2重サッシなので、窓を開けなければ、騒音はそれほど気にならないかも。しかし、ひとつだけ引っかかるのは、周りの雰囲気。河原にはホームレスの小屋がいくつもあって、ちょっとがっかりしました。公園までの緑道も少し暗い感じでしたし、周りの住宅から、隣のマンションとこの物件が浮いてしまっている感じがしました。私の気のせいでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    確かに周囲と浮いていると指摘されれば、そんな気もします。
    周囲は昔からの住宅地なのでしょうか?
    今後の武蔵小杉周辺の再開発などなどを考えると、値段はこんなものなのでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    この辺りは古くから住んでいる年配の方が多くいらっしゃいます。
    特に朝は緑道を散歩したり花を手入れしている年配の方が多く見受けられます。
    小杉西側のファミリーに人気の高い今井仲町と人口比率を比べると歴然とした
    差が分かります。(中原区HP、2006年3月の町別人口統計より)

        0〜14歳 65歳以上
    中丸子 12.0%  17.4%
    今井仲 18.1%   9.4%

  14. 15 匿名さん

  15. 16 匿名さん

  16. 17 匿名さん

    このマンションの売りに川沿いの眺望と開放感。
    ただ、昨今の気象変動で、大雨、洪水が日常茶飯事。
    多摩川もいつ氾濫するか分からない。
    特に、一回は水面よりも低いのでは?

  17. 18 匿名さん

    武蔵小杉が生活圏で、他の南武線沿いの物件よりも割高な価格設定
    だと思うのですが。。。。
    誰が考えても向河原が最寄駅ですし、小杉は遠い。

  18. 19 匿名さん

    そうでね誰が見ても向河原が最寄駅だと思います

  19. 20 匿名さん

    先日モデルルームと現地を営業の方に案内されましたが、確かに武蔵小杉は近いとは言えませんね。新駅が出来れば13分とのことなので向河原駅よりは利便性は向上すると思いますが・・・。現地を見た感想は、やはり多摩川を望む眺望はいいですよね。ゆくゆく目の前に建物が建つ心配は無いのが安心ですね。街並みは住宅街だけど、小学校や幼稚園も近くにあるのが、小さい子供がいる我が家には向いている気がします。武蔵小杉の再開発エリアにある物件も検討していますが、価格的に予算が追いつかない気がします。

  20. 21 匿名さん

    再開発エリアと大して値段違わなくないですか?
    東側住戸以外は眺望もなしですし、
    静かかと思ったら、ダンプが凄かったし・・・
    でも、一番ネックだったのは、お客様駐車場がないことでした
    近くに100円パーキングもないし。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸