東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-17 22:58:43

引き続き、気長にまったり行きましょう。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/


売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 12:16:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    どこの欄ですか??

  2. 802 匿名さん

    初めてでしたら税務署に行かれる方がいいですよ
    税務署が相談費用を要求してくることはありません

  3. 803 住民さんE

    オホホホ!
    キャナリーゼは人類で最も優れた人種ざま~すのよぉ!

  4. 804 住民さんB

    私も結構気に入ってますよ。
    「キャナリーゼ」という尊称は。

    ちょっとこそばゆいのも確かだけれども
    優秀な人種であることもこれまた事実ですからね。

  5. 805 匿名

    キッチンでは酸性・塩素系洗剤はNGです。
    ディスポーザーで粉砕した生ゴミをバクテリアが浄化するようにしてるので、キッチンで強い洗剤を使ったり漂白剤を使ってしまうと、せっかくのバクテリアが死滅して浄化できなくなってしまいます!!
    皆さん気をつけましょう!

  6. 806 匿名

    キッチンのディスポーザーと洗面所お風呂の排水溝をごっちゃにしているおっちょこちょいが居るみたいですね。
    もしかして洗濯機の排水やう○こもディスポーザーで処理してると思ってる?

  7. 807 マンション住民さん

    オレ様はキャナリーマンなのだ。忙しいぜ。

  8. 808 匿名

    つか、そもそも髪の毛がとれないんでしょ

  9. 809 匿名

    みんなディスポーザーだと思ってる書き込みはしてないでしょう。
    キッチンではと書いているので、ちゃんと文面を読みましょう。そんなあなたがおっちょこちょいさんw

    「気にせず」使ってる人が多いようなので、まさかキッチンでも使ってないですよね?と注意喚起したまでです。

  10. 810 匿名さん

    てか、髪の毛そんなに取れないかな?
    普通に取れるでしょうに。
    どんだけ〜w

    取りにくいならパイプフィニッシュで定期的に溶かしちゃえばいいのでは。

  11. 811 匿名

    キャナリーゼネタはスルーで。

  12. 812 マンション住民さん

    キャナリーマンネタは?

  13. 813 マンション住民さん

    ↑お好きな方はどうぞ。

  14. 814 匿名さん

    もっとキャナリーゼであることをアピールすべきかと思いますよ。
    シロカネーゼだって、それでブランドを確立したし、白金台の物件は
    資産価値も高いんですからね。

    私は「どこに住んでるの?」と聞かれると
    「どこでしょ~。ヒントです。私はキャナリーゼと言われています。」
    と言った感じで話題を盛り上げます。

    で、説明をするとほとんどの人は感心して
    「いいところにお住まいなんですねぇ」
    となります。

  15. 815 匿名

    ↑スルーで。

  16. 816 マンション住民さん

    窓から雪景色を眺めるのもいいですね。

    ビューバス仕様の方、うらやましいです。

    外に出たくないので、晩ごはんはデリバリーにしよう。
    今日は時間かかりそうだな。

  17. 817 匿名さん

    浦安の人は、マリナーゼって自称してますしね。

  18. 818 匿名

    >817
    自虐ネタでしょ?
    本気で名乗ってないですよ。

  19. 819 マンション住民さん

    >818
    そうとは限らないと思いますよ。
    豊洲にしてよかった、と思ってますけど、私も浦安も検討しました。
    白金台はとても購入できないので羨望はありますが、キャナリーゼというのは結構恥ずかしいですよ。
    最上階とかに住んでいる人は富裕層の方もいらっしゃるのでしょうが、普通のサラリーマンのほうが多いですよね。

  20. 820 マンション住民さん

    有明は大規模開発ラッシュで成長著しいですね。

    住友による大型ショッピング施設、イベントホール、住居等の複合施設が数棟建つそうですし。

    そのうちアリアケーゼとか言われるんでしょうか。


  21. 821 マンション住民さん

    有明はこれからどんどん発展しそうですね。
    そのうち豊洲なんか目じゃなくなるかも。
    価格も安いですし、眺望の良さと整然とした街並は魅力です。お隣というには少し距離が離れていますが、周辺が発展していくのは楽しみですね。

  22. 822 匿名さん

    電車の便を考えると有明までは遠いし。。。

  23. 823 マンション住民さん

    うちは、50平米以下なんですけど、確定申告しても意味ないですよね?固定資産税以外もなにか減税とかないですよね。もしないなら、確定申告しなくていいかどなたか教えて下さい。無知ですみませんが、宜しくお願いします。

  24. 824 匿名

    50平米越えないなら確定申告する必要がありませんよ。
    減税対象にならないので。

  25. 825 匿名

    確定申告はお早めに。

  26. 826 匿名さん

    確定申告をするといいことがありますか?
    今までしたことないので。。。

  27. 827 匿名

    いいことあるかどうかは〜貴方次第っ

  28. 828 マンション住民さん

    西向き部屋です。
    スカイツリーとかディズニーの花火は見れませんけど、
    今朝&夕方の富士山はすごく美しかったです。

  29. 829 マンション住民さん

    828さん
    西側です。今の時期は空気も乾燥して特に今年は富士山がよく見えます。日の出直後だけでなく日暮れの影になった富士山もきれいです。ただ残念なのは富士山のちょうど真中に晴海の何かのタワーが遮っています。、できれば蹴飛ばしたい(笑)です。東京タワーは少しビルの影になりますが、ライトアップされると気になりません。もう少し高層(うちは中層階です)ならベストだったなあと思います。他の向きのべストショットはどんなでしょうか?興味ありますね

  30. 830 マンション住民さん

    N南です。
    昨日の富士山は格別でしたね。
    我が家は

    ・レインボーブリッジが半分
    ・お台場の観覧車が半分
    ・ベランダからなら東京タワーが半分、ディズニーランドの花火、葛西の観覧車

    中途半端に色々見えます(笑)

    昨日は夜景も綺麗でした。
    ブラインド全開のまま眠ってしまい、起きたら目の前に夜景が。
    あまり部屋を暗くして夜景を楽しんでいないので、1年半も住んでいながら未だに夜景に驚く事が有ります。
    ベストショットはやはり東京湾の花火でしょうか。

  31. 831 マンション住民さん

    みなさんのご家庭も給湯温度を60度にすると、給湯器のバックライトが点灯しぱなしになります?
    60度のままにしておかない方が良いのかと心配で。

  32. 832 マンション住民さん

    常にガスでお湯が出来てる状態なんじゃない?
    うちは42度位に設定してあるけど、蛇口止めて1~2分位でバックライト消えるよ。
    そもそも60度にしておく必要あり?
    ガス代いくら?
    お茶入れられるジャン。

  33. 833 マンション住民さん

    食洗機使う時は給湯温度を60度にしています。

  34. 834 入居済みさん

    家内の手荒れが気になって、ビルトイン食洗機の後付けの業者さんを探してます。
    パナの深型で色合わせができるタイプを検討中です。
    最近お勧めの業者さん情報はありませんか?

  35. 835 匿名

    手袋すれば済む話。

  36. 836 マンション住民さん

    >>834さん
    シスコンにお任せではダメですかね?

  37. 837 住民さんA

    先日、ロビーやエントランスにいくつか嘔吐物が放置
    され大理石にシミ跡が消えないと掲示板に
    書かれいたが…

    嘔吐物を放置するのは悪戯だろうか?
    酔った大人だろうか?
    幼児だとしても親は見て見ぬふりなのか?
    外や自宅や3階のトイレまで我慢出来なかったのか?
    他人が不快な思いをするのに気にせず共用スペースに
    に吐くのか?

    1000世帯近くあれば変わり者もいるだろうが…
    モラルは守りましょう

    不思議で寝られない

  38. 838 匿名

    夜遅くの泥酔者でしょう。

  39. 839 匿名

    ノロウィルス感染か、おなかにくる風邪のお子さんもいるかも知れませんね。

    とは言え、放置はいけません。

  40. 840 マンション住民さん

    >834

    やさしい旦那さんだねぇ。
    感動しました。

  41. 841 匿名

    嘔吐物の件、日中であれば人の目もありますし、放置はされないでしょう。
    夜間でもしらふであれば、ロビーお手洗いに間に合わないのは稀でしょう。
    夜中の前後不覚に泥酔した方くらいしか、そういう事態にはならないと思います。
    迷惑な飲み方をしてくれるなと言いたい。

  42. 842 マンション住民さん

    豊洲キュービックガーデン1Fには、デイリーヤマザキが入るようです。

    http://arbeit.job.nifty.com/cs/catalog/arbeit_job/info/client_weban/id...

    他はどんなテナントが来るんでしょうね。

  43. 843 マンション住民さん

    ノロ最悪
    一度なったけど、あまりにも辛すぎて…
    友人が救急車呼んだ理由が分かりました

    吐くの、我慢とか全くできないし。
    でも、お願いだからトイレまでガンバ!

  44. 844 マンション住民さん

    監視カメラで人物を特定させましょう。
    その住民持ちで大理石を張り替えさせましょう。
    理事会、宜しく。

  45. 845 マンション住民さん

    三ツ目通り、アスファルトを張り替えてますね。
    水捌けが良くなり、騒音が軽減され、ヒートアイランドにも有効だとか。
    歩道も含め、剥がして仮処置の箇所が増えて来ているので、最後までキレイに仕上げてもらえるのはいつになるのか気掛かりです。

  46. 846 マンション住民さん

    三ツ目通りの電柱はやく撤去して欲しいです。

  47. 847 マンション住民さん

    ここは外干し不可なのに
    なぜシンボルは外干し可なのでしょうか?
    物干し竿らしきものまであるみたいですが…

  48. 848 匿名

    最初の決まり。

  49. 849 引越前さん

    834さん
     どなたも記載がなかったので投稿させてもらいました。
    3月ツインではありませんがシンボル入居予定のものです。
    当初シスコンで食器洗浄機購入予定でしたが、シンボル入居者の掲示板で下記業者の紹介があり、費用面から私自身は下記業者を利用するこことしました。
     シンボル掲示板、ホームページで対応等も確認し検討されてはどうですか。
    朝日住設館
    <本社・工事部> 
    神奈川県横浜市青葉区松風台37-16
    TEL 045-532-4771担当直通の090-8872-4742もしくはメール sugi7788@gmail.com

    また847さん
     シンボルは外干し可能です。

  50. 850 匿名さん

    シンボルの外干し可能、知りませんでした

    規約を変えてもらって
    ツインも外干可能に変更できると嬉しいです

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸