横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(26階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(26階)
匿名さん [更新日時] 2007-11-27 21:11:00

いよいよ26スレ目になりました。
現在R棟は入居済み、L棟は最上階建設中です。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)


過去スレ
1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30

M.M.TOWERS FORESIS(20階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/
M.M.TOWERS FORESIS(22階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9410/
M.M.TOWERS FORESIS(23階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9404/
M.M.TOWERS FORESIS(24階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9264/
M.M.TOWERS FORESIS(25階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9257/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-24 13:14:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 221 周辺住民さん

    >216さん
    警察はきちんと対応して頂けるのでしょうか?

  2. 222 匿名さん

    >>217
    スカイラウンジもいいけど徒歩1分の公園がお気に入りですね。
    臨港パーク、高島中央公園、グランモール軸にキング軸・・。
    奥から眺める海よりは海風を直に感じる目前の海がお気に入りですね。
    森まである広い敷地に私は大満足ですが。

  3. 223 匿名さん

    L棟のクレーンがなくなって、中間の広々した空間が現れてきました。
    草、低木、高木が組み合わさった植栽はまさに森ですね。
    月日がたって、茂ってくるのが楽しみです。

  4. 227 入居済み住民さん

    >216
    警察力が介入すべきほどの犯罪行為があれば対応するでしょう。

  5. 228 匿名さん

    今のところ、きちんと対応してくれていますよ。

  6. 231 匿名さん

    違法駐車、以前に比べれば減ったかな??

  7. 232 入居済み住民さん

    違法駐車 確実に減っているね。 警察もよく回ってもらっているしね。この間も、L棟前あたりで取り締まりしていましたよ。あの辺に路上駐車したら一発でつかまりますね

  8. 233 入居済み住民さん

    改造車は違法性があるのが大半なので、警察に通報すれば、警察も取り締まるしかない。法律違反だからね。改造車の連中からしてみるとみなとみらいに来る→近隣マンションの住民から密告される→警察につかまる→改造への厳しい指導→もうみなとみらいで集まるのはやめよう

    ということになるまで、ばんばん警察に通報しますよ。キッパリ

  9. 239 匿名さん

    改造車、今ではもうほとんどマンション側の道路へはこないですよ?
    警察の方も対策を施してくださっていますし、努力していただいて感謝です。道路もドリフトできないようにしていただきました。静かになったものです。
    みんなが一度に電話したら、警察の方もさぞ迷惑だと思います...それに、通報を受けてすぐには来られないという事情もあるみたいです。違法駐車に関しては、夜でも取り締まって下さっていますし、工事が完全に終わったらきっともっと減るでしょう。
    せっかちにならずに、心穏やかに、ゆとりを持っていきましょう。

  10. 243 契約済みさん

    警察も違法駐車ごときで一々電話がかかってきたらたまったもんじゃないでしょうね。
    通報なさる方は、間違っても110番を使わないようにして頂きたいものです。
    市民の務めであれば、自分の家の近所だけでなく、他の地域にも目を配った方が良いですね。

  11. 244 入居済み住民さん

    242さんもそうですが私たち低層階に住む住人には、外部の改造車や爆音族のうるささは耐え難い騒音です。ご理解ください。

  12. 245 匿名さん

    244さん
    低層階ってことは、ある程度そのような条件も折り込み済みで契約したのでは?110番は、基本的に「緊急」のための回線です。その点よくご理解ください。
    その他の事故、事件等の対応と、244さんにとっての「耐え難い騒音」とで、どちらがより緊急性が高いか、勿論場合によるとは思いますけど、冷静に考えればおのずと答えは出てきますよね?
    警察に相談されるのは、全く問題ないと思いますけど、239さんが書いていらっしゃるとおり、多くの住民が110番に集中して電話をするこのと弊害も考えるべきだと思います。

  13. 246 匿名さん

    フォレシス、遮音性低いのですね。

  14. 247 大学教授さん

    違法駐車はその他の事故を誘発します。撲滅に勝るものはありません。

  15. 248 匿名さん

    遮音性の問題ではありませんよ。公共マナーの問題です。

  16. 249 匿名さん

    改造車も違法駐車も、安全で穏やかな生活の為に無くしたいことには
    誰も異存ないでしょう。ただ警察の協力もあって改善が図られている
    中、適度に冷静に状況を見守りましょう、自分たちの足下の事だけ
    どんな些細なことも撲滅してもらうんだと集中的に警察に連絡をする
    のはほどほどにしましょう、というのが239さんの大人のご意見で同感
    です。
    245さんのおっしゃるような改造車の騒音を織り込んで購入する人は
    あまりいないと思いますよ。通常の交通の騒音、近隣施設からの音や
    匂いなどは一般的に想定するでしょうが。

  17. 250 匿名さん

    道路交通法の違反者を見つけたら、クルマのナンバーを控えてから警察署に電話します。
    所轄の戸部警察署の電話番号くらい知っていますから110番はしません。

  18. 251 匿名さん

    基本的なことですが、音は上に上がります。なので低層よりもむしろ高層のほうが
    より広い範囲から音を拾うのでうるさく感じることになります。

  19. 252 匿名さん

    そうですね、戸部警察署へ連絡するのがスマートですね。

  20. 254 匿名さん

    管理人さんは、削除依頼が出されたからといって何でもかんでも削除しておられるわけではありません。不適切な投稿であると判断された時に処置をされています。
    管理人さんにお手数おかけしてしまいますが、システムも改良されて荒らしを見つけるのが容易になったそうです。
    荒らしかどうかは管理人さんにしかわかりませんので、調べていただくことをお願いするのはかまわないと思います。
    明らかに、不適切な投稿がない方が真面目に投稿する方が多くなりますし、管理人さんが望んでおられる健全な掲示板になると思います。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸