横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
[更新日時] 2008-08-22 16:20:00

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
クレストシティタワーズ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 941 匿名さん

    939さん
    ウチの洗濯機では ギリギリ防水バンに乗ってます。
    少しぐらつきはありますが そんなに気になりませんよ。
    とりあえず 洗濯機を一度入れてみないと分かりませんよね・・・。

  2. 942 匿名さん

    940さんへ

    397です。ウチはみなとみらいにあるホームセンター「セキチュー」で頼みました。
    川崎のラゾーナ川崎のunidyでも同じものの取り扱いはありました。
    値段は多少違うとは思います。(割引率や工事費の関係で)
    ウチが付けたのは、確か「マイセット」って会社のだったような気がします。
    パンフにバカボンの絵が描いてあるものでした。

    セキチューならば2階にリホームカウンターみたいなところがあって見本が展示されていましたよ。
    パンフの方ではサイズも数種類ありました。

  3. 943 匿名さん

    >942さん
    940です。早速ありがとうございます!私はラゾーナの
    unidyのほうに行ってみようと思います。
    棚をどうしようか悩んでいたので凄く助かりました!

  4. 944 匿名さん

    >943さん
    942です。ご希望に沿うような物が見つかるとイイですね。

  5. 945 入居済み住民さん

    入居者の皆様にお聞きします。
    電話なのですが、先日KDDIのメタルプラスに新規で申し込んだところ、
    「NTT局から新たな回線を確保できない」との回答が来たため困っています。
    他の皆様はどうされていますか?お聞かせいただければ幸いです。
    このままだとIPフォンかNTTにしないといけない状況です。

  6. 946 匿名さん

    一斉入居からまだ間もないというのにもう敷地内に原付の無断駐車がありました。
    お金を払って停めている人もいるし、これから入居する方、検討している方にとってもすごく気分の悪い事だと思います。
    いきなりこんな自己中心的な人が既に入居しているというのはとても悲しいです。

  7. 947 匿名さん

    鍵の引き渡しの日に、「うちは車が2台あって引っ越し日も近いから早くもう1台分準備してくれ」みたいな事言ってた人もいましたよ。
    びっくりしました。各住居に1台と決まっていると説明されてるはずなのに。
    結局どうなったかは分かりませんが、けっこう年配の人だっただけに余計にびっくり。

  8. 948 匿名さん

    ↑駐車場の話です。

  9. 949 通りすがり

    このマンションの立地を改めて、電車内からみました。
    タワーズといわれてるけど、全然タワーズではないし、、、近距離に煙突が2本?たっていて
    「うわ」って思ってしまいました。

  10. 950 入居済み住民さん

    通りすがりさんへ
    自分も最初は「うわ」って思いました。でも外から想像していた風景と 実際住んで部屋からみる風景はちょっと違うんですよ。baybridgeがすごくキレイに見えるし 夜の煙突や工場もSFっぽくなかなかいいもんです。それより何より人の視線や密集感を全く感じることなく暮らせるのがのが最高。すごく気に入って快適に暮らしている住民もいますよ〜 ご参考までに。

  11. 951 A

    もう入居済です。
    駅から近いしかなり便利で住みやすいです。
    でもまだあんまり入居してる方は少ないですね。
    夜景、とてもきれいです。(アクアタワーです)

  12. 952 入居予定さん

    最近購入したばかりなんだけど、後から考えますと早かったかなと後悔してますね。安い物件でもないし、近辺の環境もよくないし、営業さんに騙されたのでしょうか?

  13. 953 匿名さん

    入居された方々にお聞きしたいのですが、窓からの煙突と工場の印象はいかがですか?
    予想より近いでしょうか?それとも思ったより気になりませんか?

  14. 954 購入検討中さん

    このマンションじゃなくて、このデベロッパーの別物件でのことですが、駐車場は確かに各住居に1台なんですが、「車を持っていない人は割り当て分を賃貸にできる」ようでしたよ。
    1万か2万で駐車場を人に貸して、その収入をローン返済にまわせますよ〜みたいなことを説明していたような気が・・・・

    もしかしたら、その「早く用意してくれ」と言っていた人の営業が車ナシの入居人が出ることを期待して「ご用意できると思います」みたいに言っちゃってたのかもね。
    でも、今のところ「車ないから」って入居人がでてきてないとか。

  15. 955 匿名さん

    入居者です。窓からの景色を初めて見たときは煙突と工場が思ってた以上に近くにあってかなりインパクトを受けましたが、いざ住むようになってからは特に気になることもなくなってしまいました。もう慣れてしまったのかもしれませんが。平日は家にいないので朝と夜の風景しか見ませんが、夜は工場もライトがついて夜景として見るとけっこうきれいですよ。

  16. 956 匿名さん

    実際に住んでる方はどちかというと快適に過ごされているようで安心しました。
    うちは、引越し代が安くなるよう遅めの引越しで、これから入居なので楽しみです♪
    (入居されてる方が少ないようですが、同じような方が多いのでしょうか?)
    そろそろ、フィットネスルーム等は使えるようになりましたか?

    それから、ドラム式の洗濯機を入れた方、どんな感じでしょうか?
    防水バンのサイズが小さいので、心配です。
    搬入してみたが入らずに諦めた、入ったけど圧迫感あり、特に問題なく快適。。。等、ご意見伺えたらと思います。

  17. 957 入居者です。

    私は3月に入居してマンションライフを楽しんでおります。
    お隣さんにも挨拶周りが終わり(まだ下階は済んでおりませんが)着着と入居している感じです。
    両隣さんともに良さそうな人柄の方で安心しております。
    さて、管理の方に聞きましたが、もうフィットネスルームは使えるそうですよ。
    私は夜帰りが遅いのでなかなか使えてませんが、機会があれば行こうと思います。
    No956様、良い引越日和だといいですね。

  18. 958 匿名さん

    入居後、まもなく半月がたとうとしています。
    ぼちぼち落ち着いてくると、(実際はまだまだですが)来客が増えそうなのですが、急な来客にも対応できる出前系のお店の情報がほしいのですが・・そこそこおいしいおすし屋さん、仕出弁当などなど地元の方からも情報お待ちしております。

  19. 959 匿名

    >956さんへ
    我が家は入居はまだですが、新しい家具や家電の搬入は徐々に行っています。
    ドラム式洗濯機入れました。
    業者の人は、ギリギリのサイズで苦労していましたが、狭い印象はありません。
    脱衣所が狭いのは最初からなので、快適だと感じています。

  20. 960 匿名さん

    956です。
    357さん、958さん、情報ありがとうございます。
    フィットネス、さっそく利用してみようと思います。
    ドラム式洗濯機も入るようで、安心しました。
    引越し準備でバタバタでかなり大変ですが、入居が楽しみです!

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸