横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
[更新日時] 2008-08-22 16:20:00

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
クレストシティタワーズ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 861 匿名さん

    マイナスの書き込み、あってもいいんじゃないですか?
    うちはそれらで、自分だけがそんな考えなんじゃないんだ・・・なんて安心材料になってたりしています。
    高額の買い物ですから、少しでもいい物を手に入れたいという気持ちはあって当然。
    単純に楽しく盛り上がるなんてできない人もいるはずです。
    寛容な心を求めるなら、不安や愚痴をこぼしたい方々の話を聞くのも大切では?

  2. 862 匿名さん

    きっと心にゆとりが無いのでしょうね。
    「高額の買い物ですから、少しでもいい物を手に入れたいという気持ちはあって当然」
    そりゃ当然ですよ!
    だからといってあら探しのようなマネや、不安や愚痴をこぼせば少しでもいい物を手に入れられるのですか?
    自分だけじゃなければ安心なんですか?
    まるで子供ですね。
    こんなところでグチグチやってないで直接しかるべきところへ申し出た方が
    賢いのでは?満足いく対応をしてもらうように働きかけてみればいいですよ。

  3. 863 匿名さん

    第三者ですけど、このマンション、引っ越してもトラブルメーカーがいそうですねぇ。
    偏った物の見方しかできない人が強気で発言する。
    入居後が思いやられますよ。
    経験から申し上げました。

  4. 864 匿名さん

    どこのマンションでも問題起こす人はいるみたいだけど、
    すぐ、感情的になるのも困りものだな。
    いろんな内容の話があっていいでしょう。
    良いことばかり書き込まれてると、販売者寄りの人かと
    疑うよ。

  5. 865 匿名さん

    購入者です。
    引越も近くなって家電や家具を買い揃えてる最中なんですが、皆さんは洗濯機置き場が小さいなと感じませんか?
    電気屋さんに行ったら、“マンションサイズ”なんて張り紙されてる商品もありましたが、マンションってどこも洗濯機置き場ってあんなものなんでしょうか。
    どなたがご存じありませんか。
    バタバタはしてますが、新品の家具や家電を買いに行くのは楽しいですね。

  6. 866 匿名さん

    掲示板だし、思ったことを書いていいと思います。
    高い買い物をしてるんだから、不安にもなるし、会社の対応はうちだけが悪いのか?
    みんなが思ってることなのか?聞きたい気持ちにもなるのは当然。

  7. 867 匿名さん

    866さんのおっしゃる通りだと思います。
    一部の方の楽しみの為に、言いたい事も言えないコミュニティなんて、
    望ましくないと思います。
    うちだって、楽しみな反面不安を抱えてます。

  8. 868 匿名さん

    ずっとROMってました!
    最近、契約者の皆さんの会話が増えていて
    いろんな情報が入りありがとうございます。
    ところで、皆さんに質問です。
    この物件の眺望ですが、
    営業の話と、実際に見ての状況は一致してますか?

  9. 869 匿名さん

    バイク置き場のことですが抽選に当たって停めらるだけ良し!!みたいな一言で片付けらると元も子もないですが、バイクの駐輪所が少ないのはわかりますが車と同じ2000円もとるならせめて屋根が欲しいです。
    すごくわがままな意見ととられがちですが、実際とめられる方はどう思いますか?
    屋根なしってシートの置き場とか考えるけっこう不便じゃありませんか?
    屋根なしで2000円は所有者が少ないからといって、甘く見られてるような気がします。

  10. 870 匿名さん

    そうですね。バイク置き場はちよっと高めですね。
    私の実家のマンションは1000円で屋根付です。しかし、駐車場は戸数分ないので、28000円です。
    駐車場は100%だから安くできていますが、バイク置き場は数が限られているから少々高めでも仕方ないと理解しています。

  11. 871 匿名さん

    バイク置き場を取れなかった人は、そのバイクをどうするんでしょうか?

  12. 872 匿名さん

    865さん
    洗濯機置き場小さいです。洗濯機は入るけど、バスタオルとかタオル類を置く場所がないですよね。

  13. 873 匿名さん

    洗濯機置き場確かに小さいです。
    脱衣所の引き戸側には隙間がないので、市販のラックみたいのも置けないし、引き戸があるため上部に突っ張り棚も使えませんね。
    網状のものを突っ張って、籠やなんかで収納をつくるか・・・。
    私は出来れば、白の吊り棚を外注でつけたいと考えています。
    OPでトステムに頼むと結構高額でしたが、ホームセンターなどで頼んだらもう少し安くできるかなぁと漠然と考えています。

  14. 874 匿名さん

    確かにもっとお風呂・洗面・洗濯機あたりに収納が欲しいところです。
    まだOPの棚の取り付けは間に合うのでしょうか?
    でも確かにちょっとお高いですね・・・。

  15. 875 匿名さん

    OPは入居してからでも大丈夫とトステムの人が言っていましたよ。

  16. 876 匿名さん

    私は購入検討者です。
    購入者の方の中でも意見が割れていますが、
    もし、転売や賃貸に出すっていうときに、重要事項に土壌汚染のことが
    説明されていたら、転売、賃貸の契約者に対しての説明責任が生じるはずでは。
    ずっと住むのなら問題ないですが、私は、そのうち住み替えをしたいので
    購入するのを躊躇しています。

  17. 877 匿名さん

    876さん、
    汚染があったら重要事項に入れる必要はあります。
    ただ、近年、工場跡地など工業地帯に建てられているマンションの多くは、
    土壌汚染の事項に引っかかる物質が出てくるために、土壌を入れ替えています。
    川崎や武蔵小杉界隈の大規模物件も大抵、工場跡地です。

    汚れた土がきちんと入れ替えられていれば問題なしだと思いますが、
    あとは買う人の考え方しだいでしょうね。

  18. 878 匿名さん

    アクア購入者です。とあるメーカーの工場で、環境関係の部署に勤務してます。
    土壌汚染に関しては、契約前の重要事項説明の際に、ゴクレから説明がありました。検出された有害物質が、フッ素だとの事で、あまり気にしませんでした。フッ素は、天然にも多く存在する物質で、特に海岸近くや、海岸付近の土砂で埋め立てられた土地には、割と多く出ます。フッ素が土壌汚染の環境基準に加えられたのが、2001年と比較的新しいので、それまで問題とされなかった土地でも、今は問題を指摘されています。いずれにしても、鉛、カドミウム、ヒ素の様な重金属ではないので、毒性はそれほど高くありませんし、実質上は大きな問題はないと考えました。こちらに参考資料があります。
    http://www.jiban-kankyo.com/pollution/land/realestate.html

    ついでに、工場の煙突の煙ですが、こちらも今は大気汚染に対する規制が厳しく、ほとんどが水蒸気と二酸化炭素です。ですので、それほど神経質になる必要は有りません。昔のように、ベランダに出していた洗濯物が黒くなる、なんて事は絶対にありません。

  19. 879 匿名さん

    アクア購入者です。
    昨日、ゴクレさんから駐車場決定通知が届きました。

    準備に追われる日々ですが、ひとつひとつ決まっていくとうれしいですね。

  20. 880 匿名さん

    駐車場決定通知、我が家はまだ来ません・・・
    明日かな。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸