横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2008-11-04 18:28:00

昨日から、MR事前内覧会が始まり見学に行ってきました。「住友」なだけにかなり高級感ありました。3LDK70㎡台が7割、4LDKが2割、2LDKが1割だそうです。。。
正式な価格は決まっていないようだけど、70㎡でも4500万前後はしています。。。
少子化時代だから、それでもいいのかな。。うれるのかな。。。
北口のライオンズとほとんど変わらないお値段でした。
ロビーはホテルのような感じでした。
大規模で「住友」そのような物件が南口にないというところで、「希少価値がある」=「資産価値がある」というところをうたい文句にしていました。

他に見に行かれたかたどうですか?

所在地:神奈川県相模原市相模大野7-3622-2他
交通:小田急線「相模大野」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 09:20:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    ついにブログにカフェの情報出てましたね。
    こいうの期待しています。
    町田も含め近くにはいいお店がいろいろありますからね。

  2. 352 相模大野歴9年

    順調に工事が進んでいるようですね。

    ところで近所にあるリーブスポーツの前に大きなビルを建設中ですが、こちらはどのような施設になるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
    以前にスーパー三和が入るとの情報を見かけたのですが、思った以上に高層なビルのようで気になります。

    1. 順調に工事が進んでいるようですね。ところ...
  3. 353 契約済みさん

    > 352さん

    あくまで聞いた話なのですが、
    リーブ前の建築中の建物はスーパー三和も入るらしいですが、
    テニスコートやプールも併設されるとのことです。

    リーブと建築中の建物は所有者が同じってききました。

  4. 354 契約済みさん

    >352さん

    仮称MKビルのことだと思います。
    契約者に渡されたしおりには記載されていました。

    階数:地上5階、地下1階建
    完成予定:今年の5月頃
    店舗:三和、メガロス、駐車場

    の模様です。
    これで近くにジムが2店舗になりますね。

  5. 355 周辺住民さん

    スーパー三和詳細です。
    開店時間 9時
    閉店時間 25時
    店舗面積 1882㎡
    駐車場  200台
    オープン予定日 今年7月

    1階は店舗
    2階〜4階が駐車場
    5階がテニスコートです。プールは入りません。
    工事現場見ると5階がテニスコートという事がよくわかります。天井高いです。

    大規模小売店舗立地法に基づく近隣説明会資料より書き込みしました。
    隣接するマンションは逆にデメリットになるのでは?(騒音、車の流れ等)
    パークスクエアからは程好い立地になると思います。

  6. 356 契約済みさん

    25時までですかー。
    まあ便利かな。

    駐車場の渋滞は無いと思いますが、車の通りは増えるでしょうね。
    スーパーがOKストアとかですと酷いですけど・・
    遠方からわざわざ三和まではこないと思いますが、近隣の利用者は多いと思うので自転車置き場の管理はしっかりしてもらいたいですね。

  7. 357 匿名さん

    マンション周辺に三和やスポーツジムなど色々建設予定みたいで、南口の今後の変化が楽しみですね。インドアのテニススクールも駅近に出来ると聞いたのですが、実際にどの辺に建設予定かご存じの方いらっしゃいますか?もし本当なら嬉しいな・・・

  8. 358 匿名さん

    テニスコートはVIP・TOPグループのテニススクールですね。

  9. 359 契約済みさん

    ところで北口で徒歩圏内にスーパーFUJIっていう店がありますが、ここはコープに比べ値段とか品揃え等どうなんでしょうか?
    近くにできる三和は、値段も品揃えもあんまり期待できないですし。。

  10. 360 匿名さん

    >359
    よく利用します。
    食料品ならOXよりも断然安いですよ。
    品揃えも及第点です。
    食料品の安さなら町田の長崎屋も使えると思います。
    町田に行って大野の改札抜けてそのまま帰りたいときは
    長崎屋で買い物は済ませてきますね。

  11. 361 契約済みさん

    360さん情報ありがとうございます。
    スーパーFUJIは使える店ってことですね。
    そういえば町田に長崎屋ありましたね。入ったことはないですが。
    OXは野菜にしてもいい物そろえてますが、日常的に買うことは我が家にはできないかなという感じです。
    でも相模大野のOXは改札から出て直ぐということもあるのか、結構混んでる印象でした。

  12. 362 契約済みさん

    LIV前にはテニススクールですか。
    メガロス相模大野は5年以内に出店計画となっていたので、どこにできるんだろうと思ってたんですが、野村グループってことを考えると、きっと西口再開発地域にできるんですね。

  13. 363 契約済みさん

    スーパー三和って値段も品揃えも期待できないんですか?

    近くにできるなんて便利だなーってめちゃくちゃ期待してたんですけど…

  14. 364 契約済みさん

    すみません。
    三和の品揃えはいたって普通です。
    ただ、OKストア、ジャスコ、イトーヨーカドー、コープに比べると劣りますね。
    価格は若干高いと思います。
    OXよりは安いです。
    この辺りで安いスーパーはやはりOKストアが群を抜いていると思います。
    いちばん近い場所は長津田店ですかね。
    相模原市内にも1店舗+改装中1店舗あります。

  15. 365 契約済みさん

    三和は別に悪くないですよ。
    たしかにOXはいいもの売ってるけど、かなり高いです。

    まぁ、食べ物はかなり好みで意見が分かれると思うので、
    実際にお店を見て判断した方がいいでしょうね。

  16. 366 周辺住民さん

    ちょっと高いなーと思いつつ、非常に便利なのでいつも駅のOXを利用する者です。
    OXで扱っている食品はものがいいように感じています。
    お肉は国産しか扱っていないようで、いちばん安いものもちょっとお高めです。
    野菜も単価が高めですが、単に質がよいだけでなく、例えばブロッコリーの1株当たりのサイズが他のスーパーより大きく、それに比例した値付けなのではないでしょうか。

    たまに伊勢丹に行くと、OXの真ん中か高い方のラインが伊勢丹の最低価格という印象で、買うのを躊躇してしまうのでした。

  17. 367 契約済みさん

    伊勢丹で野菜や肉は買えないですねー。
    お弁当とかお惣菜は買って帰ることがありますけど。

  18. 369 匿名さん

    大野台とか矢部にある三和の新業態「フードワン」は安いですよ。

  19. 370 匿名さん

    確かにフードワンは安い!
    というか三和系列ということを初めてしりました。
    ここからだと大野台には行きやすいですね。
    駐車場混んでないし。

  20. 371 匿名さん

    モアーズにある「つるかめ」はいかがでしょうか?

  21. 372 契約済みさん

    なんだかスーパーの話盛り上がってますね。
    暮らしやすさに直結するので気になりますよねー。

    つるかめとっても安いです。
    鮮度がちょっと…っていう人もいますけど私は安いのでよく行きます。

    近くにできるMKビルって見たところずいぶん広いですね。
    あれって1階部分全部スーパーになるんでしょうか。
    だとしたらかなり大きいスーパーになりそうですね。

  22. 373 買いたいけど買えない

    買いたいけど、高くて買えないな〜
    早く値段下げてこないかな(-.-;)

  23. 374 購入検討中さん

    住友が値下げするわけないでしょ!

  24. 375 匿名さん

    こっそりやるんじゃないでしょうか〜値下げ・・

    竣工後になるとは思いますが。。。

    全部は絶対売れないと思うしね。

    それまで待つほうが得策かも。

    相模大野でこの値段は明らかに高すぎですもん。

  25. 376 契約済みさん

    やっぱりそうですかねー。。
    値下げしますかね。
    一応販売の方には契約前にきいたんですけど。
    まあ、営業マンのいうことなんて結局は営業トークだし
    気休めでしかないとは思ってました。

    契約はしましたが。。実は売れ行きが気になります。
    ネット上ではやっぱり高いっていう口コミがほとんどですし。。。

    駅前のライオンズマンションも同じぐらいのねだんだったんですよね。
    あっちは完売だったのに。失敗じゃないかと思うと、
    高い買い物だけにショックです。

    まあ、住み心地はいいでしょうけど。そっちを考えて前向きに!!
    とは考えます。
    家の階層とかを気にしないようであれば、確かに値下がりを待ったほうが
    賢い。かもしれませんね。

  26. 377 契約済みさん

    ココロコス東京久米川みたいに、契約者含めて全戸一斉値下げになんかならないですかね。
    戸数が多いだけに、仮に竣工前の値下げなんかしたら契約者の不満多数寄せられるでしょうし。
    あそこは一度契約した間取りを値下げにより、広い部屋に変更した人もいた様です。

  27. 378 契約済み2

    私も契約済みの1人です。私はこれだけ周辺にマンションが沢山建ち並ぶなか資産価値というものを第一優先で検討しました。確かに相模大野では高い気はしますが、都内はもっと高いですよ。急行も止まるし、駅力もあるし、駅近だし、映画館もできる、立地は問題ないと思います。そして、10年後、20年後以降の資産価値の維持はひとつは物件の老朽化が問題ではないでしょうか?この物件は700世帯が修繕積み立てをするわけでメンテナンスもしっかり行い、キレイな状態が維持できると思います。私は将来的に売るまたは貸そうと思っています。そんな中、他の物件との競争力が重要になります。4年後にできる北口の再開発エリアのマンションはもっと金額が高くなると思いますし、そのころの金利も微妙です。そう考えると再開発のメリットもプラスした今は買い時だと思い購入しました。結構この辺の中古分譲マンションでも結構な金額ででているのでそれも自信が持てます。住友の他のマンションも見学に行きましたが、何処も非常にしっかりとした作りで安心しました。そして値下げはないと思いますよ。不動産にはお買い得はありません。いいものが高いのは当然のことだからです。あったとしたらそれは費用をかけるべきところも費用をかけていないものだと思います。価格高騰の時代で軒並み値上げを行うなか、下がることを期待しないほうがいいと思います。完成まで後1年、それまで皆さん頭金を賢く貯めましょう。我が家では既に住んでるつもり貯金を始めています。今の家賃プラス今後のローン払い分の差額も払ったつもりで貯めています。そうすることで当初の予定の頭金よりも多く貯まり、生活費のシュミレーションもできます。なにより頭金が多くなることで返済額がグッと少なくなるのも嬉しい限りです。そして毎日ここでの生活を日々楽しみにし、今を過ごすことも楽しいですよ。皆様もぜひすみふを信頼して前向きに検討してみてわ?

  28. 379 匿名さん

    もう値下げの話?そういえば以前あった値上げの話はどうなったんですか?
    結局値上げしたの?

  29. 380 いつか買うぞ

    >379
    先日モデルルームで確認しましたが、値上げしてないと思います。
    >376
    売れ行きは、タワーがまずまずに感じました。レジデンスは…

    しかし、子供への施設があるけども、子連れじゃ買えないから入居したら誰も使わないなんて事になりそう。
    契約者で子供いる方いますか?

  30. 382 契約済みさん

    物件価格からすると1000万近く高いなんてことはまずない。
    500万くらい安かったら・・・なんてことは思わなくもない。

    ただ、うちは好きな階、間取りで間取り変更等も出来たので満足しています。
    基本良いマンションなので。
    何処も高いのは同じですしねー。

  31. 383 匿名さん

    >都心マンションも値下げはじまりましたし・・

    値下げは始まってないと思いますよ。

    資金繰りの苦しいデベは、個別に『値引き』はしてるようですが。

    言葉は似てますが、微妙に違うような・・・

  32. 384 マンコミュファンさん

    都心のどこのどの物件が値下がり始まっているんでしょうか?
    値下げしている物件、デベロッパーにはそれなりに理由があるのではないですか。
    住友不動産が販売している物件で値下がりしている物件があるのでしょうか?
    パークスクエア湘南茅ヶ崎は過去に値上げした事があると書いてありましたが。

    体力ある財閥系の不動産会社が売り急いで安くすることは考えにくいでしょう。
    現在大手財閥、電鉄系はマンション完成=即完売はどこも目指してないです。
    大京がオリックスの支援を受けてから、今までの即完売戦略から利益重視を優先しているのは今年度のマンション販売ランキングを見てもあきらか。大京は30年守った首位の座を受け渡したのですから。

  33. 385 契約済みさん

    >380さん

    うちは小学校低学年の子どもがいます。
    MRでももっと小さいお子さんも何度も見かけていますよ。
    でも契約してから長いですし、入居のころにはもう
    キッズアリーナで遊ぶかどうか微妙な学年になっちゃうんですよね。

    キッズアリーナって遊び場兼集会室としてつかうスペースなのかなって
    思ってたんですけど、違うんでしょうかね。マンションには集会室って必要ですよね。

    値段に関しては、他のマンションと比べるとやっぱり高いと思います。
    でもこれでもうちょっと安いとおそらく申し込み殺到なんじゃないでしょうか。
    様子見の方々も価格がネックなだけでマンション自体は評価されている方が多いようですので。
    やっぱりなかなかお買い得マンションってないんでしょうね。
    そんな物件があればうちも欲しいですけど…

  34. 386 匿名さん

    >381
    >都心マンションも値下げはじまりましたし・・

    あれ?レスなくなってる。
    自分で削除しちゃったの?

  35. 387 381

    >386
    381です。
    自分で削除はしていません。

    ここはどうも(というかどこのマンション掲示板でもそうでしょうが)
    デベ関係の人がうろついてるような気がします。

    すみふが値下げをしない、とかなりみなさん言っていますが
    それは本当なのでしょうか・・?

    先日、すみふの竣工後の物件を資料請求したら
    資料を送る前に「モデルルームに来てください!」と
    すごい勧誘がありました。あとメール。

    相模大野の物件の営業さんはのんびりしていて
    そこに好感を持ちましたがさすがに竣工後も
    まだ売れ残ってる物件を抱えていると、積極的な営業に
    出るんだな〜と感じました。
    本気で購入する意思を見せれば、交渉しだいで
    値引きは可能だろうなと感じた次第です。

  36. 388 いつか買うぞ

    正直、私もすみふが今直ぐに値下げするとは、思えません。
    ↑に書かれているように、物件は非常に魅力を感じてる人は、沢山居ると思います(申し込みが殺到となるには、有り得ませんが2千万台ならでしょうか)。
    と考えると一部の裕福な方々を除いて、殆んどの方が始めの頃に書いてあったように、新中古狙いなんでしょうね。
    今から契約しても、色もレイアウトも選べず、それなのに値段は売り出した時と変わらない訳で、得がないです。この感じだと、大量の新中古が出そうで、それを500万位値引きして買うのが一番利口なんでしょうね。
    デベとの我慢くらべかな?

  37. 390 契約済みさん

    値引き値引きってそんなに値引き期待するんならグランシーズンやマツヤハウジングに行けば値引きしてるよ!

    売るにしても契約手付金500万超えがパーって意味がわからないよ。

  38. 391 契約済みさん

    竣工後、売れ残りを抱えてる状態が続けば値下げってそりゃ当然。
    何処もそうでしょ。
    なんで389はこのマンション買っちゃったの?って感じ。

  39. 392 契約済みさん

    竣工後の値引きってどのくらいの金額を期待されているんでしょうか。

    この物件って一定の階層ごとに同一価格で設定されていますよね。
    早く契約すればそれだけ同一価格の中でもお買い得な高層階を抑えることができます。
    竣工後売れ残っているのはおそらくより低層の部屋でしょう。
    値引きの程度によっては、早く契約したのと比べてたいしたメリットでもなかった
    ということにはならないんでしょうか。

  40. 393 周辺住民さん

    いや、389なんて単純にスルーでいいのでは・・・。
    本当に契約してるわけ無いじゃないですか、こんな文章で。

  41. 394 契約済みさん

    価値観は様々ですからねー。
    タワーマンションでも低層階がいいって人も確実にいます。
    私は上層階派ですけど。
    また、価格と住む地域が希望に合えさえすればいいって人もいるでしょう。
    そういう人は待てばいいんじゃないですかね。
    当然希望の部屋があるとは限りませんが・・

    この物件の階層範囲ごとの価格設定は珍しいのでしょうか。
    ついつい上にしてしまいました。

  42. 395 周辺住民さん

    >>389
    駅に魅力を感じずタワーも微妙で価格も納得していないのにマンション買う人って初めて聞いた。
    お気の毒に感じます。

    この物件はとても個性を感じるデザインで、相模大野の景色を大きく変える建造物になりますね。
    16号による粉塵だけ少々ネックでしょうが、その分車便は良さそうだし、駅近だしスーパー、フィットネスもご近所。
    価格に見合った価値を感じています。

  43. 396 匿名さん

    ブログにロマンスカーが取り上げられていましたが、通勤に使用するのもありかなっとちょっと思いました。
    新宿までの特急料金400円とすると、往復で1ヶ月約16000円程追加料金払えば良いだけですしね。

  44. 397 匿名さん

    月々のローンの支払いをかかえ、管理費、修繕費、駐車場代だけでも今より負担増なのに、交通費にプラス16000円となると我が家(嫁的)には無理です…。

    396さんは余裕があってうらやましい…。やはり余裕のある方が多いのでしょうか?

  45. 398 契約済みさん

    ロマンスカーの時刻表見てみましたけど、
    ちょうど通勤時間帯が抜け落ちているんですよねー。

    うちはちょっと使えなそうです。…かなり残念。

  46. 399 匿名さん

    業界某会社の営業マンです。ぶっちゃけます。
    値引きに関しては例外なく住友を含めたすべてのデベで行われています。要は売主が値引きをしてでも売りたいという状況になればするわけです。それが竣工在庫であったり、決算であったり、金利の問題であったり、担当者のエゴだったり、月間目標未達であったり、進捗が悪い間取りを売りたい時であったり、時と場合により理由は様々です。

    ここ最近は買取業者が一括で買取り賃貸するなんてことも多かったですが、さすがに最近は不動産のあげムードは終焉を迎え。業者も手を出しにくくなっているのが現状です。さすがに住友レベルになれば別にこのマンションが売れなくても潰れることはありませんのでその点では安心ですが、中小デベにおいては売れのこりは即倒産を意味し、どこも販売に躍起になっています。現に倒産することろも増えてきています。今年はどこも大変な年になりそうです。少しでも安く買いたいという方は待った方が絶対に得です。しかしほしい部屋がなくなったり、結局最後まで値引きなし、なんてリスクもありますので、そのへんはご自身でご判断ください。

    もちろん開口一番、値引きしてくれるんですかなんて聞いても「いっさいしてません」の一言で終わりです。値引きを引き出すには何度も足しげくモデルルームに通い、営業マンとの信頼関係を築くことです。営業マンも人の子、この人の為になにかしてあげたいと思ってもらうことです。努力なしに簡単に下げてもらおうなんていう考えは甘いです。

    しかし、営業マンもピンきり、会社のカラーもありますが、お客様の為に一生懸命な営業もいればいい加減な営業マンもいます。担当とウマがあわなければ遠慮なく変更してもらいましょう。あなたの人を見る目も大切なわけです。

    もちろん、物件として値引きが可能状態にあることが第一条件ですが、営業マンと仲良くしておけば可能な状況になれば必ず連絡してくれます。具体的なテクニックを少し挙げると
    ・少し安い物件を競合物件として示しておく。
    ・ヒアリングされる事項にはきちんと答え、買う必然性があることを理解してもらう。
    ・アンケートはしっかりと書く、嘘をつかない。
    ・約束を守る。
    といったごくごく基本的なことです。営業マンは長年の経験から買う人、買わない人、買ってほしい人、買ってほしくない人を無意識に意識し判断しています。

    おおきな買物で、慎重になるのは大切ですが、買ってやるのだからといった態度はすぐわかるものです、また何も言わないとこちらの希望はきちんと伝わりません、人間関係もできません。結果、売りたい部屋を押し付けられたりするわけです。

    よくあるパターンですが、いくつかモデルを見に行くうちにしつこい営業を受けたり、嫌な思いをして、アンケート等を書きたくなくなるようになるようです。自ら殻にこもり、必要最低限の情報しか伝えず、損をしている方がたくさんいるように思います。

    営業マンはなんやかんや言ってもあなたより、たくさんのマンションを見てきていますし、何よりたくさんのマンションを買った人を見てきています。そんな営業マンを見方にしない手はありません。たとえその物件で縁がなくともあなたの家探しの力になってくれるはずです。

    誤字脱字はお許しください。長文失礼しました。

  47. 400 契約済みさん

    399さん

    どこの新築マンション住友不動産物件が値引きしてるの?
    いつも書き込みに住友も値引きするとか書いておきながら、実際には物件を示さずそのまんま。
    実態がない。
    具体的にどこの物件で値引き提示してるのか示してよ。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸