横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ宮崎台オンザテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 東有馬
  8. 宮崎台駅
  9. ブランズ宮崎台オンザテラス
匿名さん [更新日時] 2013-11-26 23:00:33

田園都市線宮崎台駅より徒歩16分。
この物件はいかがでしょう?


所在地:神奈川県川崎市 宮前区東有馬2丁目2396番1(地番)
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅から徒歩16分

[スレ作成日時]2006-10-15 10:36:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ宮崎台オンザテラス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    オプションは、構造上にかかるもののみを選択して、別注可能
    なものは選ばないというのが正解ではないでしょうか?
    エアコンのポイントを見ると、いいものなんでしょうが量販店
    で購入したほうが全然お得ですよね。

  2. 252 匿名さん

    ご意見、参考にさせていただきました。

    私はディスポーザーが気になっているのですが、インターネットで
    調べたら意外と安く付ける事ができました。

  3. 253 匿名さん

    252さん
    私もディスポーザーほしいです。
    でも、この物件って処理槽がないですよね。
    (標準でディスポつけてないってことは、ないのですよね?)
    オプションは、粉砕ゴミをためておくタイプで、
    あまり意味がなさそう、、、。(あくまで個人の意見ですが。)
    流すタイプを処理槽なしにつけるのは
    後々支障が出ると困ると思い、あきらめました。無念です。。

  4. 254 匿名さん

    小さなお子さんのいらっしゃる方、幼稚園や保育園選びはどうされますでしょうか?
    私は、物件近くの『有馬白百合幼稚園』はしっかりしていいのではないかと思います。
    http://www.arimashirayuri.com/

  5. 255 匿名さん

    有馬白百合幼稚園、倍率高そうですね。。
    川崎市の私学助成は、23区や横浜市に比べて低い
    みたいですが、なんとかならないものですかね。

  6. 256 契約済みさん

    キッチンのスライドパレットって、つけますか?
    あれば便利そうですが、結構高いので迷います。

  7. 257 入居予定さん

    私も幼稚園を探しています。ただ引っ越してすぐの入園のためできれば近所の幼稚園に行かせたいと思っています。
    最近の幼稚園は、願書を貰うのも受付も早朝から並ぶという事を友人から聞いてた事もあり、近所に居ない私は、心配になって直接有馬白百合幼稚園に電話をしました
    倍率の問題は、願書を出した人数分だけ入園させますと先生が話してましたので安心してたんですけど、本当は倍率が付いてるのですか?

  8. 258 匿名さん

    倍率どうなのでしょう。
    心配です。。
    でも、電話で確認されたのなら大丈夫なのかも知れませんね。
    知人の話ですが、近くにメガマンションができて近い所には入園できず
    自転車やバスで送り迎えをしているそうです。
    雨の日など本当に大変だと思います。
    やっぱり、近いのが一番いいですよね。

  9. 259 ご近所さん

    宮崎台幼稚園が人気あります。幼稚園によって教育方針(内容?)が
    異なりますのでいろいろと調べてみてはいかがでしょうか。
    以下は参考です。
     http://www.vitaminmama.com/

    (ビタミンママっていう本も売ってますよ)

  10. 260 匿名さん

    259さん。

    場所は宮崎台駅越えるようでちょっと遠いですよねぇ〜?。
    このマンション周辺のお子さんは結構行っているのでしょうか?。

  11. 261 匿名さん

    教育熱心な親御さんは宮崎台だろうねぇ〜。でもって宮崎台で3年保育を狙って落ち
    有馬白百合で2年保育っていうケースを耳にしますねぇ〜。
    今年の有馬白百合は希望者全員が入れたようですし。。。人気面では宮崎台でしょう。

  12. 262 匿名さん

    型にはまった教育ではなく、子どもはとにかく元気!のびのび育てたい方であれば、宮前幼稚園をお勧めします。バス便もあるし。

  13. 263 匿名さん

    先日こちらのモデルルームに行き資料をもらってきました。
    この物件はエレベーター2基に階段2箇所しかないようですが、世帯数に対してこんなものなんですかねぇ?お値段も広さもいいな、とは思ったんですけど。

  14. 264 周辺住民さん

    >257,260さんへ
    とおりすがりの近所に住んでいるものです。LIFEのところだったら、
    うちの子が通園していた「川崎めぐみ幼稚園」の圏内です。
    ちなみに遠いので幼稚園バスによる通園になりますけど。
    近さだけなら有馬白百合でしょうけど、川崎めぐみ幼稚園はお勧めです。
    ご参考までに。
     http://home.p00.itscom.net/k_megumi/index.html

  15. 265 匿名さん

    257,260です。

    とにかく節約派でバス代も出来れば無いように考えてるんですが・・・。
    バス使ってでもめぐみ幼稚園の方がいい!という事でしたら検討しなおすのですが・・・。

  16. 266 周辺住民さん

    >265さんへ
    >とにかく節約派でバス代も出来れば無いように考えてるんですが・・・。

    264です。確かバス代は年間3万くらいでした。徒歩を前提とするなら、
    幼稚園は有馬白百合くらいしかないかと。(坂道UPDOWNありますが)
    川崎市の私立幼稚園園児保育料等補助についても調べて見られては
    如何でしょうか。
     http://www.city.kawasaki.jp/88/88gakuzi/home/hoikuryo/hoikuryo.htm

    >バス使ってでもめぐみ幼稚園の方がいい!という事でしたら検討しなおすのですが・・・。
    近所ではめぐみは人気あります。捉え方は人それぞれですが、
    幼稚園により全然雰囲気が違うので、各幼稚園を見学することをお勧めします。

  17. 267 契約済みさん

    こんにちは。
    契約済みの者です。

    皆さんはどのような資金計画を立てられてますか?
    ちなみに私は変動と10年固定のミックスなど検討してます。

  18. 268 匿名さん

    今の給料が心許ないので、当初期間優遇型(10年固定)で考えてます。
    これから金利も上がるでしょうが、インフレで給料も増えるのではないかという、
    楽観的な考えですが、、、。

  19. 269 契約済みさん

    契約を交わしてから約1ヶ月経とうとしています
    入居はまだまだ遠い未来のような気がしてますが、どんな家具を買おうかいろいろ模索中です
    楽しいですねえ
    しかし物件の建設具合についてはあまりタッチしてないのが現状です
    現在どのくらい出来てますか
    もしお分かりの方がいたら教えてください

  20. 270 契約済みさん

    >268さん
    267です。
    そうですねー 結構同意見です。
    金利は上がるとは言われてますが、果たして本当に上がるのか?という考えもあって、
    固定金利にするのにためらいがあります。
    毎月の返済に無理がなければ固定でも全然OKなんですど、スタート時はやっぱ無理ありますからねー
    目の前にあるエサ(低金利)を見逃せないのは、人間の性でしょうか、先見性のなさでしょうか。。(笑

  21. 271 匿名さん

    今日から第2期の登録が始まってますが、販売状況はいかがでしょうか?

  22. 272 契約済みさん

    HPの販売スケジュールが、先着順受け付け中に変わりましたね。
    掲載されている間取り以外は、
    すべて申し込みが入ったのでしょうか?

  23. 273 契約済みさん

    ここは他社でCMやってるような建設中のとこは
    見せてくれないのでしょうかね?。
    昨年いろいろあったから気になります・・・。

  24. 274 契約済みさん

    建築現場の見学会ですか?
    予定されているはずですよ。
    確か先々のスケジュールにありました。

  25. 275 契約済みさん

    274さんありがとうございます。
    やってくれるのですね。
    スケジュールをちゃんと確認してませんでした・・・。
    チェックしてみます。

    最近現地行ってなかったので
    そろそろ行ってみようかと思ってます。
    少しは工事進んだかな!?。

  26. 276 契約済みさん

    275さん
    いえいえ。東急のQuality Bookという資料に写真入りで載ってますよ。
    躯体工事の完了段階とありますから、まだ先でしょうね・・・。

    先週は管理会社のセミナーに参加してきましたが、
    正直あまり参考にならず残念でした。(^^;

    わたしも近々、また現場とMRを見に行こうかと思っています。
    売れ行きも気になりますし・・・。(笑)

  27. 277 購入検討中さん

    はじめまして。私は実家がずっと田園都市線なのでこのマンションは興味があるのですが、もうすぐ産まれる子供のことを考えると、駅まで行くのに大きな幹線道路を横断しなければならなかったりこの地域特有の坂道が気になってしまいます。もちろん永住を前提にマンション探しをしていますが、万が一のことを考えるといくら田園都市線とはいえ資産価値も望めないですし不安です…しかも金額としてはお手ごろなのにあまり売れゆきがよくないと近くに住んでいる知り合いが言ってました…既にご契約された方で小さいお子様お持ちの方がいらっしゃいましたらどのようにお考えかお聞かせ下さい。お願いいたします。

  28. 278 契約済みさん

    うちには小さい子供がおります。
    確かに駅から遠い、坂がある等マイナス点はありますが
    購入の決め手はやはり価格が一番でした。
    曲がりなりにも田園都市線でこの価格でしたので・・・。
    駅から距離あるものの、子供小さいうちは子供だけで
    電車に乗ることも無いでしょうからあまり気にしていません。
    近いに越した事はありませんが、近ければ価格UPするでしょうから
    今度は予算的にうちのは厳しいです・・・。

    277さんもこの沿線育ちという事なので、坂道は付き物で
    育ってきたのでは!?。
    駅降りればすぐ坂という所が多いと思いますので
    それがネックであればこの物件(田園都市線の多くの物件)は
    諦められた方が宜しいのではないでしょうか?。

  29. 279 契約済みさん

    初めて参加します。
    やはり、他と比べ同じ程度の価格で広い部屋が選べるこの物件が魅力でした。
    うちも小さい子供がいますが、この物件は小学校まで比較的近く、陸橋もあり安全に通える気がして購入しました。幼稚園はバスか送り迎えですが、小学校は子供だけで行きますから、大事だと思いました。(例えば「美しの森」物件は目の前に小学校がありますが、学区が違うため遠い小学校になります。)
    公立の中学は遠いですが、中学生なら歩くだろうし、私立に行くかもしれないし・・・。

  30. 280 契約済みさん

    >279さん。

    この物件だと中学校は少し遠いですね。
    ただ中学生位になれば多少遠くても問題ないかと思っております。
    うちでは中学から私学へ行かせる余裕が無いので歩いて貰わなくては・・・。
    「美しの森」も検討いたしましたが予算が・・・。
    あそこは一気にあれだけの物件が出来て学校の受け入れが心配でした。
    その辺は考えられては居ると思われますが・・・。

    279さんも購入されたようですので今後いい暮らしが出来る事を考えましょう!。

  31. 281 契約済みさん

    今日久しぶりに現地を見て来ました。ライフの駐車場から見た写真撮ってきました。
    西棟の建物らしきものが少し立ち上がってきました。

    1. 今日久しぶりに現地を見て来ました。ライフ...
  32. 282 契約済みさん

    おおー。281さんありがとうございます。
    やっぱりわくわくするものですね。
    わたしも近々見に行こうと思いますっ。

  33. 283 物件比較中さん

    先日MRを見てきました。
    すでにいろんな場所の10件以上のMRを見てきました。

    この物件は駅からは遠いものの、駅周辺の街並みが気に入り
    前向きに検討中です。
    それに、この環境で安い価格が魅力ですね。
    駐車場が確保できることも我が家の条件でした。
    部屋も広く取ってあるし、標準装備も安っぽいところが無く
    なかなか素敵だと思います。

    現地も見てきました。
    あの場所でスーパーが無ければ不便さを感じますが、
    ドラッグストアもあって住みやすそうだと思いました。
    宮崎台駅まで歩いてもみました。
    起伏があり、信号待ちありで18分くらいはかかりそう。
    確かに駅近とはとてもいえないけど、
    運動不足解消と思えばいいかなって思っています。
    雨の日などはバスで鷺沼駅を利用することも出来ますし。

    売れ行きは、8分咲きくらいでした。

  34. 284 契約済みさん

    283さん

    久しぶりに検討者のかたのお話がきけてうれしいです。(^^)
    お仲間になっていただけたらいいなあと思います。
    わたしも同じように感じて契約しました。
    駅距離等、不安もいくつかありましたが、
    宮崎台も鷺沼も何かほっとするような雰囲気の街並みで、いいですよね。

    売れ行き8分咲きですか。
    ぶじ満開になることを願ってます。

  35. 285 契約済みさん

    契約済みの者です。毎日掲示板をチェックしていますが、最近は
    書き込みがなく、寂しく思っていました。昨日、今日と書き込みが
    あり、うれしく思いました。今まで見るだけだったのですが、自分
    でも書きこんで見ることにします。

     私は某都市銀行に勤務しています。全国に転勤する可能性がある ため、初めは、賃貸し易い駅近の物件を探していました。

     この物件は、田園都市線の物件はやっぱり高いなあと思っていた
    おり、勤務先のグループ不動産会社から教えてもらい、出会った
    物件です。

     駅が遠いのが難点ですが、学校も含めた近隣環境の良さ、総合的な
    条件と価格のバランスから判断して、駅からの距離は目をつむること
    にしました(バス停も近いし、地下鉄もできるかもしれないし)。

     契約者の方、また検討中の方、お会いするのを楽しみにして
    います(転勤で完成時に住めないかもしれないのですが・・・)。
    また、掲示板をご覧になっている方、情報交換していきましょう。

  36. 286 契約済みさん

    285さん
    わたしも毎日覗いてます。
    書き込んでくださってうれしいです。
    285さんが完成時にぶじ入居できることを願っています。(^^)
    ぜひ情報交換よろしくお願いします!

    最近暑くなってきたので
    契約した西向きのお部屋がどんな感じか、心配になっています。
    みなさんは窓にフィルムとか貼られる予定ですか?
    あとフローリングのコートとか。
    インテリアオプションは高いので、やるなら自分で業者を探そうかなーと思っていますが、、、。

  37. 287 契約済みさん

    久しぶりに書き込みします。先日、現地を久々に見に行きました。281さんの投稿写真よりも建物が立ち上がってきています。写真が無いのが残念ですが、東棟も徐々に立ち上がってきています。286さんは西棟ですか?西棟の方がだいぶ立ち上がってきていますよ^^インテリアオプション冊子皆さん届きましたか?結構お高いですよね?でも、必要なものだけは注文しようと思っています。例えば表札など・・・285さんは何棟を契約されたんですか?私は東棟を契約しました。私は285さん同様皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

  38. 288 契約済みさん

    インテリアオプション冊子うちにも来ました。
    が、安っぽいものが多くうちは今の所考えておりません。
    それでいて価格は安くないですからねぇ〜。
    建物にあったものをセレクトしてあるとは思いますが
    基本的には自分で探したいと思います。

    みなさんと同じくお会いできるのが楽しみです。
    まだ少し先(かなり先!?)ですがみなさんが心地よい
    マンションにしましょう!!。

  39. 289 契約済みさん

    286です。

    287さん
    西棟です。だいぶ立ち上がってきているのですね。
    来月あたり見に行きます。楽しみです!

    インテリアオプション、やはり高いですね。
    とりあえず冷やかし(?)には行こうと思っていますが・・・。

    わたしもみなさんとお会いできる日を楽しみにしています!
    ここに集まるみなさんも、MRでお見かけした方々も
    おだやかな雰囲気なので、うれしい予感いっぱいです。
    気持ちよく暮らせる場所になるといいですね。

  40. 290 購入検討中さん

    はじめまして。

    今日MRと現地に行ってきました。
    246沿いで、騒音とかが気になっていましたが、
    実際に現地に行ってみたらすごく静かなところでよかったです。
    田園都市線沿線であの価格は確かに魅力ですよね。
    購入可の物件がもう数少ないので、焦ります。悩みます。。。。

    私は大手町方面まで電車通勤を考えているのですが、
    朝のラッシュはきつそうですね。。各駅停車でも厳しいのでしょうか?だれか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  41. 291 契約済みさん

    290さん
    契約済みの者です。私も現在田園都市線を利用してます。
    確かに大手町方面はすごく込みますよね、特に8時台は。東急では3月くらいから8時台の急行をなくして混雑防止をしているのですが、いまいち効果が出てると思えません。混雑を避けるのならば7時前の電車をお勧め致します。

  42. 292 物件比較中さん

    晴れた日に宮崎台駅から建設中の場所まで行ってみました。
    一番暑い時間帯で、UVカットと日傘は必須ですね。
    だけど回りも皆日傘をさしていて、浮かないのが嬉しかったです。
    駅の周りは下町の活気とはまた違った、
    落ち着いた賑やかさがありました。

    歩いてみると246を渡った後の上り坂が、暑かったせいもあり、
    一番急できつかったです。
    だけど距離が短いからいいかな。
    マンションの場所まで着くと、スーパーが大盛況でした。
    あの周辺地域の方が皆さん利用しているのでしょうね。
    そのうち加わることになるのかなあ、と思いながら涼みました。
    すぐ近くに大きな道路があるのに、静かでいいですよね。

  43. 293 匿名さん

    宮前平から大手町方面に通勤しています。朝は6時50分台の各駅でも込みます。6時30分くらいの各駅なら、座れはしませんが、さほど不快な思いをせずに通勤できます。

  44. 294 契約済みさん

    285です。
     最近、書き込みが増えて、掲示板を見るのが楽しみです。
    昨日、家族で久しぶりに現地に行きました。購入した物件が建ち
    上がっていくのはうれしいものですね。
    (287さん、うちは西棟を契約しました。)

    283さんから、8分咲きとの情報をいただきましたが、その後販売は
    進んでいるのでしょうか?私がマンション探しをしている時は、
    完成後も売れ残っている物件は結構あるものだなあ…という印象
    だったのですが、この物件はそこそこのペースなのでしょうか?

    契約済みの皆さん、
    多くの人にとって、自宅購入は生涯で最も大きな買い物です。
    マンションの価値は物件そのものの価値も重要ですが、住人で作っていく環境も大事だと思います。この掲示板で契約者間でのコミュニ
    ケーションをとっていくと同時に、購入検討中の方にも入居したい
    と思っていただけたらなあと思っています。

    うちは4人家族で、小学校1年生と幼稚園の子供がいます。
    同世代の子がいたら、入居した際は、よろしくお願いします。

  45. 295 匿名はん

    先日MRへ行ったら西&東は順調でしたよ。
    営業の人にも気持ちに余裕が見られました。
    南は意外に苦戦(?)のようで、他の棟に比べると
    まだ空いていました(6分咲きくらいかな)。
    南棟のあの価格帯だと他の物件も検討出来るからでしょうか?
    だけど、場所も悪くないし内装も良いと思うから
    完成する頃には、完売していそうな気がします。

  46. 296 買ってしまいそう

    291, 293さん

    ご情報ありがとうございます。
    そうですね朝早く出ればそれなりにすいているのですね。
    うまくラッシュ時間をずらすことで回避できそうですね。

    東か南でほぼ購入を考えています。これで先に契約されていたら
    ショックですね。もうこれは祈るのみです。。。

  47. 297 契約済みさん

    初めてカキコします。
    296さん

    お気持ちはすっごくわかります。

    我々も今月上旬に西棟を契約しましたが、決まるまではハラハラしてい
    ました。申し込みは済まされましたか?東か南で購入を考えていらっ
    しゃるとの事。複数候補の内、どれかという事でしたらきっと大丈夫で
    すよ(^v^)

  48. 298 買ってしまいそう

    297さん
    ありがとうございます。

    申し込みまだなんですよ。。。できれば今週末にいければと思っているんですけどね。
    こういった書き込みがたくさんあると、住もうと思っている方々も安心しますよね。

  49. 299 契約済みさん

    287です。294さんは西棟ですか?私は西か東でだいぶ悩みました。予算的な問題etc 2月に契約して約5ヶ月経ちますが、294さん同様、契約済みの方、検討している方々とコミュニケーションを取れたらなぁ〜・・・っと思っています。

  50. 300 契約済みさん

    皆さん、こんにちは。
    購入者です。

    うちは東側を購入しました。

    東は西日の暑さはないものの、冬はだいぶ寒いみたいですね。
    西はやはり夏の西日がきついのかと。でも日中太陽の光が入るのはいいですね!


    通勤ですが、徒歩・バス以外に自転車も考えています。
    宮崎台・鷺沼の駐輪場事情にお詳しい方はいらっしゃいますか?
    何時頃になるともういっぱいになってしまうとか、どのくらいの規模が
    あるとか、駐輪場待ちが出ているとか・・・。
    何か情報をお持ちでしたら教えてください。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸