横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ宮崎台オンザテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 東有馬
  8. 宮崎台駅
  9. ブランズ宮崎台オンザテラス
匿名さん [更新日時] 2013-11-26 23:00:33

田園都市線宮崎台駅より徒歩16分。
この物件はいかがでしょう?


所在地:神奈川県川崎市 宮前区東有馬2丁目2396番1(地番)
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅から徒歩16分

[スレ作成日時]2006-10-15 10:36:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ宮崎台オンザテラス口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    ここに限らず道路がある限り事故の心配はつきませんね。

  2. 85 匿名さん

    本日行ってきましたが、MR見るとやはりいいですね〜。
    ほんとに悩みます・・・。

  3. 86 匿名さん

    第一印象って大事ですよね!

  4. 87 匿名さん

    私は本日2度目でしたが、やはり良かったと再確認出来ました。
    中古物件との比較になってますが
    非常に悩んでおります・・・。」

  5. 88 匿名さん

    中古だと仲介手数料がかかってしまいますね。

  6. 89 匿名さん

    それでも中古物件の方が金額は安いんですよ。
    仕様や設備は少し古めなんですが
    リフォームしてもまだ多少余裕ある感じ。
    でも新築のMR見てしまうとね。。。。

  7. 90 匿名さん

    アフターサービスは受けられるのでしょうか?

  8. 91 匿名さん

    住宅のアフターサービスって?(;^_^A

    営業の人が言ってた「瑕疵担保責任」というもの?

  9. 92 匿名さん

    90さんがおっしゃっているのは中古物件の事でしょうか?。
    私が行った物件の担当者は、建物は現状渡し、
    入居後数日間(1週間位)に起きた不具合等は
    売主に直接言って下さいとの事。
    中古は物件見に行っても設備がきちんと作動するかわからなし、
    何かとトラブル発生しそうですね?。

  10. 93 匿名さん

    中古は売り手が一般の人なので保障が無いということでしょう。東急の保障のある新築の方が安心ではないかと思います。管理も今回は東急のようです。

  11. 94 匿名さん

    近隣に住んでいますが、この辺はスーパーライフ意外はほとんどなにもないですね。
    宮崎台も徒歩だとかなりあります。

    小さいお子さんがいらっしゃって、車の通りなどを気にする方は
    やめておいた方がいいと思いますよ。
    246の交差点はこの辺でも事故が多いところです。
    特に、お子さんの事故は多いようです。
    夜、女性が駅から歩いて帰るのは、暗くて怖いと思います。
    裏を返せば静か??だとは思いますが。

    いい所は、246から少し放れているので幹線道路の騒音はましかな?
    少し歩くと大きめの公園があります。
    鷺沼⇔梶ヶ谷間のバス便は結構な数があります。
    (遠回りなので時間がかかるかなぁ?)

    それと、ライフ横の工場ですが、なくなる予定があるそうです。
    その跡地もどうなるのか。。。

    我が家の子供達の通っている小学校圏内なのですが、
    日本一のマンモス校で、今でも凄い人数なのに、このマンションが建って
    また、どのくらい生徒数が増えるのか少し気になるところです。(^^;

  12. 95 匿名さん

    94さん。
    ライフ横の工場とは,通りに面している倉庫のようなところですよね?。
    東横の車輌会社のほうではないですよね!?。
    どちらも無くなってくれたらと思っているんですが・・・・。
    (南側の小さな工場含む)
    やはり小さな子供がいるものとしては周辺環境気になります。
    車が多い所は、事故は勿論の事排気ガスも多いということですもんね。

    駅からかなり距離ありますが
    この周辺の方は駅まではやはりバスですか?。
    先日現地から歩いてみたのですが
    宮崎台駅より宮前平駅の方が距離はあるのの,
    尻手黒川道路迄行けばフラットな分楽に感じました!?。
    歩き組みは行きは宮前平、帰りは宮崎台の方がいいかも知れません?。

  13. 96 匿名さん

    そんなに危険なところではないと思いますが・・・
    いつもライフで買い物してますがそんなに気にしなくて良いと思います。

  14. 97 匿名さん

    宮前平は何分くらいで歩けるのですか?
    鷺沼は25分か30分位かかりました。

  15. 98 匿名さん

    会員向けの販売は行われるのでしょうか?

  16. 99 匿名さん

    95さん
    なくなる予定だと聞いたのは 95さんの言ってらっしゃる所だと思います。
    排気ガスは、やはり246に近いので窓などは黒くなりますね。。。

    周辺の友達は、頑張る人は宮崎台まで歩いて行ってますよ。
    時間に余裕がある時や、天候の悪い時はバス利用かな?
    バスも時間ピッタリにはなかなかこないですし、上にも書いたように
    結構遠回りなので、徒歩の方が時間予測がしやすいです。
    鷺沼に行くのはやはりバスに乗ってるのかな?
    私は、バスも「ちょっと買い物。。。」程度だと往復400円。
    痛いなぁ〜と思ってしまって(^^;

    宮前平に徒歩だと、どのくらいかな??
    大人だけだと、20〜25分くらいでしょうか?
    行きは下り坂なので早いとは思いますが。。。
    尻手黒川まで下りてしまうより、旧246沿いで行くかな?

    後、この辺では坂のおかげで電動自転車に乗っている方が多いです。
    私は普通の自転車ですが、押して歩く所もかなりありますから、
    電動自転車がうらやましいー!(私の体力の問題もありますが)

    96の言ってらっしゃるように、ライフなどに行くのはそんなに危険はないと思います。
    私は、ライフ以外の買い物や、他の用で246を渡る事が多くあるので
    そう思うだけかもしれないですが、小さな子供を連れていると
    ライフ側から246に左折してくる車が怖くて。。。
    歩道橋もどこも同じだとは思いますが、不便に感じるような
    場所に設置されていますし。。。

    ただ!私は街全体の雰囲気などはとても大好きで、住みやすいと思います。
    ちょっと駅まで行けば、春は桜並木に出会えますし、
    引っ越しも考えていますが、やっぱりこの辺がいいかなぁ

  17. 100 匿名さん

    95です。
    宮前平駅まではやや早め?にあるいて18分ちょっとでした。
    その前に宮崎台駅まで歩いた時もその位でした。
    行き方はこの物件の薦めている行き方で尻手黒川まで出て
    後は道路沿いを行きました。
    尻手黒川から約10分位かかりましたね。
    直線な分長く感じるかもしれません。

    やはり窓は黒くなりますか・・・。
    今住んでいる所も同じ川崎市ですが(かなり海の方)
    道路もそうですが工場等も多くベランダは真っ黒になります・・・(泣)。


    いよいよ今年もあとわずか。
    年明ければすぐに販売の時期になりますね。
    まだ迷っておりますが、前向きに検討してます。。。

  18. 101 匿名さん

    宮崎台に住んでいる者です。
    私の感覚では、徒歩で宮崎台駅まで通おうとされているのならばやめたほうがいいと思います。
    平地じゃないし、途中交通量の多い道路を横切りますので。無理に「歩ける」と自分を納得させないほうがよいと思います。
    バスで通勤・通学というつもりであればよいと思います。

  19. 102 匿名さん

    101さんはバスで通勤されているんですよね!?。
    こちらの物件を前向きに検討しているものですが
    これから20年以上通勤するのでやはり時間が購入する決め手の一つになっております。
    ほぼ毎日の事ですからね。
    バスも、もう少し便があったらと思うのですが・・・。
    今は賃貸ですが最寄り駅まで約6分。
    購入して遠くなるのも何だかなぁ〜。
    でも他物件でも6分以内となると、場所にもよりますが
    高くつきそうで・・・・・。

  20. 103 匿名さん

    さあ年も明けて販売開始か〜と思ったら
    2月上旬からのようですねえ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸