横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ宮崎台オンザテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 東有馬
  8. 宮崎台駅
  9. ブランズ宮崎台オンザテラス
匿名さん [更新日時] 2013-11-26 23:00:33

田園都市線宮崎台駅より徒歩16分。
この物件はいかがでしょう?


所在地:神奈川県川崎市 宮前区東有馬2丁目2396番1(地番)
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅から徒歩16分

[スレ作成日時]2006-10-15 10:36:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ宮崎台オンザテラス口コミ掲示板・評判

  1. 44 匿名さん

    通学路に工事車両が同一になっているということで反対運動があるみたいです。あと、提供公園側の方で土壌汚染の物質(セールスマンいわく制限値以下らしい。)が発見されたらしいです。すでに汚染物質を浄化して、土を入れ替えたそうですが…。以前、この土地は工場でしたので、そういうことが気になっていました。人それぞれですが、私はそのことが気になるため、見送ります。しかし、グランシティばりのオープンバルコニーはいいなぁと思います。東急不動産が同じようなことをやっても下品に感じないのは、私だけでしょうか?

  2. 45 NANA

    モデルルームの雰囲気が素敵でした。スタッフの方の対応も良かったと感じました。あともう少し坂道が平坦で駅に近いなら良いのですが・・・でも価格は安い印象です。

  3. 46 匿名さん

    昨日MR行ってきました。
    私もNO,45さん同様に良い意印象を受けました。
    見学後に現地まで車で行きましたが、遅い時間で暗くなってしまったため
    あまり見れませんでしたが、東側の東急車輛側は厳しい感じですね!?。
    日曜日で休みだったのでよくわかりませんが平日の日中はどんな感じなのでしょう?。
    メインエントランスが東側という事で子供が居るので少し心配です。
    後は駅からの距離(坂道含む)ですね〜。
    まあこの周辺で探すとなると坂道は付き物のようですが・・・。
    価格、建物が良いだけに妥協点も必要ですが、
    通勤も毎日の事なので考えてしまいます・・・。

  4. 47 匿名さん

    >46さん

    前のレスでも書きましたが、私が昼間見に行ったときは2tトラックやバンが出入りしていましたよ
    荷物も「東急車輛」という事もあって、工事現場?で使うような類の物でした。
    マンションの東側の方にも歩道ができるってあったけど、隣の会社の手前で切れているのであまり
    意味無い様に感じましたね。(もちろん無いよりはいいですけど)
    頻繁に車両の出入りが無い事を祈るしかないですね!
    ただ、営業さんが気になる事言ってたんですが、東横車輌では夜中も防犯の為に、煌々とライトを
    照らしっ放しだそうです。その問題があるので東向きの物件を買う人は部屋によっては
    遮光カーテンは必須だとか。。。モデルルームの帰り(夜)に実際行きましたが、確かに煌々と
    照らされていましたね。
    だから、景観やそういう点を含めて東側の物件はあんなに安いんでしょうね〜。
    通勤はバスで鷺沼に行く事になるでしょうね・・・きっと。

  5. 48 NANA

    普段はバスですが、歩くことも出来るとおもってそこは割り切ろうと考えています。ちなみに宮崎小の評判はどうなのでしょうか?ご近所の方教えてください。

  6. 49 匿名さん

    先週MR行き、昨日周辺歩いてみました。
    駅から現地、やはり結構ありますね。
    あの坂は夏だと駅着くまでに汗ダクダクになりそう・・・。
    尻手黒川道路から246までが女性には少し夜が心配ですね。
    ひったくり注意なんて看板もあったし・・・。

    物件の雰囲気はいいし、価格もそれなり。
    ここにすべきか・・・。

  7. 50 匿名さん

    先週末に見に行きましたが、今週すぐお礼のはがきが届きました。ちょっとしたことですがうれしいですね!そういえばいったときも暖かいおしぼりを出されましたよ。今週末はポイントオプションの説明があるそうです。何がつけられるのでしょう?

  8. 51 匿名さん

    MRを見させてもらい、正直なところ可でもなく不可でもないといった感じか。但し、コンクリートの強度が2400Kg/nか....。西向きは14時ぐらいまでは電気をつける必要が有るし、夏は厳しいですよね.....。暑くて。東はライフ等が有って....選ぶとするなら南オンリーですな。でも部屋数が少ないんだよね南は。最大のネックは駅からの距離。宮崎台からだと19分プラスですね。バスで行く方法が現実的でしょうね。但し、結構、込むようでして.....。
    正直、最初は宮崎台から歩ける物件ですごく魅力を感じていたんだけど....。
    真面目に考えて、3回も駅と物件の間を往復したりしたし、自転車で往復したけど.....鎌倉の1次で全室完売した物件を選択しました。
    友達からも言われたけど、あれは宮崎台ではないですな.......。立地を考えればプライスも高いかと。

  9. 52 匿名さん

    土地の仕入れ値は結構、安かったようですよ。他のマンションデベさんは、厳しいと判断したようで、競争もそれほどなかったようですよ。

  10. 53 匿名さん

    あの距離は戸建てですかね。マンションの利点って利便性ですよね?

  11. 54 匿名さん

    購入を考えているのですが、あの辺りの周辺の住人の人って、平均収入が1000万を軽く超えている様で、かなり高所得エリアのようですって。

  12. 55 匿名さん

    正直、周辺の環境はあまり良くないと思います。
    北側に倉庫、東側に資材置き場、南側も鉄工所?と、非常にゴミゴミした印象です。また宮崎台駅からの徒歩ルートは尻手黒川、246と交通量の大きい幹線道路を2本も超えなければならず、道中も歩いて楽しいルートではありません。購入を検討されている方はまず現地を見に行くことをおすすめします。

  13. 56 匿名さん

    んー、あまり評判よろしくないようで・・・。
    でもどうなんでしょう?
    周辺にはマンション建ってますし
    あの周辺に住んでいらっしゃる方が
    もちろん居るわけですから・・・。

    どの物件もそうですが、何を取って何を捨てるかですね・・・。。


  14. 57 匿名さん

    3000万円の新築なら許せる範囲かと思いますが・・・予算が潤沢にある方は対象ではないのかも知れませんね。住んでみるといいところですよ!

  15. 58 匿名さん

    いわゆる旧価格ですな。

  16. 59 匿名さん

    ポイントオプションは500ポイントで50万円相当とのことです。我が家は食器洗い、IHヒーターを検討中です。また、車所有が希望条件なので駐車場500円もいいですね!

  17. 60 匿名さん

    今検討中なのですが、西側(西南西)で4,000万円以下ってどうなのでしょうか?
    やっぱり高いのでしょうか?先日、宮崎台駅からマンションまで歩いてみたのですが、
    結構大変でした。徒歩20分強かかりました。
    マンションを探し始めてから日が浅い為、あまりよくわかりません。
    MRへ行ったのもここが初めてだったので、全部良く見えてしました。
    どなたかアドバイスを下さい。よろしくお願い致します。

  18. 61 匿名さん

    No.60さん,初めてMR行かれたと言う事ですが
    1件だけではなんとも言えないのではないでしょうか?。
    情報誌(マンションズ等)を見るのもいいと思いますよ。
    4000万位の余裕があるのなら他の物件も十分検討できるでしょう!?
    ここはみなさん書かれているように駅までの距離をどう取るかでしょう・・・?。
    周辺の環境もありますが・・・。
    1件だけみて決めた方もよく聞きますが、どうなんだろうと思われている以上
    他も見ることをお勧めします。

    私は10件以上MR行ってますが決められません(恥)。

  19. 62 匿名さん

    >61さん、アドバイスどうもありがとうございます。
    他の物件もみたいのですが、私には手が届かないところばかりで。。。
    情報誌からも探してみたいと思います。また、他のMRも行ってみます。

  20. 63 匿名さん

    田園都市、港北ではほどほどの価格で買える物件はもう無い様に思います。中古もあがってるみたい・・・結局どこか我慢しないといけないんだ?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸