大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満  パート9
匿名 [更新日時] 2010-09-17 21:29:26

まだ完売していないということなので、パート9へ参ります。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 22:35:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    >>448
    100年耐久した実績がないので少し誇大的な表現だと思います。
    高速道路とラブホしかケチのつけようがないって・・・・。

    低い契約率がすべてを物語ってるので説得力ありませんよ。

  2. 452 匿名さん

    >>451
    そうですね。満杯じゃないのは事実なので、
    検討者はその辺の理由も慎重に吟味したらいいと思います。
    でも実際ラブホはあんま気にならんでしょ? あれだけ離れていれば。
    建物の大きさも違いすぎる。外装も派手ではないし。
    駅との距離は、足が弱くなってきたお年寄りなんかにはビミョーな距離であることは認めますが、
    現役世代ならホントに近く感じると思うよ。jr天満からも近い。

  3. 453 匿名さん

    東側一帯が今一つ小綺麗な感じではないのも認めます。
    高速道路は確かに存在していますが、建物との間に結構距離がありますよね。
    西側大通り(高速入り口)は、何人かの人がいっているけど、夜はあんまり交通量がないね。

  4. 454 匿名さん

    >452
    満杯じゃないといったら語弊がある。
    半分未満が事実なのでそのへんを吟味すれば。

  5. 455 匿名さん

    タワーマンションはみんなそうなんだけど、
    駐車場が自走式でないのは、
    せっかく高速入り口が目の前にあるのに残念な点ではありますね。
    でもタワマンで自走式のところなんかないですね。

  6. 456 匿名さん

    わかってるならタワマンにしなきゃいい。

  7. 457 匿名さん

    自走式たって、歩く時間が結構あるかもしれませんけどね・・・

  8. 458 物件比較中さん

    >452
    ご家族で住まいですか?
    子どもがいたらやっぱり気になりますよ。
    私はそういう系の建築が可能なエリアって理解しました。
    今は1軒ですが、周辺の建物が売却されればラブホテルに囲まれる可能性もあるわけで、
    エリアの用途変更などあればいいのですがそれも無理でしょうから。

  9. 459 匿名さん

    ネットブックや近い将来、端末で本が読めるように普及していくようなので、
    本屋は淘汰されるかもしれませんね。
    近くのお店が撤退=土地売却ってなったら何が来るか心配ですね。準工は。

  10. 460 匿名さん

    今後劇的に景気が良くなる可能性が低いことを考えると、
    この時点でこの程度の入りであることについては、
    販売サイドはもっと焦ってもいいかもしれませんね。

    最近、京阪神のマンション販売好調なんてニュースがあったけど、本当なんだろうか?
    地デジの普及率同様、なんだか・・・

  11. 461 匿名さん

    >>458
    >今は1軒ですが、周辺の建物が売却されればラブホテルに囲まれる可能性もあるわけで
    それはない。現地見たら。

  12. 462 匿名さん

    >461
    現地行ったのでそうおもったのですが、その根拠は?
    東側の民家
    北側のサイゼ、トヨタのメンテ工場、100均(本屋)、たこ焼き屋?賃貸みたいな建物。
    売却されない可能性ないのでしょうか?



  13. 463 匿名さん

    それはほとんど「杞憂」というもんじゃないのか。

  14. 464 匿名さん

    まぁ用途が変更されない限り可能性は十分あるわけで。

  15. 465 匿名さん

    周辺環境が悪化していくのか?それは困る。

  16. 466 匿名はん

    高速出入口にラブホは付き物。風俗の店も近くにあるし、ホテヘルなどが増えたら困ったもの。

  17. 467 30代OL

    今日も携帯から失礼します!只今マンション外側から見てちょっと歩いてあるショットバーに来てます!バーのお客さんに聞いたら良いマンションやから越しておいでと言われましたが私に会いたい方是非とも近くのショットバーにお越しください!マスターもなかなかイケ面!毎回携帯からなんで改行せず失礼します。あまり早くに自宅に帰ってないので...そういう私には快適なマンションかも!ところで私の誤字何か是非教えて下さいね!天満バンザイです ショットバーの名前聞きたい方いればお教えしますよ!まだ開いてますから!文句ある人も是非面と向かって話ししたいです..そんな根性ある人いないでしょうが!いつでもどうぞ!確かに電気ついてる部屋少なかったです。以前にも来ましたが まあ私からしたら住人少ない事でデメリットなければ天満に決めたいんですが それにより私にデメリット 例えば修繕費が高くなる等あれば考えてしまいます!正当な回答頂ける方コメントお願いしますね!もうそろそろ帰りにますが、

  18. 468 匿名

    ↑まだ、飲んではるんですかぁ?(^O^)/

  19. 469 匿名

    近所の茶店のマスターは「全然売れてまへんで」と話してくれたけど。

  20. 470 匿名さん

    >>469
    いかにも作り話っぽいな。
    そんな話にかかわらず、今日も夏空の下、浪華ナンバーワンのマンションは、きらきら輝くんでしょうね。

  21. 471 匿名さん

    シティタワー西梅田は築3年8ヶ月
    天満は築わずか7ヶ月。
    利便性、敷地の広さ、建物の最新度からして
    こっちの方が安いのはおかしいわ。

  22. 472 匿名さん

    天満のライバルって大阪にはないでしょ。
    頭抜けた大阪ナンバーワン・マンション

  23. 473 匿名さん

    大阪一、坪単価が高くてもいいくらいだと思います。
    梅田やら北浜やら名前で選ぶ時代は終わった!
    実質価値の高い所を選ぶ「選択眼」こそがこれからのステータス。

  24. 474 匿名さん

    ↑470~473

    センス悪すぎ。
    もう少しうまく宣伝しないと。
    昭和の香がします。ww

  25. 475 匿名さん

    >>474
    そうかな?
    「邸宅」だとか「贅を極めた」とか「至高のやんちゃら」とか「お持てなしのなんちゃら」って感じの
    マンション特有の表現の方がカコワルイと思う。
    昭和再興だ。

  26. 476 匿名

    売れてないからどうしようもない。

  27. 477 匿名さん

    ここは売れ行きは良いみたいですね^^

  28. 478 匿名さん

    日本の中心大阪の中心天満。
    お安くなってますよ。

  29. 479 匿名

    なんばグランドマスターズタワーと一騎討ちですね。利便性等、若干あちらの方が上のようですが、天満もどうしてどうして、負けてないです!

  30. 480 匿名さん

    買い物、交通の便からいえば、だんぜん天満では。
    建物の見栄えなんかも。敷地面積も。
    とにかく天満はもっと高くてよい!

  31. 481 匿名さん

    天満こそ大阪一のマンション

  32. 482 匿名さん



    今、何割引なの?

  33. 483 物件比較中さん

    どんどん値上がりしていきますよ!
    最上階角部屋は(7000万+オプション)(推定)が既に9000万に。
    2割は値上がりしてますね。さあ!早い者勝ちだ。

  34. 484 物件比較中さん

    真下の44階南西角部屋も賃料35万の設定。
    ローン支払額との差額を考えるとすごい利益率!
    このマンションを買ったら儲かりまっせ。

  35. 485 匿名さん

    売れてるマンションで割引も何も無いでしょ。

  36. 486 匿名さん

    人気もうなぎのぼりや!

  37. 487 匿名

    477 485
    ウソはいけませんよ。
    6割近く残ってます。

  38. 488 匿名さん

    見に行けば自慢のビューで全開の部屋ばかり目立ってます。

  39. 489 匿名

    これだけ空き部屋があるのに値段あげる要素は全くない。

  40. 490 匿名

    >484
    借りる人がいなければ意味ない。

  41. 491 匿名さん

    たしかに借り手のこと無視すれば、賃料なんて自由に決められるので、別にすごくない。

  42. 492 匿名さん

    花火もおわり盆休みも終わり、関係者の暇な書き込みも増えましたね。
    もう終わった感のある物件臭のスレ。

  43. 493 匿名

    天六駅前の工事、解体と掘削同時にやってますね〜。

  44. 494 匿名さん

    22階角の30万から26万に値下げした部屋は借り手がつきましたか?

  45. 495 匿名さん

    このマンションはめっちゃくちゃ売れてるそうですね。

  46. 496 匿名

    >487
    天満が売れてるのに、なんでうちは売れないんや!って怒られてる、どこかの営業さん?w

  47. 497 匿名さん

    いや、全然。
    買い手も借り手も付かないと聞いてますよ。
    だから必死にアピっているんでしょう。

  48. 498 匿名さん

    テンマ。アジアの若者が憧れを込めてtenmaという地名を口にすることも近いかも。

  49. 499 匿名さん

    MNB48なんて、だっさいなあ。センスないね。
    TNM48の方がずっとかっこよかった。
    天満は大衆シアターが2つもあるパフォーマンスアートの街。

  50. 500 匿名さん

    梅田も難波も天満の活気と洗練にはひれ伏します!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸