大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪福島タワーってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 新福島駅
  8. 大阪福島タワーってどうですか?パート5
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-26 11:49:57

OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目4番4,ほか
交通:
東西線 「新福島」駅 徒歩5分
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩10分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.90平米~108.24平米
売主:東急不動産 関西支店
売主:名鉄不動産 大阪支店
売主:東京建物 関西支店
売主:安田不動産
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:五洋建設
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-08-08 13:25:16

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >300
    哀れな奴。匿名板でしか吠えられない***君かいな?

  2. 302 匿名

    少なくとも、住民板はここの会話はどこ吹く風 楽しそうである。

  3. 303 匿名さん

    不況で暇な奴多いからねぇ。さて、年末年始のアルバイト頑張ろ~。

  4. 304 匿名

    かわいそうに…

  5. 305 匿名

    年末年始もアルバイトなんてね。
    とりあえず 検討してない人は来ないでほしいわ。

  6. 306 匿名さん

    よく、頭金ゼロ、月々○万円という宣伝文句を聞くが、手付金というもんは無いのか?

  7. 307 匿名

    俺はここじゃないけどキャシュで購入したから。35年ローンとかで購入って2件買える位金払ってるのにもったいないと思わない?
    お金を貯めて買いましょう。

  8. 308 匿名さん

    資産家か?
    もっと税制勉強しろや

  9. 309 匿名さん

    税制も頼りにならんぞ。

  10. 310 匿名

    確かに。優遇というだけで得にはならないからね。資産家だったから一括払いしたいな。

  11. 311 匿名さん

    お金貯めるまでどこで住むねん ホームレスか
    賃貸だと家賃払わなあかん そのぶんローンにまわしたらいいんとちがう
    持家だと賃貸に出せば 人のふんどしで相撲とれる 

     なんか頭わるいのおるな。

  12. 312 匿名さん

    賃貸に出したら、ついでに税務署へ開業届を出せば、必要経費が認められて還付金があるぞ。

  13. 313 匿名さん

    ここ、いい感じのマンションやった。買わんけど。

  14. 315 匿名さん

    >314
    だろうね。かなりでかい顔されそう。

  15. 316 契約済み

    入居住みさんて変わってるね?自分にさん付けて。そんなことしっかり説明受けたでしょ。なに白々しく検討板に書いてんの。本当に住民なら住民板に行って聞けば。

    それにまだ入居は始まってないのに出鱈目やん。

    契約済みまでやしっ

    迷惑やわ

  16. 317 契約済み

    わざと変なイメージに持っていくんやったら、営業にいいつけてあんたのIP調べさすで。

  17. 318 匿名さん

    >314
    あちこちの板に出没しているが、販売戸数は変えても、誤字は直さない奴。

  18. 319 匿名

    あほやね。
    年も末なら314こいつのどたまは世紀末や

  19. 320 匿名さん

    20世紀末から10年経つかぁ。早い。うまい。安い。この牛丼タワー!

  20. 321 匿名

    安いと飛びつくほど安くない。

  21. 322 匿名さん

    お買い得かと思うが・・・

  22. 323 匿名さん

    うまかっタワー。

  23. 324 匿名

    まだ15階より下って1LDK以外で空きあるのかな??

  24. 325 匿名さん

    できあがり見たけど、やっぱこのデザインは・・・
    でやめることにしました。

  25. 326 匿名

    気に入らなければいちいち言わずに他にあたってよし。

  26. 327 匿名

    いいと思うけどな〜
    公園との雰囲気あってる。

  27. 328 匿名さん

    あの公園ねぇ~。

  28. 329 匿名さん

    外観て大事?

  29. 330 匿名さん

    外観て大事?

  30. 331 匿名さん

    外観は第一印象になるから、大事でしょ。

  31. 332 匿名さん

    え?庭きれいやん

  32. 333 匿名さん

    ごめん庭きれいなんは
    シティタワーやった

  33. 334 匿名さん

    シティタワーより、ここの方が庭も広くて綺麗やろ。

  34. 335 匿名

    色づかいきもい

  35. 336 匿名

    ってか、いいも悪いも、
    ここ、もう普通の部屋無いじゃん。
    残ってるのは高層の高い部屋か1LDKくらい。

  36. 337 匿名さん

    >高層の高い部屋
    横やりスマン。おかしな表現だな。

  37. 338 匿名

    言葉足らずでスマン。価格が高いという意味だ。

  38. 339 匿名さん

    親・祖父母に老後の面倒みるからと言っておねだりして、援助・購入してもらう。
    老後の面倒みると言って、年金を担保に国から借りてもらう。
    あとは、2世帯ローンなら審査通りやすいだろうから、若くても購入できるかも。
    おねだりが一番かと。

  39. 340 匿名

    CT西梅田結構競売にかかってる部屋多いみたいなんで無理したら後々大変みたいやで。

  40. 341 物件比較中さん

    今日初めて知りました。。ここ・・・。え。。もう残ってないんですか・・5-6000万代90平米希望。。。

  41. 342 匿名

    その金額ならあるんじゃないでしょうか。
    一度MRいってみては?

  42. 343 匿名さん

    341ってあちこちで出没してますね。
    レジデンス梅田とかグランドメゾン夕陽丘とか。
    いまいち欲しい物件がわかりませんが・・・

  43. 344 匿名さん

    >343
    お金の使い方がわからんのだろう。

  44. 345 匿名さん

    初めて知ったって...。本当に、だってここの掲示板パート5なんだよ...。近くにクレヴィアタワー中之島も出来ますよ。今、会員募集中なので教えてあげます。だって、パート」5まできたら、良い部屋は売れているだろうから。

  45. 346 匿名さん

    では、クレヴィアタワー中之島へどうぞ。

  46. 347 匿名

    クレウ゛ィア乙

  47. 348 匿名さん

    伊藤忠はいらん。

  48. 349 匿名

    売れてませんね。
    このマンション・・・
    やばくないですか?

  49. 350 匿名

    ↑うわっ、なーんにも知らないで書き込みしている人発見!

  50. 351 匿名さん

    まぁそらヒキニートには売れてないやろうね。

  51. 352 匿名さん

    このあたり、鳩の糞害は無問題?

  52. 353 匿名さん

    駅からみると、以外と目立ちますが、50階以上の建物の割に威圧感がない感じでいいです。
    しかし、もう高額物件しか残ってないんでしょうね。

  53. 354 匿名

    ↑うわっ、なーんにも知らないで書き込みしている人発見!

  54. 355 匿名

    いちいちウザいなぁ!どっかいけ

  55. 356 匿名さん

    >354
    お前は知っているつもりで、実は無知。

  56. 357 匿名さん

    知ってる
    大阪福島タワー…
    通称、だいふくタワーやろ?

  57. 358 匿名さん

    あんこの部分が空洞

  58. 359 匿名

    通称ではない

  59. 360 匿名

    日本人の普通好きと新築好きってのはしかたないよね
    平均的な大きさで 見慣れた感じで…ってのが安心なんかも。

    私も実物見ましたが 庭も含めいい感じに仕上がってると思います。

  60. 361 匿名さん


    大福タワーって略し方は良いなw
    ちょっとセンスを感じる。

  61. 362 匿名

    そんなイメージにしたいんだ。悪質ですね。

  62. 363 匿名

    …子供か
    ほんま しょーもな

  63. 364 匿名

    変な名称広げようとしてる悪質な嫌がらせはやめましょう。

  64. 365 匿名さん

    ここは立地がいいですね。
    梅田まで近いし建物もかっこいい。
    買おうか迷ってます。

  65. 366 匿名さん

    迷うなら、買え!消費税UPする前に。

  66. 367 匿名

    私は買った者なので 住居人が増えるとうれしいです。中も入りましたがモデルルームどおりでよかったです。
    高い買い物やし 見てじっくり考えて納得して買ってくださいね(^^)

  67. 368 匿名さん

    じっくり検討した結果止めました。
    まだ景気が悪いし今のままで賃貸でガマンします。

  68. 369 匿名

    あら〜残念です

  69. 370 匿名さん

    扇町に新しいマンションが建設されるのを待つことにしました。

  70. 371 匿名

    なるほど扇町なら天六も近く便利ですね。

    まだまだ梅田周辺にも建ちそうやし(福島はあまりないですが)マンション探し頑張ってください。

  71. 372 匿名

    扇町って昔刑務所あったとこ?

  72. 373 匿名さん

    最後の最後に立地と外廊下で踏み切れない…

    東側の眺めはいいんだけどなぁ

  73. 374 匿名さん

    そうやって、後からできるマンションを次々と待っていると、情勢が変わって買えなくなるぞ。

    まぁ、個人の自由だが。

  74. 375 匿名さん

    じゃあ買います

  75. 376 匿名さん

    >>362
    大福、ディスってるの?

  76. 377 匿名

    ↑ バカっぽい

  77. 378 匿名さん

    >377
    はっきり、バカです。

  78. 379 匿名さん

    けっこうな条件でたので心揺らいでます
    そろそろ決めるかな

  79. 380 匿名

    扇町の三井のタワー最初から検討してる人が 値引きとかで悩むかなあ…
    話自体 あやしい…

  80. 381 匿名さん

    あと一年待てば2割は安くなってるんとちがう!?

  81. 382 匿名はん

    完成前で、8割以上売れている物件なのに2割引きはないでしょう。
    5000万付近か、1LDKくらいしか残ってないし。
    5000万の方は個別の値引きはあるでしょうね。

  82. 383 匿名さん

    逆でしょう
    完成前にも係わらず、結構な値引きをしているから売れているんですよね

  83. 384 匿名さん

    もう、値引きしてるの?柔いねぇ。まぁ、それだけの値打ちか。。。

  84. 385 匿名

    値引き無しで買いましたよ。

    複数希望が重なるような部屋は値引きがなかったです。

  85. 386 匿名

    私も値引きなし。
    でもいい部屋やし満足です。
    自分的には借り入れも少ないし。

  86. 387 匿名

    値引き交渉まだしてないんだけど、2〜3%引いてくれたら即決なのだが。管理費が高いのがネック。

  87. 388 匿名さん

    ここの管理費はいくらですか??

  88. 389 匿名

    部屋にもよるけど修繕費込みで2万円くらい。

  89. 390 匿名さん

    マンション一年経過したら定価自体が2%は下がらないと合理性ないよね

  90. 391 匿名さん

    家賃換算で値下げしないと、割に合わない。

  91. 392 匿名さん

    どんなスキームで計算してるんだか。
    イミフすぎ。

  92. 393 匿名

    今日みてきたけど、外廊下かなりやばいね。エレベーターホールがガラス&じゅうたん張りな意味が無いな、ありゃ。台風とか来たらじゅうたん濡れ濡れだし。管理費高いのも頷けた。

  93. 394 匿名さん

    管理コストは考慮してないわけね。

  94. 395 匿名

    ほんとに中入ったの?
    廊下 普通の雨は入りこまないやん

    台風って 一年のどんだけ心配するん。そんな時は他も一緒やで

  95. 396 匿名

    台風だけなら年に数回だが、大阪は黄砂もやばいし、管理コスト一緒なら内廊下だな。

  96. 397 匿名

    ベランダ開けて息も吸いたくない輩なら玄関も内廊下希望やわな。

    他にいろいろあるから探し。 さいなら

  97. 398 匿名

    ごめんなさい みんなが内廊下内廊下っていってるけど 昔から全然魅力がわからなくて。
    ただのエレベーターから部屋までの通路じゃないの?
    そんなに重要なんか… 魅力がほんとにわからん

  98. 399 匿名

    >393

    わざわざ実際に中見たのに、廊下と管理費の感想って。
    業者ってバレバレじゃん。笑

    内廊下と、外廊下は好みの問題。
    私は、一日で3分も使わないであろう廊下に情熱は燃やさないし、
    そもそも誰もいない廊下に空調代がもったいないと思う。

    内廊下は、高級物件ならタイルカーペットの張替えが早かったり、お金も十分かけてるけど、
    中途ハンパなクラスのマンションで内廊下になると、汚れや匂いがそのままになったり、空調機能が低くて匂いがこもったり。。ロクな事がない。実際、知り合いのタワーマンションがえらい事になってる。(例えば、夏場の居室内への冷気取りとかね。セコイ話だけど。笑)

  99. 400 内廊下住民

    内廊下で悲惨なことになってるとかよく書き込みありますが、外廊下の経年劣化と比較したら雲泥の差で内廊下の圧勝なのにね

    外廊下の担当営業さん、苦しいのね

    具体例ないイメージだけでの中傷は止めたら?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ヴェリテ東岸和田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸