横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 根岸町
  8. 根岸駅
  9. HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-03 14:59:00

332戸のビッグプロジェクト。異国情緒が漂い、横浜らしさを温存した街。横浜直通11分・JR「根岸」駅よりフラットアプローチ徒歩10分。洋風中庭などを取り入れ、大型人工温泉大浴場やキッズルームなど充実の共用施設。

みなさんいかがでしょうか。



こちらは過去スレです。
HEART BEAT BASE横濱根岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-27 11:46:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HEART BEAT BASE横濱根岸口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名はん

    >>794

    言い方悪くて申し訳ない。基本的にはマンションの建設事業に特化して再建
    を目指しますという事で、全く他の事業をしないと言う訳ではありません。
    戸建の分譲すらも行ってますしね。

    長谷工の施工についてはネガティブな方が多いのは事実ですが、その辺りは
    価格に比してとか構造やデザイン等を含めてと言う事ではないですか。
    私個人が考えるのは、受注方式と、それにともなう企画・設計・施工・管理
    (施工検査)等が長谷工で完結してる事に疑問を感じてるだけです。
    少なくとも作る(施工)とチェック(管理)が同じグループ内で本当にと
    大丈夫なのと・・・まあ大手でもその様な会社は多いのですが。

    その場合に売主が長谷工より強い立場であれば、売主のチェック機能も働く
    かなと考えますが、総合地所の様に長谷工に依存している様に見える会社で
    は(関東で販売中の10物件中8物件が長谷工の施工)若干疑問が残るだけ
    です。

  2. 802 匿名さん

    まったくその通りですね

    長谷工のセルフチェックだけでは危険と思います

    しかし、この物件は住宅性能評価を取得してますので一応は第三者機関がチェックしていますよ
    もっとも住宅性能評価が信頼出来るか? って疑問も残りますがね
    それと長谷工の手先と噂されたのは今は無き近藤産業でしたから総合地所の依存度合いは少ないと考えます
    売主として総合地所もチェックはしてると思いますし第三者機関とのダブルチェックですから、これ以上望むのは難しいです

  3. 803 匿名さん

    なんか業界関係者のマスターベーションばっかりですね。
    このご時世での裏事情はわかりますが、業界の人たちもポジティブな情報提供をしていかないと、これでは一般の検討者の人たちの購入意欲を冷ますだけですよ。

  4. 804 匿名さん

    ここで涼しげに評論家風吹かせている連中っていったい何なのよ?
    不安を煽ったり足の引っ張り合いに付き合わされるのももうたくさん。
    契約者や背中を押して欲しい本気の検討者(この物件だけのことじゃないよ)にとってはいい迷惑だよ。

  5. 805 匿名さん

    今モデルルール行くとキムチがもらえるんですか?

  6. 806 匿名さん

    モデルルールってなんだ

  7. 807 購入検討中さん

    何戸ぐらい残ってるのかしら?知ってる人いたら教えて下さい!

  8. 808 匿名はん

    >>803
    >>804

    疑問に思ったから質問しただけ、聞かれたから答えただけで、業界関係者
    でも評論家でもありません。まったく不動産には関係のない業界で仕事し
    ており、今年の4月に生まれて初めてモデルルームに行くまでは不動産屋
    すら15年程前に一度だけ行った事が有るだけという不動産音痴ですよ。
    ただ貧乏ゆえに選択肢が少なく、金のかからない頭を使ってせっせと調べ
    てるだけなんですけどね。

    >なんか業界関係者のマスターベーションばっかりですね。

    >契約者や背中を押して欲しい本気の検討者

    100%希望にかなう物件など有り得ないので、良い事も悪い事も事実なら
    全部知った上で、それらを秤にかけて購入したいと考えています。
    これまでどのスレッドを見ても投稿者が業界人や他デベの営業とか言う
    考えは一度も持った事がないですし、投稿者がどの様な利害関係者でも
    それが事実であればまったく気になりません。

    掲示板にて背中を押してもらって買おうと考える人がいる事は、少々驚き
    ですが、そういう方々にはネガティブな情報は確かに不愉快でしかないで
    すね。買う気満々、でも自分では最終決断できずにフォローしてもらいに
    来てるですからね。しかし自分が購入または購入検討している物件に対し
    てポジティブな情報ばかを期待して板を見る人こそ、マスターベーション
    に浸ってる様にしか思えないのは私だけでしょうかね。

    いずれにしても不愉快な思いをさせて申し訳ない、失礼しました。

  9. 809 匿名さん

    >>808
    いちいち答えるなよウザイ。

  10. 810 匿名さん

    ↑ お前もな

  11. 811 匿名さん

    確かにこんな掲示板みて買う気が起きる奴が出るとは思わないわな。せいぜいネガレスで悪いところを指摘され買う気をそがれるだけでしょうがそれも大事でしょうな。

  12. 812 匿名さん

    >>807
    モデルルール池

  13. 813 匿名さん

    ただ荒れてるだけでこんなん見せられたらモデルルールに行く気が失せるわw
    見なきゃよかったぜw

    このスレを今開いたばかりの人用に
    >>>>>>>>>>>ここまで有意義な情報無し。ただ荒れてるだけ。<<<<<<<<<<<<<<

  14. 814 匿名さん


    またなんか厄介なのが来たな(笑)

  15. 815 匿名さん


    お前だよカス
    うせろ

  16. 816 匿名さん

    >>813
    行かなきゃいいだろうが。宣言してんなアホ(笑)あんた見たいのが書き込むから荒らしが喜ぶんだよ。スレ読んだのならちょっとは学習しろ!

  17. 817 匿名さん

    ここってストリートビュー見てたんだが
    最上階は湾岸線ののすぐ真下または目の前になるのか?
    建設中の映像だからわかんないな・・・
    実際に見ないと何とも言えないけど、夜中とか湾岸線はとばすから
    ロードノイズ激しいんじゃないの?

  18. 818 匿名さん

    あと西側のちっちゃい公園見たいの有るけど
    ガキが夜中に集まるには最高の立地だなぁ
    まぁこっちは警察で大丈夫だろうけど。
    昼間の電車よりも深夜の湾岸線の方が気になるな。

  19. 819 匿名さん

    >>817
    首都高から見るとワンボックスの目線でギリギリ最上階の窓の一部が見えます
    室内からだと真正面に首都高と防音壁(透明)だと思います

  20. 820 匿名さん

    水曜日は暇人が多いようで(笑)。

  21. 821 匿名さん

    今の家が湾岸線に面していますが、このあたりは交通量が少ないし、乗用車もトラックも二重サッシでなくても気になりません。まれに出没する暴走族の集団以外なら心配ないでしょう。(これだけはうるさいが)

  22. 822 匿名さん

    >>820
    多いといっても、複数を装ったごく少数の愚か者の仕業でしょう。

  23. 823 匿名さん

    言葉づかいの××さ加減で想像つくね。

  24. 824 匿名さん

    >>817〜
    前レス読みなさい。散々書き込まれている事だよ。

  25. 825 匿名さん

    ここは環状線ではないので深夜騒音の心配は無用。首都高速→横浜横須賀道路→首都高と繰り返すセレブ族がいれば別だが。

  26. 826 匿名さん

    >>821〜

    反論しなきゃいいのに学習しないね〜あんたら(笑)

  27. 827 匿名さん

    うるさい。お前がここを荒らしたら、検討者が自分の物件に回ってくる思ってるのか?
    この物件から人が遠のくんじゃなくて、お前から遠のくんだよ。だからダメなんだろ。

  28. 828 匿名さん

    >>826
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
    守れないなら退場しろ。

  29. 829 匿名さん

    営業じゃないと思うよ荒らしでしょう。

  30. 830 817

    >>819
    なるほど。
    景観は最上階だとあんまり良くなさそうだね。
    まぁひらけてても煙突ばっかりじゃんって言われたら、何も言えなくなっちゃうけどw

    >>821
    というと現在、住まわれていらっしゃる所(階)は目の前が高速道路なのですか?
    ということは、ここも結構平気なのかな?
    静穏性は主観だから、一回試してみたいなぁ。

    >>824
    深夜に訪れて試されたという方って居ましたっけ?
    本気で検討しているからこそ、憶測や予想じゃなく、事実が知りたいのですが・・・

  31. 831 匿名さん

    誰であろうが関係ない。自己弁護か。

  32. 832 匿名さん

    >>830
    819です 景観は何階でも良くないと思いますが、きっと陽当たりは最高ですよ。 深夜の首都高は交通量も少ないので騒音は気にする程でないと思います。
    でも高い買い物だし確認したいですよね 棟内モデルを早く出来ないかなぁ

  33. 833 匿名さん

    荒らされても仕方ないよね。
    ネガレスが有れば**の一つ覚えみたいに営業営業・・・購入物件の痛い所は突くな恥ずかしいからやめて大丈夫・・・

    検討版にならないだろうが!ネガレスも購入の要素なのよ。嘘書書いてないでしょう。JR・高速・幹線道路目前、日石、貨物線、病院跡地・・・みなさん住環境承知で買ったんでしょう?ただ安いから?

  34. 834 匿名さん

    >>830

    821です。
    今の家は窓越しに高速を見下ろす位置ですが、この時間だと通行量は上下合わせて20台/分位でガラガラです。騒音なら根岸線のほうでしょう。二重サッシの効果が実際にどの程度なのか非常に気になります。

    ここの魅力は駅から徒歩圏内であること(700メートル位)と中華街、山下公園などへのアクセスの良さ(スポーツタイプの自転車で15分位)。確かに日当たりは良さそうですが、トレードオフとして眺望は諦めることになるでしょうね。あとは騒音がどうか。

    ホントに実際に確認してみたいですね。

  35. 835 匿名さん

    >>829
    だからお前が下品に振舞うから、普通の人がみんなお前を敬遠してまともな情報交換の場にならないんだよ。
    この近辺の物件検討者をさんざん傷つけておいて、荒らされてもしょうがないなんてひとりよがりな事言うな!

    もう出てくるんじゃないよ!

  36. 836 匿名さん

    誰もネガレスを否定していない。ネガ要素を書くのは自由だが、社会人として恥ずべき非常識な発言ばかりしていて、そんな輩は皆から嫌われ、攻撃されて当然だ。

  37. 837 契約済みさん

    棟内モデルはできるのかぁ?
    契約者には、今後の入居迄のスケジュールの書類が
    自宅に届きました。
    結構、引越しまで色々とハードスケジュールです。
    契約者ですら、実物を確認するのが先なので、
    どうでしょうか?

  38. 838 匿名さん

    私もネガレスは有りと考えます。
    でも此処のネガレスは検討者を○鹿にしているだけです。
    目的は知りませんが荒らしても購入には影響しないと思います。
    しかもネガレスは周知の事を繰り返すだけ。
    もっと調べてからレスするべきです。

  39. 839 匿名さん

    ネガレスを受け入れないのではなく、責任ある大人として、ネガレスと荒らしの境界線の判断ができない〇鹿者の人間性を否定しているだけです。
    検討者/購入者はここのネガもポジも十分わきまえて判断するんですよね。

  40. 840 匿名さん

    突っ込まれやすい物件なんだよ。以前、見に行ったときの販売員の態度よくなかったし。ネガレス見ると、やっぱりなと思うんだけど

  41. 841 匿名さん

    結局、ネガレスを一生懸命書き続けてる人達はどうしたいのでしょう。 特に意味がないなら見にくくなるので同じネタならやめてほしい。

  42. 842 匿名さん

    >>840
    あなたは検討者ですか?
    では、あなたがここをそうだと思うとして、
    あなたが良いと思うお勧めの物件を教えてください。

  43. 843 匿名さん

    ここのマンション変な名前ですね

  44. 844 匿名さん

    そう?
    保守的な人ですね。若々しくて個性的。記号性があって私は好き。
    この名前からここに興味を持ちました。

  45. 845 匿名さん

    倒れたデベとかコンクリート偽装の物件と同じシリーズの名前だとヤバいよね
    オリジナルでいいと思うよ

  46. 846 匿名さん

    根岸の駅前は貨物のターミナルが有って糞五月蝿いから、逆に此処の物件くらい離れてないと住む気になりませんね。

    難点は
    ・京浜東北根岸線の真横でどの程度騒音が酷いのか
    ・ 〃 から丸見えの室内
    ・人工温泉
    くらいでしょうか。

  47. 847 匿名さん

    >>844
    英語力ないひとには問題ないのかもね

  48. 848 匿名さん

    英語力がないってどういこう事?
    当方仕事で海外駐在経験もあります。
    因縁つけてるつもりですか?
    根拠を明確に説明してください。

  49. 849 匿名さん

    >>848
    相手にしたらダメ
    変なのは無視しましょう

  50. 850 匿名さん

    >>847
    毎度バカな奴だな。消えろ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸