横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 根岸町
  8. 根岸駅
  9. HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-03 14:59:00

332戸のビッグプロジェクト。異国情緒が漂い、横浜らしさを温存した街。横浜直通11分・JR「根岸」駅よりフラットアプローチ徒歩10分。洋風中庭などを取り入れ、大型人工温泉大浴場やキッズルームなど充実の共用施設。

みなさんいかがでしょうか。



こちらは過去スレです。
HEART BEAT BASE横濱根岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-27 11:46:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HEART BEAT BASE横濱根岸口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    あーあ。やっぱり・・・。

  2. 702 匿名さん

    どっちがバ○なんだか・・・。

  3. 703 匿名さん

    棟内モデルとか予定あるんですかね?
    出来れば室内の音や日当たりを実際に確認したいのですが、竣工前は無理でしょうか?

  4. 704 匿名さん

    700は小学生卒?(笑)

  5. 705 匿名さん

    やっちゃいましたね。

  6. 706 匿名さん

    子供は書き込んじゃ駄目だぞ。

  7. 707 匿名さん

    703さん
    私も同感です
    実物を確認したいですよね。
    2週間ほど前にその質問をしたところ時期は未定ですが予定はあるって言ってましたよ

  8. 708 契約済みさん

    棟内モデルとはいきませんが、C棟1階道路側のキッズルームなら日曜限定で見学できますよ。
    契約者じゃなくても大丈夫だと思うので、営業さんに確認されてみてはどうでしょう?
    希望の間取りとは異なると思いますが、雰囲気はある程度掴めると思います。
    竣工後の棟内モデルは、今の販売状況なら出来ると思いますよ。
    D棟は残り少ないので他の棟かと思いますが…。

  9. 709 匿名さん

    707さん708さん、ありがとうございます。
    さっそく週末にモデルへ連絡してみます

  10. 710 匿名さん

    チラシには二重サッシと書いていますが騒音がどこまで下がるのかよく分かりません。トイレもタンク式ではなく掃除の楽なタンクレスにならないのでしょうか。

  11. 711 匿名さん

    今更仕様の変更は難しいのでは????

  12. 712 匿名さん

    今時タンク式もね・・・有りえない仕様だね。さすが長○工!

  13. 713 契約者

    遮音については、モデルルームに展示モデルがあるので、試してみたらいいですよ。私も、床暖房を付けたいと言いましたが、もうオプションの変更は出来ないと言われました。

    出来ることと、出来ないことがあるようなので、営業さんに相談してみたら良いと思います。

  14. 714 匿名さん

    トイレ交換はリフォーム対応では?

    タンクレスは魅力的だけど、そこまでお金掛ける気はないなあ。

  15. 715 匿名さん

    今更仕様変更は出来ないだろう引き渡しまで3ヶ月余りで・・・

  16. 716 購入検討中さん

    売れ行きはどうなんだろうか・・ご存知な方教えてください。スパ、キッズルーム、ゲストルーム、パーティールームなど共有施設があるけど、管理費とか修繕が急に高くなったら嫌だなと思ってます。でも、駅から近い、環境はそこそこ、購入検討してます。

  17. 717 匿名さん


    自分の目で確認しろよ。検討してないだろ。

  18. 718 契約済みさん

    >>716さん
    717さんの言う通り自分で確認された方が宜しいかと思いますよ。ここの板で意見を求めても・・・売れ行きなど気にしているのであればMRに足を運んで下さい。確かに検討しているとは思えませんね。

  19. 719 契約済みさん

    >>716さん

    だいたい半分ぐらい売れてるみたいですよ。
    色々共有施設がありますが、管理費を抑えられるのは、
    300数個あるからだという事です。

    共有施設の充実を検討するならば、ここに限らず、規模が大きい
    物件内から探すことが必須ですね。
    確かに40数件しかなかったら、スパ施設は無理でしょう。

  20. 720 匿名さん

    MRに行けば長期修繕計画や将来の管理費など教えてもらえますよ
    管理費や修繕費の上昇割合は一般的な範囲ですから心配するほどではないですよ
    MRで確認してみて下さい。

  21. 721 匿名さん

    >>719
    半分しか売れていないMSの管理費は誰が負担すると思っているの?住民だよ。しかも大規模のね。
    こんな最悪な事無いね(笑)

  22. 722 匿名さん

    >>719
    721の言う通りだよ。知ったかぶりしてもね(笑)
    大規模なら全戸数埋まれば管理費は頭割りだから安くなるけど埋まらなければ住民負担ですぜ!庶民MSなのに風呂など・・・住環境の悪さを隠蔽する為の目玉かもしれないけど最悪だな。
    10数年後の大規模修繕とか知らないでしょ?埋まって無かったら大変だよ。住民の負担だからね。

  23. 723 匿名さん



    私も、売れてない住居の管理費が気になり、
    デベの営業さんに確認しました。
    空いている住戸分はデベが負担してくれるそうです。
    住民負担は無いとのことでした。

  24. 724 匿名さん

    駅にタダで置いてある
    “提灯”雑誌あるでしょ。リクルートが出してる。

    あれで特集してくんないかな。

    「購入者1000人に聞きました。
    入居後1年も経たずに使わなくなった共用施設は?」

    みたいな。

    すごい参考になると思わない?読者にとって。

    ま、そんな記事載せたら、デベに干されて
    即廃刊だろうけれど。

  25. 725 物件比較中

    デベ負担は常識ですよ
    今時住民負担なんてあるのかな?あるなら悪質デベぐらいでしょ
    風呂は魅力と感じる人達が利用すればいいのでは?
    使う可能性があるだけマシな共用施設じゃないかな。

  26. 726 匿名さん

    デベ負担って…いつまで?
    住戸が売れるまで?

  27. 727 匿名さん

    デベ負担と言うか各戸の区分所有者が負担するのが原則ですから
    新築時の所有者はデベですから、デベが負担するはずです。
    売れ残ってバルクに転売されも転売先の業者が負担します。
    売れる迄は心配しなくてもいいんじゃないかと思います。例え売主
    が倒産しても、滞納中の管理費+修繕積立金を含めて販売価格を設
    定するはずですから滞納金が流通価格を上回る迄はなんとかなる。

    これはとりあえず月々の管理に影響が出ない程度の戸数が入居して
    る場合ですがね。

  28. 728 匿名さん

    >>723
    一生みてくれるとでも思ってるの?

  29. 729 匿名さん

    >728
    所有者がいなくなる事は無いですよ。
    売れなければ再販業者や賃貸業者に
    投売りするだろうし、そうすれば
    その業者が支払いをする事になる。

    厄介なのは、賃貸業者に回った場合
    賃貸が増え雑な扱いされる可能性と
    半数以上が賃貸業者になると管理組合を
    牛耳られてしまう可能性がある事。

    まぁ7割がた売れれば、そう言った問題も無いだろうし
    現状、半数売れていれば大丈夫では?

  30. 730 匿名さん

    >729
    そんな事を丁寧に教える必要ないよ
    MRに行けば全てわかる事だし、真面目に検討してると思えない
    本当に検討中なら変な質問する前に自分でMRに足を運んで調べるべき

  31. 731 匿名さん

    >>730
    ウザイ。住民版行け!なんの為の検討版か考えろ。

  32. 732 匿名さん

    管理費の掛かる風呂はいらないな。

  33. 733 匿名さん

    過剰な共用施設は要りませんが、お風呂なら魅力的だと思う人は多いのではないでしょうか?
    このご時世、契約に慎重になるのは当然、多少伸び悩むのは仕方ないでしょう。
    これからに期待しています。

  34. 734 匿名さん

    >>733

    >お風呂なら魅力的と思う人は
    >多いのではないでしょうか?


    …はぁ。
    根拠は?

    私はごめん蒙りたいね。

    お隣さんに裸身を晒すのも、見るのも。

  35. 735 匿名さん

    私はプールよりお風呂のほうがマシだと思います。
    ジムの方が、もっと良かったけど。
    それ以外のキッズルームやゲストルームは必須と考えてたので、物件的にはOKだと思いました。

  36. 736 匿名さん

    >>734
    人によっていろいろな考え方があるってことでしょ。

  37. 737 匿名さん


    苦しいね(笑)根拠言ってみ?ジム>風呂>プールなんだ。普通の考えじゃないだろ。それとも庶民団地だからかな?

    >キッズルームやゲストルームは必須と考えてたので、物件的にはOKだと思いました。

    大規模は当たり前なんだよ。分かったように語るな!

  38. 738 匿名さん

    >>737
    下品。いちいち周りにからむなよ。鬱陶しい。

  39. 739 匿名さん

    >>737
    普通に意見交換できない人は退場すべき。
    そもそもあなたは検討者じゃないでしょ。

  40. 740 匿名さん

    荒らすのが目的でしょう。
    無視しましょう!

  41. 741 監視人さん

    共同浴場は専業者ですら儲からないご時世。はたして上下水道料金、管理費負担を増やしてまでやる意味あるか疑問

  42. 742 匿名さん

    監視人とは何だ。
    劣等感に苛まれ、卑屈になって此処を荒らす暇があるのなら、
    正々堂々と自分の物件で勝負したまえ。

  43. 743 匿名さん

    >741
    そんな貴方にピッタリな物件紹介します。
    磯子のオープンエア!
    共用施設一切無し!
    どうですか?(笑)

  44. 744 匿名さん

    >>743
    >>741と同レベル。

  45. 745 匿名さん

    こんなしょぼいMSほっときゃいいのに。所詮低所得者団地だろ。
    荒らしも好きだね。○綜の営業ばかりではなさそうだけどね。

  46. 746 購入検討中さん

    最近、MRに行かれましたか?どのくらい売れ残ってるのか知りたいのですが、一度、MRに行くと
    営業のしつこい勧誘とか電話に参った経験があります。どのくらい残ってるのかご存知の方、教えて下さい。あまりに売れ残りがあるなら購入検討から外そうと思ってます。

  47. 747 匿名さん

    検討者ならば前スレを読みましょうね

  48. 748 匿名はん

    前スレ呼んでも最新じゃないからね。だれかが常に最新情報を更新してくれるなら別だけど。
    連絡来るのが嫌なら、住所も電話番号も嘘書けば良いんじゃないの。

  49. 749 匿名さん

    ほんと、低レベルのコメントばかりで、
    本当の検討者が参考にならないものばかりで
    残念だ。

    購入を前向きに考えてる私としては、
    とても残念だ。

    庶民団地?
    あー庶民だよ。
    そんなに、庶民団地って**にするあんた達は、
    偉いんでしょかね〜???
    低所得者団地って?
    へ〜?あんたらは年収1千万とかあるの?
    あったとしても、人が前向きに購入してたり、検討してたりしている
    物件を、気分を害するようなこといってるようなヤツラは
    金持ってても、あー心の懐さみしいね〜。
    このマンションの住民になるかはわからないけど、
    間違いなく、このようなコメントをする人は、
    購入から検討するだろうから、
    同じマンションの住民になる可能性がなくて
    せいせいするよ!!

    あ〜、ほんとまともな検討の話をしてくれる人と情報を交換したね。

  50. 750 匿名さん

    >>749
    低所得者団地ではありませんよ
    5000万以上の物件もありますし年収1000万以上の方も多いと思います
    酷い煽りもありますが気にせず良い物件を探して下さいね

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸