横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「小田急相模原のジーモデーロはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 座間市
  6. 相模が丘
  7. 小田急相模原駅
  8. 小田急相模原のジーモデーロはどうでしょうか?
ビギナーさん [更新日時] 2011-06-02 20:32:04

小田急線から販売センターの看板が見えました。
禅がコンセプトのようです、如何でしょう?


所在地:神奈川県座間市相模が丘1丁目234番1(地番)、神奈川県座間市相模が丘1丁目35番43号(住居表示)
交通:小田急小田原線 「小田急相模原」駅 徒歩9分

売主:プロパスト
施工会社:多田建設
設計・管理:OKI建築事務所
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2008-04-29 12:38:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジーモデーロ口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名さん

    >>42
    アフターや資産価値低下の事を理解しているなら検討から外すのが無難。

  2. 46 匿名さん

    工事止まってるって本当でしょうか?

  3. 47 周辺住民さん

    昨日は工事関係者がワサワサしてたよ。
    せっかく建てたんだから、無事に引き渡してもらったほうが、周辺住民としても安心です。
    モデルルームはどんな状況なんだろうね。閉めちゃってる?

  4. 48 購入検討中さん

    45さん

    たしかに検討から外すのが無難ですが、周辺エリアで良い物件がないんですよね・・・
    どこか、良い物件知りませんか?

  5. 49 45

    >>48さん
    周辺エリアでは難しいです。 私はエリアを広域にして検討中です。

  6. 50 競合物件企業さん

    いつ工事再開するのかな?ほぼ完成状態でのストップ!
    周辺はボードで囲われている状況です。
    大きな看板には『3月完成予定』とあるが・・・
    売主倒産は確実のようです。
    当初噂あった1/26の決済資金は大丈夫のようです。
    次回3月末にメインBKの融資が可能かどうかが明暗を分けるとか?

  7. 51 契約済みさん

    どうせなら倒産してもらいたいのに・・・今倒産してくれれば、値引きのチャンスもあったかも・・・引渡し後の倒産が一番厄介な感じ。
    しかし何のために破産宣言しないのかね・・・

  8. 52 匿名さん

    金融機関は3月末で貸倒増加は避けたいはず。
    破綻懸念先でも極力4月以降に先延ばしさせて
    おいて、時期をみて貸し剥がし→倒産では?

  9. 53 匿名さん

    森社長の個人借入の担保となっていた自社株式が
    担保権実行により、売却されました。
    それに伴い、主要株主不在となった。
    人員削減は65名位に・・・私は元社員です。
    不動産鑑定士の資格をもつ森社長は、会社を
    破産させて再出発を図るそうです。

  10. 54 周辺住民さん

    おいおい、元社員さん、そんなこと書いて購入したお客様に謝罪すらないのかい?首切られて憂さ晴らしにそんな事暴露してるのか?ひどい社員にひどい社長だね。購入した人に侘びすらないのか?デザインにうぬぼれて、傾けばそんな程度なんだね。所詮、粟でもうけた会社の行く末なんだな。情けない。

  11. 55 物件比較中さん

    まだ父さんしてないから謝罪せんでもいいんじゃないか?

    時間の問題だけどね

  12. 56 周辺住民さん

    あまりにも購入者に失礼な書き込みする元社員に腹が立っただけだから。しかも匿名でね。名を名乗れって言いたいね。

  13. 57 契約済みさん

    53さん

    私は契約者ですが解約を検討しております。

    営業の方にも相談したのですが、手付金及びオプション代がもどらないとの
    返答をもらいました。

    手付金に関しては諦めますが、オプション代だけは納得できません。
    なんとかならないもんなんですか?

    元社員の方に聞くのも筋違いとは思いますが、何卒宜しくお願いいたします。

  14. 58 通りすがり営業マン

    契約書類(覚書とか)を確認されてみては、いかがでしょうか?

    特約を結んであれば、オプション代は厳しいかもしれません。

  15. 59 匿名さん

    >>57
    手付は保全されてないの?

  16. 60 契約済みさんNo23

    No23の契約済みです。 ちょっと観てない間に・・・
    何だか物凄い書き込みになってますねぇ〜。 不安になる様な内容ばかりで・・・
    契約済みの皆さん、ココでああだこうだと言うよりも、プロパさんに現在の状況説明会をお願いしてみませんか? 開催してくれるかどうかは分りませんけど、やはり直接話しを聞けたらそれなりには納得できるのかなぁ〜 って思うのですが。
    私は明日にでも、モデルルームの方に説明会のお願いをしてみます。

    それに、現在窮地に有るデベロッパーは、財閥系以外は全てだと思うので、プロパさんイジメは止めません? 皆さんのご意見も大変参考になりますけど。

  17. 61 匿名さん

    財閥系もヤバいっすよ。
    三菱なんて社員のバイトを認めたらしいですから。
    他のトコも真似する動きがあるとかないとか…
    3ヶ月前は黒字だったトコがあっという間に潰れるご時世ですから、安心できるトコなんかないのかもしれませんね。

  18. 62 匿名さん

    >>60
    プロパストに関しては、今月いっぱいで会社がお終いという噂が各所で出ているようなので
    特別に不安が噴出してきているようですよ。

    詳しくはプロパストのデベ板を見ていただければ、わかると思いますが。

  19. 63 匿名さん

    >>61

    酷い・・三菱自動車と三菱地所を一緒にして
    三菱地所なんか子会社の藤和を切って破産させても純資産からみれば痛くもないですよ。

  20. 64 マンション投資家さん

    どこの掲示板もすごい事になっていますね。プロパスト物件好きで
    実家に近く投資用として検討しましたが、やはり郊外ファミリーは
    利回りあわず、購入断念しました。今となっては良かったのかな。

    一般的にお父さんになった場合アフターサービスや物件価値に影響が
    でますね。ただし、内覧会でチェックし納得した上で引渡しを受ける
    ことが出来るので、入居後にそこまでアフターが必要なケースはない
    でしょう。資産価値については、転売を考える場合はリスクです。

    仮に引き渡し前お父さんとなった場合、手付け保全されてる方は安心
    ですが、保全されてない方は戻ってくるかどうか、会社の債務状況が
    大きく関わる為、不安が残ります。

    解約相談されている方いらっしゃいましたが、この状況でOP代金チャラ
    での解約など対応いただくのは難しいでしょう。お父さんしちゃえば
    言えるのかもしれませんが。。。
    何気に、どこかのタイミングで安くなるのではないかと投資目的で狙っ
    ています。OPの金額にもよりますが、一度解約して安くなってから
    再度契約するのもこういうご時世は有だと思います。

    プロパスト有明の物件を持ってる立場としては、プロパストには是非
    頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸